みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 右翼画 】

 インターネット等の書き込みを読むと、文字を読む能力が低いのが日本人の政治に口出しをしているようである。ネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派等。意味不明な自身の好き嫌い、善悪、印象、感情を基準にし、日本人の政治に関連する発言を行っているようなことがある。書いた文を批判するのではなく、長文だとか、文字数が多いという事を書いてくる。長文だから読まない等と書いてくる。500文字程度でさえ文字数が多いと言ってくる。

 この手の馬鹿は文字を認識する力が弱い。文字から情報を抜き取る力が弱い。抽象的思考能力が低すぎる。池沼・知能低・チンピラ・スポーツ馬鹿・馬鹿女・犯罪者と同じ頭。それでありながら、馬鹿には不可能な、関わってはいけない政治を好み、政治的な発言を好んで行う。

 馬鹿を飼い馴らす為には馬鹿に合わせた事をしなければならない。馬鹿には文字・論理より、絵や感情に訴えなければならない。気分・感覚・印象を操作する事。馬鹿によく効くのは絵。右翼宣伝画を描きたいが、自分は絵が描けないので困っている。右翼として描きたい絵がある。

 

 

≪ 歴史を継承する日本人からすると、狂っている、異常、異質、不気味な日本国民イルボン人等 ≫

 

 

● 髪の毛を染める、ピアス、入墨、クリスマス、ハロウィン等白人の真似をする不気味な怪人バナナ人間の絵を描きたい。なぜか異様に髪の毛を染めたがる、染める方向に進む狂気を描く。クリスマス。ハロウィンを祝いたがる、ばか騒ぎする不気味さを描く。

● 極悪白人・狂気の人種差別白人一瞬で認識できる絵を描きたい。

● 極悪白豚共の残虐行為・人種差別・戦争犯罪・有色人種蹂躙・悪行を醜悪に描きたい。

● 左翼蝕脳された異常な馬鹿日本人を描きたい。

● 異民族を好み受け入れる左翼マスゴミと米鮮白豚黒豚等の異民族に蝕脳され、飼われ、管理されている、掌の上で踊らされている間抜けで、馬鹿丸出しのイルボン人の絵を描きたい。

 

● 白豚のハーフを産みたいと異様に白人に執着し、民族浄化に協力する白豚・白豚の雑種が良く見えてしまう狂った馬鹿奴隷日本女の絵を描きたい。

● 右翼・民族主義・排外主義・排他・異民族排斥・異民族敵視をなぜか異様に悪とし、拒絶反応を示す狂気を描きたい。

● 民族が見えない、民族が分からない、民族の尊さが分からない狂気を描きたい。

● 民族の独立存続を失い、民族滅亡、民族絶滅、天皇虐殺に繋がる日本国籍で日本人、帰化日本人、日本人になった、親日異民族に喜び大歓迎する等の愛国・国家・国籍・親日基準の狂気を描きたい。

● 白人・朝鮮人民族浄化の雑種等異民族を異様に出し、日本人を排除、外国人・外国人・外国人と外人・異民族の事を民族と関係ない国籍基準の外国人と言い、民族を否定し、異民族に拘る執着する、異様に異民族を受け入れたがる左翼マスゴミの狂気を描きたい。

 

● 親日異民族に嬉しくなり大歓迎する。皇室を敬う。靖国神社に参拝。愛国。反日左翼と異民族敵視。反日シナ鮮敵視。民族基準否定で国籍基準。日本大好き。これらを定期的に示すが、民族で団結し、民族の独立存続、異民族の侵入阻止、神話を根本とする等、民族主義保守主義としての一貫性を示す方向に絶対に進まないネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派・自称保守・親米カルトの異常さを描きたい。

● 日米同盟支持。日米同盟堅持。アメリカがいないと日本は守れない。アメリカ軍がいないとシナが来る。アメリカから離れて日本はやっていけない。アメカス軍最強。アメリカ従属の方が100万倍いい。アメリカが日本を守っている。アメリカのおかげで戦争をせず、平和な日本になった。アメリカのおかげで戦後復興できた。アメリカに防衛を肩代わりさせている。等、異様にアメカスを好み、美化正当化し、好印象、繋がりたがり、頼りたがり、しつこく、しつこく、異民族・英霊の仇・侵入異民族・犯罪者・憎悪すべきアメカスを受け入れる方向に進む親米カルトの狂気を描きたい。

