みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 戦うイカ 2681 02 】

 

 

 この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。馬鹿によく効く宣伝文、短文を書く。500文字を超える場合もある。

 5チャンネル、ヤフーに貼り付け用としても書く。遠慮なく、無断で張り付けてほしい。みぎにつきすすむより、を必ず入れてください。

 

保守主義

■ 保守主義の根本     

 

 動物、哺乳類である人を根本とする。

 数万年前、原始から始まる国家、親日、日本国民を超える正統日本を受け継ぎ、戦う。

 神話、伊弉諾の国産み、神産みから始まる神聖日本を受け継ぎ、戦う。

 国家、日本国民を超える原始、神話から始まる歴史を継承する。

 八百万の神々、神話、神意、祖先、遺志、戦死者、子孫を重視する。

 父系血統集団の存続の為に戦い、生きる。母系、雑系は完全否定。

 個人よりも血統集団、正統日本、神聖日本の存続、勝利、繁栄を優先。血統集団等が絶滅すればその個人も絶滅。

 大東亜戦争の結果侵入したアメカス等を敵視、天誅

 正統日本、神聖日本の破壊に繋がる邪悪、異質、異物、外道、邪道、異端、左翼、異民族、馬鹿、左奔鬼、狂気、異常を敵視、粛清、天誅

 明治に白人の真似をし設定した国籍。正統日本とは関係ない日本国民。ネトウヨが拘る親日反日悪。ほぼ昭和初期に強調された邪悪八紘一宇、四海同胞、アジア主義、一視同仁、天皇を異常に神聖視、皇道主義。これら革新的な日本人、父系血統集団を超える国家主義系統を敵視、粛清、天誅

 

 

 

重要

保守主義

■ 神話から始まる、神意を尊ぶ神聖日本。

 

 神話から始まる日本、神聖日本を継承。

 神聖日本の存続、独立、繁栄の為に政治、統治。

 伊弉諾が産み出した神聖日本を破壊する異物、異質、異端、外道、邪道、邪悪を敵と見なし、浄化。

 神聖日本の存続は八百万の神々の跡継ぎが存続する事により成り立つ。

 民意、国民の総意、世界、国際世論よりも神意を尊び、継承。

 国家、国籍、親日を超えた神話、神々、祖先との繋がりを重視。

 神話、神意、神々とは全く関係ない癌人も含まれる日本国籍、日本国民を否定、軽視する。神々と生物、父系血統がつながる民族、日本人の存続、繁栄、勝利を重視。

 神々の跡継ぎではない日本国民との集団を無視、軽視し、神々の跡継ぎである日本人を養い、育て、神々、祖先の戦い、苦しみを水の泡にしない様に一所懸命に頑張る。

  母系、女系、雑系、国籍基準、皇道狂、国粋主義国家主義、愛国等神聖日本破壊に繋がるとし敵と見なす。

神話を日本の根本とするのが日本保守主義

 民族を超える移民国家、多民族国家、皇道国家、国際共産主義、国際資本主義は神聖日本を破壊する邪悪な国家。

 

 

 

国家主義 蝕脳

■ 日本国籍で日本人。帰化日本人。民族否定国籍基準に未来を想像

 

 異様に国籍に拘り、日本国民を強引に日本人にする左翼マスゴミネトウヨ。書き込みが頻出する。これは戦後、特に最近の事で日本“人”は元々国籍基準にし日本人とはしない。戦前同国籍、自国籍の朝鮮人、シナ人、高砂等を日本人としなかった。

 日本国民を強引に日本人、は異常であり、歴史を継承していない左翼であり、民族を超え国家で連帯しようとした国際共産主義。そしてその影響を受けた欧米国際資本主義の左翼基準。

 民族無視、否定、民族を超え国籍基準で異民族を受け入れると国際共産主義、国際資本主義の左翼国家が成立。民族国家は解体。正統日本は破壊。神聖日本は滅亡。

この左翼国籍基準で、日本国、日本領、日本社会、日本国籍で日本国民、日本代表などの“民族構成”は日本国籍異民族、日本国籍の白人、黒人、朝鮮人、シナ人、インド等となる。

