みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ちんちくりん体型だったアイドル 】

 

 私はCMで板野友美の全身を見た事があった。それは膝上までのブーツを履きモデル歩きをするCMで骨格が悪くはなく、やや良いという体型だった。AKBに興味がなく、それ以外で板野の全身を見る事はなかった。

 2680年5月に板野友美関連の書き込み。それにちんちくりん、顔がでかい、脚が短いというのがあった。おかしい。この女は体形が悪くないはず。むしろ少しいいだろう。あのCMで見た体形は自分の見間違いか。

 気になって検索すると、この女の酷い体形が出てきた。貧弱な体形。小学生のような子供のような体型。明治、昭和初期の女の写真を見ると良くある体型。公開処刑系写真で完全にわかってしまった。写真以外でも体格の悪さについてのブログ等が出てきた。CMは加工していたのか。

 自分はCMで騙されていた。疑り深く、騙し難いと思っていたにもかかわらず騙されていた。CMで体型を加工していたとは想像しなかった。騙し難い者ならば、この場合、あのCMは加工していたと考えるべきか。

 あのCMしか見た事がない人はあの加工した体形が本当の体形だと勘違いするはず。この女にさほど興味がない人は数少ない見た事を基準にしてしまう。狂った事でも知った事を基準にしてしまう人として当たり前にある事。脳の中にある事を踏まえるしかない。

 この事を反省すると、この加工していないちんちくりん体型も、ちんちくりんに加工していたとも疑ってしまう。この女は足を引っ張る活動をする敵がいて、嫌うように仕向ける為に貶める一環としてちんちくりん体型写真を大量に乗せたとも想像してしまう。そうなるとどちらが正しいか、判断できなくなる。実物を見て判断するのが最適だが、時間がない、さほど興味がない、他にやる事がある人はそんな事はできない。

 こんな体形でよくアイドル、芸能活動をしようとすると驚く。私ならばこの体形では無理だろうと諦める。だとすると、ちんちくりんは加工でちんちくりん体型ではないとも想像してしまう。

 装いを黒で統一したという写真をいちいち公開する事から、目立ちたい、目立つ事に快感を抱く者ではないか。この写真は加工しているのか、していないのか。

 自分は人間不信で人間嫌い。目立つ事に恐怖を抱く。人と仲良くする気がない。好印象になるよう言動をする人間をむしろ警戒。存在を知られる事で脚を引っ張られるのではないかと警戒し、他者に知られるのを嫌う。歴史を読む者は人を信用しなくなり、目立つのを嫌うようになると思う。

 板野友美の体型はどうでもいいのだが、こんな事があった。マスゴミ等に騙されない為の参考になればと思い書いてみた。他者の失敗、間違い、後悔は参考になる。総ての失敗を経験しては体がもたない、取り返しがつかない。他者の失敗、後悔を知るのは生きていく上での大切な事。

 

 

 

 

■ 日本人を差別。日本人を絶滅。日本人を日本列島で少数民族化。天皇虐殺する為に。     右翼

 

主に国籍と親日基準を踏まえ、強引に異民族を日本人と言い張る世界市民主義で馬鹿な日本人を追い込む。

 

異民族が日本人であれば、異民族に憎悪し排斥は起きない。障害なく、速やかに日本侵蝕が捗る。日本人少数民族化で弱体化。

 

少数民族化した日本人差別、虐待。日本女を強姦し民族浄化

 

権威主義的で印象操作に弱い馬鹿日本女は多数派で上位に居る異民族男に群がり、進んで民族浄化。日本人絶滅。天皇虐殺。

 

神話、伊弉諾血統、父系血統集団、日本人、民族を意識せず、異民族の侵入を阻止しない、ネトウヨは国籍親日を基準にする左翼世界市民主義。

 

ネトウヨは日本人絶滅、天皇虐殺に追い込む異民族と左翼の協力者。

 

日本が好き、天皇陛下万歳反日敵視、愛国等の親日演出、日本人偽装に騙されるのは馬鹿、間抜け。

 

根本は父系血統集団、日本人、民族の独立存続の為に異民族の侵入阻止。

 

これを無視、否定、拒絶反応を示すか試してみると良い。