みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ■ 最低最悪劣等民族、戦後日本人・イルボン人。 】

 最良 

“  

“  

“  

 ■ 最低最悪劣等民族、戦後日本人。

 白人に好意的。白人崇拝。

 左翼多様性。異民族に好意的で受け入れ。同性愛肯定。自己満足の染髪、ピアス。

 糞喰い、白人の真似。ハロウィン、クリスマス、染髪、ピアス。

 ウクライナ支援。ロシア・プーチン悪。

 右翼、極右、民族主義、排外、排他、異民族排斥悪。

 異民族を外国人と言う。民族無視、国家、国籍に執着。

 民族・日本人と国民・日本国民の区別がつかず、日本国民異民族を日本人と鹿を馬と言い張る。帰化攻撃肯定、移民国家革命。

 正統な民、伊弉諾の子孫・日本人が主、民の為を破壊する自由移民党に束縛。

 原爆使用し侵入、束縛するアメ滓侵入肯定。

 異民族に侵入されたイルボン代表肯定。

 帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化肯定。

 異民族を受け入れ、正統日本を破壊する左翼を放置。

 保守、民族派で、親米、愛国、国家、国籍、國體護持、皇室を敬うにずれる。

 これら正統日本破壊、独立破壊で左翼目的実現。

  馬鹿丸出し、間抜け、墓穴掘り。異民族を好み、受け入れ、独立、正統日本破壊に執着する左翼に踊らされる。

 絶望的なまでの愚劣さ。

 右突

 続きは長くなったので単独記事【 ■ 最低最悪劣等民族戦後日本人。 】

 ≫ 500文字で揃えたかったので、詰め込み過ぎかもしれない。

 この基本は英米が主の国際資本主義の真似。既に独立を失い、移民国家化した、左翼、西欧、北欧、南欧の真似。黄色人種、日本向けに白人崇拝、白人の真似等があるが、自己満足に塗れた愚民化、衆愚政治化で民族的弱体化。愚民の規準を操作し、左翼で束縛し、異民族優位、自民族劣位、異民族受け入れ、自民族の存続と独立破壊、民族を超え、異民族を国家で統合する移民国家化、左翼民族化。これを目的とし、目標、手段が揃えられる。自由移民党、マスゴミネトウヨ、親米、馬鹿戦後日本人、日本国民の善悪は見事にこれで整う。愚民化、多民族化。この二つは最上位にある超重要目標。左翼目的移民国家実現。または正統日本破壊。または伊弉諾の子孫・日本人絶滅か少数民族化。 

 目標。

 自己満足に蝕まれた愚民化、左翼化。 異民族を侵入させ多民族化。

 ↓             ↓

 目的。

 左翼の私情、多くの異民族を国家で統合する移民国家実現。

 正統日本破壊。

 伊弉諾の子孫・日本人絶滅か少数民族化。

 左翼に操作した左翼愚民が多ければ、左翼工作で踊らせやすく、墓穴を掘らせやすい。墓穴を掘るが善、好印象で、掘らないが悪、悪印象と束縛。強制、指導、弾圧、抑制せず、勝手に墓穴を掘りたがる。掘るに執着。掘るを止めない、止められない。やめるように伝えると、怒り、ファビョって、反対により掘りたがる。異民族の侵入が障害なく、滑らかに進む。あからさまに弾圧でしない事になっている?国際資本主義では愚民化は非常に重要。印象操作、情報操作で合理性がない決定を自発的に行わせる。

 最近、見聞きした事。異民族や異民族を好む左翼の印象操作、情報操作。この影響を受け、踊らされやすい馬鹿丸出し劣等民族、馬鹿戦後日本人共。この現実が見えない、気づけない自称保守共。大本営発表も合理的だったと思い知る。軍部は愚民を見抜いていた。大本営発表を全肯定すると思うかもしれないが、正統日本の存続、独立を最上位に掲げる右翼政党、右翼政府の指導、統制、大本営発表のみ認める。

