みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 瞬発力、爆発力鍛錬 】

 2681 06少し変更したので、外での2時間鍛錬。一部を記す。参考にしてほしい。

 ・走る。

 ・ジャンプ。基本は上。横、前、後ろ。

 ・踏み込み。斜め前、横。他。

 ・動的柔軟。全身を大きく、動かす。速度は低か中。 

 ・横回転。ジャンプし、横に回転。 

 それぞれ5分。人によっては3分でもいい。軽く動く。低速で動く。次の鍛錬の下拵え。

 ・5分休憩。

 ・脚上げ。高くあげられるだけ上げる。2から10

 ・横回転。24

 ・後ろ蹴り。2~6

 ・膝上げジャンプ。ジャンプし、両膝を上げる。2~5

 ・ねじり肘膝。2から10

 ・ジャンプ。上か前。2~3。

 ・腕前に突き出し。2~10

 ・走り。5~20メートル。

 ・5分休憩。

 走りまでを1巡とし、23巡行う。3巡目終わりでも開始から70分程。この後はドラゴンフラッグや懸垂等の自重高負荷筋力トレーニング等。筋肉が付いて体重が重いから、自重でもヒョロガリよりかは高負荷。筋力トレーニングで20分程。その他の鍛錬をして終わり。

 これは瞬発力、爆発力、俊敏性への刺激を与える為なので、全力、全速力で動く。タバタプロトコルではないが、別の動きに変える前に少し休むと言うか、止まる。脚上げ10回やったら、少し動かないか、低速で歩き、回復したら横回転を行う。止まる、休む時間は本人が決める。最大でも1分程度休んで次に移る。回数を増やしたり、走りの場合距離を長くすると、1巡しただけでできなくなるからやめた方が良い。走りまでやったら、25分休み、再び脚上げから始める。

 慣れていない、久しぶりにやる場合、調子に乗って、回数を増やし、距離を長くすると、走りまで終わると2巡目の脚上げができなくなる程疲労がたまる。2~3日疲れが残り、だるくなる。特にジャンプ、走りは負荷が高い。回数少なく、距離を短くした方が良い。怪我の影響で軽い運動しかできなかった者が、回復し、爆発力鍛錬を開始、回数を増やし、走る距離を50メートル以上にすると、2巡目ができなくなる程疲れがたまる。ジュースを飲んで、糖を補給し、10分休んでも動けないほど疲れる。

 脚上げから始まるこの順番に意味がある。脚上げ等は負荷が弱い。ジャンプ、走りが最も負荷が強い。負荷が弱めと、負荷が強めを交互にやるようにしてある。負荷が強めのジャンプ、走りを連続でやると、全力、全速力を出せなくなり、爆発力鍛錬にならない。これは瞬間的に最大の力、最高速度を出す事に的を絞った鍛錬であり、心肺持久力鍛錬ではない。負荷が高い動きを連続でやり、全力、最高速度を出せないでは意味がない。脚上げ、後ろ蹴り、ねじり肘膝、腕前に突き出しは負荷が弱め。

 瞬発力、爆発力鍛錬ではなく、これを無酸素運動に的を絞った場合、タバタと同じように、20秒動き、10秒程休んで、始める。10秒、10秒。または10秒、30秒でも無酸素運動になるので、なれていない、久しぶりの人はこれで下拵え。怪我したり、疲れが溜まり過ぎて、出来ない、速度が落ちるでは質が落ちる。自分の体力、現状を判断し、選択する。

 それか全速力、全力で走り、ジャンプを限界まで、出来なくなるまでやるべきではある。1~5回程この全力限界を入れる。全力限界は最高負荷なのでやりすぎ、連続は絶対禁止。

 バク転、宙返りができる人はこれも追加すると良いと思う。その他、木刀で斬撃、刺突。階段上り降り。反復横跳び、ケツ上げ腹筋、海老腹筋。

 この瞬発力、爆発力、全力限界、無酸素運動をやり過ぎず、適度にやれば、ラグビー、バスケット、ハンドボールは全員日本人でランク上位に行けるのではないか。帰化攻撃日本国籍異民族、移民、民族浄化の雑種無しの”全員日本人”でランク上位、これを見たくはないか。だが頭が悪すぎ、判断力が低い、脳の反応が鈍い、運動神経が悪いでは不可能。筋力トレーニング軽視で適正な筋力をつけない。または付け過ぎでは不可能。米、芋、麺等炭水化物と野菜中心の低タンパク、低カルシウム食では不可能。爆発力以外にもいろいろ問題はある。

 蛋白質は取り過ぎると肝臓が悪くなるというから取り過ぎに気を付ける。成長期だと80g、豚だと300400g程。体を酷使している人も80g、またはこれ以上。これは少し自分で調べて、決めたほうが良い。私は酒を飲まず、メタボリックではないが、肝臓が少し悪いという。昼食か夕食に一日分のたんぱく質を取ってしまう。それが原因で肝臓に負担がかかっていると思い、一度に蛋白質を取り過ぎるのは良くないのではないかと最近考えている。23回に分けてたんぱく質を取った方が肝臓への負担を和らげられるのではないかと想像した。最近は1食につき、肉、魚介を食べる量を減らし、3食に分散させている。

