みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ■ 移民国家成立の合理性 】

 最良

“  

“  

“  

 ■ 移民国家成立の合理性

 自民族を嫌い、異民族を好む、左翼が執着する移民国家は異民族を主に国家で統合する左翼国家の一種。

基本は民族無視や否定で愛国、国家主義

 日本国籍で日本人。帰化日本人。今日から日本人になります。謎の日本人テロリスト。

これ等は民族・日本人を国民・日本国民と鹿馬をやり、ずらす左翼工作。

  国籍と関係ない民族・日本人を、民族と関係ない変更可能な国民・日本国民の区別がつかない低知能。

これら原始、神話、民族から始まる正統日本を否定、破壊の意思表示。マスゴミに踊らされた間抜け、馬鹿、墓穴掘り、低知能、劣等民族、戦後イルボン人で、危険人物。

 民族無視、民族を国民だと鹿馬は最近の異常な現象。

 左翼の自己満足にまんまと踊らされる馬鹿丸出し無様な劣等民族

 右突 

 補足が長くなったので単独記事。【 移民国家成立の合理性。日本の正統な民を異端の民に覆す。 】

 ≫

≪ 正統な民。異端の民。 ≫

  『今日から日本人になります』は、笑わせようとしても全く面白くない事を言う川島明が主となる日本(朝鮮語でイルボンと読もう。)テレビの番組。謎の日本人テロリストはNHKの番組で、日本人ではないバングラ、サイフラを日本人と鹿馬。テレビ局が左翼工作をして良いのか。イルボンテレビのスポンサー企業は左翼を肯定し、日本人を滅ぼす邪悪な企業。NHKに金を出す間抜けは墓穴掘り。

 外国人。日本国籍で日本人。帰化日本人。日本人になった。これは国籍と関係ない生まれた時点で決定され変更不可能な民族・日本人と、民族と関係ない変更可能な国籍で決定される国民・日本人の区別を付けず、民族を国民と勘違い、または狂わせた最近の異常な移民国家基準。

 最近まで日本人は国籍よりも、民族を重視していた。211日が建国記念日なのは、民族史上初めて建国した神武天皇を踏まえている。神武天皇日本国籍ではないが、日本人ではある。ついでに新羅王脱解も日本国籍ではないが日本人。これは国籍無視、民族的な繋がりによる建国記念日

 外国、外国人、日本国籍ではないというか、白人の真似国籍採用していなかった琉球王国。その住民は九州から来た民族。明治になると琉球王国は合併した。琉球王国とその住民、国民はそもそも、外国、外国人だったが、民族的違いはなく、障害なく合併した。国家を超える民族的統合。

 大日本帝国時代、極悪、狂気の白人共に対抗する為、朝鮮半島、台湾を併合した。その地の住民は日本国籍、自国民、同国籍、皇民だが、朝鮮人、シナ人、高砂、ブヌン、アミ等の日本人ではない、日本国民の異民族と見なした。白人と白人の手下の有色人種天誅戦、聖戦大東亜戦争では、この日本国籍異民族を兵士として使いたがらなかった。極悪白人天誅は日本人がやるべき事、やらなければならない事との思いがあった結果、日本人が主となった。

 国籍と関係ない民族を国籍で変更可能な国民と鹿馬をやり、日本国籍で日本人、帰化日本人、日本人になった、元日本人、元外国人、外国人、国籍がどうのとことごとく、揃いも揃って民族とは関係ない国籍に執着し、基準にし、民族を国民とずらし、移民国家成立へと進む。主に異民族を国家で統合する移民国家革命工作、または左翼工作に踊らされた結果。これは恐ろしい事。馬鹿、間抜け、低知能、墓穴掘り、愚民、劣等民族、愚奔人、左奔鬼であると示した。殺し合いなし、個人を超え、対話で合意性を形成し、決定する議会制民主主義が不可能を示す。

 何が民主主義か。選挙やっているだけじゃねぇか。ニダカルト、英米国際資本主義勢力に繋がり、異民族を好み、ばらまき、移民国家化し、日本人の独立、存続を破壊し、‟日本”の民主主義を破壊した自由移民党が多数派政党になっている現実。民が主、民の為に話しあい、決定する議会制民主主義をやるきないだろう。この正統な日本の民、日本列島の民、日本領の民は基本、国籍と関係ない国家を超える伊弉諾の子孫・日本人。正統集団、正統継承者。帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種等は含むのは異端。異端の愚奔の民、愚奔としては正統な民、伊弉諾の子孫・日本人とは関係ない帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種、日本が好き等異民族が含まれる民。

 日本人は伝統的に国家、国民がよくわからなかった。国家を超える数万年の歴史からすれば、国家、国民、国籍は最近の革新的、異端でしかない。国籍は白人が設定し始め、明治に真似し、採用した本来、正統日本に存在しない。こんなもの重視し、執着するのは狂っている。保守主義者、民族主義者、右翼ならば、正統日本の存続、独立に繋がらず、破壊する白人の必要ない真似は肯定せず、完全否定。

 幕末、極悪白人に対抗する為、民族的統合した国家を建国。主に庶民は国家、政治がよくわからなかった。個人、家族を超える神話、父系血統主義の皇室を強烈に持ち出し、民族的統合し、団結、極悪白人と対決へと進む。当時の世界、猛威を振るう極悪白人を踏まえた場合、神話、皇室強調し、民族的統合、団結へと進むのは政治的合理性と言える。