 保守主義者、民族主義者の右翼は国家、個人を超え、原始、神話、民族で始まる正統日本を生きる。独立を重視。自他の好き嫌い、自己満足や、イルボン国民の民意や、左翼憲法はどうでも良く、眼中にない。異民族、左翼、イルボン国民、糞食い、墓穴掘りに忌み嫌われ、悪印象になろうと、狂気、偏狭、極右と烙印を押されようと、構わない。悪、極右等の烙印に拒絶反応を示し、左翼にずれるのは所詮、自己満足で、個人を超えていない右翼失格。ひたすら、正統日本の存続、独立を成し遂げる為に、言動を整える。多様性の時代、個性尊重、自由らしいので、この左翼基準から右翼だとしても何も問題あるまい。愚民化、正統日本破壊、異民族受け入れに反する多様性、個性、自由は認めないは右翼差別で、多様性、個性、自由の否定。

 ウクライナ支援。この方向に踊らせるロシア・プーチン悪工作。これは独立の破壊。欧米の右翼、またはやや右寄りはウクライナ支援に否定的か、完全否定。自分たちのことで精一杯、異民族、余所者に構ってられない。独立重視。これが右翼の基本だから、ウクライナ支援に否定的。英米が主になり、その手下、自由移民党、ネトウヨ、親米がこれを肯定するのを見ればわかるが、これは国際資本主義勢力の決定で独立否定。西北ウクライナのスラブ人が北上し、ウラル人が住むモスクワ周辺に定住、拡大した。ウクライナ地域はスラブ人、モンゴル人、トルコ人、都市部にユダヤ人が住む、雑居地域となる。ウクライナがロシアに併合されても、されなくてもでどうでも良い。それよりシベリアがロシア領を否定すべき。

 地形を見るとわかると思うが、平原で遊牧民が最高に有利な地形。メソポタミアと同じく、ここを拠点にした場合周辺に拡大するか、周辺から拡大されるかしか選択肢がない。モスクワ周辺に拠点を築いた方が、この地域より有利になる。モスクワ周辺を拠点に勢力拡大する同族が南下し、併合は必然。ここがモンゴル人、トルコ人等スラブ以外が多数派民族だった場合、ウクライナ併合を悪とするが、この地域からモスクワへと北上した同民族ならば、ロシアに併合されても問題ない。

 馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共の愚かさ、間抜けさ、鹿馬、低知能を示す言動は他にもあるだろう。英米が主の白人、異民族を好む左翼により歪められた馬鹿戦後日本人共。精神の独立の始まり、排外、排他の尊さ、独立の尊さを思い知る。この馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共の現実を見れば、日本人凄いと絶対に言えない。それは鹿を馬と言い張る鹿馬。右翼だから、愚劣な自民族を美化、正当化すると思うかもしれないが、この馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共では、正統日本は存続不可能。それ故、正統日本を継承するからこそ、右翼は馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共共は全否定、アメ滓、ニダ、シナ以上に敵視。頭の中身が正統日本から分離させられた間抜け日本国民化した滓戦後日本人共は全否定。

 馬鹿戦後日本人共は高知能の右翼が指導、統制、管理するのが正当。この連中に自由?を与えれば、どうなるか、分かったはず。知能が低いから、容易く外部に踊らされ、独立が奪われる。墓穴を掘りたがる。座して死す。

 信用できない、超危険人物、左翼に踊らされた愚民、馬鹿戦後日本人共の見分け方。

 意味不明な自己満足に束縛される。愚民。

 私利私欲私情に束縛される。愚民。

 異民族に好意的な言動を示す。左翼。

 異民族を受け入れる。左翼。

 ‟人として非合理な”私情による異民族の真似をする。愚民。左翼。

 意味不明な左翼基準の自己満足に束縛される。これは左翼と愚民が融合。この一言でも十分見分ける基準になりえる。

 愚民化が左翼化への道に繋がる。この独立破壊に至る、左翼化、愚民化した典型的馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共の基本を揃えれば、具体的な左翼言動、愚民言動も繋げられるはずだが、あまりにも知能が低く、現実が見えない鹿馬揃いなので、繋げられない危険がある。それ故、これから繋がる言動を具体的に揃える。