● 卑怯な筋肉増強材を使い勝つ、好成績を出す卑怯者白人・黒人を凄い、身体能力高い等と騙される判断力のない間抜けな馬鹿イルボン人を描きたい。

● 異民族を好む左翼マスゴミと異民族、主に白人・アメカス・南鮮に蝕脳されて、掌の上で踊らされている間抜け馬鹿丸出し日本女・イルボン女の不気味さを描きたい。

● 異民族、主に白人に日本を褒めてもらう日本凄い、海外の反応等の不気味さを描きたい。褒めて貰い、喜び、好印象になり、喜んで侵蝕させる馬鹿なイルボン人の狂気を描きたい。

 

● 平和・世界の平和・平和国家・平和主義・平和を祈る・平和憲法等異様に平和に拘り、持ち出す、日本人が戦わない、戦えないようにする臆病、軟弱、負け犬平和主義蝕脳の不気味さを描きたい。

● 天皇陛下万歳・皇室を敬う・皇統弥栄を強調するが皇統の正当性を生み出す神話・伊弉諾の神産み、国産みに関心を示さず、伊弉諾血統集団の独立存続の為に異民族と左翼と戦い排斥しようとしない狂気のネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派を描きたい。

● 民族絶滅・天皇虐殺・日本人少数民族化・少数民族化した日本人虐待虐殺等に繋がる危険がある移民国家化に喜んで自発的に進んでいく馬鹿なイルボン人を描きたい。

● 外人・異民族と言わず、左翼マスゴミが好んで使う“外国人”を使い、民族を無視し、国籍に拘り、日本国籍で日本人、帰化すればいい等、伊弉諾血統集団・父系血統集団・民族を否定、無視し、異民族を同胞・自民族日本人扱いし受け入れる左翼根本思想・世界市民主義へと追い込まれ、自ら進んで自滅に向かう馬鹿な獲物日本人を描きたい。

● 伊弉諾血統集団・父系血統集団・日本人が少数民族化・絶滅へと向かう危険が高いにもかかわらず、帰化侵略日本国籍異民族・民族浄化の雑種等日本侵入異民族を憎悪し、敵視し排斥しようとしない能天気で間抜けなイルボン人を描きたい。

 

● 異民族に脳と領域を侵蝕されている負け犬イルボン人と生息地の異常を描きたい。

● 3S蝕脳スポーツ・芸能・音楽に目が眩み、左翼マスゴミ・イルボン政府・白豚・アメカス・南鮮等の掌の上で踊らされ、伊弉諾血統集団・父系血統集団の独立存続、日本人の政治から目を背ける間抜けで馬鹿丸出しイルボン人の不気味さを描きたい。

● 民族を超え、国家等で統合し、異民族を侵蝕させ、伊弉諾血統集団・父系血統集団・日本人を滅ぼす狂気の愛国・国家主義親日世界市民主義・天皇陛下万歳・八紘一宇の異常さを描きたい。

● 日本人ではない民族浄化の雑種オコエの絵馬を飾ったり、英霊を殺し侵入した憎悪すべき英霊の仇アメカス軍の男と屑日本女の結婚式を挙げたり、英語等異民族語で看板等書いたりする、ホモビーワールドカップでは白人軍隊のラグビーチームが侵入し写真を一緒に撮影したりする、戦死者の戦いと死を犬死にする平和を祈る神社犬死神社・靖国神社の狂気を描きたい。

● 左翼基準、世界市民主義・多様性・寛容・異民族排斥悪・民族主義悪・血で団結悪・国籍基準・愛国・親日・排外主義悪・排他悪・差別悪に蝕まれている不気味さを描きたい。

 

● 異民族から民族・正統日本・日本領を守るために血みどろになりながら戦い、傷つき、殺された戦死者・祖先。ハーフを産みたいという馬鹿日本女・白人に好印象の馬鹿男女・親日異民族を喜んで侵蝕させるネトウヨ・異様に英霊の仇・アメカスを受け入れようとする親米カルト・日本国籍で日本人と帰化攻撃を阻止しない国家主義者の狂気・異常に戦死者が激怒している、悲しんでいる絵を描きたい。

