みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ■ 白人に呪縛される不気味な妖怪糞食い。 】

 最良

“  

“  

“  

 ■ 白人に呪縛される不気味な妖怪糞食い。 

 1 ハロウィン。

 2 クリスマス。

 3 左翼多様性。

 4 異民族に侵蝕されたイルボン代表。帰化攻撃肯定。

 5 ウクライナ善で支援、ロシア・プーチン悪。

 6 主に白人の色が主だが、色は関係なく染髪。

 7 入れ墨。

 8 ピアス。

 9 カラーコンタクト。

 10 子供に白人名。

  11 日本料理等を白人料理の真似で歪める。

 12 CM等で白人男と日本女の組み合わせ。

  13 CM、テレビ番組にいちいち白人、その民族浄化の雑種を出したがる。

  14 白人に肯定的。

 白人が好印象。白人に憧れる。白人の真似する。白人を受け入れたがる。 

 15 国際資本主義。

 これを気にせず肯定する白人に束縛された劣等民族戦後馬鹿日本人共。

 白人束縛肯定は自由?個性?の破壊。独立、民主主義の否定。左翼決定。

 幕末から白人侵入、白人に従属、白人支配、白人優位、白人崇拝を粉砕する為、ボロボロ、フラフラになりながら戦った民族がこのざま。

 戦死者の死は無駄死にではないか。

 白人に操作された現在、個人、主観に蝕まれ、踊らされる劣等民族。

 対白人戦はまだ終わっていない。

 白人呪縛を粉砕。

 右突

 ≫ 続きは長くなったので単独記事【 白人に呪縛される不気味な妖怪糞食い。 】

 もう一つ名づける。■ 白人に束縛。白人に呪縛。白人に侵蝕。狂気の戦後馬鹿日本人共。

 白人束縛、白人支配、白人崇拝、白人優位に蝕まれた戦後馬鹿日本人共の狂った現実をここまで言語化できた右翼はいるだろうか。

 染髪、ハロウィン、クリスマス、入墨等白人の意味不明なしつこい真似を踏まえ、白人に糞を食べるのが流行れば、糞を食べ始めるんじゃないか、との高知能書き込みがあった。汚いが狂気を示す表現として分かり易いので、白人崇拝、白人束縛、白人呪縛、白人に支配された戦後馬鹿日本人共を不気味な妖怪糞食いとする。

 日本の中枢から戦前世代が消え、最低最悪の戦後滓日本人世代、4060年代生まれが日本の中枢に入った2000年代以後、急速に日本破壊、左翼化が進行、白人呪縛が進行。武力無し、世代交代による左翼革命が実現。左翼移民親米国家日本国。愚奔、左奔、イルボン。この邪悪国家を愛国、国守りしてるのは左翼。これが‟祖国”の現実。国家、個人、現在を超える原始、神話、民族で始まる正統日本の存続、独立の為に、白人に呪縛された邪悪な左翼祖国、左翼国家を打倒、右翼国家を建国。

 1 ハロウィン。

 この時期に近づくと揃いも揃ってマスゴミが頻繁に出してくる不気味な現象。ハロウィン侵蝕。ハロウィン束縛。踊らされる劣等民族。

 2 クリスマス。

 3 左翼多様性。

 多様性と言うが、主となるのは異民族受け入れで、移民国家化。同性愛肯定。

 ベルクとかいうスーパーでは「従業員の身だしなみの多様化始まる」?で染髪、ピアス、爪塗り、髪型、ヘアアクセサリー肯定。これは仕事に関係ない私利私欲私情、自己満足肯定で侵蝕で、個人化、愚民化、衆愚化で日本崩壊の左翼工作。