 粛清対象となる言動。

 ハロウィン、クリスマス、染髪、ピアス、カラーコンタクト、入墨等白人崇拝、白人束縛、糞食い粛清。

 同性愛、オカマ肯定粛清。

 左翼多様性肯定粛清。

 ウクライナ支援肯定に繋げるロシア・プーチン悪粛清。

 親米、親白人、親ニダ、親黒人等異民族を好み、憧れ、好意を抱き、受け入れる親異民族粛清。

 異民族をしつこく外国人と言い、好意的で、受け入れに執着。イルボン代表肯定。帰化攻撃肯定。思想の多様性は無視する白人の真似、左翼多様性肯定。このマスゴミ粛清。

 右翼、極右、排外、排他、民族主義、異民族排斥、異民族敵視に拒絶反応を示すを粛清。

 異民族に侵入された左翼の私情を実現したイルボン代表と、それを応援、好意を示すを粛清。

 帰化攻撃日本国籍異民族を強引に日本人と鹿馬。国民と関係ない民族・日本人を民族と関係ない国民・日本国民と鹿を馬と言い張るを粛清。

 帰化攻撃、移民侵入、難民侵蝕、亡命攻撃、避難民侵入肯定を粛清。

 絶対に異民族、他民族、夷狄、外癌人、外人との異なる民族である現実を示さず、外‟国”人と、‟国”が含まれる言葉を使うを粛清。

 異民族男と結婚、民族浄化の雑種を産む滓日本女粛清。異民族を受け入れる。異民族男と結婚。民族浄化の雑種を産む。これは正統日本を破壊する最悪の犯罪、死刑。右翼政権後帰化は全否定される。

 我儘、自分勝手、気儘、利己を自由とするを粛清。

 白人、黒人、ニダ等異民族を優、強、美とするを粛清。

 黄色人種、日本人を劣、弱、醜とするを粛清。‟左翼、愚民、劣等民族化した現在の馬鹿戦後日本人”を劣、弱、醜と言うか、不気味、異常、狂気、気色悪いは可能。現在の右翼日本人は劣、弱、醜ではない。

 ニダ、シナ、反日を異様に目の敵にするが、アメ滓、白人、親日に好意を抱き、大歓迎するネトウヨ、親米カルト、自称保守を粛清。

 シナ鮮、ロシア敵視、民主主義、自由、法治、価値観の共有、反権威主義、いまだに反共産主義で、民族を超え、連帯、団結の左翼英米が主の国際資本主義勢力肯定を粛清。

 いちいち、テレビ番組、CMに異民族を使う。異民族男と滓日本女の組み合わせにする。これを粛清。

 カルボナーラうどん等。寿司ではなく、SHUSI。黄そば、メンマ等シナ要素もあるが、ほぼ蕎麦、うどんの系統日本ラーメンにトマト、チーズ等を使う。主にいちいち白人の真似して、日本料理の独自性を破壊するを粛清。

 聖戦、大東亜戦争を侵略、太平洋戦争と言い張る。戦前日本、日本軍悪。これらを粛清。

 この様に正統日本破壊、独立破壊、左翼化、愚民化で揃え、粛清対象を決定。

 異民族を外国人と言った。速、天誅兵がてんちゅうっ。髪の毛を染めた。速、天誅兵がてんちゅうっ。寿司ではなく、SHUSI。速、天誅兵がてんちゅうっ。多様性。速、天誅兵がてんちゅうっ。帰化攻撃日本国籍異民族肯定。速、天誅兵がてんちゅうっ。イルボン代表応援、好意的に取り上げる。速、天誅兵がてんちゅうっ。

 初期、020年程、この容赦ない天誅で厳しくしないと、馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共共は殲滅不可能。強硬、過激、冷血、冷徹、非道に政治的合理性を否定する敵を始末するしか手段がない程、深刻な状況。左翼政府、左翼国家、左翼マスゴミが消滅し、左翼言動、左翼工作を見聞きしなくなっただけで、左翼束縛から解き放たれ、右に寄って行き、弾圧、強制、抑圧、指導せず、自発的に右翼言動を行うようになるはず。なぜなら、主導権を掌握する組織の印象操作、情報操作にすぐに踊らされる馬鹿戦後日本人共だから。最近の染髪、ハロウィン、ピアス、左翼多様性、外国人、帰化攻撃日本国籍異民族を日本人、ウクライナ支援工作のロシア・プーチン悪を見ればわかる。

 馬鹿戦後日本人共とは言え、生物、血筋は伊弉諾の子孫なので、天誅は一人でも少なくしたいが、深刻な程、悪化していれば、数百万で済まず、1千万天誅になるかもしれない。5年程容赦なく数十万天誅し、様子を見る。この時の標的は政治屋、芸能人等、顔と名前が知られた連中。この初期で続々と人としての合理性のない馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共を止めるのが出てくるはず。これ以後、愚民、左翼、馬鹿戦後日本人をやめない、止められない、固執するならば、強烈に自己満足や左翼に束縛された狂人として、さらに容赦ない天誅を行う。

