みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 妖怪豆腐小僧と妖怪が住む左奔国 】

 

 

 豆腐小僧と言う妖怪がいる。これは異様に豆腐に執着する子供を不気味に思い、妖怪視した。夜に豆腐を持ち歩く子供がいて、それを頻繁に見る事で妖怪視した。お告げか何かで、夜に子供が豆腐を持って歩くのを頻繁に見て妖怪視した。異様に豆腐を好む奇形の不気味な子供がいて、妖怪視した。そんな事を想像した。

 枕返しもいる。不気味な気色悪い子供がいて、それが頻繁に枕を返すとの事で妖怪視した。夢、お告げ、占い等で、枕を返さなければならないとの事で、頻繁に枕を返す子供を妖怪視した。そんな想像をした。

 現在の左翼国家日本国、日本国民のイルボン人を見てみる。不気味な、異常な、意味不明な、狂気を感じる言動を示すのがいる。歴史を踏まえ、左翼蝕脳されず、個人の好き嫌いから解放され、民族、日本人、伊弉諾血統集団を踏まえると不気味な妖怪のような日本人、イルボン人が見えてくる。見た目は日本人と言う民族だが、言動が日本人ではなく、妖怪左奔人、ミギコバム、左奔猿、左日猿、左鬼、左奔鬼、左日鬼、左男、左女、左爺、左婆。日本人として意味不明。民族の独立存続が破壊される否定すべき事をなぜか異様にやりたがる。やる方向に進む。

 

▼        なぜか異様に髪の毛を染める、染めたがる。白人の毛の色に染める。芸能人等、似たような色に染め始める。これは白人の真似から始まる。外部、他者、異物、異民族の悪影響を受ける独立自由破壊者。回され飼われている猿。

▼        なぜか異様にピアスをする、したがる。白人の真似から始まる。外部、他者、異物、異民族の悪影響を受ける独立自由破壊者。回され飼われている猿。

▼        なぜか入れ墨をする。“日本人”、“やくざ”に真似ではなく白人の真似から始まる。

▼        なぜか異様にクリスマスを祝ったり、ハロウィンで騒ぐ。

▼        異様に白人を好み、美化正当する。その容姿を美化正当する。顔が悪い、ちび、短足、普通でも美人、カッコいい、スタイルが良いとなる。

 

▼        雑種をハーフと言い、異様な執着を示し、ハーフを産みたい、ハーフはきれい、ハーフはスタイルがいいと雑種が良く見えてしまう。雑種美化は最近。本来は純血を好んだ、善だった。

▼        テレビ番組、CMに異常に白人、雑種が出る。

▼        外国人、外国人、外国人、・・・と異様に異民族の事を外国人と言い、テレビ番組に出す。2680年になると少しこれが弱くなる

▼        使う論理が理解できないが英語をわざわざ使う。

▼        なぜか英語名をつける、名乗る。

 

▼        異民族に侵蝕された異常な、国際共産主義のような日本ホモビー代表に喜ぶ。

▼        黒人は身体能力が高い、リズム感がいい等いちいち、いきなり言う。

▼        異民族、他民族、夷狄、外人を国籍基準で左翼マスゴミが頻繁に使う外国人と言う。

▼        全ての差別を否定せず、人種差別に拒絶反応。右翼差別、排外主義差別、思想による差別は無視。

▼        異様に異民族排斥に拒絶反応。

 

▼        異様に血で団結。そして民族で団結に拒絶反応。血で団結。民族で団結に絶対に進まない。

▼        異様に右翼に拒絶反応。

▼        異様に民族主義に拒絶反応

▼        異様にいちいち排外、排他を悪にする。

▼        異様に女性天皇女系天皇女性宮家、愛子天皇を肯定、美化、好む。

 

▼        異様に父系血統主義、男系男子に拒絶反応。

▼        なぜか異民族に好印象で好む拝外主義。

▼        年収、金に異常な拘りを示す拝金主義。金の為ならば異民族を侵蝕させる。大歓迎する。金の為ならば売春、アダルトビデオに出たり、異民族の手先をやる。

▼        異様に親日に喜ぶ、反日を敵視。異様に親日異民族を大歓迎、反日異民族を敵視。

▼        異様に平和、平和主義、平和主義者、平和憲法を肯定、美化。

 

