みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ■ 国家を超える正統日本否定の左翼共。】

最重要 

“  

“  

“  

 ■ 国家を超える正統日本否定の左翼共。

①国家、国民、国籍、国益、国柄、伝統文化重視。

 ②異民族を外国人と鹿馬。

帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種を日本人と鹿馬。

④日本語を使う、日本人らしさ、日本の心、日本への忠誠心等にずれて異民族を受け入れる。

 ⑤日本の敵、アメ滓、白豚に好印象、受け入れる。

 ⑥何かと言い訳し異民族を受け入れ移民国家化肯定。

 ⑦親日異民族に好意を抱き受け入れる。反日異民族を目の敵にする。

 ⑧異民族排斥を強調せず、拒絶反応。

 これで左翼の理想移民国家革命成立。

これが原始、神話、民族で始まる正統日本存続、独立否定の左翼の証。

 右突

 続きは長くなったので単独記事【 ■ 国家を超える正統日本否定の左翼共。 】

 これは左翼を炙り出せる踏み絵。右翼、保守主義者、民族主義者に基準となる観念体系が揃えられていない、揃えていない、揃えられないのが原因で、右翼としての型にガッチリ嵌らず、それぞれが勝手に勘違いし、保守だの、民族派だの、右翼だのと自称し、他者を意識する。戦後日本国、左翼、個人を超えた基準、目的、観念体系を揃えようとしない馬鹿保守共。知能の低さに衝撃を受ける。絶望。

 ①~⑧まで、一つでも当て嵌まれば、左翼の烙印を押す。原始、神話、民族で始まる正統日本を強く意識している右翼ならば、この⑧まで全否定。一つでも、これにずれる馬鹿ウヨは完全否定で、敵視。

 三橋貴明、コーヒー、小坪しんや、私的憂国の書、遠藤健太郎、鈴木信行、有門大輔、瀬戸弘幸桜井誠、草莽隊日記、反逆する武士、我が郷左近尉、愛国女性花時計、水島総、倉山満、藤井聡、西村幸佑、百田尚樹、有本香、井上太郎、自由移民党の連中これらは保守を自称するのもいるが、有門大輔、鈴木信行等保守だか何だかわからないのもいる。

 これらはなぜか、執拗に国家、愛国、国民、親日反日敵視、親米、皇室を敬う、伝統文化、言語、日本の心、忠誠心等この正統日本とは関係ないにずれる。絶対に原始、神話、民族で始まる正統日本、民族を最上位に掲げ、強調とならない。揃いも揃って、不思議と言うか、不気味な現象。

 敵視するのは反日設定のシナ鮮ロシア。最近はクルド人

 いかなる理由があろうと、異民族受け入れは絶対悪。左翼の悲願、移民国家を実現する第一段階となる。

 民族、異民族との言葉が頻出せず、絶対に異民族と表現せず、外国人、外国人、外国人とやたら外国人を頻出させるマスゴミが好む言葉外国人との言葉を絶対にやめない。遠藤、小坪、コーヒー、鈴木、有門、瀬戸は“世代的に外人が普通、正統だった世代にも関わらず、揃いも揃って”、頑なに異民族を外国人と言い続けるのをやめない。これらはブログ記事名に外国人をよく使う。この連中意外にも政治ブログランキング上位はほぼネトウヨだが、“揃いも揃って”、記事名に外国人が頻出する。この“揃いも揃って”に注目。民族を強く意識するのを阻み、民族とは関係ない国籍を強く意識させ、異民族排斥に向かわせず、保守主義化、民族主義化、右翼日本阻止、異民族の侵入、定住、帰化攻撃を障害なく、滑らかに進め、国家、日本国籍者で、異民族を統合する移民国家工作、左翼工作としての異民族を外国人と言う。

 こんな事を書いても、絶対にやめない。なぜならば、親日、愛国、保守、民族派等の皮を被る左翼だから。こ奴らにとって、正統日本の存続、独立はどうでも良い。異民族を外国人と表現した時点で、左翼の烙印を押せる。絶対に外国人とせず、異民族と表現するのは右翼。

 政治ブログランキング上位はほぼネトウヨ、似非保守、似非ウヨが占拠。そして、記事名に頻繁に外国人が出てくる。“揃いも揃って”。そして、異民族排斥を強く唱えず、民族、異民族との言葉が頻出せず、原始、神話、民族で始まる正統日本の存続、独立を強く意識している書き込みがない。移民に否定的程度では右翼とは言えない。マスゴミが不気味な程頻繁異に使う外国人との言葉を使っている時点で、移民、帰化攻撃日本国籍異民族排斥否定を意味する。帰化攻撃日本国籍異民族は外国人ではない、自国民で、日本国民だが、異民族で、伊弉諾の子孫、日本人ではない。帰化攻撃、移民国家化、移民肯定。