 おかしなことに思想の多様性は無視。右翼に綱がる多様性は揃いも揃って無視で絶対に強調されない。

 この多様性は北西南欧州起源で、移民国家化、イルボン代表化。左翼多様性はまず2000年前後に異民族受け入れ、移民国家革命。次に2010年代末に同性愛、オカマ公認。

 4 異民族に侵蝕されたイルボン代表。日本国籍で日本人。帰化攻撃肯定。民族無視。異民族排斥に拒絶反応。異民族排斥に激怒。

 5 ウクライナ善で支援、ロシア・プーチン悪。

 最近の現象で、いい加減白人の真似、悪影響を受け、踊らされていると気付くはずだが、一向に気づく保守、民族派、右翼はいないよう。

 6 主に白人の色が主だが、色は関係なく染髪。

 最近白人毛色以外も増えたが、基本、始まりは白人の先天的毛色。染髪はこれから始まる。白人が存在しなければ、染髪の発想はない。ロックでパンクの白人共は赤、青、緑等に染める。この程度も見抜けない。白人の毛色にいちいち変えてもモンゴロイド面。チンピラ感が出るとの主観も多様性の一つ。馬鹿丸出し。やめない。止められない。執拗にやり続ける。固執する。不気味。

 白人の毛色にしての白人の真似ではないと言い張る。かわいいからだというのがいた。

 7 入れ墨。

 8 ピアス。

 元々白人でも男がピアスはオカマがやる事だったが、2000年過ぎから覆り始めた。

 9 カラーコンタクト。

  人体加工系で、ここまで来るととさすがに白人の真似だと炙り出るが、低知能は染髪、入墨、ピアスが白人の真似だと繋げられない。染髪では白人の色が始まりで、主流だが、ピンク染髪を踏まえ、「白人にピンクの髪の毛なんているわけないだろう馬鹿か」と噛みつくのがいた。白人ニュースを見るとピンク、エメラルドグリーン、薄い紫、薄い青(RGBだと赤192185215当たり)の染髪がいるのが分かる。

 10 子供に白人名。

 サラ、メグ、マリア、ケント、ジョージ等主にイングランド名。

 11 日本料理等を白人料理でいちいち歪める。

 袋麺をいちいち白人料理の真似。袋麺のアレンジだか、なんだか知らないが、2つ出す。牛乳と卵でカルボナーラにしたのと、トマトを入れてスパゲッティにする。これはラーメンだが、白人料理化。

 うどんをいちいち白人料理の真似。非日本化。

 寿司ではなくSUSHIと英語で示し、いちいち白人料理の真似。非日本化。

 12 CM等で白人男と日本女の組み合わせ。

 豊田。本田。堀川産業。リンナイカゴメ

 13 CM、テレビ番組にいちいち白人、その民族浄化の雑種を出したがる。

 はーい外国人(イルボンテレビ)、外国人、外国人と異様に外国人を連呼し、白人を出す。

 14 白人に肯定的。

 白人が好印象。白人に憧れる。白人の真似する。白人を受け入れたがる。白人は強い、カッコいい、綺麗、体格が良い等肯定的。

 シナ鮮、東南アジア諸族等黄色人種には強気だが、白人には刃向かわない。アメカスが好印象。

 15 国際資本主義。

 民主主義善。自由(操作、束縛、侵蝕された結果の利己、自分勝手、我儘。異、外、他、異民族の影響を遮断、排外、排他で精神の独立に反する利己、我儘。)強調。個性尊重。全体主義悪。シナ鮮ロシア悪。シナ鮮ロシアを権威主義で悪。ロシア、プーチン悪でウクライナ支援。シナ人国家中華民国を台湾、台湾人と言い張り、肯定的。価値観の共有。異民族排斥悪。右翼悪。民族で団結悪。異民族侵入肯定。帰化攻撃、永住侵入、亡命侵蝕、難民侵入肯定。民族を国家等で統合。移民国家状態、スポーツの代表。国家、国際組織等優、民族劣。人口減少で、労働力不足で、税収減で、国力低下で、移民・異民族受け入れて移民国家化、民族の存続、独立破壊肯定。