 日本人の天皇も処刑されるか、死んで終わり。多数派となった日本国籍異民族の民意、印象操作、蝕脳により、虐殺か譲位させ異民族天皇と言うか国王が即位する。

左翼基準、国籍基準で数万年前、原始から戦った日本人の死は無駄死にとなる。八百万の神々の戦いは水の泡。戦死者の死は犬死。近代日本の戦争は全て意味のない、無駄となる。

 左翼が好む、左翼独特の国籍基準に拘るネトウヨマスゴミの協力者で左翼国家革命勢力。

 

 

 

民族主義

■ 民族主義の根本      

 

 国籍、親日、日本国民と関係ない民族、日本人、父系血統集団の存続と独立の為に戦い、生きる。

 日本国民ではなく、日本人、民族、伊弉諾血統集団で団結。

 日本国民ではなく、日本人、民族、伊弉諾血統集団の繁栄、勝利、成功、利益、幸福の為に政治、統治をおこなう。その成員を養い育てる。

 異民族の侵入阻止。

 侵入異民族を敵視、排斥、天誅

 日本国籍異民族を日本人と認めず、帰化攻撃日本国籍異民族として敵視、排斥、天誅

 反米、反白人、反黒人、反アジア主義、反異民族、反世界市民主義、反左翼国家。

 国籍基準、国家主義、国家意識、国益、愛国、国粋主義、皇道主義、伝統主義否定。

 左翼マスゴミ用語外国人を否定。外人、異民族、他民族、異血癌、外癌、夷狄等国家ではなく異なる民族である言葉を使う。

 数万年前、原始から始まる、日本人、民族、伊弉諾血統集団の歴史を受け継ぐ。

 女系天皇女性天皇、愛子天皇女性宮家を完全に否定。天皇、皇統の正統派は絶対男系男子。父系血統主義。正統が維持できないならば断絶で終わり。異民族と戦わない、排斥せず受け入れる日本女に政治、天皇、当主、跡取りは絶対に不可能で否定すべき。

 

 

 

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人

■ 白人男をいちいち、わざわざ使う、出す異常。     

 

 東京MXのCMでリモコン操作の仕方が流れる。それで白人、しかも男が三人出る。

 大森屋のふりかけで白人のロックでパンクが出てくる。

 リンレイのCMでわざわざ白人の男と日本人かは不明だが日本女らしい夫婦との設定。

 カゴメ野菜ジュースで日本女?と白人男、白人の子供の家族らしい設定。

 バイク王で白人の男が出る。

 キモイ、異常、狂っている。異民族、白人を不気味な程使いたがる、出したがる。妖怪か。アスペルガーか。妄想が見えている精神病か。これでないならばちゃんとその理を伝えられるはず。

 

 

 

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人

■ 全く民族主義保守主義の火がつかない座して滅ぶ馬鹿日本人、左奔鬼     

 このブログを始めて数年が経つ。全く影響を与えていない。アクセス数が増えない。

 白人、英米朝鮮人、左翼マスゴミネトウヨ民族意識を失わされ、民族意識に目覚めず、国籍、親日、国家、愛国、スポーツ、個人満足、左翼基準に蝕まれ、民族の独立と存続を破壊する馬鹿日本人。

 異民族、左翼マスゴミネトウヨの掌の上で踊らされている馬鹿丸出し、狂った、不気味な、気持ち悪い、異常な、意味不明な拘りを持つ妖怪に等しい馬鹿日本人、左奔鬼

 墓穴を喜んで掘っている不気味な妖怪。これは民族滅亡するのは当たり前。絶滅しない方がむしろおかしい。日本人的、武士的、尚武の民族的な座して死を待つより戦い死すべしとの方向の進まない、日本人ではない馬鹿日本人と化した日本国民。

 民族の存続、独立も為に血みどろになり戦わないのは日本人ではない。日本国民。馬鹿日本人。左奔鬼。

 

 

 

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人

■ 民族で団結、血で団結、異民族排斥に拒絶反応を示す左翼蝕脳された馬鹿日本人     

 

 戦前までの左翼蝕脳されていない日本人は民族で団結、血で団結、異民族排斥、異民族敵視、父系血統集団で団結は当たり前だった。

 それが大東亜戦争後異民族の侵入により反民族主義、反保守主義の左翼蝕脳により、日本人の原始からも正統が悪となった。

 民族主義、民族で団結、血で団結、民族の存続と独立、侵入異民族排斥、異民族敵視、異民族悪、異民悪印象、異民族嫌悪、異民族憎悪、民族浄化の雑種悪、帰化攻撃日本国籍異民族悪。これらを否定、拒絶反応を示すのは左翼蝕脳の結果。

