みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ■ 戦死者の戦い。正統日本の戦い。 】

 最重要

“  

“  

“  

 ■ 戦死者の戦い。正統日本の戦い。

 1

 伊弉諾の子孫、日本人、民族の存続、独立。

 原始、神話からの‟父系血統集団„、家族、氏族、部族、民族の生存闘争、縄張り争い。

 一族、女、子供、財産、食料、土地を守る戦い。

 一所懸命。

 ↓

 2

 対異民族戦。

 ↓

 3

 対白人戦突入。

 白人列強英仏露米が日本に接近、侵入を試みるから始まる幕末からの近代日本の戦い。

 白人の侵入阻止。侵入白人の排斥。

 有色人種を劣等視、蹂躙、殺戮する、従属させる白人と対決。

 白人優等、有色人種劣等妄想粉砕。白人優位、白人崇拝、白人束縛否定。

 白人支配否定。白人征伐。白人に侵蝕された植民地解放。

 続きは長くなったので単独記事【 戦死者の戦い。正統日本の戦い。 】 

 ≫ この白人は主に英米仏蘭露。一部極少数にソ連に肯定的なのがいるが、基本ソ連は悪印象で、ソ連は抜く。そもそも国際共産主義ソ連は白人優等、有色人種劣等は完全否定。

 1から対異民族戦と繋がる。これは絶対に避けられない。左翼束縛された戦後馬鹿日本人共には強烈な拒絶反応を示すだろうが、1に脅威を与え、破壊するのは異民族と異民族を好み、招き入れる左翼。伊弉諾の子孫、民族、原始継承集団、神話継承集団、正統継承集団、日本人の永遠の敵、異民族。潜在的脅威、異民族。1があれば、2が成立。2から幕末対白人戦へと突き進む。

 仏蘭の植民地はほぼ消滅したので、消しても良いか。小規模だが残ってはいる。ブリ滓の場合、厳密に言うと植民地ではないが、現地民族、有色人種の土地として元に戻っていない土地がある。カナダ、ニュージーランド、オーストラリア、メラネシア地域、ポリネシア地域等に侵略の遺物、異物が残っている。さらにアメ滓等南北アメリカ大陸の国家を加え、これは許されなことではないのか。白人天誅の偉業を行った戦前日本。人種差別主義だが、有色人種を蹂躙、大殺戮していないナチス。これを悪にするならば、アメ滓、ブリ滓は絶対に許せないだろう。しかし、こ奴らを悪とし、頻繁に強調されない不気味な現象。まんまと白人の親玉に踊らされている間抜けぶり。

 これは左翼、馬鹿保守、保守皮被りを炙り出せる。保守ならば強く意識する戦い。保守主義者、民族主義者の右翼ならば、八百万の神々、祖先、戦死者、伊弉諾の子孫、同志に戦い続ける、戦いを受け継ぐを誓える。異民族を好み、自民族の存続、独立を否定する左翼ならば誓えない。誓えないのは保守主義民族主義、右翼の否定、左翼の肯定を意味する。

 白人支配、白人優等、白人優位、白人束縛、白人侵蝕等、幕末から始まった対白人戦はまだ終わっていない。戦前世代がほぼ消え、戦後滓世代が日本の中枢に入った現在、さらに白人束縛が強化され、悪化した現実。三橋貴明、コーヒー、小坪しんや、私的憂国の書、遠藤健太郎、鈴木信行、有門大輔、瀬戸弘幸、草莽隊日記、反逆する武士、我が郷左近尉、愛国女性花時計、水島総、倉山満、藤井聡、西村幸佑、百田尚樹、有本香、井上太郎、自由移民党の連中、ネトウヨ、自称保守、自称民族派、自称右翼、愛国、国體護持、天皇陛下万歳、皇室を敬う、親日等にこれを誓えるか、試してみると良い。拒否するならば、理由を問う。これで左翼を炙り出せる。