 移民否定、移民排斥、移民国家化阻止、移民悪でありながら、異民族を外国人とするのはあり得ない。主に南北アメリカに存在する移民国家は民族を超え、民族を無視し、国家、国民、国籍で多くの異民族を統合するを基準とする。国籍を無視し、民族を重視している事で、移民反対、移民否定、日本国籍異民族敵視。移民反対、移民国家化阻止でありながら、異民族を外国人と言い張るのは整合性破壊。民族無視、国家、国籍重視ならば、移民受け入れていいではないか。左翼の理想、移民国家化で良いではないか。民族主義否定、保守主義否定の国家主義でありながら、移民否定の論理が不明。移民反対で外国人と言うのは知能が低いを示す。鹿、異民族を馬、外国人と言い張る現実が見えない、現実を自分勝手に変える鹿馬。間違い、狂いを早く正せない。政治、軍事に関わるのは超危険。

 指摘しても、頑なにやり続けるのは低知能と言うより、意図しているか、強力な蝕脳されているかのどちらかだろう。常日頃から、論理のない自己満足、主観に塗れた短文ばかり書き、知識もない、思考力もない、知能が低い馬鹿丸出し親父に「見た目で国籍は判断できない。外国人ではなく、異民族。異民族との言葉を知らない程頭が悪いのか」と50年代、40年代生まれの親父に問うと、揃いも揃って、「外国人は外国人ッ。」と目を剥き出し、顔を赤くしてファビョる。これは強力な蝕脳と言うより、知能が低いのを示す。注目すべきは常日頃からの言動。常日頃から馬鹿丸出しではない、良くもなければ、悪くもない言動を示すにも関わらず、ここだけ、馬鹿丸出し、低知能を示し、狂い、正せないは強力な蝕脳と見なせる。

 狂わす、ずらす、自滅させる、墓穴を掘らす左翼工作員ならば、馬鹿丸出し、異常な事でも気にせずやり続ける。頻出させる事で、愚民共の頭に侵蝕させ、狂わせる。偽装、欺く、騙す為に一貫性、整合性、因果性を無視し、破壊してでも、意図する方向に追い込むのが工作員。この場合、左翼化、移民国家革命実現、正統日本破壊を目的とする一貫性は絶対保持。主に知能が低い連中を騙す為に場当たり的に一貫性を無視し強引に目的に向かわせる。目的は絶対にずらさない。右側の道を通っていると思い込ませ、左側の道を進んでいく。右翼偽装し、低知能イルボン人共を左側に巻きこみ、左翼目的を実現。目的に至るまで、嘘、騙しを行い実現する。

 自分の為、自己満足の為に、場当たり的に滅茶苦茶な嘘をつくサイコパスサイコパスの嘘も整合性を無視し、知能が高ければすぐに見抜ける。嘘に整合性はないが、自己満足の為の整合性は絶対に保持するサイコパス。民族を重視しているから移民反対でありながら、民族を重視せず、異民族と言わず、外国人と頑なに表現する似非ウヨ、馬鹿保守活動家はサイコパスの疑いもある。偽装親日左翼工作員、右翼芝居工作員でしょうが。嘘に嘘を重ねて、場当たり的に嘘を吐き、自己満足を満たす。自分に塗れた愚民、劣等民族、イルボン人。

 1 皇室を敬う。天皇陛下万歳。皇統弥栄

 2 靖国神社に参拝。英霊に感謝。

 3 日本が好き。親日異民族に歓喜、大歓迎。

 4 反日、シナ鮮敵視。

 5 日本人らしさ。日本の心。日本の伝統文化。この他、日本関連を好み、重視。

 6 移民排斥。移民敵視。

 7 保守、民族派、右翼を自称するが主に国家主義。他、左翼国際皇道主義、伝統主義、親米、国際資本主義、国際自由主義

 これらを重視し、好み、強調する連中、ネトウヨ、馬鹿ウヨ、似非保守等は正統日本、民族を強く意識し、国民ではなく、民族と表現し、外国人とせず、異民族と表現し、異民族排斥を強く掲げているかと言うと、全く掲げない。これが何だと言うのか。

 靖国神社に参拝し、英霊に感謝して、異民族排斥、アメ滓退治、白豚退治しなければ、戦死者の死は無駄死に変わる。こんな平和を祈る神社、アメ滓軍の男と滓日本女の結婚式を挙げる邪悪な神社に参拝しても意味がない。無駄死に変わってしまうと、戦死者は激怒。

 我らの原始、神話からを引き継ぐ正統政治、正統日本の存続、独立に関係ない。こんな物は自己満足。右翼偽装、左翼の右翼皮被り。この程度の右翼芝居、保守芝居如きで右翼と言うのは鹿を馬と言い張る鹿馬。右翼と左翼の違いを見抜けない騙されやすい低知能。とにかく、異民族の侵入阻止、侵入異民族排斥。正統日本、民族の存続、独立強調。

 政治ブログランキング200位まで、ランキングで記事名を観察してると、全く外国人との言葉を記事名に使わない方が多い。しかし、上位に行くにつれて、記事名に頻繁に外国人がよく出てくる。これは何か。

 正統日本に国家、国民、国籍、外国人はどうでも良い。重要なのは原始継承集団、神話継承集団、民族、伊弉諾の子孫、正統日本の存続、独立。

 正統日本の存続、独立を破壊する左翼日本国、左翼集団日本国民、帰化攻撃異民族も含まれる日本国籍者は邪悪で、敵。

 日本国、日本国民、日本国籍者と対決し、打倒してでも、正統日本、伊弉諾の子孫を存続、独立させる。 

 ≪