 日本列島、日本領、日本国家の正統な民

 ↓

 国家、国籍、日本の心、伝統文化、忠誠心とは関係ない原始、神話、民族で始まる正統日本を継承する伊弉諾の子孫・日本人。

 原始から日本地域に住む民族の子孫。

 原始、黄色人種発祥の地・中央アジアから東に移動した第一波の民族の生き残り。

 日本列島、日本領、日本国家の異端の民

 ↓

 民族と関係ない国籍、親日等で決まる異民族が含まれる左翼集団、日本国民、イルボン国民。

 帰化攻撃日本国籍異民族。民族浄化の雑種。日本が好きらしい異民族。

 対立、敵対、衝突関係

左側 敵対 右側

 国民・日本国籍異民族・民族浄化の雑種・日本国民。 対立 民族・伊弉諾の子孫・日本人。

 世界市民主義者。国際主義者。国家主義者。 敵対 保守主義者。民族主義者。

 異端の民。異端日本国民・イルボン国民。 衝突 正統な民。正統日本国民。正統日本領民。

 左翼。 衝突 右翼。 

 左翼国家日本国。愚奔。左奔。 敵対 正統日本。 

 移民侵蝕肯定。 対立 移民完全否定。

 外国人との言葉を使う。 敵対 異民族、他民族、夷狄、外人との言葉を使う。

 低知能。 衝突 高知能。 

 

 これは宿敵なので、分かり合えない。分かり合えると能天気な事を言うならば、説得してみればよい。右側である私は左側の敵と対話し、合意性を形成するのは不可能と絶望し、諦める。

 善悪、左右等二項対立に意味不明な拒絶反応を示し、否定するのが出てくるとは思う。この手のくだらないどうでも良い基準に執着、束縛されるのはいい加減やめないか。狂わせる工作員なのか。善悪。左右。外、異、他と内、同、自。上下。強弱。優劣。美醜。高低。正否。前後。勝敗。正邪。白黒。鹿馬。東西。南北。これ等二分するのが多い現実。

 日本国籍とは関係ない伊弉諾の子孫・日本人が正統な民で、日本国籍異民族、民族浄化の雑種等が異端の民。これは正統日本を強く意識し、歴史の継承を重んじる保守主義者には当たり前でしかない。原始からの正統日本を継承する正統な民からすれば、国籍は国家主義的な白人に必要なもので、最近採用された革新的、異端で左翼基準のもので、正統日本、正統な民と何も関係がなく、日本国籍を基準にするのは異端。女は原始より、戦利品でもあり、やられた証でもある民族浄化の雑種。これが正統な民のわけない。これらは正統な民を否定し、滅ぼし、破壊する正統な民の宿敵。

 自由移民党、岸田のポスターに政治は国民のものだか、国民の為と書かれていたはず。これは原始、神話、民族で始まる正統日本を否定した。日本の正統な政治は、国民を否定し、正統日本の存続、伊弉諾の子孫・日本人の存続。正統日本、民族、伊弉諾の子孫・日本人があっての国家、国民であり、優→正統日本、民族、伊弉諾の子孫・日本人。劣→日本国、日本国民。この関係は絶対。国際共産主義国ソ連ユーゴスラビアは民族を超えた異民族が含まれる国家、国民を優位、上位にし、民族を劣位、下位にした。民族で団結、民族主義絶対否定。これが左翼の特徴。国際共産主義国家、国際資本主義国家、移民国家等左翼国家の根本、特徴を見抜けば、国家主義は全否定し、民族、正統日本、伊弉諾の子孫を強調しないと正統日本は崩壊し、マスゴミの自己満足、移民国家革命が実現し、危険。これに気づき、外国人ではない異民族。国家、国民ではない民族。こうしつこく強調するのが全くいない恐ろしい現実。低知能、劣等民族じゃないか。

 民族、正統日本、伊弉諾の子孫・日本人を最上位に掲げず、国民、国家を上位にする、重視するのは自由移民党、岸田が左翼である証。左翼の烙印を押せる。国民、国家を持ち出し、強調できるが、民族、正統日本、伊弉諾の子孫・日本人を強く意識し、強調できないのは左翼だからだろう。国家、国民優、民族劣は移民国家の規準。これを覆すと移民国家は分裂、崩壊する。それ故、移民国家では国家、国民、国籍を強く意識し、頻繁に強調する合理性がある。国民を肯定的に持ち出すのは正統日本、伊弉諾の子孫・日本人、民族の否定。岸田の国民強調ポスターは移民国家革命の意思表示でもある。国民を使わず、せめて民にすべきだった。この岸田ポスターは左翼工作と気づいた高知能日本人はいてほしいがいないのではないか。

 民主党より自由移民党がまし。高市早苗に期待。いい加減自由移民党は左翼政党であり、党員は左翼であり、自由移民党のすべてを否定が正しいと見抜けない劣等民族。絶望的。

 しつこく書いているが、しつこく書き続けないと左翼工作に対抗できないので書く。国家、国民、国籍、国益、国柄等を肯定的に使い、外国人との言葉を使うのは、この正統な民、正統日本等を否定する言葉で、正統な民、伊弉諾の子孫として、絶対に超えてはいけない一線。なぜ、外国人と言う、国家、国民、国益だのと肯定的に使うのを一向にやめないのか。やめられないのか。間違い、狂い、ずれを早く気づき、早く正せない劣等民族に政治、戦争に関わると大きな余計な被害が拡大する危険がある。自分の規準に固執せず、すぐに間違い、狂いを直そう。ただせないのは工作員だからだろうとは思う。