● 文字の資料が少ない、全くない、ハッキリしないにもかかわらず、古代日本にユダヤが来た、韓国人が来た、ポリネシア人が来た、モンゴル人が来た、シナ人が来た、クメール人が来た、白人が来た、ドラヴィダが来たといちいち強調したがる。南北混血と操作された疑いがあるY染色体を踏まえ、南方が増えないGM遺伝子を無視する。古代日本に多くの民族が来た、同化した、大混血民族としつこく強調したがる異常を描きたい。

● 白人に好印象の馬鹿イルボン人。喜んで民族浄化に協力する馬鹿日本女。3S蝕脳スポーツ芸能音楽等を好み、日本人の政治よりも上位優位にする馬鹿イルボン人。民族の独立存続を生み出す異民族の侵入阻止に拒絶反応を示す掌の上で踊らされているイルボン家畜人。神々祖先との断絶を産む、白人の真似で最近採用された国籍基準で異民族を日本人にする狂気の世界市民主義者。これらの左翼・狂人に民族の祖伊弉諾八百万の神々が激怒する絵を描きたい。

● 帰化日本人、日本国籍で日本人、日本が好きならば日本人、日本の為に戦うならば日本人、母が日本人ならば日本人等と言う異民族を強引に日本人にする左翼思想・世界市民主義者を白人・黒人・シナ人・朝鮮人・左翼マスゴミが操る、掌の上で踊らされている、飼われている、追い込み漁の様に追い込まれている不気味な絵を描きたい。

● 日本人を称す民族化、天皇虐殺への道を切り拓く異民族を侵蝕させる移民国家工作、帰化日本人、外国をルーツにする日本人、日本国籍ならば日本人、母が日本人ならば日本人、日本の為に戦えば日本人、日本語を使えば日本人、皇室を敬い、天皇陛下万歳ができれば日本人、靖国神社に参拝すれば日本人、日本に忠誠を誓えば日本人、日本が好きなら日本人。この日本人として異常な基準を持つ左翼思想世界市民主義者を白人・朝鮮人・シナ人の掌の上で踊らされている猿、異民族勢力に繋がる工作員、または朝鮮人とする絵を描きたい。

 

● 日本に侵入し、移民国家に変え、日本人を少数民族にし、日本人を差別し、天皇を虐殺する為の下拵えとして、左翼と異民族の掌の上で踊らされている間抜けで判断力のない馬鹿丸出しの日本人を騙す為に日本国籍で日本人になった、日本に忠誠を誓う、日本が好き、天皇陛下万歳をやる帰化攻撃日本国籍異民族の絵を描きたい。

● 民族の独立存続と皇統弥栄を生み出し、天皇虐殺を阻止する結果に繋がる異民族の侵入阻止を無視し、否定し、白人・朝鮮人民族浄化の雑種を異様に出す左翼テレビ局を描きたい。

● 異民族に侵蝕され、日本国籍者が白人・黒人・シナ人・朝鮮人などの異民族となり、日本領・日本国・日本国籍者に日本人が少数民族化し、イルボン社会の底辺に追いやられ、みすぼらしい民族となっている、または絶滅している、異民族の男が天皇に即位している絵を描きたい。

● 女性天皇女系天皇女性宮家が認められ、愛子天皇となり、異民族の男が天皇に即位し、それを崇めている狂気のネトウヨを描きたい。

● 女性天皇女系天皇女性宮家・愛子天皇に異様なまでに拘り、執着し、しつこい、反父系血統主義、正統皇統破壊で、異民族天皇に革命しようとする工作員の不気味さを描きたい。

 

● 古代日本にユダヤ人が来た等ユダヤ人に異常なまでに執着する、しつこく、拘る、止めない、飛鳥昭雄山口敏太郎、久保有政、田中英道、林原チャンネル等の不気味さを描きたい。最近雑誌ムーはこれが弱まる。

● 民族で団結・血で団結せず、民族の独立存続の為に異民族と異民族を受け入れる左翼と戦わず、戦死者の死害に犬死になり、伊弉諾の神産み国産みが水の泡となり儚く消え去る方向に進む左翼蝕脳されたイルボン人の間抜けぶりを描きたい。