 以上、白人束縛。

 国家、個人、現在を超える原始、神話、民族で始まる正統日本の存続、独立を目的とする保守主義者、民族主義者の右翼の方々は当然、原始、神話からの戦いを受け継ぎ、幕末から始まる対白人戦、白人支配を粉砕する為、個人、組織を超え、連帯、団結し、戦いを継続する。この戦いを継続せず、シナ鮮、白人でもせいぜいロシアを敵視するが、全く白人、英米が主の国際資本主義勢力に敵意を示しさず肯定的に関わるネトウヨ、親米カルト、自称保守、自称民族派、愛国、國體護持、皇室を敬うは正統日本、伊弉諾の子孫、戦死者、歴史の継承等を無視する左翼の烙印を押せる。これも左翼を炙り出せる。

 白人により、正統日本が破壊され、歪められる現実。シナ鮮、ついでにロシアはこの白人呪縛に比べれば、すっぽん同然。二の次。ニダ流で好印象化で白人呪縛の真似なのか知らないが、ニダ呪縛も最近侵蝕拡大しつつある。主に馬鹿日本女。白人呪縛も馬鹿日本女が主。こ奴らどこまで劣等民族のなか。衝撃を受ける。主にネトウヨ、親米、自称保守にシナ鮮、ロシアは敵視するのがいるが、白人支配を見抜き、白人を最も敵視するのがほぼいない。それだけ、白人束縛は成功、侵蝕している証。

 白人敵視を阻止し、シナ鮮、ロシアを敵視に仕向けるのはおそらく、ネトウヨ、親米、自由移民党、マスゴミ、ニダの工作員。ニダにとっては白人支配は正統日本破壊に繋がり、正統日本弱体化、民族弱体化、独立と存続破壊で、ニダの理、利となる。ニダの必要のない不思議な反日芝居。ネトウヨが頻繁にシナニダ敵視強調。処理水放出で主にシナの反日プロレス。これらから、主にシナ鮮を反日とし、シナ鮮敵視に仕向ける疑い。頻繁にシナ鮮敵視するネトウヨは揃いも揃って、この白人束縛を気にせず、白人、英米等に激しい敵意を抱かない。

 シナ鮮は反日との事で、敵意を向け、嫌悪等否定的。これは反日でなければ、敵意、嫌悪の対象から外れるが随伴する。反日芝居を行わない英米が主の国際資本主義勢力白人に敵意、嫌悪を向ける対象ではない。気にしない、または反日ではないとの事で肯定的となる。この親日反日基準を優位にすると、正統日本の存続、独立や、戦いの継承や、白人束縛はどうでも良い。日本親米化、親米日本が最優位。親米に反日親日を強烈に押し出すのがいるのは反米に向かわせない、ずらす工作。

 全異民族、特に侵入異民族を全否定し、敵視、排斥を唱える極右右突は反米を強く掲げ、親米カルトから反日朝鮮人の烙印を押された。これは何か。反米は反日でもあるとの事。これの論理を問うと、反米は朝鮮人、反米は朝鮮人の為を繰り返す。噛み合わない。以前の人工知能か。親米日本を拠点として使えなくなる。そして、独立右翼日本が怒りを滾らし南側から攻撃される危険があるので、反米日本絶対悪のニダの工作であろうか。反米は悪、共産主義朝鮮人、工作等の烙印を押し、日本反米化、独立化阻止工作。親米は朝鮮人の工作が正しい。親米のアメリカが日本を守るの日本は南ニダの事。日米同盟堅持を強調するのはおそらく工作員で、米ニダ同盟堅持が本心。有門、鈴木信行、瀬戸、井上太郎は?