≪ 正統な国民と異端の国民。 ≫

 国家として日本の成立を産み出したのは民族、伊弉諾の子孫、日本人の存在。国家としての日本国成立は民族、伊弉諾の子孫、日本人の存在なくしてあり得ない。民族の尊さが理解できず、国家、国民を意識する低知能、鹿馬なのか、意図して狂わせる工作員なのかは不明だが、山田宏の「国民あっての国家」は間違い。民族あっての国家で、国家があって、国民が成立。これが正しい。長期に観察すると、どうも低知能は国家、国民、国籍、親日、日本の心、伝統文化、忠誠心、日本の為等、民族以外の、民族と関係ない、民族を超える左翼基準を好み、執着する。民族の尊さが理解できない。または、民族が理解できない。

 1 

 民族、伊弉諾の子孫、日本人の存在。

 ↓

 2

 日本国家成立。

 ↓

 3

 日本国民成立。

 ↓

 4

 明治に白人の真似をして、日本国籍採用。これで日本国籍の者が存在。

 2には日本領、日本列島、日本の伝統文化、日本語、日本の心とやら、国柄、皇室等が繋がる。ネトウヨ馬鹿保守等がずれるこれらは1民族なくして存在できず。1がないと2以後に繋がらない。

 1

 民族、伊弉諾の子孫、日本人は原始に民族絶滅。

 ↓

 2

 日本国家成立しない。

 ↓

 3

 日本国民成立しない。

 ↓

 4

 明治に白人の真似をして、日本国籍採用不可能。これで日本国籍の者が存在しない。

 この程度の事いちいち書かなくてもわかっている、馬鹿か。こう言うのがいるかもしれない。しかし、いちいちこんな事すら書かないとわからないのがいるのではないか。民族、正統日本を破壊する国家主義にずらし、外国人を強調し、異民族を意識するのを阻止するマスゴミに対抗し、頻繁に異民族との言葉を使わず、重要な民族、民族の存続、民族の独立を強調しない。民族意識が希薄どころか、無い。国家、国籍、親日、伝統文化等民族と関係ない左翼基準を気にする。それほど現在の戦後日本人共は劣等民族、低知能。戦後、アメ滓と左翼にまんまと左翼化された劣等民族。

 クルド国民、ロヒンギャ国民はその国家が存在しないので、民族としては存在するが、国民としてはトルコやイランやミャンマーだったりする。シナ国籍のシナ国民でも、漢人・シナ人ではなく、満州人やモンゴル人やミャオや朝鮮人だったりする。移民国家アメ滓国民はハワイ人、黒人諸族、イラン人、アラブ人、ロシア人、ニダ、シナ人、モン、ユダヤ人等あらゆる民族がいる。イラン国民にはイラン人、アゼルバイジャン人が主で、クルド人等がいる。イラン国民、イラン人100%ではない。パキスタンには意外にパシュトゥーン人4000万人もいる。国家で覆い尽くされた現在、国家、国民に比べると、民族は区別がつきにくく、分かりにくいのが低知能の頭には負担になるのだろう。これが、国家、国民を重視し、国籍はどこだの、国籍がどうのと民族を無視する一つの原因になっているとも考えられる。民族無視、軽視、劣位。そして、国家、国民、国籍執着、重視、優位は低知能ともいえる。論理を揃えず、馬鹿丸出しの文しか書けない者に民族重視がいるか。私は今のところ見た事がない。ろくに論理的に長文を書けない馬鹿、低知能に愛国、国家、国民、国籍等を強く意識するのが多い。多いというか100%。

 民族、伊弉諾の子孫、日本人を統合した結果、日本国が成立。民族、伊弉諾の子孫、日本人の存在が統合されないと、日本国は成立ならず。日本国の存在は民族、伊弉諾の子孫、日本人の存在による。その日本国の正統な民は民族、伊弉諾の子孫、日本人であり、帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化等日本人ではない異民族が含まれるのはおかしい。それを含めると、マスゴミが執着する移民国家が成立する。それは正統な日本国家ではない。

 日本領、日本列島、日本国家の正統な民は原始、黄色人種発祥の地、中央アジアカザフステップ、西シベリアから東に移動を開始した第一波の子孫、生き残り、伊弉諾の子孫である日本人との民族。日本国籍異民族、民族浄化の雑種は含まれない。‟日本„の民主主義とは、正統な民である伊弉諾の子孫、日本人との民族を民と設定し、主とし、その民の為、存続、生存、利益、繁栄、育成、支援、独立を目的に政治を行う事と導き出される。

 日本国家は現在の日本国ではなく、日本との名称以前も含む。明確に名称がなかった紀元前も含む。未来、右翼政権樹立後、国名をいわれに変更した場合、いわれも日本国家に含む。琉球王国も含む。百済が含むか。脱解が国王の新羅が含むか。

 日本領、日本列島、日本国家等、‟日本”の正統な民は伊弉諾の子孫、日本人だと、答えが出ると、当然これで終わらず、まだ繋がる。

 この正統な民が建国した日本国家の一つ、現在の日本国の正統な民、正統な国民は伊弉諾の子孫、日本人となる。帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種、侵入朝鮮人は含まれない。民族で統合よりも、国家主義で分裂傾向が強い白人が近代に設定した国籍とは関係ない国民。民族主義が最も強く、次に人種差別主義、保守主義も融合したナチスは白人の異端。国籍と強く繋がる左翼系国民は正統な民である正統な国民とは厳密に区別をつける。民族よりも国家を優位にする白人が近代に設定した左翼系国民、左翼日本国民・イルボン国民。この国籍とは全く関係ない国籍設定以前の正統を継承する右翼系国民。これは低知能にはわかりにくい。左翼系国民と混ざり、左翼系国民が国民と認識するのが圧倒的多数となるだろうから、右翼は民族、伊弉諾の子孫、日本人を強調する。左翼、国民、日本国民・イルボン国民。右翼、民族、日本人。この対立関係。

