みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 筋金入りの右翼。イデオロギーにガッチリ嵌め込む。6 】

 ▼ 外国人、外国人、外国人。

 外‟国”人は最近急激に使われ始めた左翼用語。マスゴミが頻繁に使い、いきなり出す言葉。そこで外国人が出るかとの場面で、いきなり外国人と言い出す。国が含まれており、国家主義を示し、民族、正統集団が踏まえられていない反保守主義、反民族主義を示す言葉。左翼は民族を超え、多くの異民族とおもに国家で連帯、団結の移民国家、多民族国家を理想とし、民族国家を否定するので、民族、正統集団を強く意識されては困る。それで、2013年頃か、テレビ番組やインターネット記事では外国人、外国人、外国人と、やたら異民族を肯定的に取り上げ始めた。マスゴミがやたら肯定的に外国人と強調する現実がある以上、保守主義者、民族主義者は肯定的に外国人と強調するのは国籍を意識させ、移民国家革命の下拵えだと気付くべきだが、知能が低いので気づかない。

 国家を超える原始、神話を継承した正統集団、民族を重んじる保守主義は、民族主義者はマスゴミがやたら使う外国人との言葉を完全否定し、異民族、他民族、外人、夷狄との言葉を誰かに指摘されるまでもなく、自律的に使えるはず。しかし、保守主義民族主義が理解できず、国家主義やバーク主義だと勘違い。または政治、統治関連の知能が絶望的の低いので、外国人はまずい、民族と関係ない人為的国籍を意識させ、異民族敵視、排斥に向かわず、左翼の理想、民族を超え、国家、国籍で統合する移民国家革命が実現する。外国人と言うのは左翼に加担する悪行。墓穴掘り。国家等人為的な集団ではなく、先天的、自然的な集団、民族、正統集団を強く意識させる為に、異民族、他民族、外人、夷狄を絶対に使わなければならない。こう¥の答えに辿り着けない。

 異民族、他民族、外人、夷狄、外癌人と表現せず、マスゴミが頻繁に使い、やたら強調する外国人を使った場合、保守主義民族主義、右翼失格、左翼決定、左翼の烙印を押し、その人間の全てを否定する。少しぐらい保守主義民族主義言動を示そうが、左翼決定で全否定。外部、他者、マスゴミ、左翼、印象操作、情報操作の影響で左に転がる危険があり、右翼にとって最も尊き精神の独立を破壊した踊らされる似非ウヨ。国家、個人、現在を超える保守主義者、民族主義者として超えてはいけない一線、異民族を外国人と言う左翼活動。

 201213、14年頃からマスゴミがやたら頻繁に使い始めた外国人と言う随伴性。

 異民族と表現すべきを、左翼マスゴミが異様に使う外国人との言葉を使った随伴性。

 まずは右翼、左翼に関連。

 国家を超える民族主義保守主義否定。右翼、保守主義者、民族主義者失格。

 原始、神話からの歴史否定。

 異民族の侵入を阻止し、民族、正統集団の存続、独立を成し遂げる為に、ボロボロ、フラフラになりながら死闘、殺された戦死者の死を無駄死に変えた。

 国家を超える原始からの生存闘争、縄張り争いの歴史を断絶させた。

 民族、皇統否定で、国籍が基準となり、異民族天皇即位肯定。

 民族を超え、多くの民族を国家、国民、国籍、国家主義で統合する移民国家基準を肯定。

 左翼の理想、国籍で多くの民族を統合する移民国家革命に協力。

 移民国家に革命したい‟左翼マスゴミ„に踊らされた愚民、愚奔人、間抜け。

 国家、国籍、国民よりも尊い民族に気づかない低知能。

 異民族を外国人と言い張る、鹿を馬と言い張るしか馬。 

 異民族である現実が見えないしか馬。

 人為的国家、国籍よりも、先天的、自然発生した、生まれるのは一度、滅ぶのもたった一度の正統集団、民族が尊いと見抜けない低知能。

 左翼の意図を見抜けない、推理、洞察、分析する力が低い低知能。

 左翼の理想、民族を超え、国家で多くの民族を統合する移民国家革命実現に協力。

 自民族、伊弉諾の子孫、日本人少数民族化、民族弱体化の墓穴を掘り加担する間抜け。

 左右関係なく、人としてに関連。信用できない危険人物。

 厳密に区別がつけられない低知能。

 踊らされやすい、印象操作されやすい、束縛されやすい信用できない愚民。

 外部、他者の非合理な影響を受けやすい他律で信用できない危険人物。

 精神の独立、自由を破壊する信用できない危険人物。

 論理的で自己を統制できない信用できない危険人物。

 しか馬、低知能、愚民、劣等民族、愚奔人、左奔鬼、間抜け、幼稚の信用できない危険人物。。

 長い!長文は読まない!100文字以内にしないと読まない!こんな意味不明な文句、脳の反応が鈍いと示しているとも知らず、こんな文句を言う連中がいるだろうが、短文で伝える為に書いているわけではないので、文字数に拘らず揃える。

 外国人との言葉を使うのはこれらを一瞬で示す。これらを一瞬で見抜く。外国人とのマスゴミ用語を使うと、こう繋がる。左翼であると烙印を押し、その人間のすべてを否定。高知能右翼達はこの踊らされた低知能ウヨの全てを否定。

 高い知能、精神の独立が備わる右翼は特に左翼番組、左翼インターネット記事を多く読んだ方が良い。取り上げ方、言動で、左翼の意図、工作、理想、願望、目的が読める。そして、左翼に反撃する右翼としての正しい行動が導き出せる。敵、邪悪左翼マスゴミを観察で、強固、強烈な右翼、極右へと進める。左翼マスゴミの存在が強烈な右翼を産む。だが、間抜け、低知能共は左翼になってしまう。

 これを読み、感情的に反発し、外国人、外国人、外国人と、異様な程外国人との言葉を使い、強調、ファビョるのが出ると思う。

 容易く“左翼マスゴミ„に踊らされ、墓穴掘り、左翼活動に嵌り込む間抜け、劣等民族。最近、気軽に頻繁に観察できる現象。頻繁に絶望を味わえる現象。これを見ても絶望しない程の鹿馬、低知能民族、愚奔人共。