 白人関連の戦いが多い。モンゴル帝国は消滅し、脅威はない。戦後から現在、白人共は日本内部に侵入成功し、侵蝕、束縛、蹂躙、従属させられる。戦後日本、主に白人の侵蝕は悪化した。最近の出来事を上げる。

 1 ハロウィン。

 この時期に近づくと揃いも揃ってマスゴミが頻繁に出してくる不気味な現象。ハロウィン侵蝕。ハロウィン束縛。踊らされる劣等民族。

 2 左翼多様性。

 多様性と言うが、主となるのは異民族受け入れで、移民国家化。同性愛肯定。

 ベルクとかいうスーパーでは「従業員の身だしなみの多様化始まる」?で染髪、ピアス、爪塗り、髪型、ヘアアクセサリー肯定。これは仕事に関係ない私利私欲私情、自己満足肯定で侵蝕で、個人化、愚民化、衆愚化で日本崩壊の左翼工作。

 おかしなことに思想の多様性は無視。右翼に綱がる多様性は揃いも揃って無視で絶対に強調されない。

 この多様性は北西南欧州起源で、移民国家化、イルボン代表化。左翼多様性はまず2000年前後に異民族受け入れ、移民国家革命。次に2010年代末に同性愛、オカマ公認。

 3 異民族に侵蝕されたイルボン代表。日本国籍で日本人。帰化攻撃肯定。民族無視。異民族排斥に拒絶反応。異民族排斥に激怒。

 4 ウクライナ善で支援、ロシア・プーチン悪。

 最近の現象で、いい加減白人の真似、悪影響を受け、踊らされていると気付くはずだが、一向に気づく保守、民族派、右翼はいないよう。

 さらに加える。

 5 主に白人の色が主だが、色は関係なく染髪。

 最近白人毛色以外も増えたが、基本、始まりは白人の先天的毛色。染髪はこれから始まる。白人が存在しなければ、染髪の発想はない。ロックでパンクの白人共は赤、青、緑等に染める。この程度も見抜けない。白人の毛色にいちいち変えてもモンゴロイド面。チンピラ感が出るとの主観も多様性の一つ。馬鹿丸出し。やめない。止められない。執拗にやり続ける。固執する。不気味。

 白人の毛色にしての白人の真似ではないと言い張る。かわいいからだというのがいた。

 6 入れ墨。

 7 ピアス。

 元々白人でも男がピアスはオカマがやる事だったが、2000年過ぎから覆り始めた。

 8 カラーコンタクト。

  人体加工系で、ここまで来るととさすがに白人の真似だと炙り出るが、低知能は染髪、入墨、ピアスが白人の真似だと繋げられない。染髪では白人の色が始まりで、主流だが、ピンク染髪を踏まえ、「白人にピンクの髪の毛なんているわけないだろう馬鹿か」と噛みつくのがいた。白人ニュースを見るとピンク、エメラルドグリーン、薄い紫、薄い青(RGBだと赤192185215当たり)の染髪がいるのが分かる。

 9 子供に白人名。

 サラ、メグ、マリア、ケント、ジョージ等主にイングランド名。

 10 クリスマス。

 11 日本料理等を白人料理でいちいち歪める。

 袋麺をいちいち白人料理の真似。袋麺のアレンジだか、なんだか知らないが、2つ出す。牛乳と卵でカルボナーラにしたのと、トマトを入れてスパゲッティにする。これはラーメンだが、白人料理化。