● 白人・黒人には弱腰だが、シナ人・朝鮮人ベトナム人・フィリピン人等黄色人種には強く出る、白人と黒人は強い妄想を植えつけられた人種差別主義蝕脳された、軟弱で、女々しい、臆病イルボン人・ネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派の情けなさを描きたい。

● 神話を継承しない、民族の歴史を継承しない、英霊の戦いを継承しない。満州人の高麗神社にいちいち行く。世界の平和を祈る。原爆を落とし、空襲で日本人を大量殺戮した結果侵入し変えた日本国憲法を“尊重する”。神々の神意・祖先の遺志・民族の総意・伊弉諾血統集団の総意を無視し、異民族も含まれる左翼的な国民の総意に拘る。英霊の戦いを無視し、犬死に変え、左翼イルボンにどっぷりと浸かり、左翼基準に蝕脳された左翼的な前天皇明仁・現天皇徳仁の狂気を描きたい。

神話・民族の歴史を継承し、最も尊重せず、左翼イルボンに侵蝕された邪悪は天皇ではなく、ただの国王。これがやがて皇統破壊に繋がる危険な事が分からないのか。

● 原爆、空襲等で日本人に被害与えたアメカスを憎悪せず、勝てない戦争をした、早く降伏しなかった政府・妄想にしかいない軍国主義者・日本軍が悪いとするウォーギルド・インフォーメーションプログラムに蝕脳され、掌の上で踊らされているイルボン負け犬の不気味さを描きたい。

 

● 帰化侵略日本国籍異民族と、民族浄化の雑種と、異民族男に執着するイルボン雌と、神々祖先と関係ない国籍や親日基準で異民族に好意を抱き、大歓迎し受け入れるネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派がのさばるのを見て、激怒している八百万の神々を描きたい。

● 帰化侵略日本国籍異民族と、民族浄化の雑種と、異民族男に執着するイルボン雌と、左翼蝕脳された民族意識のない馬鹿日本人がのさばる日本を見て、激怒、悲しんでいる戦死者を描きたい。

● 帰化侵略日本国籍異民族と、民族浄化の雑種と、異民族男に執着するイルボン雌と、左翼蝕脳された民族意識のない馬鹿日本人がのさばる日本を見て、元寇で異民族と戦った鎌倉武士が激怒している絵を描きたい。

● 帰化侵略日本国籍異民族と、民族浄化の雑種と、異民族男に執着するイルボン雌と、左翼蝕脳された民族意識のない馬鹿日本人がのさばる日本を見て、戦死者に戦い、苦労、頑張り、死が水の泡となり消えた絵を描きたい。

 

● 異民族の侵入を阻止する為に戦った。強敵に立ち向かった。絶望的な戦いに赴いた。死ぬまで戦った。力尽きるまで戦った。ボロボロになりながら戦い殺された。特攻し、玉砕した。戦前までの勇敢な日本人、日本兵

異民族に侵入されても戦わない。戦死者の後を継いで戦わない。英霊の仇侵入異民族と戦わない。白人・黒人・朝鮮人・インド人・バングラ・シナ人と戦わない。民族浄化されても戦わない。民族の独立存続の為に戦わない。戦後、左翼蝕脳された民族意識のない臆病で、軟弱で、弱兵の負け犬化した民族の歴史、民族から分離した日本人、日本国民・イルボン人を描きたい。

他。

 

≪ かっこいい正義の日本人・右翼が狂っている、異常な悪を成敗 ≫

 

 

● 右翼・日本人の男をかっこよく描きたい。

● 醜悪・狂気・極悪・不気味なイルボン政府・アメカス・白人・朝鮮人ネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派・自称保守を右翼・日本人が叩き潰し、天誅しているかっこいい絵を描きたい。

● ボロボロ、ふらふらになりながら、満身創痍の右翼・日本人がアメカス、朝鮮人等の異民族と戦い、殺される絵。または戦い抜く絵を描きたい。

● 日本人ではない伊弉諾血統集団の異物・異民族、帰化攻撃日本国籍異民族・民族浄化の雑種をかっこいい右翼・日本人が天誅している絵を描きたい。

● 白人・黒人・南鮮男に異様に執着し繋がり繋がりたがる蝕脳された狂気の馬鹿日本女をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