 左翼マスゴミ、異民族の掌の上で踊らされている馬鹿日本人、左奔鬼。日本人と言うより民族から分離した左翼集団日本国民。

 左翼蝕脳されていないならば、民族で団結、異民族排斥、異民族憎悪を否定する正当性を言えるはずだが、言えないだろう。それは当然、左翼蝕脳されているからだ。

 

 

 

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人

■ 左翼蝕脳された掌の上で踊らされる馬鹿日本人。左奔鬼。     

 

 なぜ民族主義を拒絶するのか。

 なぜ右翼、極右を拒絶するのか。

 なぜ数万年前からの生物、血統集団、日本人の正統、民族、血統集団の独立と存続の為に戦う右翼を拒絶するのか。

 なぜ異民族排斥、異民族敵視、異民族憎悪、民族浄化の雑種敵視、帰化攻撃日本国籍異民族排斥を拒絶するのか。

 なぜ異民族に好意的、好印象、美化、正当化、受け入れたがるのか。

 なぜ日本国籍で日本国民の帰化攻撃日本国籍異民族を強引に日本人にするのか。

 なぜ異様に親日、国籍に拘るのか。

 なぜ異民族、外人、夷狄を外国人と言い張るのか。

 これらは国籍親日とは関係ない血統集団、民族、日本人の歴史を踏まえた場合、意味不明。不気味、異常、狂っている、外道、邪悪。民族を超え、国家、思想で連帯する左翼国家、世界市民国家、移民国家への下拵えで左翼蝕脳の結果。

 蝕脳ではないならばその正当性を日本人の歴史を踏まえ、揃えられるはず。揃えられないならば左翼蝕脳されている、掌の上で踊らされている馬鹿日本人、左奔鬼となる。日本人ではなく、日本国籍者でしかない日本国民となる。

 

 

 

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人

■ 自由移民党菅が国民の為に働くというポスターで左翼決定。    

 

 自民党ではなく自由移民党の総理、菅のポスターで「国民の為に働く」と言うのがある。日本国民ではない、原始、神話、歴史を継承し、背負う日本人、民族主義保守主義の右翼は”国民”、”日本国民”と言う左翼的集団を嫌う、否定、軽視、劣位に置く。日本人、右翼ならば「民族の為に働く」であり、これが正しいとする。

 この国民には帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種等正統日本、神聖日本を破壊する癌細胞のような連中が含まれている。左翼蝕脳されていない国家を超える民族意識がある日本人、右翼は国民、日本国民を軽視、否定。それで左翼蝕脳された日本国民、菅としては、民族に拒絶反応を示し国民を使いたい。

 自由移民党、菅は戦後左翼蝕脳された左翼であるのが示されている。左奔鬼。

 「民族の為に働くべきだろう。民族を国民にした理由は何か。」「民族の為を国民にしたのは民族を超え、国家で団結する左翼国家、移民国家、多民族国家革命し、皇統を断絶させる、天皇を処刑させる為だろう。」といてみるのもいいかもしれない。

 

 

 

重要

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔、左奔鬼

■ 嫌われる。拒絶反応を示される。狂気の左奔鬼、日本国民     

 

 極右である私は民族主義の一貫性を貫き通しているはず。日本人、民族主義保守主義、右翼ならば支持し、賛成し、肯定されるはずだが、否定、無視、拒絶される異常。

 いかなる異民族を受け入れず、美化正当化せず、好意を示さず、親日だろうと侵入すれば排斥すべしとする。反米、反白人、反黒人、反朝鮮、反シナ、反異民族。

 異民族の肩を持たない。左翼左奔国、左奔政府、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人の肩を持たず、日本人、民族、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本の立場に立ち、その独立、存続の為に言葉を揃える。

 自分の意味不明な好き嫌い、基準、やり方、印象、感覚、感情、善悪、私利、私欲、私情を否定し、個人を超えた、民族、正統日本、神聖日本の立場に立ち、動く。

 私は日本人、右翼として間違っているのだろうか。間違っているというならばぜひ知りたい。反省してもその間違い、狂いが分からない。

 民族主義に拒絶反応を示す左翼蝕脳された左奔鬼、馬鹿日本人だから私は嫌われるとしか考えられない。蝕脳されていると“理”由を明らかにできない。

 

