みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【 インディアン寄宿学校から、215人の子供の遺骨が発見 】

≪ 白人優等、有色人種は劣等は白人の共通妄想。 ≫ ” カナダ西部ブリティッシュコロンビア州で、100年以上前の先住民同化政策の一環として建てられた寄宿学校の跡地から、当時の生徒とみられる215人の子供の遺骨が発見された。 先住民の団体が明らかにした。…

【 瞬発力、爆発力鍛錬 】

2681 06に少し変更したので、外での2時間鍛錬。一部を記す。参考にしてほしい。 ・走る。 ・ジャンプ。基本は上。横、前、後ろ。 ・踏み込み。斜め前、横。他。 ・動的柔軟。全身を大きく、動かす。速度は低か中。 ・横回転。ジャンプし、横に回転。 それぞ…

【 最強負荷は不可能と思い込む。 】

腹筋系最強負荷のドラゴンフラッグは相当腹筋をやらないとできない。まだ自分にはできないと考えていたので全くやっていなかった。海老腹筋、ケツ上げ腹筋をよくやる。 公園で腹筋、背筋をやる台がある。脚を引っ掛ける棒がある物。この台で棒の方を頭にして…

【 父系血統主義、男系男子で存続できない終わった家系、民族 】

≪ 男系男子で跡を継げなかった結果の女系、母系。 ≫ これは真偽不明だが知った事。怪奇現象、心霊現象に分類される事。信じられない事だが、日本国民化した左奔人ではない日本人の意識を受け継ぐことではないかと伝えたい。頭の片隅止めておいてほしい。あえ…