みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【 有色人種を蹂躙する邪悪な白人共を撲滅しアジアの解放。日本領にしてもアジアの解放 】

日本周辺、アジア、太平洋、南北アメリカに白人の拠点があると、そこを拠点に白人共が日本周辺に侵入してくる。日本領、日本人、民族を異民族白人から守る為にはその地域に白人がいる事は日本の脅威であった。白人が住む、白人の拠点がある、白人の領土であ…

【 武漢肺炎で力士脂肪はもったいない 】 

太り過ぎの力士は糖尿になりやすい。糖尿の人は武漢肺炎に弱い、それで糖尿の力士が死んだという。28歳でもったいない。70過ぎの衰えた爺ではなく、侵入異民族と熾烈な死闘ができる年齢でもったいない。病気で死ぬならばアメカス、白人、黒人、シナ人、鮮人…

【 妖怪どどすこ 】  

とあるビル、マンション、アパート、団地等でどどす、どどす、どどす、と言う音が響く。近くにいると驚くほどの程。何かと考えると、鍵がかかっている扉を開けようとしている音と気が付く。部屋に侵入しようとしている犯罪者でも来ているのかと考えてしまう…

【 妖怪豆腐小僧と妖怪が住む左奔国 】

豆腐小僧と言う妖怪がいる。これは異様に豆腐に執着する子供を不気味に思い、妖怪視した。夜に豆腐を持ち歩く子供がいて、それを頻繁に見る事で妖怪視した。お告げか何かで、夜に子供が豆腐を持って歩くのを頻繁に見て妖怪視した。異様に豆腐を好む奇形の不…

【 スラブ女を異様に美化 】

ロシア等のスラブ女を異様に美人とかいう。写真が出ているが全く美人がいないが美人だらけと言う。写真によってはブスが多くても美人と言う。少ないが、写真を見て、美人がいない。これが美人に見えるのか。頭がおかしい。等と言う書き込みがある。アメカス…

【 ちんちくりん体型だったアイドル 】

私はCMで板野友美の全身を見た事があった。それは膝上までのブーツを履きモデル歩きをするCMで骨格が悪くはなく、やや良いという体型だった。AKBに興味がなく、それ以外で板野の全身を見る事はなかった。 2680年5月に板野友美関連の書き込み。それに…

【 馬鹿保守。狂った保守。工作員保守。 】

● 神話を最も重視せず、保守主義とは馬鹿か。 ● 伊弉諾血統集団の歴史を受け継がず、保守主義とは馬鹿か。 ● 国籍・親日・愛国・天皇・左翼国家日本国に拘り、異民族を大歓迎し侵蝕させる世界市民主義の分際で保守主義とは馬鹿か。 ● 異民族から民族・天皇を…

【 筋力が瞬発力と敏捷性を養う。】

必要な筋力がないと絶対に瞬発力と、敏捷性が高まらない。身体能力は筋力が程よくついてこそ上がる。しかし、馬鹿日本人と言うか、黄色人種は筋力を軽視するか、否定する。白人黒人は非常に重視している。重視し過ぎで、筋肉着け過ぎ、気持ち悪い、動きにく…

【 競技による体形の違い。 】

▼ 器械体操 腕脚は普通の長さ。骨格は良く、肉付きも良い。特に女にはヒョロガリ子供体形が少なからずいるが、ほとんどは骨格が良く、脚腕など太く、ケツがでかく、どっしり、むっちりで素晴らしい体型。男女ともに身長が低い。 ▼ バレーボール 身長が高い。…

【 強敵と戦う勇敢な強兵でなければ役に立たない。勇敢な強兵民族 】

弱そうな敵には強く出るが、強そうな敵には下手に出て、戦わず蹂躙される、従属する兵士・軍はいらない。そもそも敵の強弱はこちらで選べない。戦わなければならない敵の強弱は戦う正当性に関係ない。侵入する、侵蝕する、危険、脅威を与える、蹂躙する、蝕…

【 国籍を超え、民族で団結する外国籍日本人 】

私は筋金入りの右翼なので、”戦後”日本国、日本国民、日本国籍者、日本社会、負け犬憲法日本憲法を激しく嫌う、敵視する。日本国に帰属意識は全くなく、日本国に忠誠を誓うのを断固拒否する。日本国、日本国民の為に戦う気は全くない。断固拒否する。日本国…

【 令和襲撃隊の夢を見て、隊員の訓練を想像 】

嘘だと言うかもしれないが、令和襲撃隊の夢を見て、令和襲撃隊を想像し、さらに繋がる。見た夢を証明するのは私には不可能。他者がソンナ夢を見るわけない、と言い張ろうと、私はミタ、としかイエナイ。夢日記ではないが、ミタゆめを書き記し、他者に伝える…

【 右翼画 】

インターネット等の書き込みを読むと、文字を読む能力が低いのが日本人の政治に口出しをしているようである。ネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派等。意味不明な自身の好き嫌い、善悪、印象、感情を基準にし、日本人の政治に関連する発言を行っているような…

【 雌南部馬と雄外来馬で混血させ、南部馬絶滅。 】

牡の南部馬を去勢し、外来馬・異種馬・異血統馬の牡と雌の南部馬との組み合わせで軍馬を増やそうとした。それで古代からの日本最高の南部馬は絶滅した。馬とは言え、日本の馬。日本馬。この絶滅を受け継ぎ、二度と繰り返さない。 この南部馬絶滅と同じ事が日…

【 異民族と戦う為の訓練 】

重要なのは質のよい訓練。ろくに訓練しないで戦いに行けば、容易く殺され、貴重な命がもったいない。どうせ殺されるならば、一人でも多く天誅し殺されるか、一人でも多く道連れにしたい。 銃火器なしで模擬戦を行っても、負け犬政府としては何もできない。公…

【 嘘だと思うかもしれないが、令和襲撃隊の夢を見る 】

電車の中吊り広告に幕末遊撃隊と言うのが書いてあった。 その影響か不明だが、令和襲撃隊の夢を見た。見た夢を描いてみる。 見た夢を書くだけだから、マネシテハ イケナイ。こんな事を真似するのがいるかもしれないが、それは”個人の自由”らしい。ワタシハ …

【 基礎体力作り 2680 05 】

1 室外での鍛錬。室外では走り跳んでも床に負担がかからないのでそれを中心に行う。部屋の中ではできない、外でできる事を行う。 ▼ 走り斬撃。 5~10メートルほど走り斬る。横・後ろに移動し斬る。敵・白豚・朝鮮・シナ・黒人等異民族が居ると想像し斬る。…