 

 

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人

■ 民族滅亡、日本人滅亡、皇統滅亡、日本滅亡、英霊の死は犬死    

 

 日本国籍で日本人。帰化日本人。国籍変更で日本国民、を強引に日本人にする。戦後左翼蝕脳された結果、民族意識を失い、民族を超え、異民族を受け入れ団結する左翼国家左奔国、左奔鬼と化した馬鹿日本人。

 国籍を変えようと異民族は異民族で日本国民ではあるが日本人ではない。これは日本人ならば常識、正統。異民族を強引に、いちいち日本人にするのは移民国家無血革命の下拵え、工作。反民族主義の西・南・北欧州と同じ。

 日本国、日本国民、日本社会、天皇が存在しても中身、民族が入れ替わり、日本国民の白人、黒人、鮮人、シナ人で、日本人が絶滅では数万年前からの生存闘争、伊弉諾の国産み神産み、近代日本の戦争、英霊の戦い、死がすべて水の泡。無駄。犬死。

 こんな反民族主義左翼馬鹿日本、左奔、左奔鬼や、異民族の為に原始より戦い、死んだのではない。日本国民ではなく、日本人、伊弉諾血統集団の存続の為に戦い、苦しみ、死んだ。

 無駄死、犬死に変えようとしているのは民族意識がない馬鹿日本人、左奔鬼。国籍、親日に異常に拘る愛国、日本好きなネトウヨども。民族意識がない似非ウヨ、似非保守。掌の上で踊らされている家畜民共

 

 

 

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人

■ 異民族に侵蝕されている日本人は座して死を待つ     

 

 日本領の多くの分野に異民族、民族浄化の雑種等が侵蝕している。その侵蝕に協力する左翼蝕脳された判断力のない馬鹿日本人、左奔鬼。

 自分達、日本人、伊弉諾血統集団を滅ぼす侵入異民族、民族浄化の雑種を憎悪せず、敵視せず、排斥対象にしない馬鹿日本人、左奔鬼。

 侵入異民族、民族浄化の雑種に好印象を抱き、受け入れる馬鹿日本人、左奔鬼。

 民族主義保守主義民族派、保守、右翼を自称するが、民族で団結し、異民族の侵入を阻止し、民族の独立存続の為に戦おうとしない馬鹿ウヨの馬鹿日本人、左奔鬼。

 民族、日本人、伊弉諾血統集団、神話、民族の歴史よりも世界、世界平和、人権、差別、国家、金、企業、地球、国際、アジア、異民族等を優位、上位、優先する馬鹿日本人、左奔鬼。

 深刻な程左翼、異民族に蝕脳されている、掌の上で踊らされている、飼われている、管理されている、追い込まれている、墓穴を掘らされている、誘導されている、束縛されている、蹂躙されている、侵蝕されている、汚染されている、支配されている馬鹿日本人、左奔鬼。

 これでは民族滅亡するのは当たり前。滅亡しない方がおかしい。必ず民族は滅亡する。国家国民を超えた数万年前から始まる民族の日本は絶対に終わる。

 

 

 

右翼

■ 民族浄化に協力する馬鹿アジア女     

 

 馬鹿日本女だけではない。日本以外の黄色人種女も異様に白人男、または黒人男の民族浄化の雑種を産む。

 

 インディアン諸族、インディオ諸族、ポリネシア人の女はすぐに白人男と接触し、民族浄化の雑種を産み、民族の存続を破壊した。人口が増えない、人口が減る、白人に侵蝕、蹂躙されるはこの馬鹿女が一つの原因を生み出した。

 そして今、東アジア女、東南アジア女が主に白人男の民族浄化の雑種を産み、民族の独立存続を破壊する。黄色人種女はどうしよもない滓、馬鹿、屑。自民族の存続を考えない。侵入異民族を憎悪敵視しない。異民族男を拒否しない。

 異民族、狂った人種差別白人と血みどろの戦いをした黄色人種男からすれば許しては置けない。この馬鹿女共を凄まじい制裁を加え続け、脳に刷り込むしかない。

 私はこの馬鹿日本女を含め、馬鹿黄色人種女を激しく憎悪し天誅したいのだが、日本男を含め、他の黄色人種男はなぜ怒らない。激怒し、組織化し、戦うべきだろう。そういうところがダメなのではないか。

