みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ■ 典型的左翼。左翼に束縛され、自己満足に蝕まれた馬鹿戦後イルボン人共。 】

 最良

“  

“  

“  

 ■ 典型的左翼。左翼に束縛され、自己満足に蝕まれた馬鹿戦後イルボン人共。

異民族の侵入肯定。

 異民族に束縛される。

 異民族に支配される。

 異民族に蹂躙肯定。

 異民族に好意を抱く。

 異民族に肯定的。

異民族を好む。

 異民族に執着する。

 異民族を崇める。

 異民族に憧れる。

 異民族を美化、正当化する。

 異民族を優、強、美とする。

 異民族を受け入れたがる。

 異民族を歓迎する。

 異民族の真似したがる。

 異民族と関わりたがる。

 異民族にオトモダチがいる。

 異民族と連帯、団結、協調、協力したがる。

 異民族を支援したがる。

 帰化攻撃、移民侵入、難民侵蝕、亡命侵入肯定。

 異民族を優先、優遇する。

 民族浄化の雑種を産む。これを肯定。

 民族から目を反らせる為、外国人と言い、帰化攻撃異民族、日本居住異民族、親日異民族を日本人と鹿を馬と言い張る。

 保守主義者、民族主義者の右翼はこれを全否定。左翼は一つ以上肯定。

 右突

 続きは長くなったので単独記事【 ■ 典型的左翼。左翼に束縛され、自己満足に蝕まれた馬鹿戦後イルボン人共。 】

 ≫ これは左翼を炙り出す踏み絵に使える。数百年、数千年使える。大いに使ってほしい。

 自由移民党、愛国、自称保守、自称右翼、ネトウヨ、親米が所詮、左翼である正体を炙り出す踏み絵。皇室を敬う。天皇陛下万歳。國體護持。日本が好き。親日派反日敵視、シナニダロシア敵視。日本の伝統文化を尊重。日本の心。日本語を使う。日本に忠誠。日本の為に戦う。日本の為に体を張る。

 日本の心だの、日本人らしいだの、皇室を敬うだの、日本の伝統文化を尊重だの、これらよりも、ただひたすら、民族で団結し、異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥すれば、これらを含む、原始、神話、民族で始まる正統日本は存続し、独立を実現できる。皇室を敬うだの、日本の心だの、日本に忠誠だのをいちいち強調するにもかかわらず、なんだかんだ言い訳し、好意を抱く異民族を侵蝕させ、正統日本を破壊する自称保守、愛国、ネトウヨ、親米共。正体は左翼を隠し、馬鹿な戦後イルボン人共を欺く親日偽装、親日芝居、保守芝居で親日左翼工作。いかなる理由があろうと、異民族を受け入れた時点で左翼決定。騙されるのは馬鹿な戦後イルボン人の証。

 言い訳し、異民族を一人でも侵蝕させれば、やがて数十年後、数百年後、たったの一人が、数千万人にまで膨れ上がり、主導権を握られ、自民族は少数民族化、社会の底辺に追いやられる危険がある。土地にはそれぞれ、生きられる人数が基本的に決定。水、居住地、食料等を踏まえ決定。特に戦後は水の影響が強い。日本よりも広大でも大量の水が確保不可能のサウジアラビア2億人も住めない。侵入異民族が増えれば、反対に日本人は減る。負の相関。ゼロサムゲーム。住民、領民、国民の民族構成で割合が増えれば、その領域を掌握できる。多数でも頭が悪すぎれば、掌握不可能ではある。

 異民族をたったの一人住まわせただけで、乗っ取りを生み出す。シナ人は紀元前からこれをやり、シナ人領域を拡大した。移住攻撃。移民攻撃。シナ人は武力を使い、現地民族大量殺戮はしていない。それをやったのは白人。武装でも侵入、住む、居るがその土地の民族への攻撃。それ故、高知能民族は、絶対に異民族の侵入を認めない。認めるのは未婚で子無しの異民族女のみ。民族の存続、独立を目的とし、推理、洞察、分析し、未来を予測し、危険に備え、脅威を排除し、自民族の存続、独立を実現するのが高知能民族。これを踏まえると、原爆使用し、軍解体し、親米束縛する異民族アメ滓を受け入れ、やられた雑種、帰化攻撃日本国籍異民族を日本人と鹿を馬と言い張り、民族浄化に加担する滓日本女に制裁せず、左翼自由移民党を支持し、イルボン代表を応援し、野放しにし、民族の独立、存続を破壊を肯定する現在の馬鹿な戦後イルボン人共は劣等民族になってしまう。

 異民族の侵入肯定。

 異民族に束縛される。

 異民族に支配される。

 異民族に蹂躙肯定。

 これ等を否定するのがいるかもしれない。マスゴミ、自由移民党等は左翼の正体を隠し、馬鹿な戦後イルボン人共に墓穴を掘らせたいから、騙し、欺き、本性を隠さないといけない。あからさまにj民族の独立、存続を破壊したい、自民族を少数民族か、絶滅させたい、民族浄化させたいとの目的を示したら、馬鹿な戦後イルボン人と言えども、反発する危険がある。意図、目的を隠し、墓穴を掘らせ、入り、埋められるように誘導するのが工作。それで、マスゴミ、自由移民党等の左翼は嘘をつき、これらを否定して見せる。しかし、絶対に侵入異民族を敵視し、排斥を頻繁に強調しない。ここに注目。これで嘘をついた。欺いたと見なせる。

 異民族を肯定的に取り上げるで、異民族の侵入、束縛、支配、蹂躙、左翼化、移民国家化、正統日本破壊、独立否定と繋がる。愚民、低知能、馬鹿、劣等民族共は“好意を抱く敵”を喜んで受け入れ、嫌われたくないで束縛される。自分の印象・主観に蝕まれ、敵を敵と認識できず、受け入れる。詐欺師が敵に見えない好意を抱く敵で相手を欺く。これを全否定し、頻繁に“侵入異民族”敵視、“侵入異民族”排斥を唱える言動を示すで本性が暴かれる。

 これは左翼として肯定しないといけない異民族大好きで、自民族を嫌い、自民族の独立、存続を破壊したい左翼の根本。≪