みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 競技による体形の違い。 】

 

▼ 器械体操

 

腕脚は普通の長さ。骨格は良く、肉付きも良い。特に女にはヒョロガリ子供体形が少なからずいるが、ほとんどは骨格が良く、脚腕など太く、ケツがでかく、どっしり、むっちりで素晴らしい体型。男女ともに身長が低い。

 

▼ バレーボール

 

身長が高い。腕脚が長い。ヒョロガリと言うほど細くはない。日本男の場合、顔が面長ですっきりした顔が多い。

 

▼ 走り高跳び

 

バレーボールに似ているが、それよりはるかに細い。ヒョロガリ。太いと棒に引っかかりやすいから、ヒョロガリが有利なのだろう。子供の頃からこれをやっていると、縦に細い体形になってしまうのか。

 

▼ 新体操

 

身長は不明だが、腕脚が長い。ヒョロガリ。女の体型としては良くない。ガリが好きな男にはいいのだろう。たまに骨格が良くケツ、おっぱいが大きく、むっちりしたのがいる。主に白人女。

 

▼ 水泳

 

骨格が良い。腕脚がやや長め。女の場合、胸囲はあるが、カップがない、ペタンコ、ペチャパイ。

 

▼ ラグビーと言うかホモビー

 

身長は高いのから低いのまで色々。腕脚が短いのから長いもので色々。特に白人男は顔がでかいのがいる。ポリネシア人は体の厚みがあるのが多い。日本人はずんぐり短足が多い。この体形は動きにくい。スポーツ向きではない。ラグビーはやらなくていい、勝たなくていいのだから、やめてしまえ。体型が相応しくないずんぐりだらけでは体形が相応しい相手に勝てない。

 

▼ 相撲

 

身長が低いのから高いのまで色々。腕脚が短いのから長いのまで色々。

 

▼ 弓道

 

現在、体型は普通体型。昔、武家時代。硬い弓を引き、右腕が長くなったらしい。

 

▼ チアリーディング

 

女を踏まえる。日本女は骨格が良く、肉付きの良い、むっちりが多い。ムチムチの太い脚とでかいケツが多い。

 

 

バレーボール日本男子は190cm前後が多い。2m越えが普通となり、バレーボールとしては低いが、相撲、ラグビー、柔道、剣道、野球、ボクシング等では決して低いわけではない。やや大きめ。この競技を行っている人はバレーボールの動きで基礎体力を備える、を試してみてはどうか。

 

新体操は腕脚を大きく振る、動かし、腕脚が外側に引っ張られる。最高の柔軟性と敏捷性と平衡性がなければ不可能な競技で、子供の頃からやらないとできないのではないか。腕脚が太く、ケツ、おっぱいが大きいのがレオタードを着て、動いていたら、村々来る男が出てきそうだ。

 

相撲を子供の頃からやり、子供の頃から太り、重くなることで、特に脚関節の内側に圧力がかかり、身長が伸びなくなるのかもしれない。20歳以下は特に脂肪で太るのはやめた方がいいかもしれない。身長-100+10、または20キロの筋肉をつけただけで済ませる必要があるかもしれない。180cmならば90~100キロ。20歳過ぎて、190cmを超えていても、太鼓腹になり太り過ぎで150キロ以上になるのは動きにくくなるから、いい加減やめるべきだとは思う。

 

日本ホモビーはずんぐり短足が多すぎる。これで筋肉をつけるとドワーフみたいで、さらにずんぐりし、足が短く見える。酷い体形。10代の頃からやっているのだろう。何かずんぐりになるおかしなことをやっているのではないか。この体形を踏まえると、穀類、野菜中心の低タンパク食ではないか。ずんぐり体形は成長期に穀類芋類を多く食べまくった結果の体型。

 

ロシア等でも食糧難で貧乏人の主食ジャガイモしか食べるのがなく、ジャガイモばかり食べて、ずんぐりしているのがいる。ジャガイモを好んで食べるアイルランドもずんぐりがいる。トウモロコシのトルティーヤ中心のメキシコ。スペイン等の白人もいるが民族に関係なくずんぐりがいる。アフリカの黒人で芋、バナナばかり食べている民族はずんぐり。同じ黒人民族でも農耕ができず牧畜しかできず、乳製品中心にならざる得ない集団は身長が高く、腕脚が長い。見た目が違い過ぎで民族が違うと勘違いしてしまうのがいるが、同じ民族、血統らしい。日本人でもお米大好きとか言って、子供の頃から異常に米を好んで食べているのはずんぐり。

 

日本ホモビーは馬鹿ばかりで、狂った悪習を改善できず、懲りずにやり続けるのではないか。この体形を踏まえて、食べ物、練習等を改善しないと絶対に勝てない。ずんぐり体型では動きにくい。他の競技をする日本人、一般の日本人でもホモビーずんぐりは最近少ない。私の父は貧弱短足ヒョロガリ、母はずんぐりだが、私や兄弟は腕脚がやや長め。ホモビーではずんぐりが多い。ホモビーをやった事に原因があると考えられる。

 

体を作る10代は非常に重要で、体を成長させる事を中心に練習、食事、行動を組み立てる必要がある。目先の勝利ではなく、20代、30代を踏まえて競技に相応しい体型になるようにしなければならない。それをやっているのだろうか。

 

 

■ 国籍、親日基準の世界市民主義日本国の未来     右翼

 

日本国籍で日本人、親日ならば大歓迎と異民族の侵蝕は促進。日本国の日本国籍者の民族構成はほぼ100%白人、鮮人、黒人、シナ人、フィリピン、バングラ等異民族。

 

たった一人の日本人の生き残りは天皇のみ。 

 

天皇を虐殺したい鮮人の工作が成功し天皇虐殺。黄色人種を劣等視、憎悪する白人、黒人の人種差別主義者に天皇は脅され、皇位を譲り、白人、黒人の天皇皇位に就く。白人様が天皇になり有り難く思えと言う。

 

引き摺り下ろされた天皇はみすぼらしい浮浪者となり、白人等のチンピラにぼこぼこにされて殺される。

 

日本国籍者が100%日本人で、日本人が血で団結し、強力な軍備を備え、異民族の侵入を阻止すれば、日本国籍異民族による天皇虐殺は阻止できる。

日本国籍日本人が少数民族となり弱体化や、天皇以外絶滅した場合、天皇虐殺を力で阻止するのは不可能。

 

皇統弥栄、天皇陛下万歳ならば、異民族の侵入阻止、血で団結、民族の独立存続を根本としなければおかしい。鮮人ケイショ―の夢を実現させるのか。

 

こんな事を書いても、絶対に異民族の侵入阻止する方向に進まない狂ったネトウヨはおそらく工作員