 異民族、異質な集団に好意を抱く、受け入れる民族はたやすく独立が破壊される。馬鹿黄色人種女は白人の侵蝕を拡大させる癌細胞。

 まずは日本人が見本を示してみるべきではないか。

 

 

 

右翼

■ 有色人種を劣等視し蹂躙する狂った白豚と血みどろになって戦って殺された黄色人種男     

 

 黒人男も白人と戦ったが黄色人種男に比べると大したことはない。アフリカに侵入する白人と激しい戦闘が頻発したかと言うと、たいして戦っていない。黒人男だけでなく、黒人女も奴隷にされ、ご主人の飼い主の白人男に性交され混血を生んだりした。

 黄色人種の男は黒人男に比べると残虐、狂気の人種差別主義白人と戦った。その最高は日本男。凄まじかった。ボロボロになりながら、力尽きるまで、殺されるまで戦い、殺されていった。

 だが馬鹿黄色人種女はそんな歴史はお構いなく、白人男と接触し、中田氏され民族浄化の雑種を産む。喜んで民族浄化に協力する。憎悪し、敵視すべき白人男に群がる。絶対にやってはいけない侵蝕行為に自ら進んで協力する。

 激怒し馬鹿女、馬鹿アジア女を憎悪し、天誅したくなるはずだが、その方向に進まない。

 

 

 

右翼

■ 白人と言う人種が敵     

 

 白人、黒人、朝鮮人、シナ人と言う集団が日本人が敵だが、国家や政府に限定し敵視する連中がいる。人種差別主義、民族差別と言われる事を恐れて、民族、人種からずらしているとも考えられる。臆病、軟弱な連中が民族、人種から目を背け、国家、政府を敵に逃げる。

 白人、黒人、朝鮮人、シナ人と言う民族、人種が日本人、民族の敵であり、その国家、政府だけが敵ではない。その国家、政府はその人種、民族によって成り立っている。国家、政府があって、人種、民族があるのではない。

 人種、民族から目を背ける、人種差別、民族差別と烙印を押される事に拒絶反応を示すのは左翼蝕脳の結果であり、外部、異民族の影響を遮断し独立を追求する右翼としては絶対に許せない事。

 国家、国民、政府が敵ではなく、人種、民族を踏まえ、敵視し、対決する。国家を超える民族、伊弉諾血統集団を踏まえる民族主義保守主義ならば当たり前の事。

 

 

 

右翼

■ 馬鹿日本女天誅     

 

 異民族の男と接触し異民族の侵蝕に協力する馬鹿日本女。これに激しい憎悪を抱かない軟弱負け犬日本男。

 軟弱な負け犬日本男ではない本来の勇敢な強兵日本男ならば、

 滓日本女を大外刈りで倒し、仰向けになったところを木刀で顔面に向けて振り下ろす、なんてことをするかもしれない。ソンナコトヲしてはダメー!と言っても、民族の独立存続の為に生き、戦い、死ぬ、民族を生きる日本人はやめないだろう。

 憎悪を滾らす勇敢な日本男達による滓日本女と異民族男と民族浄化の雑種を大量虐殺、ナンテコトガ オキナケレバイイノダガ・・・

 滓日本女と異民族男と民族浄化の雑種を大量虐殺が起きる原因は生み出されているので起きてしまうだろう。

 私のような小者が虐殺はダメナンダゾ!と言おうと考えて虐殺をする勇敢な日本男には伝わらず、容赦なく大量虐殺をしてしまうのではないか・・・

 滓日本女を大量虐殺をし、民族の生存闘争史に刻み込んでやると言う勇敢な日本男を止めることはできないのではないかと予想する。

 この大量虐殺を阻止しようとすると勇敢な日本男にコロサレルキケンガあるので見て見ぬふりか協力するかもしれない。銃を突きつけられればやりたくはないのだが、虐殺に協力してしまうかもしれない・・・

 

 

 

右翼

■ クルド人が虐殺されるかもしれない     

 