 これらは一貫して、精神の独立を否定し、左翼、異民族に踊らされ、愚民化、左翼化、日本国民化した間抜け馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共。最近、最悪の戦後滓世代が日本の中枢になってから、急激に増殖した。左翼、異民族に飼い馴らされた最悪の馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人第一世代19401960年代生まれ。

 この愚民、劣等民族、馬鹿戦後日本人共は独立破壊、正統日本否定、左翼化肯定、愚民化肯定、衆愚政治肯定、ついでに議会制民主主義破壊と見なし、徹底的に粛清するのが正しい。独立(自由?)、正統日本を破壊する癌細胞、害獣、病原菌、悪玉菌に等しい異物、敵。絶対の完全な悪。それが馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共。左翼集団日本国民(イルボン国民。)

 外、異、他、異民族、異民族を好む左翼の影響を遮断、排外、排他で精神の独立。人としての理に基づき決定。排外、排他がこの精神の独立し、理に由り決定を生み出す。排外、排他なくして、精神の独立、理による決定無し。排外、排他、ついでに排異は非常に尊い。この独立者だけで統治を行う。

 正統日本の政治に参加。

 1 国家、個人、親日を超える原始、神話、民族で始まる正統日本の存続、独立の為に行動すると誓う。

 2 外、異、他、異民族、異民族を好む左翼の影響を遮断し、排外、排他で精神の独立し、人としての理に基づき決定すると誓う。

 3 八百万神々、祖先、戦死者を受け継ぎ、伊弉諾の子孫で団結すると誓う。

 4 私利私欲私情を捨て、自己満足を否定すると誓う。

 これを誓う独立者、保守主義者、民族主義者、伊弉諾の子孫のみ、正統な民として、政治に参加する。

 どこが保守、右派なのか不明の自由移民党の政治家共。ネトウヨ。親米カルト。自称保守。自称民族派。自称右翼。愛国。皇室を敬う。天皇陛下万歳。國體護持。神道関係者。国家、国民を意識する国家主義者。左翼ではないと言い訳する連中。これを誓えるか、問うと良い。右翼、保守主義者、民族主義者、神道関係者ならば、躊躇いもなく、即、肯定、誓える。訳の分からない言い訳をし、屁理屈を繰り出し、はぐらかし、結局、誓えないのは左翼の烙印を押す。誓うは右翼。誓わないは左翼。1から4まで異民族を好む左翼が嫌い、異民族を排斥する右翼が尊ぶ事を揃えた。これ等、右翼としての規準、左翼を炙り出せる踏み絵を大量に揃えても、誰も見向きもしない悲しい現実。絶望しかない。言葉の限界を思い知る。

 民主主義を守れ!と叫び、デモをする民主主義を尊ぶ連中。左翼に多かったりする。民主主義もこの2は絶対で、根本。異民族、異民族を好み、受け入れに執着する左翼を排外、排他し、独立しないと、真の民意、民が主、民の為に決定、統治は不可能。異民族、異民族を優位にする左翼の意図に左右され、民が主、民の為が破壊される。異民族と異民族を好む自己満足に塗れた左翼が主、異民族と左翼の為が実現する。

 英米仏蘭独伊等国際資本主義共は民主主義なのか。ただ選挙やっているだけではないのか。主にアラブ人、黒人等異民族を受け入れ、移民国家化。異民族支援で、その地の民を支援する余裕が消え、民を支援できない。これは異民族を優位にし、受け入れに固執する左翼の自己満足で、その地の民に何の関係があるのか不明。外、異、他、異民族の異なる民も民に含めて、民が主、民の為ならば、民主主義は左翼、世界市民主義として、完全否定が正しい。これは左翼思想となる。

 現在、国民、自分を超え、八百万の神々、祖先、戦死者、伊弉諾の子孫、原始継承者、神話継承者を踏まえる。この正統日本の存続を目的とした政治的合理性に基づき決定する保守主義者、民族主義者の右翼。保守は悪印象ではないが、民族主義、右翼は何故か悪印象で、拒絶反応を示すのがいる。しかし、この正統日本の正統な民の存続、独立の為を主とし、正統な民である伊弉諾の子孫の為に政治を行うを強く意識する右翼、民族主義者の何が悪なのか。排外、排他、侵入異民族を片っ端から敵視し、絶対に侵入は認めず阻止するから、悪の烙印を押す左翼束縛されている証。明確に何が悪なのかすら意識していないのかもしれない。民主主義をさらに大規模にした民族主義を悪は異民族を好む左翼に束縛された結果。

