みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 異民族の料理で歪めて、進化系おでん 】

テレビアカヒの平日朝のグッドモーニングという番組で、新井恵理那との髪の毛を染めた不気味な、左翼蝕脳された、3S蝕脳された、左翼マスゴミ、異民族白人の掌の上で踊らされている女が進化系おでんを紹介していた。 スパゲッティでいいはずだが、いちいち…

【 武漢肺炎で働けなくなる人が増える 】

人手不足の救世主外国人。外国人労働力を導入しないと労働力が不足する。移民を受け入れないと社会が成り立たない。マスゴミ、自民党、ネトウヨ、愛国、日本大好き等がこれをいちいち強調する。 しかし、2680年に入ると武漢肺炎が世界に広がり、世界中で職を…

【 自由は責任を伴うとかいう事。自由を考える。 】   

≪ 自由で強調すべき事 ≫ 「自由は責任を伴う」。よくわからないのだが、これが頻繁に書き込まれている。アメカスで白人警官に前科者黒人が絞殺された件で引き起こされた暴動、デモ等に関連した書き込みでよく見る。自由は責任を伴うから何なのか。責任を伴う…

【 左翼蝕脳された馬鹿日本人に言葉は伝わらない。 】

絶対に民族の独立存続、異民族の侵入阻止に向かわない戦後日本国と日本国民の日本人、左翼蝕脳された馬鹿日本人、左奔鬼。右翼、極右、民族主義、排外、排他、異民族を敵視する、異民族を憎悪する、異民族を排斥する、異民族を攻撃する事に拒絶反応を示し、…

【 全日本人に共通する根本 】

≪ 全日本人に含まれるもの ≫ この全日本人とは日本国籍、日本国、日本国民、親日善、反日悪、伝統文化を尊重、皇室を敬う、日本に忠誠、日本が好き等とは関係ない。そして、民族、父系血統とは関係ない日本国籍、日本国民ではない。全日本人に含むものを揃え…

【 右翼の激しい戦いを見せ日本人を感動させる 】

スポーツより感動する事がある。民族の独立存続・異民族の侵入阻止・伊弉諾日本の継承・戦死者の戦いを引き継ぎ、異民族を受け入れる左翼と侵入異民族と戦い、撲滅、天誅、粛清する事。 血みどろになりながら戦う。ボロボロになりながら敵と戦い殺される。激…

【 異民族と戦うとの方向に進まない異常 】

異民族と左翼により、異民族に侵蝕されている日本。民族の滅亡に向かわされている日本人。これに怒り、異民族と戦い、排斥し、伊弉諾血統集団の日本を取り戻そうとする右翼が全くいない。絶望的。これでは伊弉諾血統・日本人の滅亡、絶滅となる。数を増やし…

【マスゴミが人手不足の救世主”外国人”というならば。】

労働力不足の救世主”外国人”。人手不足を解決する為に外国人に助けてもらわなければならない。異民族ではなく、外人ではなく、”外国人”を使い、異様に外国人、外国人、外国人と使い、この言葉を頻出させるマスゴミ、テレビ局等がこれをいちいち言う。強調す…