みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 妖怪どどすこ 】  

 

 

 とあるビル、マンション、アパート、団地等でどどす、どどす、どどす、と言う音が響く。近くにいると驚くほどの程。何かと考えると、鍵がかかっている扉を開けようとしている音と気が付く。部屋に侵入しようとしている犯罪者でも来ているのかと考えてしまう。頭のおかしいのが侵入しようとしているのかと考える。

 やがてその音を出すのは、その部屋の住人、またはそこで仕事している人、または警備員であるのが分かった。扉が閉まっているか確かめているらしい。

 爆弾が爆発する、打撃を加えるような暴力的な音。近くの部屋の住人、近くで働いている人は頭にくる音。休んでいる、寝ている人は眠り等が妨げられ、起きる音。繰り返せば、ドア、引っ掛けている出っ張りと穴を破壊しかねない程の音。物を暴力的に扱う、力を入れ過ぎて扱えば、“早く劣化”し壊れて、取り換える、修理する、をしなければならなくなり、金と手間がかかる。

 力を入れて引き、押さず、静かに引き確かめれば済むが、それができない。音が大きすぎて他者に怒りを与えていると判断し静かに引き押すに変更しない。加える力が強すぎ、物が劣化、破壊されると判断する、止めるに変更できない。どどす、と強く力を入れ過ぎて施錠を確認する必要がないと判断できない。

 馬鹿、知能が低い人は動きが雑で、大きい音を出す。音を出さない様に丁寧に、慎重に動けない。行動を制御できない。力加減ができない馬鹿。細かい区別がつかない馬鹿。大きい音が騒音となり他者に怒りを与える事に気づかない。言ってもやめない。やめられない。すぐに判断し、感情を無視し合理性を踏まえ、行動を調整し、改善できない。激怒される、批判されれば、反対に怒り出し、それを執拗にやりだす、ファビョる

 馬鹿な事を懲りずにやる馬鹿は権力を持つ人、地位が高い人でないと言う事を聞かない。上から下に圧力をかけないと従わない。圧倒的暴力を備える人でないと言う事を聞かない。感情に揺さぶりをかけないとやめさせるのは難しい。自他の立場、感情を超える論理は関係ない。自分の気分、感情が基準。暴力、金、地位、権力等を使わないと従わない。

 殆ど見ない妖怪どどすこだが、たまに遭遇する。住む部屋を良く変える人、出入りに激しい建物に住む人、働く者の出入りが激しい職場で働いたり、そこが近くにある人、新しく雇った人が入った、頻繁に警備員が変わる等が原因で遭遇する事がある。暇がある人は対決、批判して反応を観察するのもいいかもしれない。この妖怪と対決し、説得が通用しない絶望を味わい、武力を行使する正しさを思い知るのもいい。馬鹿な事をやる者、意味不明な事をやる者。論理を無視する者は批判しても無駄な危険がある。

 このどどすこが出ると、どどすこではない者も真似してどどすこに化ける場合がある。どどすこが出る前は施錠を確認しなかった、または優しく引いていたが、どどすこの影響を受け、どどす、どどす、どどすをやり始める。何が良かったのかは不明だが、どどすをやり続ける。

 どどす、どどす、どどす、こんな事をして施錠を確かめる必要があるか。静かに引く、押すでも問題ないがやり続ける。やめられない。不気味、異常、狂気。妖怪、怪人どどすこ。

 

 

 

民族無視、国籍と親日基準で帰化日本人、日本国籍で日本人、日本人が母なら日本人と言った民族を超える国家主義親日主義・世界市民主義・母系等異民族に侵蝕される左翼基準を採用した結果。

 

日本国の日本国籍者の“民族構成”白人・黒人・朝鮮人・シナ人・インド・バングラ等ほぼ100%。唯一の日本人の生き残り天皇のみで日本国籍日本人は死に絶える。白人黒人朝鮮人等日本国民異民族により、皇位から引き摺り下ろされ、虐殺される。

 

日本領・日本国籍の日本国民に異民族が一人も存在せず、100%日本人ならば天皇を虐殺しようとしても力で阻止できる。日本国籍日本人が少数民族化、天皇以外絶滅してどうやって日本国籍異民族による天皇虐殺を阻止できるのか。

 

日本国籍で日本人。異様に国籍に拘る。帰化すればいい。帰化して日本人になればいい。これらを言うのは移民国家化、日本人少数民族化、絶滅、弱体化の下拵えと見なせる。