 対白人戦を最上位に取り組む誓い。

 現在、戦後日本では白人束縛がほぼ成功し、白人により正統日本が破壊され、独立を奪われ、最悪、深刻。

 原始、神話から始まる生存闘争、縄張り争いに繋がる幕末から始まる対白人戦を受け継ぐ伊弉諾の子孫は白人束縛を粉砕する為、戦いを受け継ぐ。

 シナ鮮は二の次、優先し取り組むべきは対白人戦。対白人戦を終えてから、対シナ鮮。

 白人支配。白人束縛。白人呪縛。これを肯定する戦後馬鹿日本人共を粛清。

 主に侵入白人共を容赦なく天誅

 これを八百万の神々、祖先、戦死者、伊弉諾の子孫、保守主義者、民族主義者に誓う。

 保守、民族派、右翼を自称するならば、何も問題なく、肯定し、誓える。誓えないならば、理由を問う。

 この対白人戦を受け継ぎ戦うが右翼。戦わないが左翼。これで似非保守、似非ウヨ、左翼を炙り出せる。是非、百田尚樹水島総小林よしのり、有門大輔、鈴木信行、自由移民党の連中、自称保守に確認してみよう。工作員はよくわからない言い訳をし、ずらし戦術をとり、否定すると予想。

 

 白人支配。白人束縛。白人呪縛。

 ↓

 白人優位。白人侵入。白人優等視。白人崇拝。白人好印象。白人受け入れ。白人大歓迎。白人の真似。白人侵蝕。これらを肯定。

 白人束縛されている現状、完全否定をしないは肯定と見なす。

 ↓

 正統日本が破壊されるにも関わらず、否定せず、肯定。

 白人に束縛されている現実に気づかず、受け入れる。

 白人に踊らされ、自由?個性?破壊だが、なぜか拒絶反応を示さず、悪にされ、否定とならない。

 白人呪縛は独立破壊、議会制民主主義破壊だが、全く悪とされない。

 ↓

 完全に精神の独立を奪われる。

 ↓

 白人呪縛成功。

 白人支配深刻。

 TBSの番組で、袋麺、ラーメンのアレンジだかで、染髪のチンピラ男が牛乳と卵を入れてカルボナーラに変える。次はトマトを入れてスパゲッティに変える。この二つを出すが、全部白人料理の真似で、それならば初めからスパゲッティにすればいいじゃねぇか。この番組は不気味。初めに染髪チンピラ女が出る。私は染髪は片っ端からチンピラに見えるのでチンピラと表現する。この主観も多様性の一つにだ。そして、ニダのデブに長い時間を割き、ボル塾なる芸人のデブ女とニダ男の組み合わせを作る。

 うどんを白人料理、スパゲッティに似せて真似、日本の形、味を消す。だから、始めからスパゲッティにすればいいだろう。寿司ではなくSUSHIと言い、白人料理の真似で、日本の形を消す。これを否定しない戦後馬鹿日本人共。SUSHIではない寿司。これらを馬鹿日本女が「おしゃれ~」と言ったりする。執拗に日本の形を消し、白人料理の型に嵌め、日本料理の型を破壊をする。独自性を破壊し、白人料理に変える。ここに注目。深刻なまでに白人崇拝に束縛された結果、別であるべき日本料理を白人料理で歪め、日本の形、味を消し、白人料理の形、味に変える、合わせる。だから何だ。白人料理ではないものをいちいち白人料理の真似する理由は何か。そんなものはない。とにかく、日本を消し、白人の真似し、白人化したい執着。カルト信者に等しい。これは最高に異常、不気味。白人束縛の恐ろしさを見せつける現象。

 白人関係ないにもかかわらず、白人の真似して終わり、独創的なもの生み出せない猿真似、劣等民族を示す。白人等違くあるべき異民族の真似して独創はない。創造、創作していない。違いがあるべき、分離する別の型を混ぜただけに独創はない。真似しただけ。これは徹底否定し、叩くべき。これは独創性の破壊、否定で創造、創作不可能になる。猿真似で終わりの低知能化。日本、民族弱体化。

