みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ガリ、貧弱親父が長時間走る。 】

 とある場所で走っているある親父を頻繁に見る。体形を見るとヒョロガリ。筋肉、脂肪が非常に少ない体形。何を踏まえて走っているのかは明確には不明だが、体力作りと仮定し進める。

 この親父は低速でだらだらと走っている。身長は175cm程で腕脚はやや長い。股下はおそらく46か47%。骨格自体は太くもなく細くもない。体重は60キロ前後か。現在の日本人としてはやや足が長いというだけで普通体型か。細すぎが気になる。全く筋力トレーニングをしていないと考えられる。筋力トレーニングをしているが、特殊で全く筋肉が付かないとの体質も考えられる。筋力トレーニングをして85~90キロ程にしたほうがいいと思う。年齢からすると筋肉の衰えが始まる事を踏まえ、全身の筋力トレーニングを中心にし、老化による体の劣化、体力低下に備えるべき。最近は筋力トレーニングを中心にし、80、90とは思えないうごきをするジジババもいる。

 マラソンを踏まえているならば、筋肉増量で重くなるのは不利になるので、85キロ程は間違っている。しかし、低速でだらだら走り続けている。マラソンを踏まえていないと考えられる。体力作りで、体力作りと言えば、走る、との事しか知らず、だらだらと走るを行っているのではないか。

 公園で運動している人を見ていると走りだけしかしない人が非常に多い。体形を見るとたいていヒョロガリか、デブか、普通体型。少数だが筋力トレーニングをしていると見なせる体形をしているのもいる。この親父と違い、中速、やや高速で走るとの違いがあるだけで走りばかり。とある人が体力作りをしていると言っていたので何をしているのか問うと、ダンベルでアームカールし、走っているとの事。それ以外はやっていないという。学校などでも子供たちに走らせてばかりを見る。野球、サッカーだというのにだらだらと30分以上走っている。模擬戦に参加していない者たちにただ走らせている。柔軟、敏捷性、瞬発力の訓練をさせればいいのに、ただだらだらと走らせる。なぜか異様に走りに偏る日本人。主に体力作りは走るが基本となる日本人。

 体力作り、体造りは身体能力である筋力、筋持久力、瞬発力、敏捷性、柔軟性、平衡性との意識がない。日本人は走りばかりになるので合理的に鍛えてくる白人、黒人、南鮮人、シナ人に身体能力で対抗できない。素人の身体能力はこの異民族の方が高いかもしれない。民族、人種の差ではなく、文化の差による差。南鮮人はご主人様のアメカスの影響か、筋力トレーニングをし、瞬発力訓練等を普通にやっているようではある。白人でも走りで終わっているのもいるとはいえ、その白人はヒョロガリではないので走り以外を行っている体型。機械体操の様に身体能力をしっかりと鍛えるのが当たり前の競技もあるが、これは身体能力を鍛えないと全くできない競技で特殊。

 心肺持久力を鍛える走りは10分、長くても15分にし、ジャンプ、反復横跳び、ねじり肘膝、くねくね等全身を使う、敏捷性を鍛える、腕脚肩股関節を大きく動かす動的柔軟で心肺持久力を鍛えるべきではないか。走りだけしかやらないのは判断力が低い、複雑な事ができない、自分の中で決定した事以外をやるのが苦痛になるアスペルガーの疑いがある。走るとの動きは動きの中では単純で人にとってはやりやすい動き。マラソンに出るわけでもないのに、走りばかりで、色々な動きで心肺持久力、敏捷性、瞬発力を鍛えないのはアスペルガーの頭には非常に負担になるからで、走りに偏るのはアスペルガーではないか。または、自分基準を絶対にやめない、止められない、アスペルガーに似ている強迫性人格障害

 

 

 

 

 

■ 全く民族主義保守主義の火がつかない座して滅ぶ馬鹿日本人、左奔鬼     

 

 このブログを始めて数年が経つ。全く影響を与えていない。アクセス数が増えない。

 

 白人、英米朝鮮人、左翼マスゴミネトウヨ民族意識を失わされ、民族意識に目覚めず、国籍、親日、国家、愛国、スポーツ、個人満足、左翼基準に蝕まれ、民族の独立と存続を破壊する馬鹿日本人。

 

 異民族、左翼マスゴミネトウヨの掌の上で踊らされている馬鹿丸出し、狂った、不気味な、気持ち悪い、異常な、意味不明な拘りを持つ妖怪に等しい馬鹿日本人、左奔鬼。

 

 墓穴を喜んで掘っている不気味な妖怪。これは民族滅亡するのは当たり前。絶滅しない方がむしろおかしい。日本人的、武士的、尚武の民族的な座して死を待つより戦い死すべしとの方向の進まない、日本人ではない馬鹿日本人と化した日本国民。

 

 民族の存続、独立も為に血みどろになり戦わないのは日本人ではない。日本国民。馬鹿日本人。左奔鬼。