みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 2679年の台風、大雨、洪水の被害は主に日本だが、武漢肺炎は全民族に広がる。 】

【 2679年は1月から3S蝕脳で正統日本、神聖日本を破壊する邪悪な年。 】の続きともいえる。 ≪ 武漢肺炎はマスゴミ、3S蝕脳業等を狙っているともいえる ≫ 2679年の台風、大雨、洪水の被害も凄いが、「トキョ」、「ワ~」オリンピック開催だというのに2680年…

【 日本凄いで異民族好印象を植えつけ大歓迎に追い込む。親日侵蝕で国際親日左翼国家左奔国成立。 】

いちいち異民族、主に白人に日本、日本人を褒めて貰う日本スゴい!これはネトウヨがやり始め最近マスごみが真似し始めた。 いちいち日本に異民族を招き入れ、褒めて貰う。いちいち日本の食材を異民族地域に持っていき、食べてもらい褒めて貰う。それで褒めて…

【 戦うイカ 2681 02 】

この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。馬鹿によく効く宣伝文、短文を書く。500文字を超える場合もある。 5チャンネル、ヤフーに貼り付け用としても書く。遠慮なく、無断で張り付けてほしい。みぎにつ…

【 人種差別主義ブリカスが選んだ戦闘種族グルカ。世界最強の兵。 】

≪ 体格が悪い、貧弱だが、強兵、勇敢、尚武の民族グルカ兵 ≫ 戦前、白人優等、有色人種劣等とする人種差別主義が正統だった時代、ブリカスは歩兵として非常に優れている、戦闘種族としてネパール人、グルカを選んだ。ブリカスはイングランド人、イギリス人の…

【 アメリカと繋がること、アメリカ軍の侵蝕が抑止力になるという親米の妄想 】

・1 蒋介石はアメリカと繋がるが、日本は蒋介石と戦うことをやめないどころか、その支援者アメリカ、イギリスと対決。アメリカの太平洋・アジア侵略の一大拠点ハワイを攻撃。アメリカ軍が侵駐しているフィリピンを日本は攻撃した。アメリカの侵蝕地・フィリ…

【 馬鹿を揃える。馬鹿を考える。馬鹿を天誅せず自滅 】 

≪ 1 ≫ 馬鹿の基本中の基本 1 ▼ 考えない馬鹿。 ▼ 論理を無視、否定、軽視する馬鹿。 ▼ 論理を示せない馬鹿。 ▼ 論理で自らを制御しない馬鹿。 ▼ 論理を無視し、気分、感情で動く馬鹿。 ▼ 一貫性を無視する馬鹿。 ▼ 整合性を無視する馬鹿。 ▼ 因果性を無視…

【 ガリ、貧弱親父が長時間走る。 】

とある場所で走っているある親父を頻繁に見る。体形を見るとヒョロガリ。筋肉、脂肪が非常に少ない体形。何を踏まえて走っているのかは明確には不明だが、体力作りと仮定し進める。 この親父は低速でだらだらと走っている。身長は175cm程で腕脚はやや長い。…

【 スペイン国籍でスペイン国民のハポン姓 】

以前テレビでハポン姓の人達の事が放送されていた。スペイン女と数十世代混血したせいかハポン一族の見た目は白人となっている。使用している言語は日本語ではなく、スペイン語。伝統文化は日本のものではなく、スペインの伝統文化。所属する国家はスペイン…

【 2679年は1月から3S蝕脳で正統日本、神聖日本を破壊する邪悪な年。 】

2679年はスポーツを使った3S蝕脳が成功した邪悪な年だった。 日本人ではない民族浄化の雑種で日本国民のナオミ オオサカ。同じくルイ ハチムラ。同じくサニブラウン。異民族に侵蝕された邪悪国際左奔代表、世界市民日本代表左奔ラグビー。 これら侵蝕異民族…

【 掌の上で踊らされている馬鹿日本人、左奔鬼が皇統破壊する脅威となる 】    

染髪、入墨、ピアス、カラーコンタクト、クリスマス、ハロウィン、キラキラネーム。これらは白人の真似。白人に脳が侵蝕された結果の不気味な気色悪い行動。意味不明で狂気が見える行動。 これは異民族、主に白人を好み受け入れたがる不気味な左翼マスゴミ。…

【 気軽に鍛錬。体を鍛える目的 】

≪ 身体能力の下拵え ≫ 体を鍛える目的は様々である。私の場合、民族の独立、存続への道を切り開く事。異民族の侵入を阻止する事。人、動物、伊弉諾血統集団、原始、日本国民ではなく日本人にとっての正統目的、原始目的を全うする為に脳と体を鍛える。その次…

【 基礎体力作り 2681 02  】

量より質の人体にとって理に適う鍛錬を考えてしまう。 ≪ バランスディスク ≫ これは平衡性を鍛える物ではあるが、乗って、脚を高速で上げたり、腕脚等全身を大きく動かす、短刀で刺したり、ねじり肘膝、くねくねをやると、心肺持久力、柔軟性、敏捷性も養わ…