 この爆発力、瞬発力、無酸素、全力限界等の鍛錬は日本人では一般的ではないようではある。最近HIITと言うのが流行っているようではあるが、運動をしに来る人が多い公園で見ると、低速だらだら長時間走りばかりしてるのが多すぎる。爆発力鍛錬、敏捷性鍛錬、無酸素運動等をやっているのは非常に少ない。低速で長時間動き続ける心肺持久力に偏りがち。競技を見ても、日本人の爆発力の低さが目立つ。だから、日本人は身体能力が低いとの印象が形成される。これは民族ではなく、個体の差、鍛錬の差によるのは体操等を見ればわかるはず。

 身体能力が高い、と言うのは爆発力、瞬発力、敏捷性、俊敏性の事を示しているのではないか。短距離の中国人を見て、中国人は日本人より身体能力が高い。サッカーでタイ人の動きを見て、タイ人の身体能力の高さに驚く。その動きを見て、そう言う、書くのがいる。何を見て身体能力が高い、と言っているのかはよくわからない。あやふやは印象ではあるが、瞬発力や敏捷性の事を言っているのではないかと想像。シナ人やタイ人の運動、鍛錬の一般的なやり方は知らない。だらだら走り中心ではないのかもしれない。

 日本人が身体能力、特に瞬発力、敏捷性が低い原因はだらだらと低速で3060分走っている事。少し早い中速寄りでも、走り中心だからだろう。走り、心肺持久力に偏らず、色々な動き、爆発力、敏捷性を組み合わせたほうが良い。 

 心肺持久力も必要であるが、これに時間を多くとると他の鍛錬ができなくなる。これに30分以上割く必要はなないのではないか。心肺持久力が落ちすぎた事がある。低速だらだら走りでも10分走れなくなった。それで室内で低速で10分ねじり肘膝をやり始めた。最初は10分持たず、3~5分程でできなくなったが、以後日にちを変え、10回もやらないうちに10分できるようになり、低速だらだら走りも10分走れるようになる。心肺持久力を鍛える事は10分間の低速ねじり肘膝だけで、他の事はしていない。10分でも心肺持久力は備わったとの事。試してはいないが、低速の2~7倍の中速ねじり肘膝5分でも心肺持久力は備わるのではないかとも考える。心肺持久力鍛錬に時間を割きたくない人はやってみるといいかもしれない。

 ほぼ無酸素運動タバタ、HIITでも心肺持久力は備わるという。時間がない人、量より質を求める人、心肺持久力より爆発力重視の人はこれをやった方がいい。

 瞬間的に全力、全速を出す瞬発力・爆発力トレーニング、筋力トレーニングは無酸素運動で、成長ホルモンが出てくるという。だらだらと低速で長時間走るよりも時間が短くても体に負担になるので、体を修復する為に成長ホルモンが出てくるのだろうか。日本人が運動しても身長が伸びないのは無酸素運動、特に爆発力鍛錬を軽視、または全くやらないからではないか。穀類、野菜に偏るというのもある。成長期に爆発力鍛錬をしっかりやり、高たんぱく高カルシウム食を取れば、ラグビーならば平均身長190cm、バレーボールならば2mになるのではないか。

 だらだら走りをやっていないであろう短距離の日本人やシナ人の蘇は身長が高くないではないか。持久力がいらない爆発力、敏捷性、運動神経競技野球選手は身長が190cm以下が多いではないか。こう反撃するのがいると思う。それは低タンパク、低カルシウム食を食べていたのではないか。実際何を食べていたのかは私は知らないので何とも言えない。

 だらだら走りは長くても10分で終わりにする。または下準備として35分で済ませる。爆発力鍛錬、爆鍛、瞬鍛を1030分やり、高たんぱく高カルシウム食を摂るを試してはどうか。蛋白質は最低80g。カルシウムは最低700㎎。

 蛋白質等を一度に大量にとるのはやめた方が良い。3度の食事に分散させる。一日、または一食に蛋白質を摂りすぎ、肝臓に負担になり悪化したのでは取り返しがつかない。しぶとく生きていればできる事も増え、最終的に成功、勝利できるかもしれない。無理せず、健康に気を付け、しぶとく、長期間頑張る。

 

 

■ 国家、国籍、国民、親日、文化を超える原始から始まる正統日本。

 

 数万年前、国家成立以前、日本文化がない、天皇がいない、日本列島に住んでいない、おそらく中央アジアで狩猟採集し暮らしていた頃から始まる、国家、国民、国籍、親日、皇室、伝統文化、忠誠心、日本との名称がない時代から始まる、原始から始まる正統日本。

 

 動物である哺乳類の集団、人を踏まえ、生存、存続の為に生き、動き、死んだ、原始、人を踏まえ、基準、文化を揃えた正統日本。

 

 父系血統集団の存続、生存の根本とする原始から始まる正統日本。

 

 母系、女系、国家、国籍、国民、親日、伝統文化、忠誠心、日本“国”の為、国益と全く関係ない原始から始まる正統日本。

 

 人類史からすれば最近、国際共産主義ソ連が産み出した民族を超えて国家、組織で団結し、異民族、異血癌、癌人を受け入れる左翼基準とは絶対に相いれない、反発しあう右翼正統日本。

 

 民族浄化の雑種、帰化攻撃日本国籍異民族が存在しない正統日本。

 

 国籍に異様に拘る。日本国籍で日本人。帰化日本人。等と国家主義、愛国、国籍基準が存在しない正統日本。

 

 この正統日本を否定するのは左翼蝕脳された掌の上で踊らされている左翼、馬鹿日本人、左奔鬼決定