 左翼

 民族無視。民族軽視。民族劣位。民族下位。自民族に否定的で、異民族に好意的。

 国籍執着。国家重視。国民優位。国家上位。

 ↓

 低知能。劣等民族。馬鹿。間抜け。墓穴掘り。

 戦後日本人。左翼日本国民・イルボン国民。愚奔人。左奔鬼。異端の民。

  

 右翼

 民族重視。民族優位。民族上位。自民族が主で、異民族に否定的。

 国家軽視。国民劣位。国家下位。国籍無視。

 ↓

 高知能。

 保守主義者。民族主義者。正統日本継承者。原始継承集団。神話継承集団。伊弉諾の子孫、日本人。正統な民。

 左翼日本国民・イルボン国民

 民族無視。民族軽視。民族劣位。民族下位。自民族に否定的で、異民族に好意的。

 国籍執着。国家重視。国民優位。国家上位。

 ↓

 戦後日本に蝕まれる。

 白人、アメ滓、鮮等異民族と異民族大好き左翼に踊らされ、操られ、民族、正統日本から分離。

 ↓

 民族意識を奪われる。

 ↓ 

 個人化。

 愚民化。

  劣等民族化。

 馬鹿化。

墓穴掘り化。

 国家主義化。 

 ↓

 左翼日本国民・イルボン国民

 

 愛国、国家、国籍、国民を強く意識。異民族に侵入され、左翼の理想が実現した邪悪なイルボン代表に好意的。

 原爆使用し、侵入継続するアメ滓に好意的な親米。

 白人に好意的。

 個人、自己満足、私利私欲私情、自他の好き嫌い、印象、感覚、感情。親日大歓迎、反日敵視。

 現在の左翼国家日本国、左翼戦後日本、移民国家日本国。

 これ等に蝕まれた、生物・民族としては伊弉諾の子孫・日本人だが、頭の中は民族を意識を奪われ、主に国家、個人に蝕まれた左翼日本国民化した滓戦後日本人をニダ語のイルボン国民と表現。頭の中、精神、基準、帰属意識を踏まえ、国家を超える伊弉諾の子孫・日本人か、左翼国家戦後日本国、移民国家状態に蝕まれた左翼日本国民・イルボン国民と区別をつける。左翼、馬鹿保守、似非民族派ネトウヨ、親米等が左翼日本国民・イルボン国民。

 ただ日本国民としても、貶めているにはならないので左翼を付け、左翼日本国民か、イルボン国民としないと伝わらない。愚奔国民、左奔国民でも可。

 イルボン国民、イルボン人の使い方。

 国家、個人、親日、伝統、日本の心を超える原始、神話、民族で始まる正統日本から分離し、現在の左翼戦後日本国を強く意識し、帰属意識を抱く左翼馬鹿日本人共をイルボン国民。

 何故か異民族排斥に強烈な拒絶反応する馬鹿日本人をイルボン国民、イルボン人。

 移民否定、移民排斥、移民敵視を悪とする墓穴掘り日本人をイルボン国民、イルボン人。

 左翼の自己満足が満たされる有り難い邪悪なイルボン代表に好意的なゴミ日本人をイルボン国民、イルボン人。

 染髪。入墨。ピアス。カラーコンタクト。クリスマス。ハロウィン。イースター。左翼多様性で同性愛、オカマ肯定や、異民族受け入れ肯定、染髪等肯定。外国人と言い、国家、国籍に執着し、移民国家基準。ロシア・プーチン悪で、ウクライナの肩を持つ。移民国家状態イルボン代表。価値観の共有。民主主義。自由主義。これ等白人、英米が主の国際資本主義勢力の意味不明な不気味な真似し、正統日本を破壊し、独立否定の狂った低知能日本人、妖怪糞食いをイルボン国民、イルボン人。

 日本国籍で日本人。帰化“攻撃日本国籍異民族”を日本人。今日から日本人になります。これ等左翼日本国民・イルボン国民の異民族を強引に日本人と鹿馬をやる馬鹿日本人をイルボン国民、イルボン人。

 帰化攻撃。難民攻撃。移民侵蝕。永住侵入。この現実が見えない馬鹿日本人をイルボン国民、イルボン人。

 異民族、主に日本侵入異民族に好意的な墓穴掘り日本人をイルボン国民、イルボン人。

 原爆使用し、軍解体、弱兵蝕脳、親米束縛、侵入継続するアメ滓に好意的な不気味な親米糞日本人をイルボン国民、イルボン人。

 主に白人に好意的で、白人の真似で正統日本を破壊し、染髪等愚民化、衆愚政治で、民族弱体化、独立と存続破壊し、移民国家革命工作を行う左翼マスゴミに踊らされる馬鹿日本人をイルボン国民、イルボン人。

 こんな感じでイルボン国民、イルボン人、または左翼日本国民、愚奔国民、左奔国民を使ってほしい。民族上位の右翼は国民は下位に位置付け、軽視されるが、国民、日本国民を否定的に使うのは全くいない。この日本国民め、日本国民がっ、日本国民じゃねぇか、としても伝わらない。他の言葉を設定しないと伝わらない。このイルボン国民め、愚奔国民がっ、左奔国民じゃねぇかとすれば、日本を朝鮮語や愚や左を使い変えているを踏まえ、否定的に使っていると読み取れる。