 最近で白人等異民族の真似ではない、日本料理の独自性を保ちつつ、独創的なのは山口県の瓦蕎麦ぐらいか。レモンではなく柚子かカボスかスダチがいいとは思うが、中国はレモンの産地だから使っているのだろう。柚子に関連し、柚子塩味はすごくおいしい。肉、魚、鍋、蕎麦、素麺に合う。最近のお気に入り。日本の味が一つ増えた。柚子塩と言っても、ゆずの味が全くせず、しょっぱいだけが多く困る。柚子はシナ、ニダも栽培し果物として食べるが、肉、魚、鍋、麺の味付けには使っていないと思う。確かではないが、とりあえず、柚子塩味は日本独自の味だろうか。鰻のかば焼きは現在のもので、完成されているが、柚子塩味も違うおいしさがあり、いいのではないか。

 戦前世代が戦後日本の中枢を担った時代、つまり、勢いがあった時代、白人、シナ人、ニダに猿真似民族と以前言われたが、独自、独創、創造、創作している。蕎麦、そうめん。おにぎり。寿司。おでん。猛毒を解毒したふぐの卵巣の糠漬け。海苔巻き。丼。ウナギのかば焼き。東京料理ジンギスカン?。東京料理生姜焼き。焼き鳥。そばの系統日本ラーメンのつゆ。ソースを使っているが、塩、しょうゆ味も可、お好み焼き、たこ焼き。たい焼き。居合。剣術。槍術。弓術。柔術。相撲。剣道。城郭。建築物。刀。大弓。馬具。鎧。前方後円墳。髪型。柄、模様。俳句。工芸品。畳み。氏名。鯉。他、白人、シナ人、ニダ等異民族の真似ではない日本独自のものがある。これはほぼ白人束縛されていない戦後以前の独立を実現した時代に創造、創作されたもの。

 独立していないと精神、文化が歪み、いちいち真似して独自性を破壊し、独創性を無視する。これは他にも事例がある。インデイアンが英米化。メキシコ以南がスペイン、ポルトガル化。ニダが日本、シナ、モンゴル、満州化。アボリジニマオリ、ハワイ人が英化。チェコがドイツ化。フィンランドスウェーデン化。アイルランドが英化。台湾島がシナ化、シナ人が多数派なのだからシナ化は当然でもある。ソ連地域はロシア化。現在移民国家ブリテンはアラブ化、インド化、パキスタン禍、黒人化。これを踏まえると、現在戦後日本は独立していないともみなせる。国家としてではなく、民族として独立できず。 

 料理にはそれぞれ、民族ごとに違う味、形があり、その独自性で存在する意味がある。鶏を食べる民族はほぼ世界に広がる。これを調理で味、形に違いを付けて、それぞれ独自の料理に変える。これが知能の影響。知能はが低いと、独自の形、味を産み出せず、他、外集団、異民族の真似で終わり、それで、独創的、独自、創作と鹿馬で満足。独自性を生み出す、創造するは高い知能が備わる民族の証。独自、独創を産み出せず、外の真似は低知能民族の証。

 鶏肉を炭火で炙り、柚子塩味にすると、日本の味、日本料理としての独自性が成立。鶏肉の炙り料理は多くの民族にあるが、味で独自性を与える。米、小麦等穀類の粒、粉を固める食べ物が世界中にある。米の場合、球体が多くの民族でみられる。古くは日本も球体だった。これを三角にするとおにぎりで、海苔で巻けば巻物になり、油揚げに入れば稲荷寿司。日本独自の形となる。異民族の形と違いがあり、独自性、独創性がある。これが重要なのだが、白人崇拝の鹿を馬と言い張る戦後馬鹿日本人共は必要のない、独自性、独創性を破壊する白人の真似して終わり、独自、独創的なものを産み出せない。日本料理を磨き上げ、さらに進化できない。イルボン料理で歪め、日本料理破壊。低知能と高知能では考えることが正反対。

 白人、シナ人、ニダ等異民族に日本料理は気に入られ、歓喜するのがいる戦後馬鹿日本人共。それはその異民族の料理と違う良さがあるから、気に入られ、白人料理、シナ料理と同じならば、日本料理として気に入られ歓喜は出来なかった。日本料理としての独自性があり、おいしいから、日本料理として気に入られるが成立する。この料理を産み出したのはほぼ戦前世代まで。まだ白人束縛が弱い世代。

