みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 筋力が瞬発力と敏捷性を養う。】

 

必要な筋力がないと絶対に瞬発力と、敏捷性が高まらない。身体能力は筋力が程よくついてこそ上がる。しかし、馬鹿日本人と言うか、黄色人種は筋力を軽視するか、否定する。白人黒人は非常に重視している。重視し過ぎで、筋肉着け過ぎ、気持ち悪い、動きにくくなっている程。

 

気を付けなければならないのが、筋肉を付け過ぎると、太さと重さにより、瞬発力、敏捷性、柔軟性、平衡性、心肺持久力が落ちる。肩、胸につけすぎると、肩を支点に滑らかに動かせず、物を投げる力が落ちてしまう。疲れやすくなり、長距離を早めに走れなくなくなり、ヒョロガリの人にかなわなくなる。肩、股等が大きく動かせなくなり、柔軟性が落ちる。

 

狭い場で行う相撲、プロレスならば、敏捷性、心肺持久力、平衡性を落としてでも筋肉をつけ、単純な力を増強する必要はあるだろう。このブログを読んでいる人は広大な場で戦う兵士としての力を求めているのが多いと勝手に考えている。襲撃、白兵戦、戦争を行う右翼兵士は敏捷性が最も重要であり、これを落とせば、殺されやすくなるので、筋肉を付け過ぎるわけにはいかない。

 

日本人は筋力を軽視しすぎる、または否定するので身体能力が高まらない。適切な筋力をつける白人、黒人にかなわない。身体能力の差は筋力の差ではないか。動きを見れば、判ると思うが、非科学的な練習、判断力の低さもある。知能が低いような馬鹿丸出しの動き。日本人、黄色人種よりも民族的に知能が圧倒的に低い黒人の方が競技では知能が高いとも思える動きをする。

 

最近、日本人は筋力トレーニングをやる人が増えたようではある。何の影響か不明。白人、黒人の影響か。体を鍛える事に限定すれば、奴らの方が日本よりも先に行っている。効率良く鍛えるいろんな道具を開発しているし、鍛える事に意味を求めているようではある。

 

平均身長170cmならば80~90キロ前後が程よいのではないかと。身長-100+20(または10)なんて勝手に考えている。

 

基礎体力作りは身体能力を高める事を踏まえて行ってみる。競技をやっている人すべてを見たわけではない。知った事を踏まえる。よくいる日本人の場合。筋力トレーニングだけ、心肺持久力だけ、柔軟に30分以上使う、走るだけ、剣道等で打つ動きだけ等、単調で偏り過ぎ。

 

瞬発力、敏捷性、柔軟性、平衡性、心肺持久力、筋力、筋持久力と言った身体能力を踏まえて基礎体力作りをすべきだが、やらない。だから勝てない、弱い。特に筋力をつけるのを嫌う、否定するのがいる。筋肉が少なすぎ、反対に付け過ぎて動きにくくなる。特に女は細いのがいいと思っているらしく、筋力トレーニングを行わない。最近少し変わったようではある。

 

私は10代の頃、身体能力を鍛える事は全くやらされなかった。自分で調べて、色々試し、効率良く、質の良い鍛錬を考えた。子供の頃から親、大人が教えてくれれば、良かったのだが。そんな大人は私の周りにはいなかった。

 

今はインターネットや書籍等で合理的な鍛錬を知る事が出来る。いい環境になった

 

 

 

■ 伊弉諾血統集団、父系血統集団、日本人として狂っているネトウヨ、親米愛国保守、自称民族派     右翼

 

天皇陛下万歳。≫皇室を敬う。≫親日に喜び大歓迎。≫反日敵視。≫愛国。≫国家国籍国民に拘り、日本国籍異民族受け入れ。

≫日本の為に体を張る異民族に喜ぶ。≫日本に忠誠を誓う異民族を受け入れる。

 

≫日米同盟支持。≫英霊の仇侵入異民族アメカスを異様に好み、繋がろうとする。≫戦争の結果侵入したアメカスに守られているとする。

≫英霊の仇、侵入異民族アメカスと戦おうとしないで、積極的に受け入れようとする。

 

≫白人に好印象。≫白人・黒人は肉体的に強いとする人種差別主義を植えつけられている。≫異民族を受け入れ日本人にする左翼の正統世界市民主義。

≫異民族や雑種を好印象を植えつける3S蝕脳スポーツ芸能音楽を否定しない、好む。≫異民族に侵蝕されたイルボンホモビーを否定しない。≫民族浄化の雑種を敵視、否定しない。 

 

民族意識がない。≫日本の根本、神話に関心を示さず重視しない。

≫数万年前、原始から続く父系血統集団、民族、日本人を意識していない。≫伊弉諾血統集団の歴史、日本人の歴史を受け継がない。

 

ネトウヨ、親米カルト、この連中は日本人としておかしい。こんな基準は日本人の歴史にない、最近広まった事。絶対に異民族の侵入阻止、侵入異民族排斥との方向に進まない。

日本人の日本の破壊に参加している。伊弉諾血統集団の独立存続を否定している。

 

おそらくこれは日本人を民族から分離し、異民族を侵蝕させる為の工作だろう。