みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【 高度な敏捷性で蠅、蜂を狩る。】

どこから侵入したかは不明だが、巨大な蠅が高速で室内を飛び回る。鍛え上げた敏捷性を確認する好機。そして、汚い、雑菌だらけの汚物である。早く消したいとの事で蠅と戦闘。 大きな蠅は動きが早く手強い。蠅を追い、攻撃する好機を狙う。蠅としても高速で飛…

【 古代からの日本の名門、皇室と藤原家 】

≪ 日本、民族、領域を強く意識した ≫ 古代からの名門と言えば、天皇家と藤原家。ではなぜ名門となったかを考えていく。 文字として知りえる現在に繋がる天皇家の始まりは神武天皇。南九州に住んでいた神武天皇は兄たちとともに関西へと移動する。古代の移動…

【 保守主義、民族主義、右翼の根本  宣伝文 】

文字数少な目で分かり易く、張り付けやすく、覚え易く、使いやすいと思う。短い文に日本保守主義、民族主義の根本を凝縮した。色々な場で使いやすいのではと思う。 ▼ 国家成立以前、原始からの歴史。神話から始まる歴史。数万年の民族、父系血統集団の歴史。…

【 反米。反親米カルト  宣伝文 】

この宣伝文では論理よりも印象、感覚、感情に刺激を与える宣伝文を作成する。なるべく文字数は少なく、詰め込み過ぎず、視野が狭い、複雑な思考ができない、論理を無視する、自分の好き嫌いを基準にする馬鹿向け。低IQ向けの文を作成。文字数は最大でも500文…