▼        異様に日本国憲法を肯定、美化、尊重を示す。日本国憲法は戦犯、英霊の仇、民族の敵アメカスにより、主に精神的武装解除する為の負け犬憲法

▼        意味不明だが、異様に寛容多様性が好まれる、善とされる。異民族を受け入れる方向に進む。

▼        異様なまでに国籍に拘る。日本国籍で日本人。帰化日本人。等、異民族を日本国籍で日本人にする。民族を超えた世界市民主義。

▼        異様にいちいち、靖国神社に参拝。英霊に感謝。等を示すが、絶対に英霊の後を継ぎ、異民族、アメカス、白豚と戦うとの方向に進まない。

▼        天皇陛下万歳。皇室を敬う。皇統弥栄。等と異様にいちいち言うが絶対に異民族の侵入阻止に向かわない。移民国家化阻止する方向に進まない。移民国家化により日本人絶滅、皇統断絶。

 

▼        異様に英霊の仇、戦犯、侵入異民族、民族の独立存続を破壊する憎悪すべきアメカスに好印象、好き、憧れる、受け入れる。戦犯アメカスに守られている、防衛を肩代わりさせているという。親米カルト。

▼        古代日本にユダヤ人が侵入した。ユダヤ人が日本人の祖先。ユダヤ人が侵入し同化した。ユダヤ人埴輪。等と強引にユダヤ人にする、繋げる。異常なまでのユダヤ執着。

▼        なぜか異様に異民族を受け入れる方向に進む。

▼        なぜか異様に移民国家化の方向に進む。

▼        異様に古代から日本人大混血としたがる。

 

▼        異様に古代日本に多くの民族が来たという妄想に拘る。

▼        異様なまでに民族の独立存続、伊弉諾血統集団の存続、神話の継承、伊弉諾の国産み神産みから始まる正統日本の存続、異民族の侵入阻止に向かわない。

▼        差別反対といちいち示すが、異様にも右翼等思想で差別する。

▼        異様に民族意識がない。有色人種を蹂躙する白人に対抗できたのは民族で団結したからだが、異様にその歴史を無視する。気づかない。

▼        テレビ番組、スポーツ、芸能等に異様に異民族が侵蝕しているにもかかわらず、気にしない、気づかない。

 

▼        帰化侵略日本国籍異民族の存在が移民国家に覆し、日本人少数民族化、民族絶滅の道を切り拓くにもかかわらず、異様に日本国籍異民族を受け入れる。

▼        寛容多様性をいちいち示すが、異様にも右翼は無視、否定する。

▼        異様にも右翼の意見、思想は無視する。

▼        異様に異民族と戦うとの方向に進まない。

▼        異様に戦前日本、近代日本の戦争を悪とし嫌悪しひていする。

 

▼        尚武の民族日本人でありながら、異様に戦争悪、武力悪とする。

▼        異様なまでに白人、ついでに黒人の黄色人種、日本人への差別は見て見ぬふり、無視する。

▼        異様に日本人の異民族への差別は非常に気にする。

▼        CMや漫画や小説等で異様に異民族の男と日本女との組み合わせにいちいちする。

▼        有色人種の多くが白人から独立しているのにも関わらず、異様に時代錯誤の八紘一宇、四海同胞、世界皇化に拘り、言い続ける。

 

▼        民族浄化の雑種を日本人、と異様に母系を採用する。

▼        民族浄化、民族の独立存続を破壊、伊弉諾血統集団の存続を否定する、異様な民族浄化に協力する馬鹿日本女を悪とし、否定し撲滅しない。

▼        異様に純血、純血強調、純血善、純血好きを否定する。

▼        いまだに異様に共産主義を敵視する親米カルト、ネトウヨ

▼        いまだにロシア、シナ、北鮮を共産主義とし敵視する親米カルト、ネトウヨ

 