 うどんをいちいち白人料理の真似。非日本化。

 寿司ではなくSUSHIと英語で示し、いちいち白人料理の真似。非日本化。

 12 CM等で白人男と日本女の組み合わせ。

 豊田。本田。堀川産業。リンナイカゴメ

 13 CM、テレビ番組にいちいち白人、その民族浄化の雑種を出したがる。

 はーい外国人(イルボンテレビ)、外国人、外国人と異様に外国人を連呼し、白人を出す。

 14 白人に肯定的。

 白人が好印象。白人に憧れる。白人の真似する。白人を受け入れたがる。白人は強い、カッコいい、綺麗、体格が良い等肯定的。

 シナ鮮、東南アジア諸族等黄色人種には強気だが、白人には刃向かわない。アメカスが好印象。

 15 国際資本主義。

 民主主義善。自由(操作、束縛、侵蝕された結果の利己、自分勝手、我儘。異、外、他、異民族の影響を遮断、排外、排他で精神の独立に反する‟自由”。)強調。個性尊重。全体主義悪。シナ鮮ロシア悪。シナ鮮ロシアを権威主義で悪。ウクライナ支援。シナ人国家中華民国を台湾と言い張り、肯定的。価値観の共有。異民族排斥悪。右翼悪。民族で団結悪。異民族侵入肯定。帰化攻撃、永住侵入、亡命侵蝕、難民侵入肯定。民族を国家等で統合。移民国家状態、スポーツの代表。国家、国際組織等優、民族劣。人口減少で、労働力不足で、税収減で、国力低下で、移民・異民族受け入れて移民国家化、民族の存続、独立破壊肯定。

 これ等何が良いのか、全く理解できない。英米が主の邪悪な国際資本主義にとっては躍らせやすい愚民、劣等民族。これらは独立、自由?の破壊。さらに議会制民主主義破壊に繋がる。見聞きした情報に由る印象に容易に踊らされる、墓穴を掘る間抜け戦後馬鹿日本人共を目の当たりにすると、大本営発表も合理的と言える。右翼“政府”、右翼“政党”が指導、統制するのは肯定するが、右翼以外の指導統制は絶対阻止。

 英米国際資本主義勢力、マスゴミ等は自由、個性を重んじているのではないか。マスゴミ、異民族、他者の影響を受け、真似し、踊らされて、自由、個性なのか。所詮白人の真似が始まりの染髪等の人体加工系は個性の破壊、自由の否定ではないか。114まで自由(独立)や個性の否定、破壊。深刻な程白人に束縛されている戦後馬鹿日本人共。白人に侵蝕、束縛されているも関わらず、シナ鮮、東南アジア諸族には敵視したりするが、白人への憎悪を剥き出しにせず、刃向かわず、まるで戦前の白人に蹂躙された黄色人種、黒人のような滓民族。それが戦後馬鹿日本人。

 黒人はともかく、古来より黄色人種は白人を蹂躙、支配した。白人共は全く歯が立たなかった。室町末期から幕末まで、弱い白人共は力が上回る日本等東アジアに手を出せなかった。中世にせいぜい東南アジアの一部を侵蝕した程度。タイでは山田長政らが白人共を撃退。特に日本においては白人如きに劣等感は抱かなかった。

 戦後40年代生まれからの滓世代からが始まり。白人に従属。白人に侵蝕。白人に束縛。白人に蹂躙。白人を崇める。白人歓迎。白人に肯定的。白人を優等視し、黄色人種を劣等視。この現実を直視せず、白人に精神が束縛された最低最悪の滓世代。最近GDPでドイツに抜かれ、4位になったが、4060年代の滓世代があまりにも馬鹿すぎるから、これからどんどん低下するのは当然。氷河期70年代生まれは殆ど正社員がいないので日本の中枢を担うはあり得ないし、80年代以後もたいして変わらない戦後滓日本人共。少数の独立した精神を尊び、備わる高知能の右翼が指導統制する以外に這い上がる手はない。

 私は独立した精神を尊ぶので、印象操作がほぼ効かない。白人女の本を見ても、顔があまりよくないと思ったりする。ウクライナ戦争関連の映像を見ても、全く美人がいないと思ったりする。世界各地のニュースを見ても、白人が全く良く見えない。男女ともに大した顔をしていないと思ったりする。白人の何がいいのか不明。蝕脳され、束縛された戦後馬鹿日本人共の善悪は狂気で、理解できるはずはない。白人への劣等感を植え付けられていないから、現実が見える。