 

● 白人や黒人に憧れている馬鹿、真似している馬鹿、髪の毛を染める、ピアス、入墨、ズボンを腰履き等の馬鹿をかっこいい右翼・日本人が制裁している絵を描きたい。

● 平和を祈る左翼犬死神社をかっこいい右翼・日本人を天誅する絵を描きたい。

● 日本人を左翼に蝕脳する悪の根源、危険な蝕脳組織左翼マスゴミをかっこいい右翼・日本人が大量天誅する絵を描きたい。

● 意味不明だが、異様に日本人の敵、侵入異民族アメカスに好印象で好み、美化正当化し、繋がろうとし、崇める、受け入れる狂気の親米カルトをかっこいい右翼・日本人が大量天誅する絵を描きたい。

● イルボンホモビー協会と異民族に侵蝕されたイルボンホモビーを美化正当化した3S蝕脳されたイルボン人をかっこいい右翼・日本人が大量天誅する絵を描きたい。

 

● 左翼思想世界市民主義、帰化日本人・日本国籍で日本人、邪道で異端で民族浄化の母系、日本人が母ならば日本人という反伊弉諾左翼をかっこいい右翼・日本人が大量天誅する絵を描きたい。

● 親米で親日台湾に好意を抱き、異様に朝鮮人に関心を示す高田誠のイルボンファーストと鈴木信行の日本国民党等をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

● 自民党等の多くの左翼政党をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

● 帰化攻撃日本国籍異民族と外国籍異民族と民族浄化の雑種と左翼が存在しない浄化された神聖日本を激しい、困難な戦いの結果、かっこいい右翼・日本人が手に入れた絵を描きたい。

● 悪であり、危険な異民族・異質・異物・異端・外道・邪道・よそ者・外部・外来・外人・外敵をかっこいい右翼・日本人が粛清している絵を描きたい。

 

● 異民族・夷狄・外人を左翼マスゴミが好んで使う外国人と言い続け、絶対に異民族と言わない蝕脳された者、工作員をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

● 筋肉増強材を使う卑怯な白豚・黒豚共をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

● 黄色人種を劣位・下位に置き、日本人を差別する人種差別主義白豚・黒豚をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

● ハーフを産みたいという、まんまと白人・左翼マスゴミに蝕脳され、自由を奪われ、白豚・朝鮮・左翼マスゴミに飼われている家畜、間抜けな馬鹿日本女をかっこいい右翼・日本人が天誅している絵を描きたい。

● 民族浄化の雑種をハーフと言い、やたら出したがる左翼マスゴミ。それに蝕脳され民族浄化の雑種が好印象になり綺麗、かっこよく見える家畜猿をかっこいい右翼・日本人が天誅している絵を描きたい。

 

● 大日本帝国悪・戦前日本悪・日本の戦争は悪で侵略・戦前日本政府悪・日本軍悪・妄想の中にしかいない軍国主義者悪、とのアメカス・白豚のウォー・ギルド・インフォーメーション・プログラムに蝕脳された掌の上で踊らされているイルボン人をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

● 髪の毛を染める、ピアス、入墨、クリスマス、ハロウィン等白人の真似をする不気味な怪人バナナ人間をかっこいい右翼・日本人が大量天誅している絵を描きたい。

● 右翼・民族主義・排外主義・排他・異民族排斥・血で団結・異民族敵視・異民族憎悪・外国人と言わず異民族という事等に悪にしたり、拒絶反応示す左翼蝕脳された者をかっこいい右翼・日本人が粛清している絵を描きたい。

● 激しい困難な死闘を戦い抜き、ボロボロになりながら異民族を殲滅したかっこいい右翼・日本人の絵を描きたい。

● 一所懸命と攘夷を成し遂げたかっこいい右翼・日本人の絵を描きたい。

 

● 移民攻撃・帰化攻撃で移民国家化し、日本人が少数民族になり、日本国籍異民族により天皇が虐殺されるのを、かっこいい右翼・日本人が血みどろになりながら戦い抜き、阻止した絵を描きたい。