 白人の真似し染髪で「自分はいつでも自由。」、白人名の戦後馬鹿日本人を「個性的な名前。」こんなのがいた。白人に束縛され、白人が良く見える白人崇拝の結果、いちいち意味不明な白人の真似し、何が自由、個性か。得体の知れない白人好印象に精神が蝕まれている。白人崇拝の滓モンゴロイドは違うのが自然で正当な異人種、異民族白人の真似し、同じである自民族、日本人と違いを付け、自由だ、個性だと?これが低知能、劣等民族、戦後馬鹿日本人の自由、個性の正体の一つ。何が自由、個性なのか、明確に意識せず、馬鹿の主観による自由、個性。鹿を馬と言い張り、白人の真似し、束縛され、自由、個性。異民族、左翼の影響を受け、設定され、何が自由、個性か。外、異、他の意味不明な好意を植え付けられ、真似し、何が自由、個性か。白人の真似肯定の時点で自由いらない、個性いらない、束縛肯定、呪縛肯定、愚民化、衆愚政治化肯定、議会制民主主義破壊が随伴する。異物、異人種、異民族、白人の真似を拒否するのが自由保持、個性保持。

 白人の茶毛から始まり、金が主流で、他の色、毛先だけ染める等と繋がる。染髪の全ては白人に始まる。色、染める部分は関係ない。白人のロックでパンクは赤、青、緑に染める。最近はエメラルドグリーン、薄い紫、薄いピンク等、基本似たような色。白人が古代に絶滅した。または、中世以後もみすぼらしい、貧乏、弱小民族だった場合、現在の染髪は色に関係なく、存在しない。ロックでパンク、国際資本主義、白人優強美妄想、白人崇拝、白人支配、白人束縛も存在しない。

 白人だときったない歪んだ顔、ダサい顔でも、違和感はない。滓モンゴロイドがやると、馬鹿丸出し、不気味。愚民っぽさチンピラっぽさが出る。現実が見えない鹿馬と烙印を押せる。意味不明な外、異、他に操作された自己満足を止めない、止められない、自分を超えた理に由り自己を律せない超危険人物。外、異、他の影響を遮断し、排外、排他、排異で精神の独立・自由を否定する議会制民主主義破壊。

 私は明確に自由・独立を言語化した。外、異、他、異民族、異民族を好み受け入れに固執する左翼の影響を遮断、排外、排他で精神の独立状態で、人としての理に基づき、決定する。文字数を少なくすると、排外、排他で、精神の独立。独理決。理決。独立を嫌う左翼が主導権を握る現在、排外、排他は悪にされているが、極右右突からすれば、独立状態を示し、善。外、異、他、異民族の影響を受け、囚われた結果の自分の好き勝手な事を行うのが自由、愚民肯定ならば、そんな危険なものは全否定するのが政治的合理性。

 食料が慢性的に不足し、人口が少なく、寿命が短く、余裕のない原始に自分勝手自由を肯定すると、その本人だけでなく、その一族、関わる者が全滅する危険が出る。議会制民主主義が善とされる現在でも愚民化、衆愚政治化で民主主義崩壊。先天的な敵である外、異、他、異民族を崇め、優位にした結果、必要のない真似をする癌細胞の様な左翼はその民族が滅亡する危険を生み出す内敵か。異民族を崇め、優位にするは最終的に受け入れるに繋がり、蹂躙、支配肯定となる。

