みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 スラブ女を異様に美化 】

 

 ロシア等のスラブ女を異様に美人とかいう。写真が出ているが全く美人がいないが美人だらけと言う。写真によってはブスが多くても美人と言う。少ないが、写真を見て、美人がいない。これが美人に見えるのか。頭がおかしい。等と言う書き込みがある。アメカスドラマでもロシア美人なんてセリフが多少出てくる。

 写真に美人が一人もいないが、美人、美人、美人と異様に美人である事を書くのはスラブ女を美人と植えつけたい工作員なのか。スラブ男をカッコイイとかはない。白人男の場合西、南、北ヨーロッパをイケメンだらけ等と容姿を美化するのが多い。ここは女も美化。ドイツは男女ともに容姿を美化するのを殆ど見ない。

  フランス、スペイン、イタリア、スウェーデンノルウェーデンマーク、イギリス、オランダは男女美化する事がある。白人ではないがついでに南鮮。

ロシア、ウクライナポーランドセルビアブルガリアは女の容姿を美化するが男は美化しない。

 ハンガリー、ドイツ、フィンランドクロアチアギリシャ、スイス、ベルギー、チェコアイルランドは男女ともに何も容姿を美化しない。

 アメカスのみ男の容姿を美化する。かっこよくもないがイケメンといきなり言い出す。ドラマ、映画でもイケメン等出てこない。

 見た物、知った事が違う人は食い違うかもしれない。これは私が見た事を踏まえている。何か意図があるのか。白人男、ついでに南鮮男を逝緬と言うのは現実が見えない馬鹿日本女に執着させ、民族浄化を捗らせる為とも考えられる。

 スラブ女の容姿を美化するのは、日本男に求めさせる為か。ロシア女は異様に異民族の男と結婚し、混血を生んでいる。ロシア等スラブ地域は男よりも女の方が人口が少し多いらしい。とはいえ、ロシア内外でロシア女が異民族の男とくっつくのはロシア人にとって独立存続が破壊される。ロシア人・スラブ人弱体化工作の一環としてスラブ・ロシア女の容姿を美化し、異民族の男の憧れにし結婚させるとの事かとも考える。

 

 私は白人女が全体的に良く見えない。白人ドラマ、映画を見ても出てくる女は美人に見えず、普通にしか見えない。今すぐに思いだせるのはイタリア女のモニカ ベルッチとロシアバレーボール代表だがロシア国籍ウクライナ人のゴンチャロワが美人だとは思う。ガモワは美人には見えない。良くいる白人女の顔。

 男ならばわかると思うが白人女のやらしい写真や映像を見ても美人が全くと言っていい程いない。ロシア女ばかり集めたナンパものを見た事があるが、驚き、数十人出ているにもかかわらず美人が一人もいない、ブス、普通のヒョロガリしかいない。見る価値のない映像。

 私は美人、顔よりも好み、体を重視する。多少ブスでもむっちりで好みのブスならば私は結婚できる。ブスでも好みのブス、好みではないブスがいる。顔よりも体重視。これを説明しろと言ってもできない。

 顔が凄い歪んでいる、親父のような顔、蛙顔だが豊満を相手できるかと言うと、出来ないかもしれない。

 

 

 

 

 

● 伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

● 民族滅亡・少数民族化・天皇処刑・皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

● 親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し、伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

● 伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化・皇室等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

● 親日日本国籍異民族侵蝕により、民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

● 帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、弱体化させ、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

● 伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。

 

これに拒絶反応を示すのは左翼蝕脳されている左翼。