みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【 極悪白豚の人種差別主義を生み出す一因。最悪の人種 】

コロナ拡大後、アメカスで黄色人種の年寄、女を襲撃、暴行するが発生。白人だけでなく、黒人もいる。親米、ネトウヨにはアジア人差別、襲撃、暴行を黒人としたがるのがいるようではある。そして、やられているのはシナ人、朝鮮人だとしたがる。アメカス国籍…

【 アメカス軍基地周辺の住民は極右の攻撃の巻き添えを喰らう危険がある。 】

まず、現代に日本人が行う最優先する戦いは大東亜戦争で行わなかった本土決戦を再開する事で、その敵は戦争犯罪者、極悪、邪悪な侵入異民族アメカス軍とその手下邪悪国家左奔国と左奔政府。ついでに民族から分離し日本国民化した滓日本人・左奔人。この戦い…

【 核武装する敵と戦う非核ウクライナ。 】

ウクライナ外道危機関連でもなぜか核武装に拘るのがいる。親米、ネトウヨなのか不明だが、通常戦力が不足しているにもかかわらず異様に核武装に執着し、核攻撃を行った憎悪すべきアメカスの核の傘は有効と言い張る、鹿を馬と言い張る、自己満足から現実を見…

【 古代から民族で統合へと向かう。 】

ウクライナ外道危機でウクライナ人とあたかもそんな民族がいるような強調をする。ロシア人とウクライナ人の何が違うのか。ウクライナ国民は存在するが、ウクライナ人との民族は存在しない。こんなのは近代に入り出てきた人工民族。ウクライナとの国家、国民…

【 国家、政府、国民を当てせず、戦う右翼。 】

当たり前だが日本人は原始から国家、政府を当てにしない。国家、政府、国民、民意、国民の総意、憲法、民主主義、自由、国際法、人権等と革新的な事を強調、気にし、いい始めたのは最近。せいぜい古くて明治。自分の命と自らの属す血統集団の存続、生存、縄…

【 ウクライナ外道危機 】

ウクライナ人道危機とのおかしな言葉が頻出するようになった。この言葉は英米ユダヤ、邪悪日本政府、親米カルト、ネトウヨ等左翼の一派、国際資本主義勢力の立場を示す言葉なので独立重視の右翼としては拒否する。国際資本主義勢力が言うウクライナ人道危機…

【 磐長姫を送り返し永遠を失う。 】

瓊瓊杵は容姿が醜い磐長姫を送り返した。磐長姫を送り返さなければ天孫が永遠でいられるが、送り返した事で天孫の寿命が短くなった。醜い磐長姫を受け入れれば永遠になる。醜い磐長姫を送り返し寿命が短くなった。瓊瓊杵は美醜・上辺・外観に囚われた。瓊瓊…