 侵入異民族、日本人の敵クルド人が差別だめー!という事でデモを行った。侵蝕クルド人協会はこれを否定している。

 これでクルド人とその協力者の日本人を皆殺しにしてやる、と憎悪を滾らせ決意した勇敢な日本人が出てくるのではないかと予想する・・・。

 トルコ東部、イラン西部、イラク北西部に日本人右翼が行き、クルド人皆殺し、クルド女は強姦し混血を産ませる、と言う事をするのではないかと予想する。コンナコトガ オキナケレバイイノダガ・・・

 侵入異民族に容赦しない勇敢な日本人ならばやってしまうかもしれない。

 

 

 

右翼

■ アメカス合衆国で黒人が白人狩り     

 

 真偽は定かではないがアメカスで黒人が集団で白人を取り囲み、滅多打ちにしているというのを読んだ。犯罪者黒人フロイドを白人警官とモン族警官が殺した事への報復なのかは不明。

 日本に当てはめる。日本人右翼が集団で、白人、黒人、朝鮮人、シナ人、インバン、日本国籍異民族、民族浄化の雑種、馬鹿日本女、ネトウヨを取り囲み、顔面を蹴り上げ、踏みつける。木刀で頭をかち割る。等を想像してしまった。

 コンナ事 真似してはイケナイ。絶対にヤッテハイケナイ。だがやるやらないはコジンノ ジユウであり、他人がとやかく言う事ではない。左翼基準で覆い尽くされるのは全体主義であり、右翼基準に基づき行動する集団がいてもいいとなるのか。それも多様性の一つであり、寛容になるべきか。

 こんな攘夷活動をする右翼がこれから大量に出ないか心配デアル。日本人右翼の整合性を踏まえた場合、白人等を取り囲みぼこぼこにするというのはあり得る事。

 

 

 

右翼

■ 国家、国籍、国民、親日、文化を超える原始から始まる正統日本。

 

 数万年前、国家成立以前、日本文化がない、天皇がいない、日本列島に住んでいない、おそらく中央アジアで狩猟採集し暮らしていた頃から始まる、国家、国民、国籍、親日、皇室、伝統文化、忠誠心、日本との名称がない時代から始まる、原始から始まる正統日本。

 動物である哺乳類の集団、人を踏まえ、生存、存続の為に生き、動き、死んだ、原始、人を踏まえ、基準、文化を揃えた正統日本。

 父系血統集団の存続、生存の根本とする原始から始まる正統日本。

 母系、女系、国家、国籍、国民、親日、伝統文化、忠誠心、日本“国”の為、国益と全く関係ない原始から始まる正統日本。

 人類史からすれば最近、国際共産主義ソ連が産み出した民族を超えて国家、組織で団結し、異民族、異血癌、癌人を受け入れる左翼基準とは絶対に相いれない、反発しあう右翼正統日本。

 民族浄化の雑種、帰化攻撃日本国籍異民族が存在しない正統日本。

 国籍に異様に拘る。日本国籍で日本人。帰化日本人。等と国家主義、愛国、国籍基準が存在しない正統日本。

 この正統日本を否定するのは左翼蝕脳された掌の上で踊らされている左翼、馬鹿日本人、左奔鬼決定。

 

 

 

鍛錬

■ 敏捷性訓練を頻繁にやってみた     

 

 基本は室内で鍛錬だが、外でも行う。室内だと床への衝撃を気にし、ジャンプや走りや移動は行えない。

外でマーカーコーンを置いて、急激に加速、減速、方向転換を頻繁に行ってみた。ただ前に進むよりも疲れるし、面倒くさい。脳への刺激があり、脳が疲れる。これを中心に多くやった方がいいかもしれない。

 しかし、これは全速力でやるので体に負担がかかる。やりすぎで怪我、劣化が早まるかもしれないで、低速でやる。これでも急激に減速、停止、加速、方向転換で面倒くさい。脳への刺激になる。脳と体の繋がり、反応の速さに少し刺激を与える。低速で10~30分もやれば心肺持久力が養われる。70%低速で行い、脳と体に馴染ませ、30%は全速力で行う。1~3分低速で行い、全速力で限界まで行い、少し休むか、低速で行う。サーキットトレーニングのように有酸素と無酸素運動を交互に行う。私はこのやり方を好む。

 長時間をただ前を走るのが多いが、私はもったいないので、持久力訓練でもただ走るはやりたくない。時間は限られており、やり過ぎれば体が劣化する。量より質が重要。

 