 民主主義の合理性として、外、異、他、異民族、異民族を好む左翼の影響を遮断し、排外、排他で精神の独立し、民を主とし、民の為に決定は絶対に譲れない。この排外、排他で独立なくして民主主義は不可能。この独立が民主主義への道を切り拓く。異民族敵視、異民族排斥に拒絶反応を示せば、異民族に侵入され、異民族の意図に左右され、民が主、民の為、民主主義への道は遮断される。議会制民主主義も異なる民、異民族、異なる民を好み、受け入れる左翼敵視、排斥は現在左翼化した馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共に悪とされる民族主義者と共通する。

 敵の左翼、国際資本主義の欧米が強く押し出す民主主義を軽く考えてみた。こ奴らが強調する民主主義なるものは選挙をやっているだけの偽装民主主義で正体は衆愚政治。各地の民族の独立、存続を破壊する為、一人、一人の精神の独立を奪い、国際資本主義基準で飼い馴らす。左翼束縛された自分勝手、我儘、利己はあるが、外、異、他、異民族、左翼から解放された精神の独立(自由?)は存在しない。この左翼は虚飾で鹿を馬と言い張り、見抜く、見極める、気づく力が低い低知能、鹿馬、間抜け愚民共を踊らせ、墓穴を掘らせる。この民主主義、自由?でこれ等の民、住民、民族はどうなっている。

 外、異、他のアメ滓、ニダカルトに繋がり、異民族の軍の侵入を肯定、ウクライナ支援、侵入ニダ肯定の自由移民党は“日本”の民主主義を破壊している。原爆使用し、侵入したアメ滓に思いやり予算等と言う莫大な金を献上するのは民主主義破壊。これは民の為に使う金。そもそも原爆で殺されても気にしない、異民族が侵入しても気にしない、戦死者の死を無駄死にに変える狂った劣等民族に安全保障、同盟は必要ない。防衛しなくてよいだろう。シナ鮮、ロシアに大殺戮され、侵入されても気にしないだろう。異民族、アメ滓が大殺戮し、侵入しても気にしないが、シナ鮮ロシアの大殺戮、侵入を怒るは差別。

 典型的左翼。左翼に束縛され、自己満足に蝕まれた馬鹿戦後日本人共。

異民族の侵入肯定。

 異民族に束縛される。

 異民族に支配される。

 異民族に蹂躙肯定。

 異民族に好意を抱く。

 異民族に肯定的。

異民族を好む。

 異民族に執着する。

 異民族を崇める。

 異民族に憧れる。

 異民族を美化、正当化する。

 異民族を優、強、美とする。

 異民族を受け入れたがる。

 異民族を歓迎する。

 異民族の真似したがる。

 異民族と関わりたがる。

 異民族にオトモダチがいる。

 異民族と連帯、団結、協調、協力したがる。

 異民族を支援したがる。

 帰化攻撃、移民侵入、難民侵蝕、亡命侵入肯定。

 異民族を優先、優遇する。

 民族浄化の雑種を産む。これを肯定。

 民族から目を反らせる為、外国人と言い、帰化攻撃異民族、日本居住異民族、親日異民族を日本人と鹿を馬と言い張る。

 これらは典型的左翼。一つでも当て嵌まれば、左翼の烙印を押せる。右翼、保守主義者、民族主義者失格。ついでに民主主義者失格。異民族、主に英米が主の国際資本主義の白人、ニダ、異民族を好む左翼に束縛された典型的、馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共。愚奔人。左奔鬼。左狂信者。左翼集団日本国民。独立破壊者。正統日本破壊者。左翼国家肯定者。移民国家革命肯定者。左翼に踊らされた間抜け。左翼束縛。鹿を馬と言い張る現実が見えない鹿馬。独立破壊者。妖怪墓穴掘り。妖怪糞食い。