● 帰化攻撃日本国籍異民族鮮人ケイショ―の夢をかっこいい右翼・日本人が阻止した絵を描きたい。

● 「外国をルーツにする日本人」と言う左翼蝕脳された伊弉諾血統集団の日本を破壊する狂った世界民主義者をかっこいい右翼・日本人が天誅している絵を描きたい。

● 民族浄化され異民族の男が侵入する危険があるにもかかわらず、女系天皇女性天皇・愛子天皇女性宮家等に異様に執着する、しつこい、外道・皇統破壊勢力をかっこいい右翼・日本人が天誅している絵を描きたい。

● 日本人を弱体化、滅亡させる危険で敵でしかない、嫌悪・憎悪・敵視するのが正しい侵入異民族に好印象を抱き、受け入れる左翼蝕脳された左翼と異民族に飼われているイルボン犬をかっこいい右翼・日本人が天誅している絵を描きたい。

 

● 靖国神社に参拝、英霊に感謝、崇敬会員を定期的に強調するが、英霊の後を継いで異民族と戦わない、侵入異民族排斥しない、異民族の侵入阻止しない、民族の独立存続の為に戦わない、戦死者の死を無駄死に変える勘違いしている、自己満足で済ますネトウヨをかっこいい右翼・日本人が天誅している絵を描きたい。

● 資料が少なすぎよくわからない古代日本にユダヤ人が来た、朝鮮人が来た、多くの民族が来たという妄想をいちいち強調する工作員をかっこいい右翼・日本人が天誅している絵を描きたい。

● ボロボロになりながら、異民族と異民族を受け入れたがる左翼を完全撲滅し、輝かしい未来を手にいれたかっこいい右翼・日本人を描きたい。

● アメカスとの死闘により、殺されても、同志の屍を超え、ボロボロになりながらアメカスを大量天誅したかっこいい右翼・日本人を描きたい。

● 片腕を失う、片足を失う、片目を失う、満身創痍になったが、英霊の仇、民族の敵、憎悪すべき侵入異民族アメカスを残虐に大量に天誅したかっこいい右翼・日本人を描きたい。

 

● 白人(黒人)は強い、力が強い、身体能力が高い、スタイルがいい、きれい、かっこいい、子供がかわいい、と言う人種差別主義に蝕脳された掌で踊らされている狂ったイルボン負け犬をかっこいい右翼・日本人を描きたい。

● 爆弾を積んだトラックでアメカス軍基地に突入する、英霊の後を継ぎ戦い続けるかっこいい右翼・日本人を描きたい。

● 沖縄等で、夜基地外に出た侵入異民族アメカス兵狩りを行うかっこいい右翼・日本人を描きたい。

● 白人を優等とし、有色人種を劣等とする屑ナチスを叩き潰すかっこいい右翼・日本人を描きたい

● 大日本帝国・戦前日本・戦前日本政府・日本軍・近代日本の戦争を悪にし、否定するアメカス・白豚のウォー・ギルド・インフォーメーション・プログラムに蝕脳され、掌の上で踊らされているイルボン猿をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

 

● 英霊の仇アメカス軍の男と馬鹿日本女の結婚式を挙げたり、ホモビーワールドカップで白人共が来て一緒に写真を写したりする、異民族から民族を守るために戦い殺された英霊の事を考えず、異民族に好意的で左翼蝕脳されている、邪悪な犬死神社を運営している狂った鬼どもをかっこいい右翼・日本人が天誅し、英霊に捧げている絵を描きたい。

● 強敵に立ち向かう、困難な戦いに赴く、弱音を吐かない、頑張る、しぶとい、かっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

● 大東亜戦争時、食糧がなく、物資もないにもかかわらず、ガリガリ、ふらふらになりながらも、頑張って戦い、殺された悲しい日本兵を描きたい。

● 大東亜戦争末期、少しでも異民族の戦力を削り弱体化させ、次の戦いを戦いやすくする為、民族の独立の為に特攻、玉砕、死ぬまで、力尽きるまで戦い殺された悲しいが勇敢な日本兵を描きたい。

● 古来より、強敵でも戦い、不利でも戦い、勝てなくても戦う必要があれば戦い、座して死を待つより戦い死ぬ、殺される事を選んだ、勇敢で強兵の日本人を描きたい。

 

