みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ■ 自己満足、自分基準で正統日本破壊する戦後日本人共 】

“  

“  

“  

 ■ 自己満足、自分基準で正統日本破壊する戦後日本人共

 日本が好き、親日に好意を抱く。

 日本語を使えれば、好意を抱く。

 日本国籍だと好意を抱く。

 日本人らしい?設定で好意を抱く。

 皇室を敬うと好意を抱く。

 日本の伝統文化を尊重すると好意を抱く。

 日本の為と言うと好意を抱く。

 日本に忠誠を誓うと好意を抱く。

 日本に骨を埋める覚悟を持つと好意を抱く。

 この正統日本、民族を無視し、自他の好き嫌い、自分基準、自己満足で異民族に好意を抱き、日本人と鹿を馬と言い張り、侵蝕、移民国家化を肯定する愚かで、間抜けな戦後イルボン人共を説得できるものならば、短期間で説得してみてほしい。

 自分を超えた現実、論理を無視する鹿馬、低知能に言葉は通用しない。絶望すべき。

 あらゆる手段を使い、左翼行為、馬鹿をやめさせる。このままでは座して死す。 

 右突

 ≫ 自分の規準、自己満足、好き嫌いで、異民族に好意を抱き、受け入れる。この親日異民族に好意を抱き、日本人と鹿を馬と言い張る。左翼工作員ではないかと疑うが、狂わせるのが役割の工作員か、ただの馬鹿、低知能、イルボン人かの区別はつかない。とりあえず、左翼工作員、馬鹿、低知能、イルボン人の烙印を押す。

 いちいち、異民族を日本人と鹿馬をするずれたこの書き込みをする。しかも結構多い。これを踏まえると、侵入異民族排斥に向かうのを阻止し、異民族の侵入が障害なく、滑らかに進むように下拵えを行う組織的左翼工作員の疑いが強い。その影響をまんまと受け、踊らされた馬鹿が工作に協力とも。

 このずれている馬鹿、低知能、イルボン人共。原始、神話、民族で始まる正統日本、伊弉諾の子孫、民族。そして、先天的に決定される民族と後天的に決定される国籍、言語、文化等の区別がつかない馬鹿、低知能、イルボン人共。好き嫌いが基準、自己満足に蝕まれる低知能の分際で、生意気にも政治に口出しし、日本人の定義を自己満足で変え、異民族受け入れの方向に執拗に進む。

 正統日本、民族。親日異民族に好意を抱く。自己満足、左翼基準で、好意を抱く異民族を日本人と鹿馬。民族と国民の区別がつかない。個人を超えた政治的合理性が分からない。この愚民共は日本の政治に口を出すべきではない。身の程を弁えるべきだろう。

 この連中は左翼工作員の疑いが強いが、明確には分からない。少なくても、この鹿馬、低知能書き込みは多い。これに反する右翼書き込みは非常に少ない。最悪、最低、愚劣、間抜け、馬鹿丸出し、愚民、劣等民族の証。私(自分、自己満足、好き嫌い、個人)を優位にし、公(正統日本、民族。)を劣位に置く、公私混同は馬鹿、低知能、劣等民族の証。個人、自分の好き嫌い、基準、印象、基準は関係ない。これで、自分基準に蝕まれた愚民が多ければ、統合、政治的合理性が崩壊し、民族滅亡。劣等民族決定。

 馬鹿丸出し、間抜け、愚民、劣等民族化した戦後日本人共の現実を直視できないのか。話しても、分かり合えない。貴重な時間の無駄話。話し合い、説得は諦めるしかない。 ≪