 これらを全否定した者が真の独立者で、右翼、保守主義者、民族主義者。ついでに民主主義者。これも右翼と左翼の区別をつけ、左翼を炙り出す踏み絵に使える。自称保守、自称民族派、自称右翼、愛国、国守り、國體護持、皇室を敬う、ネトウヨ、親米、自由移民党共は全てはい、と答えるかもしれない。全否定したら、自己満足には恐ろしい事に右翼!極右!排外主義者!偏狭!民族主義者!と烙印を押されてしまう。他律で、自分が悪く見られたくない、右翼に見られたくない、排外に見られたくない、差別主義者に見られたくない、との左翼に束縛された自己満足から、全肯定と思われる。

 本心では全否定したいが、我儘、自分勝手が疼き、全肯定。左翼の烙印を押されるならば、右翼の烙印を押された方が、反左翼としては良いではないかと思うが、現在左翼が主流なので、他律馬鹿保守共は右翼の烙印に拒絶反応を示すと思われる。右翼、保守、民族派、日本が好き、國體護持等も所詮根底にあるのは、個人を超えた政治的合理性では最悪で絶対否定すべき自己満足、他律。しかも、ただの自己満足ではなく、左翼に束縛された結果の自己満足。左翼を他とした他律、左律。現在日本最大最悪の政党自由移民党等、全政党は揃いも揃ってすべて左翼政党の現実。左翼束縛、左律の現実を示す。1から4つガチガチの右翼政党があっても良いがない。深刻な左翼束縛、左翼支配、左翼蝕脳を示す。

 「排外主義ではない、差別主義ではない、差別しない」と排外、差別を悪にし、否定し、前置きし、親米、ネトウヨ、自称保守、自称右翼は「日本の伝統文化を尊重するなら大歓迎。」「一般常識があり、日本が好きなら、大歓迎。」「日本に忠誠を誓うなら大歓迎。」と異民族の侵入を肯定する。

 これは異民族排斥を強烈に掲げる極右右突にファビョったのか、いちいち、いきなり書き込む。その他、大量に書き込みを観察すると、個人の好き嫌いが基準のネトウヨ、自称保守、親米の愚民からすると、異民族排斥は差別で悪らしい。異民族排斥差別で悪とし、拒絶反応で異民族受け入れの行き着く最終地点は異民族を主に国家で統合する左翼国家、移民国家革命、正統日本崩壊、独立破壊。異民族排斥は差別で悪、拒絶は左翼の自己満足に加担。左翼の私情実現阻止、正統日本の存続、独立を実現の為ならば、悪、馬鹿、狂気、偏狭、差別主義者、右翼、極右、民族主義者、排外主義者の烙印を押されても良いではないか。これを気にする論理を示さず、訳の分からない、聞く、読む価値のない、論理のない、自己満足の言い訳を始める。左翼束縛による個人、自分、私利私欲私情、自己満足に蝕まれた典型的馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共。愚民。不気味な妖怪オドラサレ。意味不明な言動を繰り返す妖怪、枕返し、豆腐小僧と同じ。

 異民族を敵視、嫌悪、憎悪、排斥、否定的に取り上げる。さらに冷遇、劣位に置く、無視するを加え、これが人種差別だと言い張るならば、右翼差別、極右差別、排外主義者差別、民族主義者差別、偏狭差別、人種差別主義者差別も成立する。しかし、右突以外誰も気づかず、指摘もしない。差別を目の敵にする連中は基本的に異民族への差別を異様に気にし、否定に固執。この差別の正体は左翼基準の差別。左翼基準の左翼多様性と同じ。左翼の宿敵右翼は差別し、多様性を認めず、寛容を適用しない。差別悪(ほぼ人種差別。)、多様性。これを肯定するのは左翼の掌の上で踊らされている馬鹿戦後日本人共。この二つは戦後、西欧、北欧、南欧を移民国家化に革命した左翼工作。

 民族、階級、性別を超え、連帯、団結、協調の国際共産主義。階級を抜き、資本家、上流階級の為、民族、性別を超え、連帯、団結、協調の国際資本主義。この左翼共は上辺を飾り、自分達を好印象、敵、外集団を悪印象を植え付け、虚飾で塗りたくり、低知能、愚民を踊らせ、墓穴を掘らせる。平等、差別悪、自由、民主主義、民意、多様性、寛容、共通の価値観、反権威主義、反全体主義、シナ鮮露悪、英米仏蘭善、親日善、反日悪、法治等民族、正統日本と関係ない左翼基準を強烈に押し出し、強調。

