みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 令和襲撃隊の夢を見て、隊員の訓練を想像 】

 

 

 嘘だと言うかもしれないが、令和襲撃隊の夢を見て、令和襲撃隊を想像し、さらに繋がる。見た夢を証明するのは私には不可能。他者がソンナ夢を見るわけない、と言い張ろうと、私はミタ、としかイエナイ。夢日記ではないが、ミタゆめを書き記し、他者に伝えるのもコジンノ ジユウではないか!

 仕事終わりの金曜日の夜、続々と隊員が某所に終結。次の土曜日は朝から訓練。高カロリー、高たんぱく食を食べ、激しい訓練。強敵と戦い続ける訓練。強敵を天誅する訓練。圧倒的に不利でありながら、考え、力いっぱい戦う訓練。日曜の昼過ぎ、週末訓練は終了し、隊員たちはそれぞれ帰宅・・・

 この週末訓練を月に2~3回行う。数か月に一回、3泊4日等少し長めの訓練を行う。激しい訓練で鍛えられた隊員達の戦いの行きつく先には輝かしい未来が待っている。民族の独立、存続、繁栄、成功、勝利が待っている。隊員達の戦いは伊弉諾血統集団の歴史に刻み込まれる。

 なんてことを想像した。できる、できないはともかく、想像した事を他者に伝えない事には始まらない。できない事、困難な事でも伝えなければ始まらない。口先で終わりでもいいから伝える。不可能な事でも伝える。自分はできなくても、他の人にやり遂げる力があるかもしれない。いろいろ考える、想像する力がずば抜けて高いが、行動力のない人もいるが、行動力ある人が実現するかもしれない。

 くだらない考え、不可能な考え、狂った考えでも、深く考え、整えていけば、素晴らしい考えに生まれ変わるかもしれない。人によっては、誰も気づかない、答えを出せない、正しい、素晴らしい答えを出せるかもしれない。

 他者の考えに触れることで、考える刺激になる。自分が考えられなかった、他者の考えを知ることで、参考になり、さらに考えが深くなる。自分では気づかない他者の考えを知る事で、考え方の参考になる。自分の考える癖を知る事が出来る。

 日本人の思考力を上げる刺激になるのでいろいろ考えを伝える。考えを書きまくり、伝えまくる事で、思考力の底上げにつながればと思う。

 

 

 

■ 左翼思想世界市民主義で蝕脳し、滑らかに日本人を少数民族化、絶滅に追い込む     右翼

 

帰化すれば日本人。≫日本国籍で日本人。≫日本が好き、親日ならば日本人。≫母が日本人ならば日本人。

≫日本の為に体を張れば日本人。≫日本に忠誠を誓えば日本人。≫靖国神社に参拝すれば日本人。

 

≫皇室を敬えば日本人。≫税金を払えば日本人。≫日本の伝統文化を尊重すれば日本人。≫日本の為に血を流す覚悟を持てば日本人。

≫日本の為に戦えば日本人。≫日本に骨を埋める覚悟を持てば日本人。≫外人、異民族の事を外国人。

 

これら異民族を受け入れる左翼思想世界市民主義の日本人として狂った規準。しつこく、しつこく、執念深く繰り返し、強調し馬鹿な日本人の脳に刷り込み、植えつける。

 

そうすれば馬鹿な日本人は異民族を敵視せず、大歓迎し、日本人とした扱う。自発的に日本侵蝕破壊に喜んで協力する。判断力のない馬鹿猿日本人を異民族と左翼の掌の上で踊らせる事が出来る。

 

このネトウヨが行う世界市民主義基準は鮮人、白人、黒人、シナ人等の異民族による日本人少数民族化し差別し天皇を虐殺する下拵え。

 

父系血統集団・日本人は狂ったネトウヨと違い、ネトウヨと同じ世界市民主義基準は否定し父系血統・民族基準を肯定。それが神話からを受け継ぐ伊弉諾血統・日本人の証。