 知能が低いと読み取れないとは思う。シナ鮮等が使う蔑称“倭”を平気で使う本当の馬鹿、低知能がいるのを踏まえると、イルボン国民も気にしないかもしれない。絶望的なまでの劣等民族。この馬鹿日本人共、頭が大丈夫か。ダメだろう。天誅しないとダメだろう。現在の戦後馬鹿日本人共を徹底的に貶め、嫌い、敵視し、否定してやるに変更し、決意した。これにより現在の劣等民族化した戦後日本人が炙り出て、正統日本を破壊する邪悪な害獣戦後日本人、右翼の敵戦後馬鹿日本人撲滅に進むかもしれない。これが狙い。

 日本、日本人を貶めると見なされ、自分、異民族の好き嫌いに束縛され、踊らされる馬鹿ネトウヨ共が反日!左翼!朝鮮人共産党員!工作員!と烙印を押すだろうが、構わない。現在事実上の移民国家化した左翼戦後日本国、左翼化し、イルボン国民化した戦後日本人を激しく敵視するので、反日と言えば、反日ではある。厳密に言うと、反国家、反国民。なぜなら極右だから当然。親日異民族に好意を抱き、大歓迎、侵入肯定し、正統日本を破壊する自分、他者、異民族の好き嫌いに踊らされる馬鹿、低知能ネトウヨではない保守主義者で民族主義者ならば、親日反日は無視か否定する邪悪なもの。好き嫌いの親日反日を強く意識するのはネトウヨの特徴で、観念体系、論理を重んじる右翼は好き嫌いを無視する。低知能ネトウヨとは違う。ネトウヨネトウヨ朝鮮人ではなく韓国人とするか。

 反日左翼とは違った反日。正統日本の存続、独立。伊弉諾の神意を受け継ぎ、引き継ぎ、あとを継ぎ、伊弉諾の子孫の繁栄、勝利、幸福を願う。それ故、これを破壊し、否定する劣等民族化した戦後日本人、移民国家化した左翼日本国を敵視し、貶め、否定し、撲滅を求める。右翼としては避けられず、政治的合理性。こうする事で、馬鹿日本人共は絶滅、元の日本人に戻る。

 民族尊、国民卑。民族上、国民下。民族優、国民劣。自由移民党の岸田のポスターに政治は国民のものとあったが、これを民族のものと明確に表現できないのが、左翼戦後日本の壁、限界。この壁を突き破り、限界を超える為には民族、正統日本を強調し、右翼、極右、民族主義保守主義を強く押し出し掲げ、国民、日本国民を敵視し、否定し、軽視し、左翼と強調する。自由移民党、岸田文雄はイルボン国民でしかない。勘違いしている現実が見えない馬鹿がいるが、この政党は保守ではなく、左翼政党が現実。反日ではないから保守とかはやめてほしい。

 自由移民党の他、三橋貴明、草莽隊、水島総等、国民を意識するが、なぜか絶対に民族を強く押し出し、掲げない。左翼戦後日本に束縛されたイルボン国民。 

 

≪ 明治から白人の真似で採用した国籍基準を徹底否定。 ≫

 右翼からすると日本国民とは、数万年の民族、伊弉諾の子孫・日本人から分離した異民族、民族浄化の雑種が含まれ、左翼が好む左翼集団と、否定的。正統な国民と異端の国民に関係があるので、国籍基準、国籍執着、国籍重視、国籍優位、国籍否定、国籍軽視、国籍劣位をしつこく書いてみる。

 日本国家の一つで現在の日本国の正統な国民は左翼、異端の国籍とは関係ない伊弉諾の子孫・日本人との民族。民族よりも国家を優位にする傾向が古代より強い白人が近代に設定した異端、左翼基準、国籍で日本国民、または日本人は正統日本に存在しない。白人の真似、国籍重視は異端で革新で明治に始まる。数万年間、国家だけでなく、国籍がなかった時代が長い。国籍採用はたかが100年程。しかも、国家で分裂傾向が強い白人の真似で、民族とは関係なく、現在移民国家工作により、日本国籍異民族も増加してきた。こんなくだらない、左翼基準は否定。

 外国人。日本国籍で日本人。帰化日本人。今日から日本人になります。謎の日本人テロリスト、サイフラ オザキ。この国籍基準は明治以前に日本人はいないとなる。これを踏まえ、進めてみる。

 ● 国家を超える原始、神話、民族から始まる正統日本、数万年の歴史と断絶。国家と言うより、国籍を超えるが適切か。

 ● 日本神話は日本国籍と全く関係ないので、日本人と関係ないとなる。

 ● 伊弉諾が日本人の祖は否定となる。

 ● 日本の歴史は日本人と関係ないとなる。日本の歴史は戦後の日本国の歴史だけになる。すぐ終わる。

 ● 初代神武天皇日本国籍ではないので日本人ではないとなる。

 ● 新羅王脱解や宰相瓢公は日本人でもないし、朝鮮人でもなく、不明となる。

 ● モンゴル帝国と正面衝突した武士は日本人ではないとなる。さらにその敵はモンゴル人、朝鮮人満州人、シナ人、キプチャクではないとなる。

 ● 秀吉の朝鮮‟侵略”?と日本人は関係ないとなる。さらにその朝鮮王国、朝鮮人と現在の‟韓国人”とやらは関係ないとなる。朝鮮人ではなく、韓国人ならば、関係ない。当時、韓国なる国家はなく、国籍を採用していない。