 

 

鍛錬

■ 無酸素運動で成長ホルモンドバドバ     

 

 筋力トレーニングや全速力で走るなどの無酸素運動を行うと成長ホルモンが分泌するという。成長ホルモンは脂肪を燃焼させるという。成長ホルモンを分泌させるので成長期の人、10代は高たんぱく食を食べつつ、全速力で走る、ジャンプ、木刀振り、やや弱めのチューブを引く等を行った方が良い。勉強中心でも1日置きに無酸素運動を10~30分やった方がいいのではないか。10~20分心肺持久力訓練。10分柔軟。

 年寄も無酸素有運動を頻繁に行えば、成長ホルモンが分泌され、老化が少し遅れるかもしれない。動けない、戦えない爺婆が長生きするのは民族にとって迷惑で弱体化に繋がる。

 

 

 

競技

■ 筋肉量が増えると動きが遅くなるか考える      

 

 筋肉量が増えると動きが遅くなる、なるべくつけるべきではない、と言う人がたまにいる。

 野球での打ちで、筋肉量が多い人の振りと、筋肉量が少ないヒョロガリの振りを見ると、筋肉量の多い人の振りの方が速いように見える。180cmで筋肉着けて120キロだと重さや太さで振りにくくなり、遅くなるとは思うが、110キロ程ならば遅くはならず、速くなるのではないかと考えるのだが。

 日本人野球選手はもう少し筋肉を増量したほうがいいのではないか。少し細すぎる。適切な筋肉を付けず、筋肉量が少ないと白人、黒人に対抗できない。アメカスの影響を受けてか、筋肉をつける事を好む南鮮人にも対抗できない。

 

 

 

競技 相撲

■ 相撲の特殊な基準     

 

 相撲は岩の様に動かない事が倒れにくい、外に出されにくい事に繋がり、良いとなり、太る、体重を増やすに繋がる。勝ちやすく、負けにくくする為にはとにかく太る事となる。

 しかしこれは相撲でしか通用しない。打撃、関節技、刀槍、銃火器での戦いでは動かないのは敵の攻撃を受けやすい事に繋がり、悪。体重が重すぎ動きにくいと、やられやすい、殺されやすい。武器、兵器を扱っての戦闘では動きが鈍いと攻撃を受けやすくすぐに殺され、動きが鈍くなる程の体重が重くなる事、武器等を持つ事は悪。俊敏性が上がる、落ちない程筋肉をつけるのが善となる。

 相撲は張り手、突っ張り、喉輪がある。これで動かない相手を少し崩せる。同じ力士ならば回しを掴んで少し動かせば、多少動く。それから重心を崩すとの事に移れる。

動かない相撲。動きが鈍い相撲。これは殆ど動きがなく、見ても単調、単純でつまらない、見る価値がないカス相撲。こんなカス相撲を好角家は許さず、否定し、叩くべき。

 

 

 

鍛錬 考える

■ 間違った腹筋のやり方     

 

 ろくに知識がなかった時、鍛錬初めの頃、腹筋、上体起こしをやり始めた。上半身をまっすぐ伸ばして上体を起こす。しかし、このやり方は正しいのかとふと抱き、調べてみると。間違ったやり方だった。

 へそ周辺から上半身を丸める様にやるのが正しいやり方だった。筋肉が伸縮しなければ筋肉への刺激にならない。しっかりと筋肉が伸縮する動きが正しいやり方。このやり方は腹の筋肉をしっかりと伸縮させるやり方で、上半身をまっすぐにして起こした場合、腹の筋肉が伸縮しない。人、人の体としての理に反するやり方だった。

 色々考える癖がある。正しい事、間違った事に敏感。理を求める属性。想像する癖がある。こんな人間だったことで自発的に間違いを直せた。しかし、アスペルガーサイコパス、考えない馬鹿はやり方を自ら進んで直さない。他者が指摘したり、伝えても直さない。無視か、怒り出す、あえてその間違った自分のやり方をやり続ける。

 個人の好き嫌いを超えて、人、人の理、論理を基準に行動を組み立てると、行動を整えやすい。理によって律する。理律。鍛錬には理を踏まえる。理のない鍛錬は時間の無駄、自己満足。体に悪影響を与え悪くする危険がある。

