みぎに つきすすむ ( みぎに・みぎつきすす)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 武漢肺炎で力士脂肪はもったいない 】 

 

 

 太り過ぎの力士は糖尿になりやすい。糖尿の人は武漢肺炎に弱い、それで糖尿の力士が死んだという。28歳でもったいない。70過ぎの衰えた爺ではなく、侵入異民族と熾烈な死闘ができる年齢でもったいない。病気で死ぬならばアメカス、白人、黒人、シナ人、鮮人、帰化侵略日本国籍異民族と力尽きるまでボロボロになるまで戦い死にたいと、父系血統集団を生きる右翼として考えてしまう。

 力士で人生を終えるわけではない。その後の方が長い。体と脳を長持ちさせ、老化を少しでも遅らせれば色々できる。成功や勝利も掴み取れる。病気怪我で人体を傷つければ、危機に対して足手まといとなる。いい加減力士を脂肪でデブにするのはやめさせるべき。スイカが入ったような腹、垂れた乳、等見た目も悪いが、動きにくいだろう。

 筋肉をつけて重くなり、持久力が落ちる、動きにくくなる、俊敏性、瞬発力が落ちる事はあるが、脂肪で重くなるよりかは俊敏性、瞬発力は上がる。脂肪は身体能力すべてを落とす最悪のもの。相撲の場合土俵が狭いから体重を増やし、持久力、俊敏性を犠牲にする必要があるだろうが、脂肪ではなく、筋肉で重くするのが良いはず。

 力士が太り過ぎ、やせるべき、筋肉をつけるべきとすると、力士は脂肪が少ないというがいるが、脂肪がついた顔を見ればわかる。デブ顔で脂肪が少ないわけない。白人女黒人女に良くいる体は凄いデブだが顔に脂肪がつかないのもいるが、顔に脂肪がついているのはデブの証。

 脂肪が付き過ぎれば動きにくい。少し重心を崩されると自分の重さと敵の力が加わり、簡単に倒れる、外に出る。踏ん張ると筋肉を傷めてしまう。自他の重さで体が痛みやすくなり、長持ちしない。

 重くすれば動かしにくいとの事でただ太らせる馬鹿親方。動かない相撲は見る価値がない。鍛え上げた、素人に不可能な動き、技。これが全くない、動かない、力押しの相撲は見る価値がない。敏捷性、瞬発力、技術、判断力等鍛え上げたものを見せる相撲は飽きずに見られる。横等に殆ど動かない八百長臭い押し出し、寄り切りは単純で激しい動きもなく、地味過ぎてつまらない。

 体重制限すべき。150キロを上限にし、腹が掴めるのは3~4センチ以下とする。これのどちらか一つに反するのは出場停止で罰金。筋肉を付け過ぎで150キロ以上は良いのではないかと思うかもしれない。筋肉とはいえ、150キロ以上になれば、自他ともに体に負担となり、傷みやすくなり、長持ちしなくなる危険がある。人体の事を考えて150キロ。医学を踏まえれば150キロでも重いというかもしれない。その場合は科学的に適当とされる重さを上限にする。

 少し体重の増減はある。少し太ってなかなか落ちない場合もある。それで腹が掴める幅を決定する必要がある。一説には脂肪があった方が衝撃を吸収し骨、筋肉を保護するというのもあり、あり得ない事ではない。小太りぐらいは認めてもいいのではないか。少し緩くする。

 しかし、フグ腹の場合、腹が掴めるのか私はわからない。一時的にフグ腹になったが、その時自分の腹を掴んだ記憶がない。掴めない場合、腹が掴めるではなく、体脂肪を踏まえるとなるのが適切か。体脂肪25%以下とするのがいいのではないか。25は少しデブ、小太り。顔についた脂肪がすぐにわからない。よく見ると少し脂肪がついているのが分かる。30超えるとデブであるのが一瞬で分かる。デブ顔になる。