 ドイツ、フランス等西、南、北ヨーロッパは左翼化で日本の先を進む。左翼国際資本主義戦後馬鹿日本の未来。最近は少し変わりつつあるようだが、この地で、移民否定、移民排斥唱えると、凄い。顔を真っ赤にし、移民否定を否定し、移民受け入れ肯定。「移民を受け入れるのは良い事」、「消え失せろ。」と怒り、ファビョる現地白人が少なからずいる。「民族で団結は危険」といちいち強調する白人。移民国家基準、国籍基準で、外国籍日本人は日本人ではないといちいち強調する白人。右翼、極右と烙印を押されるに拒絶反応を示す。見た目ヨーロッパ白人でも東欧等の移民の疑いはあるが、不明。これどこかで見た光景。現在の戦後滓日本と同じ。

 自民族の独立、存続を破壊する異民族を一人でも受け入れるのは左翼。自民族の独立、存続を目的とし、絶対に異民族を一人も受け入れないのが右翼。右翼である現実。右翼の烙印を押されても気にする必要はないのだが、私利私欲私情、自己満足で右翼に見られるのを嫌い、右翼ではないとくだらない言い訳をいちいちする。右翼に見られたくない私情から、言い訳し異民族を受け入れ、左翼に協力、墓穴を掘る。ヨーロッパ白人もシナ、鮮、戦後滓日本人と同じで、踊らされやすい。右翼、または白人優等人種差別主義に一気に突き進む可能性がある。初期は民族主義傾向が強く、政権掌握後反ユダヤ、人種差別主義傾向が強くなったナチスや白人優等、有色人種劣等視の反動で、戦後左翼化が進行し、移民国家に革命された英独仏蘭。現左から、強烈に右に転がる可能性がある。

 ‟国際資本主義後進国”日本。戦前世代が日本の中枢からほぼ消滅し始めた2000年過ぎから邪悪な左翼国際資本主義化が進行。‟国際資本主義先進国”、西欧、南欧、北欧。80年代には強烈に左翼化が進行、移民が大量に流入2000年代に多様性と言い、帰化攻撃、異民族受け入れ、移民国家化肯定。この場合の先進国、後進国後進国が右翼としては善。移民、侵入異民族が大統領、首相、市長になるは他人ごとではない。これは戦後馬鹿日本の未来。おそらく、早ければ10年後、遅くても50年後までには実現する危険がある。左翼化の深刻さを踏まえると100年はかからないのでは。これを食い止めなければならないが、左翼政党自由移民党、左翼マスゴミ、正体は左翼ネトウヨはこれを食い止めない。食い止めるのは現在左翼戦後馬鹿日本の影響を遮断、精神が独立している保守主義者、民族主義者の役割。まずは原始、神話、民族で始まる正統日本の存続、独立を掲げ、組織化。

 この白人崇拝、白人束縛から繋がる白人支配を止めるように言葉で説得できるならば、やってみると良い。白人に呪縛された妖怪糞食いに言葉が通じるわけはない。高知能極右の私はこれらを対話で説得するのは不可能と考える。個人を超えた論理に基づいた言動ではなく、得体の知れない糞食いの主観に基づく行動。これ等に論理は意味を持たない。自己満足で良い相手に対話で合意性を形成は不可能。しかし、糞食い共を全滅させないと、正統日本は破壊され、独立を失い、存続不可能となる。議会制民主主義を尊ぶ者にとっても、愚民化が進行し、衆愚政治化、私利私欲私情に塗れた政治屋が政治を私物化し、議会制民主主義破壊に繋がる。

 正統日本の存続、独立を目的とする保守主義者、民族主義者は妖怪に等しい糞食いにより、正統日本を破壊は絶対阻止。あらゆる手段をを使い、個の破壊を阻止する為、妖怪を退治するが正しいとなる。原始、神話、民族で始まる正統日本を生きる右翼には左翼日本国憲法国際法、左翼国民の民意、左翼日本国民、世界、国連、私利私欲私情、自己満速、個人は無視、否定、軽視、劣位に置くものでしかない。敵に狂気、馬鹿、低知能、精神病、異常、偏狭と罵られようと、右翼、極右と烙印を押されようと、気にせず、ただひたすら正統日本存続、独立への道を突き進み、目的を成し遂げる。精神が白人に支配された戦後馬鹿日本人共、妖怪糞食い。これを政治的に解決しない限り、正統日本破壊への道を突き進み、異民族大好き左翼の理想が実現。深刻な状況。このまま座して、見て見ぬふりはできない。正統日本の存続を掲げ、伊弉諾の子孫で団結、戦後滓日本、イルボン国民、糞食い、左翼と正面衝突。