 異民族、左翼に踊らされ何が自由か。異民族、左翼を排除してこそ真の自由。多様性と言うが思想の多様性は無視、異民族受け入れ、同性愛肯定、仕事に関係ない私情、染髪、ピアス(従業員の身だしなみの多様化始まる。ベルク。自己満足。馬鹿じゃねぇか。)肯定と左翼基準、自己満足で愚民化でしかない。右翼言動、左翼基準に反する言動を肯定してこそ多様性だろう。選挙しているだけで、民が主、民の為に全く統治しないで何が民主主義か。異民族を侵入させて、異なる民に配慮し、民が主、民の為を破壊して、何が民主主義か。差別悪ならば、右翼や排外主義者への差別も悪で怒るべきだろうが、気にしない。所詮左翼基準の差別悪。

 こんな感じで、矛盾を指摘、批判する。あえて正統日本を超えた空虚な左翼基準で考えを進め、左翼を隠した空虚な左翼基準で搦め捕る。これは気づく、見抜く、見極める、洞察力、知能が高くないと無理なので、現在の馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共共にはできない。これは何を意味しているかと言うと、現在の馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共は低知能が圧倒的に多い。政治に関わる、関心を持つ者は低知能が多い。正統政治、合理的統治を実現できる能力がない。左翼に脅威を与える高知能の右翼、保守、民族主義者がたったの一人しかいない。民族全体を踏まえた場合、愚民、劣等民族であると示す。この悲しい、絶望的な現実を見せる。高知能極右一人では政治的に何もできない。唯一可能なのは極右ブログで右翼言論を書き込むだけしかできない。人の歴史を見ればわかるように政治は個人を超え、政治的合理性、目的に基づき団結しないと何も実現せず、座して死ぬだけ。

 左翼多様性と左翼基準差別で西欧、南欧、北欧は移民国家化した面がある。民族の優劣を一切持ち出さず、ただ単に侵入異民族と言うだけで敵視、排斥対象にすると、人種差別主義者!極右!排外主義者!偏狭!民族主義者!と烙印を押され、論理なく否定されて、なんとなく悪にされる。それで白人共は黙った。言いたい事も言えなくなった。独立と存続の為に侵入異民族に否定的な事が言いたくても、言えなくなった。言うと、顔を真っ赤にして、ファビョられるので言えなくなった。左翼に囲まれ、左翼囲みから抜け出せない。これは他人事ではない。日本列島で再現。

 誰かがこの左翼の殻、馬鹿戦後日本人の殻を突き破らなければならない。それは伊弉諾の子孫、右翼、保守主義者、民族主義者、神道関係者の役割。左翼が敵の原始、神話、民族、伊弉諾を受け継ぐ右翼等が人種差別主義者!極右!排外主者!偏狭!民族主義者!と烙印を押されるを怖れてどうする。左翼共にこの烙印を押されてこそ、一人前の真の右翼、保守等の証。左翼、馬鹿戦後日本人共、左翼集団日本国民が多数派の現在、左翼基準に反する右翼は敵である左翼に悪にされ、狂気、偏狭にされるのは当然。むしろ、左翼基準から逸脱し、狂い、ずれ、悪にされなければならない。馬鹿戦後日本人、左翼集団日本国民からの解放し、分離しなければならない。

 右突は積極的に極右、民族主義、排外排他、異民族排斥を掲げるので、極右だの、排外主義だの、人種差別主義者だのと烙印を押すのはほぼいない。烙印を押すで、悪く見られないで、くだらない言い訳して、黙らせるができないからだろう。たまに馬鹿丸出し、低知能右翼、保守や個人の好き嫌いで自分勝手な馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共の得体の知れないのが、古いだの、時代に合わないだの、いらないだの、ヤバいだの、批判にもなっていない短文で噛みつくくらい。これは個人を超えた人しての理を無視する愚か者に言葉、論理は通用しないとつくづく思い知らせるだけ。

 私の知る限りでは私以外に左翼の殻を突き破る右翼言論を繰り出すのはいない、恐ろしい、絶望的な現実。滅んでしまえ、劣等民族め。最低最悪の劣等民族、馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共。

 

 この原始、神話、民族で始まる正統日本破壊に踊らされる劣等民族、戦後イルボン人共。左翼化、愚民化、衆愚政治化、多民族化を明確に否定し、粉砕、馬鹿で間抜けな悲しい戦後イルボン人共は全滅。