 腹囲85cm以上はメタボリックというが、身長が高い人で骨格が良く肉付きの良い人はウェスト85cmより大きいズボンを履く。私は82cmまたは85cmのズボンを履いている。ケツがでかい、脚が太い。腹はつかめず、出ていない、ペタンコ。腹囲でメタボリックと言うのは身長、骨格、筋肉を無視しているのでおかしいのではないかと素人ながら考える。腹囲で脂肪が分かりにくいので腹囲は採用しない。

 力士が余計に怪我せず、病気にならず、長持ち出来る様に整えていくべきだと考える。力士の圧倒的多数は伊弉諾の後継ぎ、伊弉諾血統集団であるから少しでもしぶとく生きて、戦ってもらわないと困る。相撲をやめた後も色々活動できる健康な体でないと困る。相撲をやっている外国籍、帰化侵略異民族が糖尿になろうと、重さで体が痛んで劣化しようと知ったことではない。

 

 

 

● 神話を最も重視せず、保守主義とは馬鹿か。

 

● 伊弉諾血統集団の歴史を受け継がず、保守主義とは馬鹿か。

 

● 国籍・親日・愛国・天皇・左翼国家日本国に拘り、異民族を大歓迎し侵蝕させる世界市民主義の分際で保守主義とは馬鹿か。

 

● 異民族から民族・天皇を守る為、異民族の侵入を阻止する為、皇統弥栄の為、日本女を異民族から守る為、民族浄化されるのを防ぐ為、民族の独立存続の為、狂気の白人優等有色人種劣等人種差別主義白人から日本人を守る為の近代日本の戦い、英霊の戦いを引き継ぎ、後を継ぎ異民族と戦い続けず、保守主義とは狂っている。

 

● 帰化日本人、日本国籍で日本人、朝鮮系日本人と言う。異民族、外人の事を左翼マスゴミが好んで使う外国人を使う。伊弉諾血統とは関係ない国籍基準、日本国籍異民族を日本人に革命する世界市民主義を植えつけられ、革新されていながら、保守主義とは狂っている。

 

● 屈辱的で、気分が悪くなる馬鹿日本女の民族浄化の雑種を憎悪、排斥せず、受け入れる反伊弉諾の分際で保守主義とは狂っている。 

 

● 原爆を落とし、空襲で天皇の赤子を大量に殺し、侵入し、天皇を侵蝕の為に利用したアメカス。

民族浄化の雑種を増やし、親米親白人反日本人蝕脳した。この侵蝕異民族英霊の仇アメカスと戦い続けず、好意を抱き受け入れる親米カルトの分際で、保守主義とは馬鹿か。

 

● 帰化日本人、日本国籍で日本人、朝鮮系日本人と言う。異民族、外人の事を左翼マスゴミが好んで使う外国人を使う。

伊弉諾血統とは関係ない国籍基準、世界市民主義を植えつけられ、革新されていながら、保守主義とは狂っている。

 

● 神話、伊弉諾血統集団とは関係ない左翼基準、ネトウヨが拘る、国家、愛国、国籍、日本国民、親日、忠誠心、左翼日本国の為等に蝕脳されて、保守主義とは馬鹿か。

 

● 神話無視。伊弉諾の国産みから始まる伊弉諾血統集団の歴史無視。民族の独立存続に拒絶反応。異民族排斥、異民族敵視、排外主義、排他に拒絶反応。人種差別に拒絶反応。

異民族の侵入を阻止せず、異民族を受け入れる世界市民主義の分際で保守とは馬鹿か。 

 

● 民族浄化の雑種を日本人、日本人が母ならば日本人、女系天皇女性天皇女性宮家等、日本人の正統父系血統主義を否定し、民族浄化しやすい下拵えの異端母系、女系を肯定、採用しながら保守主義とは工作員か。

 

● 神話から始まる伊弉諾血統集団の存続を奪い、崩壊させる、異民族を日本人扱いする世界市民主義、侵入異民族、民族浄化の雑種、帰化侵略日本国籍異民族を憎悪せず、敵視せず、排斥せず、喜んで受け入れ保守主義とは狂っている。