 正統日本を破壊する宿敵左翼に右翼、極右、民族主義者、排外主義者、排他と烙印を押されたから何だと言うのか。正統日本を最上位に掲げ、異民族は一人も受け入れない、絶対侵入阻止の右翼、極右、民族主義者、排外主義者、排他が事実なのだから、何も気にする必要はない。得体の知れない私利私欲私情、自己満足に束縛され、くだらない、どうでも良い、自分は右翼ではない、極右ではない、排外ではないと言い訳をする戦後馬鹿日本人共。この左翼の殻を突き破る為に、積極的に右翼、極右、排外、排他、民族主義、異民族排斥を掲げ、唱える極右の右突。この意図が見抜けないのか。下らないどうでも良い自己満足の言い訳をする者は客観、論理を無視、軽視する危険があり信用できない。

 白人支配、白人束縛、白人呪縛が深刻に悪化する現在の戦後馬鹿日本。2010年代から急激に悪化が進行。90年代から染髪が増え始めたが、スケベ映像、雑誌を見ると、染めているのがまだ少ない。2010年代を過ぎると茶以外金が急速に増える。ピアス、入墨も増える。2018年頃からハロウィンが急激に侵蝕。毎年、マスゴミが肯定的に取り上げ始める。人として、合理性のない意味不明な事の急激な拡大は裏で仕組んでいるがいると疑うべき。

 表向き言論の自由、個性を重んじる皮を被る国際資本主義としては、弾圧、抑圧はあからさまにできないので、追い込み漁の様に自発的に墓穴を掘る、踊らせるを採らざる得ない。操作した私利私欲私情、自己満足に蝕み、自由(現実には利己、自分勝手)の皮を被らせ、束縛する。カルト信者状態にする。躍らせやすい愚民化、衆愚政治化は絶対に必要。衆愚政治化で愚民の政治屋を好きなように操る。その愚民化の一環として、染髪、ハロウィン左翼多様性等操作した自己満足、左翼基準で蝕む。

 201314年頃からテレビ番組ではほぼ毎日のように外国人、外国人、外国人と連呼。この時期から、左翼が強烈に剥き出しになって来た。元々マスゴミだが、さらに酷さが1段、2段上がった。元締め、英米の指示か。全テレビ局、出版社を指導できる元締めがいるはず。テレビ番組、インターネット記事、‟揃いも揃って”、外国人が頻出するのは不思議だろう。または、白人に呪縛され、束縛、蝕脳されている結果、同じ事するも考えられる。大量に番組、記事を観察すると1年以内に、企業が別であるにもかかわらず、同じような取り上げ方をし、繋がりに気付く。左翼国際資本主義としての型に嵌る肉気付く。IQ130越えでも、大量に、長期に渡り観察しないとこれには気づかない。痕跡、手掛かり、知った事から探る、繋げるのが推理。

 白人支配粉砕。不気味な妖怪くそ食い退治。白人崇拝全滅。白人束縛から解放。白人に呪縛された戦後馬鹿日本人共粛清。これは保守主義民族主義に基づく。正統日本の存続、独立の為にはくそ食い共征伐は避けられない。これでほぼ邪悪な戦後日本、左翼時代が終わり、新たな右翼時代へと進める。現状左翼で、覆したから右翼革命。国家を超える数万年の歴史からすれば、右翼時代が圧倒的に長く、数万年。左翼時代は皇紀2605年、西暦1945815日以後で現時点で100年に満たない。左翼時代、左翼戦後馬鹿日本は異端。≪