 ● シャム王族に使えた山田長政は日本人でもなく、シャム人ですらない。

 ● 琉球王国の住民は琉球人ですらなく、日本人ではないとなり、明治に民族統合で合併する正当性が消滅する。

 ● NHKでは毎年、日本人ではない人たちの大河ドラマを放送。明治以後もあるが、多くは明治以前が主。

 ● 江戸時代が主の時代劇は日本人と関係ないとなる。

 ● 当時朝鮮国籍は存在しないので、関東大震災で虐殺されたのは朝鮮人ではなく、日本人となる。

 ● アイヌ国籍は存在しないので、2010年過ぎから、突如強調され始めたアイヌは日本人であり、アイヌ人ではないとなる。アイヌ系日本人との異様な言葉を使う低知能がいるが、これは日本国籍アイヌ人を示す。何とか系が付いた時点で日本人ではない。当り前だが、日本人は何とか系はつかない。そんな事も見抜けない劣等民族。これは民族無視、民族劣位で国家優位、国家で異民族を統合する移民国家基準。強引に鹿・国民を馬・民族と言い張らないと崩壊する。

 ● 高麗、朝鮮の王族は満州人でもなければ、朝鮮人でもないとなる。

 ● チンギスハンはモンゴル人ではなく、元はモンゴル人でもなければ、シナ人でもないとなる。

 ● ナチスのズデーテン、オーストリア併合は意味不明となる。ナチス敗北後、主に東ヨーロッパに住んでいた1000万人のドイツ人追放が意味不明となる。追放したのはドイツ人ではなく、現地民族となる。

 ● アフガニスタンパキスタンに跨って住むパシュトゥーン人は存在しない事になる。

 ● 国家、国民、国籍上位、民族下位の国際共産主義国家、ユーゴスラビア連邦。セルブ、クロアート、スロヴェーンは存在しない事になる。この左翼国家崩壊後の民族間の縄張り争い、憎悪が意味不明で、理解できなくなる。

 ● 台湾国家、台湾国民、台湾国籍は存在せず、台湾人ではなく、中華民国で、中国人となる。そもそも住民、国民の多くはシナ人、漢人。こう上げると、民族を超える、民族と関係ない左翼が執着する国籍。

 ● チベット高原ウイグルに住むのはシナ人であり、この地にチベット人ウイグル人は存在しないとなる。この地のシナ国籍のチベット人等に民族として弾圧していると言うが、外国人、日本国籍で日本人からすると、シナ人がシナ人を殺戮しているとなる。鹿を馬と言い張るこれが本当の馬鹿。

 ● ユダヤ国籍は存在せず、ユダヤ人は存在しないので、ユダヤ人国家イスラエル建国が意味不明となるナチスユダヤ人と言うのはユダヤ人ではなく、オランダ人、ドイツ人、ポーランド人、ハンガリー人等で、ユダヤ人は存在しないとなる。ナチスユダヤ人大量殺戮否定となり、ホロコースト否定となり、ユダヤ人共が激怒するはず。

 ● クルド国籍はないので、クルド人は存在せず、トルコ人、イラン人となる。

 ● 英米が主で、その手下自由移民党、親米、ネトウヨマスゴミの国際資本主義勢力が強く加担するウクライナロシアがウクライナを強引に併合し、その地の住民にロシア国籍に変えれば、ウクライナ人ではないロシア人となる。プーチンは強引にウクライナを併合する論理が成立。実際に一部ロシア国籍に強引に変えている。多民族国家ロシア連邦はロシア人・ルースキエとロシア国民・ロシヤーネを区別している。そもそも、モスクワ周辺のロシア人はキエフ等西北ウクライナから北上した同族。近世にモスクワ周辺の勢力が強化され、南下。モスクワ優位、キエフ劣位。キーウではないキエフ

 こうやって揃えると、民族無視、民族否定、近代白人が採用した民族と関係ない国籍基準は無理があるのが分かる。民族と国民の区別がつかず、民族を国民だと言い張る、鹿を馬と言い張るこれが本当の鹿馬、馬鹿。最後に記したように、国籍基準は強引な併合も生み出しかねない民族の独立、存続を破壊する危険な国家主義

