みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 雌南部馬と雄外来馬で混血させ、南部馬絶滅。 】

 牡の南部馬を去勢し、外来馬・異種馬・異血統馬の牡と雌の南部馬との組み合わせで軍馬を増やそうとした。それで古代からの日本最高の南部馬は絶滅した。馬とは言え、日本の馬。日本馬。この絶滅を受け継ぎ、二度と繰り返さない。

 この南部馬絶滅と同じ事が日本馬ではなく、日本人に再現しようとしている。その下拵えとして左翼マスゴミ、テレビ局でハーフと言って民族浄化の雑種を異様に出す。民族浄化の雑種を好印象にする。強い、カッコいい、美人、身体能力が高い等好印象を植えつける。蝕脳された馬鹿すぎる間抜け日本女が自分の意思で雑種を産ませるように追い込む。 

 民族の歴史を受け継ぎ戦う日本人、伊弉諾血統集団、父系血統集団日本人ならば気分が悪くなる、嫌悪、憎悪、敵視する民族浄化の雑種と、蝕脳された結果喜んで、自分の意志で民族浄化に協力する馬鹿日本女。

 雑種の良さが全く分からない。身体能力も筋肉増強材を使っている疑いがある。左翼マスゴミの雑種好印象蝕脳工作と、思考能力のない馬鹿日本女、蝕脳された馬鹿日本女により、日本人は日本馬の南部馬の様に絶滅する危険がある。

 最悪の蝕脳工作組織悪の根拠地左翼マスゴミを粉砕、撲滅し、馬鹿すぎる馬鹿日本女を天誅しなければ、日本人は日本馬の南部馬の様に絶滅する。左翼マスゴミと馬鹿すぎる蝕脳された馬鹿日本女により、日本人が絶滅していいのか。許せるのか。この馬鹿により、戦死者の戦い、死は無駄死になる。父系血統主義が否定され、母系が採用され、天皇も母系となり、異民族の男と皇族女子が結婚し、異民族の天皇皇位に就く事に繋がる危険があり、天皇陛下万歳を強調するネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派は許せるのか。

 左翼マスゴミ民族浄化の雑種、蝕脳され民族浄化に喜んで協力する馬鹿すぎる馬鹿日本女、雑種の事をハーフと言って好印象の妄想が見える馬鹿どもに激しい憎悪を滾らせ、天誅。異民族、左翼の掌の上で踊らされている間抜け共を殲滅しなければ日本馬・南部馬と同じく絶滅する。

 左翼マスゴミを撲滅し、右翼がマスコミに入り、指導し、右翼基準で構成した番組、情報を流せばすぐに馬鹿すぎる日本女は右翼カッコイイ、右翼と結婚したい、右翼の子供を産みたい、と言い出す。今までの言動を踏まえれば、悲しすぎる程の馬鹿間抜けなイルボン雌はこの行動を示すと予想できるはず。その場の気分・印象を基準にする馬鹿なのである。個人の好き嫌い、善悪、印象に踊らされている馬鹿なのである。異質、異物、異民族に排他的で、敵には残虐非道な右翼は善となり、好印象になり、憧れ、好み、受け入れる対象と覆る。

 左翼蝕脳組織である左翼マスゴミと、蝕脳された馬鹿日本女と話し合っても時間と体力の無駄。狂わせる工作員工作員により狂わされた馬鹿女に論理と事実は関係ない。特に蝕脳された馬鹿女は鮮人やネトウヨの様にファビョって、いちいち、しつこく、強調し始めるはず。

 天誅・粛清・撲滅・狩りが有効。力しかない。弱肉強食。勝てば官軍、負ければ賊軍。どんな卑怯で残酷な事、国際法違反しようと勝ち、強力な武力を備えれば、悪とならず、戦犯とならない。アメカス・イギリス・フランス・オランダ・ソ連・シナが証明しているではないか。強力な武力が日本人、伊弉諾血統集団には最も必要。

 

 

 

● 神話を最も重視せず、保守主義とは馬鹿か。

 

● 伊弉諾血統集団の歴史を受け継がず、保守主義とは馬鹿か。

 

● 国籍・親日・愛国・天皇・左翼国家日本国に拘り、異民族を大歓迎し侵蝕させる世界市民主義の分際で保守主義とは馬鹿か。

 

● 異民族から民族・天皇を守る為、異民族の侵入を阻止する為、皇統弥栄の為、日本女を異民族から守る為、民族浄化されるのを防ぐ為、民族の独立存続の為、狂気の白人優等有色人種劣等人種差別主義白人から日本人を守る為の近代日本の戦い、英霊の戦いを引き継ぎ、後を継ぎ異民族と戦い続けず、保守主義とは狂っている。

 

● 帰化日本人、日本国籍で日本人、朝鮮系日本人と言う。異民族、外人の事を左翼マスゴミが好んで使う外国人を使う。伊弉諾血統とは関係ない国籍基準、日本国籍異民族を日本人に革命する世界市民主義を植えつけられ、革新されていながら、保守主義とは狂っている。

 

● 屈辱的で、気分が悪くなる馬鹿日本女の民族浄化の雑種を憎悪、排斥せず、受け入れる反伊弉諾の分際で保守主義とは狂っている。 

 

● 原爆を落とし、空襲で天皇の赤子を大量に殺し、侵入し、天皇を侵蝕の為に利用したアメカス。

民族浄化の雑種を増やし、親米親白人反日本人蝕脳した。この侵蝕異民族英霊の仇アメカスと戦い続けず、好意を抱き受け入れる親米カルトの分際で、保守主義とは馬鹿か。

 

● 帰化日本人、日本国籍で日本人、朝鮮系日本人と言う。異民族、外人の事を左翼マスゴミが好んで使う外国人を使う。伊弉諾血統とは関係ない国籍基準、世界市民主義を植えつけられ、革新されていながら、保守主義とは狂っている。

 

● 神話、伊弉諾血統集団とは関係ない左翼基準、ネトウヨが拘る、国家、愛国、国籍、日本国民、親日、忠誠心、左翼日本国の為等に蝕脳されて、保守主義とは馬鹿か。

 

● 神話無視。伊弉諾の国産みから始まる伊弉諾血統集団の歴史無視。民族の独立存続に拒絶反応。異民族排斥、異民族敵視、排外主義、排他に拒絶反応。人種差別に拒絶反応。異民族の侵入を阻止せず、異民族を受け入れる世界市民主義の分際で保守とは馬鹿か。 

 

● 民族浄化の雑種を日本人、日本人が母ならば日本人、女系天皇女性天皇女性宮家等、日本人の正統父系血統主義を否定し、民族浄化しやすい下拵えの異端母系、女系を肯定、採用しながら保守主義とは工作員か。

 

● 神話から始まる伊弉諾血統集団の存続を奪い、崩壊させる、異民族を日本人扱いする世界市民主義、侵入異民族、民族浄化の雑種、帰化侵略日本国籍異民族を憎悪せず、敵視せず、排斥せず、喜んで受け入れ保守主義とは狂っている。