 黒人への劣等感植えつけもあるだろうがとりあえず抜く。白人束縛。白人への劣等感。白人優等妄想。白人好印象。白人に好意的。白人を敵視しない。白人に刃向かわない。白人大歓迎。これは政治的に解決しない限り、永遠に続く。政治的に解決が何かわからないかもしれないので示す。権力を掌握した政治集団、主に右翼が、白人束縛、白人優等妄想、白人好印象に蝕まれた連中を粛清する事。白人に好意的だと天誅合理性のない白人の空虚な真似したら天誅。白人に好意を示したら天誅。白人に憧れたら天誅。白人を受け入れたら天誅。上記の114まで肯定と見なしたら天誅。白人敵視、反白人を正統とし、囲い込む。

 戦後滓日本人共は蝕脳され、踊らされ、束縛されて、自由?個性?を否定され、議会制民主主義破壊しても気にしないので、白人や親白人左翼の代わりに右翼が設定、指導、統制、束縛しても何も問題あるまい。白人、親白人左翼の束縛、囲い込みは気にしないが、右翼の束縛、囲い込みは悪にし、否定するは差別となる。差別はダメのはず。右翼差別してはイケナイ。白人、親白人束縛の次は右翼束縛。これも気にせず、束縛されよう。自由?個性?否定、議会制民主主義破壊、主権、独立否定の戦後滓日本人共は常に誰かに踊らされて人生を終えるのが正しいのではないか。

 これぐらいの事をしないと白人束縛から解放できない。狂いが強烈だと、強硬手段を採るしか解決法がない。他に有効な手があるならば教えて欲しい。主観を抜いた個人を超えた客観、論理による白人束縛ではなく、操作された結果の主観的白人束縛、脳が蝕まれた結果なので、説得不可能。説得できるならば、説得してみればよい。すぐに絶望し、説得を諦め、強硬手段が正しいと思い知る。外、異、他、異民族、左翼の影響を遮断し、排外、排他で独立状態で、個人を超えた人としての理で自律する言動を頻繁に示す人のみ、説得可能と見なす。踊らされた間抜けに論理、言葉は通用しない。

 シナ鮮も敵だが、白人に比べると、一段下がる。白人の侵蝕、束縛より脅威は低い。主に馬鹿女にニダ流で脳を蝕まれたのがいるが、それでさえ、白人束縛に比べれば、すっぽんに等しい。危険度、脅威が高いのは白人束縛。最近、シナ鮮を敵視するのはよく見かけるが、アメ滓等白人を敵視しているのは殆どいないではないか。強烈に頻繁に白人敵視を掲げるのはこの右突経ぐらいではないか。

 国家成立以前、原始、神話、民族で始まる正統日本の戦い。対異民族戦から繋がる対白人戦はまだ終わっていない。この対白人戦を引き継ぎ戦い続けるのが右翼、保守主義者、伊弉諾の子孫、日本人。対白人戦を無視、シナ鮮、ロシア、反日と戦うのが現在、国家に蝕まれ、歴史から断絶した左翼、愚民、帰化攻撃異民族が含まれる日本国民。

 この白人からの解放が正統日本存続、独立が実現。正統日本存続、独立を実現は白人からの解放。小者シナ鮮反日は二の次。最大の敵は白人。次にシナ鮮、反日。小者シナ鮮を第一に敵視で、白人束縛の現実を無視するネトウヨ、親米カルト、似非保守、似非民族派、似非右翼。しつこく書くが、まず第一に白人敵視、白人束縛打倒。次にシナ鮮ロシア、反日敵視、打倒。これが、国家を超える歴史、戦いを引き継ぐ保守に共有される基準。 ≪