 国籍基準。

 ↓

 異民族を外国人と言い張る。

 日本国籍で日本国民ではなく、日本人と言い張る。

 国籍と関係ない民族・日本人を民族と関係ない国民・日本国民と言い張る。異民族を自民族・日本人と言い張る。国民を民族にずらす。

 ↓

 民族を超え、異民族を国家で統合する移民国家、多民族国家等左翼国家の規準。

 ↓

 異民族大好き、自民族嫌いの左翼の私情、移民国家革命実現。

 ↓

 国家、個人、親日を超える原始、神話、民族で始まる正統日本破壊。

 ↓

 保守主義否定。

 民族主義否定。

 ↓

 異民族大好き左翼に踊らされた劣等民族決定。

 現実が見えない危険な信用できない馬鹿決定。

 左翼工作を見抜けない危険な低知能決定。

 左翼に墓穴を掘らされる間抜け決定。

 民族意識を奪い、国家を意識させられた愚民決定。

 ^

 さらにもう一つ。詰め込み過ぎると、ごちゃ混ぜになり、分かりにくくなる。論理で、繋ぎにくくなる。

 国籍基準。

 ↓

 異民族を外国人と言い張る。

 日本国籍で日本国民ではなく、日本人と言い張る。

 国籍と関係ない民族・日本人を民族と関係ない国民・日本国民と言い張る。異民族を自民族・日本人と言い張る。国民を民族にずらす。

 国家、国民、国籍上位。民族下位か無視。

 ↓

 古代から民族統合よりも、民族を超え、異民族を含めた国家を強く意識する傾向が強い白人が始める。

 ↓

 明治に日本国籍が成立。白人の真似。

 ↓

 国家、個人、親日を超える原始、神話、民族で始まる正統日本には全く関係ない。それどころか、正統日本否定、正統日本破壊。

 反保守主義

 反民族主義

 ↓

 異民族大好き、自民族嫌いで、主に国家で多くの異民族を統合したい左翼の執着、移民国家実現。

 ↓

 国籍基準は左翼との答えが導き出される。

 または、左翼ではない、保守、民族派、右翼ならば、筋金入りの左翼に踊らされ、頭を蝕まれた馬鹿、間抜け、愚民、低知能、劣等民族決定。

 ↓

 左翼敵視。左翼否定。

 保守主義者。

 民族主義者。

 右翼。

 左翼が嫌う正統日本を生まれた時点で背負う日本人。存在そのものが正統日本を生み出す日本人。

 ↓ 

 国籍基準否定。

 民族基準肯定。

 ↓

 絶対に外国人とせず、異民族、他民族等民族を示す言葉を使う。

 日本国籍で日本人を徹底否定し、日本国籍異民族、帰化攻撃日本国籍異民族等と示す。

 国籍と関係ない民族・日本人を民族と関係ない国民・日本国民にずらす左翼工作を徹底否定、国籍・日本国籍で、民族・日本人ではなく、国民・日本国民で、民族・日本人ではないと強調。

 民族上位。国家、国民、国籍下位か無視か否定。

 ↓

 保守主義者。

 民族主義者。

 右翼。

 正統日本存続、独立。

 

 ● 民族無視、近代白人の真似の異端基準、国籍基準、異民族を外国人と言い張り、日本国籍で日本人、今日から日本人になります。謎の日本人テロリスト。そして、帰化攻撃日本国籍異民族を敵視せず、否定せず、肯定的に取り上げる。日本に感謝、恩返しの為に帰化を選択と、美談にする。異端の民化、移民国家革命工作。

 英米が主の国際資本主義勢力が揃いも揃って、やり始めたロシアのウクライナ攻撃で、ロシア・プーチンを悪にし、侵略と言い、ウクライナの肩を持つ。

 ● 私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌い、印象、感覚に踊らされた愚民行為、染髪をなぜか肯定。

 多様性で主に西、北、南ヨーロッパは外、異、他の民、異民族を受け入れ、移民国家化した。当然思想の多様性も含まれ、民族主義、排外、排他、極右も多様性を実現になるはずだが、それは無視。絶対にこの方向には進まない。左翼多様性の現実で、異民族受け入れ、染髪、ピアス、ヘアアクセサリー、ネイル、髪型。

 「従業員の身だしなみの多様化始まる。」ベルクと言うスーパーマーケットの2309月からのポスター。従業員の身だしなみの多様性で白人の真似。スーパーとして、企業として、意味不明。不気味。

 ● 外、異、他の民、異民族にばら撒きする自由移民党、日本政府。それを否定せず、肯定する自由移民党支持者、4060年代生まれの最悪の低知能世代。

 ● 正統な民を原爆で殺す等戦争犯罪を行い、その結果侵入したアメ滓を敵視せず、排斥せず、日本を守ると嘘をつき、正統な民が戦犯アメ滓に従属、束縛、蹂躙を肯定する親米、自由移民党、親米マスゴミ、日本政府。

 ● 正統な民が日本代表になるのが正しいが、日本国籍の異端の民を日本代表にし、異端、邪悪、左翼、イルボン代表に覆す。それを否定せず、美化、正当化、肯定し、取り上げる。このイルボン代表をCMに使う、スポンサー企業になるアサヒ、三菱地所、ホットモット、東芝

 これは日本の民主主義破壊ではないか。マスゴミ、自由移民党、日本政府、左翼企業は日本の民主主義を破壊。破壊を見て見ぬふり。破壊に間接的に協力。

 

 国家、国籍を超える正統な国民と、国籍で決定する異端の国民。この答えを導き出すには、国籍とは関係ない原始、神話、動物である人を継承する集団、民族の存在が鍵となる。国家成立以前、白人の真似で国籍採用以前の原始、神話から始まる民族を踏まえ、正統な民に繋がり、異端の民が成立し、正統な国民、異端の国民に繋がる。民族を強く意識しない事には、正統な民、正統な国民を見抜けず、国籍で決定する異端の国民、左翼国民との正統日本を破壊する邪悪な民、国民にすら気づけない。国家、国民、国籍、愛国、国益、国柄を強く意識する国家主義者にはこの繋がりが見えない。国家主義の限界。

 低知能、劣等民族だから、国家主義にずれる。高知能だから保守主義民族主義の正しさを見抜ける。

≪ 異民族を好み、受け入れに執着する左翼の理想実現に加担するネトウヨ共。 ≫

 異民族を外国人と言い、連呼し始めた左翼マスゴミ。異様な程、外国人を強調し、基本的に肯定的に日本侵入異民族を取り上げる左翼マスゴミ。外人と言っているのに、字幕では外国人に変える多様性を否定する左翼マスゴミ。外人、異民族との言葉を使い、多様性を示さない左翼マスゴミ。外人と言うと、怒るネタ、差別だの悪にする記事をたまに出す左翼マスゴミ