● 硫黄島・沖縄等でアメカス兵を大量天誅している日本兵の絵を描きたい。有色人種劣等とする妄想から戦死者が多くても少なくしなければ無能にされるし、他の有色人種の闘争心に火が付き、反白人となり刃向かう危険があるのでアメカス軍戦死者は少なく操作する。

● 大東亜戦争初期のフィリピンでアメカス軍マッカーサーを蹴散らした日本兵を描きたい。

● 沖縄で残虐行為をするアメカス兵をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

● かっこいい、正義の日本男が極悪狂気の醜悪な白豚共を征伐している絵を描きたい。

● 異民族・民族浄化の雑種に侵蝕された日本代表を否定せず、嫌悪せず、悦び、応援する異民族と異民族を受け入れる左翼の掌の上で踊らされている、追い込まれている、能天気で間抜け、左翼蝕脳されている民族意識のない左翼イルボン人をかっこいい右翼・日本人が成敗している絵を描きたい。

 

 

≪ 他 ≫

 

 

● 原爆を落とし、ソ連を招き入れたのは硫黄島・沖縄等、特攻で大打撃を受け、戦死者が激増したからとの絵を描きたい。

● 軟弱憲法平和憲法平和主義・軍に成れない軍擬き自衛隊等は日本人・日本人の軍事力を弱体化させる、日米同盟の重要性を認識し堅持、英霊の仇アメカス軍が日本を守る、アメカス軍がいないと日本は守れないと追い込む為との絵を描きたい。

● 朝鮮戦争でシナ軍がソウルを占領し、びびったマッカーサーが原爆使用を言い出した事を描きたい。

● かっこいいフン・トルコ人マジャール人・モンゴル人・インデイアン・日本人・シナ人・ベトナム人が醜悪な極悪白豚を制裁する絵を描きたい。主に歴史を踏まえて描く。

 

 

 ネタはまだあるだろうがとりあえず、ここまで。

 絵にするのが難しい、不可能な事もあるだろうが、とりあえず思いついたことを書いてみた。絵に出来なければやめる。

 戦前から白人共は自分たちが好印象になるように描き、敵・有色人種・日本人を醜悪に描き、悪にする、悪い印象を自発的に抱くような表現の仕方をしてきた。それで大日本帝国・日本軍は悪にされた。戦後は内部に侵蝕し日本人の多くが蝕脳された。戦後日本人・イルボン人は深刻な程蝕脳され独立を失う。自ら進んで独立を破壊する。右翼・日本人勢力もいい加減、馬鹿によく効く印象操作との手段を使うしかない。だが誰もこのような事を考えていない。私が知る限りではあるが。いたら連絡を取り合い連携したい。

 これを無断で描いても文句は言わない。大いに書いてほしい。そして稼いでほしい。できればブログの紹介をしてほしいが、しなくてもいい。この記事から繋がる右翼漫画・右翼小説・右翼ゲーム等も大いに制作してほしい。イデオロギー無しの単純な金儲けの右翼屋であっても、とりあえず構わない。これを書けば右翼を拡大させる因果を生み出すだろうから、積極的に肯定はしないが問題ないと思う。できれば筋金入りの右翼に描いてほしいとは思う。

 

 

 

民族無視、国籍と親日基準で帰化日本人、日本国籍で日本人、日本人が母なら日本人と言った民族を超える国家主義親日主義・世界市民主義・母系等異民族に侵蝕される左翼基準を採用した結果。

 

日本国の日本国籍者の“民族構成”白人・黒人・朝鮮人・シナ人・インド・バングラ等ほぼ100%。唯一の日本人の生き残り天皇のみで日本国籍日本人は死に絶える。白人黒人朝鮮人等日本国民異民族により、皇位から引き摺り下ろされ、虐殺される。

 

日本領・日本国籍の日本国民に異民族が一人も存在せず、100%日本人ならば天皇を虐殺しようとしても力で阻止できる。日本国籍日本人が少数民族化、天皇以外絶滅してどうやって日本国籍異民族による天皇虐殺を阻止できるのか。

 

日本国籍で日本人。異様に国籍に拘る。帰化すればいい。帰化して日本人になればいい。これらを言うのは移民国家化、日本人少数民族化、絶滅、弱体化の下拵えと見なせる。