みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【 座して死す横田滋は日本人の未来。 】

横田滋は87歳、老衰で死す。結局、娘を異民族、北鮮から取り戻せず、年を取り、時間、体力、金を無駄にし、死す。親父の遺志を息子が引き継ぐらしい。しかし、息子も中年。親父の様にさらに座して死を待つ。この先、健康であり続ける保証はない。突発的な事…

【 右翼国家いわれ建国 】

これはとある記事を分離した。 神武天皇の名イワレを出したので書く。邪悪親米親白人移民国家・左翼国家・左奔国を武力に由り右翼が打倒、右翼政権樹立後、国名を数回変更する。10~20年に一回、最低3回は変更。その狙いは国家、国籍、国民を超える民族、父…

【 姓、名字がない天皇と原始の神、天御仲主 】

≪ 原始は姓、名字がない。 ≫ 天皇に姓、名字がない事を深く考えてみる。 そもそも原始、人には姓、名字がなかったと考えられる。人口が少なすぎで、寿命も短く、なかなか分家が増えない。30代で今の60、70歳程に老化してしまう。それでは”父系”による違いは…