 民族無視、否定で、国家、国籍、国民を意識させ、国家で異民族を統合する移民国家革命の下拵え、左翼工作。。それが異民族を外国人、日本国籍で日本人との国籍基準。

 この左翼工作に対抗し、打撃を与える言葉が、異民族、他民族との国家、国籍とは関係ない民族を示す言葉。國が含まれておらず、マスゴミが否定的なので、外人でも良い。マスゴミ共が拒絶反応を示すのは、国が含まれていないからで、右つくが外国人との言葉を徹底否定するのは国が含まれているからで、右翼と左翼では正しさが正反対になる。右翼は国が含まれているのが許せないので、外国人、異国人、他国人との言葉を否定し、国民軽視、国籍無視。左翼は国が含まれていないのは気に入らないので、異民族、他民族、外人との言葉を否定し、民族基準で、異民族と表現すべきでも強引に外国人と鹿馬。この関係。

 しかし、左翼を敵視しているネトウヨ共は外国人と左翼マスゴミが頻繁に強調する言葉を使う。絶対にやめない。やめられない。2010年以前に生まれ、外人が正統だったにもかかわらず、外国人と言い、やめない。国籍を無視し、民族を踏まえているから、外国人ではなく、異民族と表現すべきと指摘すると、「外国人は外国人っ」、「外国人が外国ジーン。」と顔を赤くしてファビョる推定19501970年代生まれの親父共。政治ブログランキングで言うと、コーヒー、瀬戸弘幸、小坪慎也、遠藤健太郎、有門大輔、超個体主義?の親父、私的憂国の書、行動する保守で、日本第一党桜井誠。この連中は異民族大好き、異民族受け入れに執着する左翼の理想移民国家革命に協力し、原始、神話、民族から始まる正統日本破壊、伊弉諾の子孫を滅ぼし、伊弉諾の神意を否定する邪悪な悪行。

 異民族と表現すべきを、国が含まれた外国人等の表現をした時点で、左翼、移民国家革命肯定、左翼工作の烙印を押す。この左翼の一種ネトウヨの全てを否定する。完全敵視。皇室を敬おうと、日本が好きと言おうと、反日敵視しようと、シナ鮮敵視しようと、英霊に感謝し、犬死神社に参拝しようと、左翼を敵視しようと、少しでも左にずれたら、全否定。それが右翼の証。正統日本継承者の証。

 今まで通り、外人と言えばいいではないか、遠藤健太郎桜井誠瀬戸弘幸、有門大輔、私的憂国の書よ。行動する保守日本第一党の関係者である親米瀬戸、有門も保守との事で、こ奴らは保守。保守が左翼束縛されて、何が保守か。保守ならば、外国人と表現してはまずいと見抜けないは低知能の証。

 しかも、この連中は移民に否定的。それは異民族であるから移民に否定的で、民族を基準にしたと見なせる。国家、国民、国籍に執着するならば、移民が侵入しようと、増加しようと何も問題ない。異民族を外国人と表現するにもかかわらず、移民に否定的。これは論理を無視する政治に関わるのは危険である証。その場、その場の、工作、気分、自己満足、私情に踊らされる信用できない人物を示す。

 親米の瀬戸、有門が保守だと。親米、左翼国家戦後イルボン国を愛国するただの国家主義であり、国家、個人、現在を超える原始、神話、民族から始まる正統日本の存続を目的とする保守ではない。保守主義者からすれば、所詮守旧派でしかない。親米、左翼国家戦後イルボン国の原点、始まりを継承するとの面では、保守主義ではないが、保守派といえるので、戦後保守派、イルボン保守派と前置きし、明確に示すべき。戦後、イルボンを抜き、ただ保守を使うのは、他者、右翼を欺く行為、保守主義を狂わせる左翼工作と見なせる。

 民族を強烈に意識すると、全侵入異民族が敵視され、異民族を受け入れる親米等左翼が敵視され、移民国家革命が阻止される。ニダ、アメ滓への憎悪が滾り、爆発へと向かい、凄まじい、残虐な天誅が頻発。日本右翼化が最悪をもたらすのはネトウヨが目の敵にするニダ。竹島奪還、今までの憎悪から、ニダに上陸、凄まじい天誅へと繋がる危険がある。親米繋がりで、日本を利用できなくなる。それで、親米ネトウヨは左翼を敵視するが、なぜかマスゴミが強調する外国人との言葉を使い、国家、国籍を強く意識する。国家、国籍、親日反日敵視、シナ鮮敵視、皇室を敬う、伝統文化、価値観の共有、民主主義、自由主義、法治、親中華民国等、民族以外の左翼基準でずらす。それで、移民反対にもかかわらず、外国人と言うのをやめない、やめられない。この見えにくい繋がりがある。シナ鮮敵視、反日敵視を強調するネトウヨ、親米のネトウヨの場合、ニダと繋がっていると疑える。南鮮の指示、指導で、日本右翼化阻止。

 南鮮と関係ない証を示す。

 ①民族を強調。

 ②正統日本を強調。

 ③絶対に外国人他、国が含まる言葉を使わず、異なる民族を示す言葉を使う。異民族、せめて外人と表現。

 ④異民族排斥を頻繁に唱える。

 ⑤侵入異民族アメ滓、白人敵視を頻繫に唱える。シナ鮮よりも反米、反白人を示す。

 

 馬鹿保守、似非民族派、自称保守、バーク保守主義、愛国ニダ、天皇陛下万歳ニダ、皇室を敬うニダ、日本が好きニダ、親日大歓迎ニダ、反日敵視ニダ、シナ鮮敵視ニダ、日本凄いニダ、親米、親白人。これらをネトウヨ、似非ウヨとする。