▼        異様に日米同盟支持、堅持と民族の敵、侵入異民族アメカスを侵入させ、繋がろうとする狂った親米カルト、ネトウヨ

▼        差別悪、反対でありながら、料金を女は安くし、男は高くする。女尊男卑。日本の為に戦い、支えてきた日本男を冷遇、下位に置く日本弱体化工作。

▼        民族の敵、戦争犯罪アメカスの原爆使用、侵入、占領を気にしない、美化正当化するにもかかわらず、異様にも“反日”設定、反日に見えるシナ、朝鮮、ロシアの侵入や占領を気にし、阻止しようとする。与えられる被害を阻止しようとするネトウヨ、親米カルト。

▼        韓国、韓国、韓国…。とほぼ毎日のように南鮮の事を韓国と言い、異常に気にし、敵視を示すネトウヨ、親米カルト。

▼        竹島が奪われ、被害を与えられた事、尖閣が奪われる、シナが侵入し被害を与えられると気にするが、異様にもアメカスの侵入、占領、蝕脳、被害、独立破壊を気にしない。気にしないどころか美化正当化するネトウヨ、親米カルト

 

▼        スポーツで日本人ではない、日本人を滅ぼす民族浄化の雑種が活躍すると異様にも喜ぶ。

▼        異様に黄色人種には強気に出るが白人、黒人には下手に出る、弱腰。

▼        アメリカ人と知り合いになりたい。アメリカのハーフと知り合いになりたい。今まであたしの彼は全員アメリカ兵。等と異様に民族の敵アメカスに執着する馬鹿日本女。

▼        日本凄い、で異民族に日本を褒められると異様に嬉しくなる。

▼        異様に異民族を大歓迎する。

 

▼        日本の為、日本に貢献、日本の為に体を張る、日本に忠誠を誓う、日本が好き、日本に骨を埋める覚悟。等異様に親日を押し出し、民族の独立を破壊する危険な異民族を侵入させる。

▼        異様に南方Oが多数のY染色体に拘り、南方が全く増えないGM遺伝子を無視する。

▼        古代から日本人は大混血。古代に多くの民族が日本に渡来。等と異様に古代日本を多民族、大混血にしたがる。

▼        原爆使用し、被害を与えたアメカスを憎悪せず、気にしないにもかかわらず、核の脅威、核武装を唱えるネトウヨ、親米カルト。原爆を使われ、被害を受けても気にしない異様なネトウヨ

▼        異様に自分の好き嫌いを持ち出し、日本、日本の政治、日本人の政治に口を出す。自分、相手の好き嫌いを基準に異民族を侵蝕させる。

 

▼        異様に異民族の事を外国人と言い、出したがる。その番組を放送したがる。

▼        英語等白人言語を使ったり、白人、黒人をCM等に出しても噛みつかないが、シナ人朝鮮人やその文化を使うと激怒し噛みつく異様なネトウヨ、親米カルト。

▼        戦前日本は軍国主義軍国主義者が戦争を始めたから原爆を使われた。等と異様に妄想の中でしか存在しない軍国主義者を悪にする。

▼        大東亜戦争を異常な太平洋戦争と言う。

 

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、左翼マスゴミが強調し使い始めた民族とは関係ない国籍基準外国人を使い、絶対に異民族、外人、他民族、夷狄と言わない。“民族主義保守主義を否定する外国人”に執着しやめようとしない。

▼        異様に保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、絶対に民族の独立存続、伊弉諾血統集団の存続に向かわない。民族主義保守主義に絶対に向かわない、それどころか否定する。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、異様に異民族に好意的、肯定的で受け入れる。受け入れを美化正当化する。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、白人の真似、髪の毛を染める、入墨、ピアス等独立破壊、白人侵蝕を否定せず、見て見ぬふり。または採用。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、民族浄化の雑種、帰化侵略日本国籍異民族、母系を敵視、否定せず、見て見ぬふり。または肯定、美化。

 

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、なぜか親米、親白人、親異民族。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、なぜか民族、神話、民族の歴史、伊弉諾血統集団、独立が出てこない。この方向に進まない。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、なぜか戦犯、侵入異民族、英霊の仇アメカスを憎悪し排斥しない。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、なぜか民族意識がなく、民族が分からない、民族を否定する。愛国、国籍、国家、国民、天皇に拘る。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、矛盾を指摘、批判するとファビョリ始め、間違いを強調。絶対にやめずやり続ける。

 

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、異様にもいちいち外国人をヘイトしない、排斥しない、敵視しないと示す。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、異様に民族で団結、血で団結、伊弉諾血統集団で団結する方向に絶対に進まない。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、異様にも異民族を侵入させ、民族の独立、伊弉諾血統集団の存続を否定、破壊する。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、日本人を劣等視する狂った人種差別主義ナチスやドイツを好む、真似する、あやかる。

▼        保守、民族派、右翼、民族主義を自称し掲げるが、異様だが異民族の侵入阻止、侵入異民族排斥に向かわない。向かわないどころかいちいち否定する。

 

 左奔鬼、ミギコバムは髪の毛を染め、ピアスをし、入墨をし、カラーコンタクトを入れるが基本。白豚の帽子を被る。白豚の仮面をつける。街宣似非ウヨの服装をしているのを一部入れる。ショウ、アン等を名乗り、英語を使う。右翼を見ると否定し、嫌悪を示す。民族の独立存続に繋がる言動に敏感に反応し、打消す言動を示す。日本国籍で日本人、帰化日本人、親日大歓迎、外国人を排斥しない、等と言い始める。英霊の仇で侵入異民族アメカスに異様な好意を示し、受け入れる言動をいちいち、定期的に示す。等。

 不気味である。異常である。意味不明である。狂っている。左奔鬼は自らの好き嫌い、日本人の独立存続を損なう、奪う、破壊する事をやりたがる。左奔鬼の拘り、言動は日本人の歴史からすると日本人としてあり得ない。民族を生きる日本人、神話を根本とし歴史を受け継ぐ伊弉諾血統集団、日本人として理解できない妖怪である。妖怪は日本人とは違う基準、言動を示す。不気味な異様な事をやりたがる。妖怪に民族、伊弉諾血統集団、日本人の独立存続、勝利、繁栄は関係ない。自らの好き嫌い、基準に囚われ、強烈に出すのが妖怪。

 妖怪左奔猿に言葉は通じない。妖怪に説得はばかばかしい。時間の無駄。意味不明な事、不気味な事をやる、やりたがるという事は論理や事実を無視するという事で、口で言ってもやめない。言っても反対によりやるようになるファビョリを示す。やめようとしても、自分では止められず、やめられない。民族の武力、伊弉諾血統集団の武力でやめさせるしかない。これ以外に有効な手段があるならば教えて欲しい。

 妖怪左奔鬼ではない日本人は妖怪を征伐しなければならないと思う。征伐しなければ、やがて妖怪左奔鬼に侵蝕され、多数派となり、ただしいからこそ悪とされ、否定され、左奔鬼と同じ事をしないと生きられなくなる。自発的に左奔鬼化しないと生きられなくなる。外部、他者、異物、異民族の悪影響を受ける独立自由を破壊し、猿回しに回され飼われている妖怪に嫌でもなってしまう。独立自由を求むならば、左奔鬼を征伐。

 妖怪ミギコバムを右翼の聖なる武力で退治する。

 

 

 

 

敵を狩り、生き残る。侵入異民族・侵蝕異民族を天誅し生き残る。日本大好き親米愛国保守・ネトウヨ等の左翼を粛清し、民族の独立・生存・勝利・繁栄の道を切り開く。異物・異質・異形・異端・異種・異民族が消えた清らかな、浄化された日本領を八百万の神々・祖先・戦死者・子孫・民族に捧げる。

 

粛清の炎を燃え上がらせる。攘夷の炎を燃え上がらせる。消えてしまうような小さな火が、油を加え、薪を加え、風に吹かれ、大きな炎となり、異質・異端・異物・外道・邪道・異種・異民族と日本大好き親米愛国保守などの左翼共を焼き尽くす。

 

伊弉諾の子孫が住み、生きる為に、大いなる父・伊弉諾より与えられた伊弉諾領域・日本領域を神聖なる炎で浄める。

 

伊弉諾の後を継ぎ、戦う右翼は一所懸命後始末を行う。