 

 

 

蝕脳

■ 白人・黒人の子供がかわいく見えない     

 

 特に一部の馬鹿日本女が白人の子供がかわいいー!あんな子供産みたい!ハーフを産みたい!と言うのがいる。

 白人の子供を私はかわいいと見えない。黄色人種の子供がかわいく見える。まん丸、ちんまり、かわいい。ぷにぷに。

  特に白人を好印象にし、白豚、白豚の中田氏され、民族浄化の雑種の容姿が良く見える様に蝕脳し、馬鹿日本女が自ら民族浄化に進むように仕向けている。馬鹿日本女は追い込まれている獲物。飼われて管理されている家畜。猿回しの異民族と左翼マスゴミに回されている猿。それが馬鹿日本女。

  この酷過ぎる馬鹿日本女は自由を奪われているが、自由等と言って認め、野放しにはできない。馬鹿が感染する。自由を破壊する馬鹿日本女が容赦なく天誅するのが右翼として正しい。

 

 

 

蝕脳

■        異民族が異様に出るテレビ番組、CM     

 

 白人、黒人、朝鮮人民族浄化の雑種をいちいち出す、使う。日本女と白人男と言う組み合わせでいちいち出す。なぜかこの方向に進む。これを止めない。これをやりたがる。

  日本人、日本男を排除したいのか。日本男はその存在そのものが日本を受け継ぐ生物。日本破壊したい左翼、異民族勢力としては日本男を排除したいのは当然。異民族の男と日本女をくっつけ、民族浄化の捗らせたいのは当然。

  こんな事にも気づかない馬鹿な日本男ども。これは民族弱体化、滅亡するのは当たり前。白人等異民族、特に異民族男を出す、使うテレビ局とその異民族。そして民族浄化の雑種。そして異民族の男との組み合わせを拒否しない馬鹿日本女。これらを激怒し、報いを与えるのは当然。

  異民族の侵蝕に繋がる事は全て悪であり、叩き潰すべき事。

 

 

 

蝕脳

■ 異民族と戦わない、戦えない平和主義蝕脳     

 

 平和を祈る、世界の平和を祈る、平和、平和主義。異様に平和が強調される。執着する。

 民族の独立と存続の為に戦う。伊弉諾血統集団の生存の為に戦う。英霊の後を継ぎ戦う。英霊の仇アメカス、白人と戦う。侵入異民族と戦う。この方向に全く進まない。

 強力な平和主義蝕脳の悪影響とも考える。これは民族滅亡するのは当たり前。異民族に侵蝕され民族滅亡。

 民族滅亡を阻止したいのであれば、滅亡への道に進む平和主義を粉砕し、民族の敵、日本人の敵、伊弉諾血統集団の敵と壮絶な死闘をする方向に進みましょう。年を取り戦えなくなってからではでは手遅れ。弱体化が進行してからでは手遅れ。

 

 

 

蝕脳

■ 恐ろしい蝕脳      

 

 蝕脳・洗脳は恐ろしい。 

 意味不明だが異様に好んだり、嫌ったりする。 

 意味不明だが美化、正当化したり、拒絶反応を示したりする。

 意味不明だが異様に自分の規準、個人満足、個人善、個人規準に拘り、それを否定、批判すると怒り出す。その個人規準をいちいち、しつこく、わざわざ繰り返し、強調し出す。

 意味不明だが異様に受け入れたがる。それを否定、批判すると怒り出し、強調し始める。

 意味不明だが異様にやりたがる。やめられない。やめる様に言う、批判すると、それをいちいち、わざわざやりだす。

 意味不明だが異様に拘る。それを否定、批判すると、怒りだす。いちいち、わざわざ強調し始める。

 意味不明だが、脅威、危険、敵、異物、異質、邪道、邪悪、異民族を敵視しない。

 動物である人、日本国民ではなく日本人として、意味不明な事を行うものは蝕脳されている馬鹿猿、馬鹿日本人、左奔鬼の疑いがある。

 個人を超えた人、日本人としての理、正当性がない意味不明な事は蝕脳されている危険がある。

 自分は蝕脳されているか疑ってみる。

 

 

 

馬鹿

■ ギャルとかいう馬鹿女天誅      

 

 この馬鹿は政治、民族、民族の存続、父系血統集団、神話、民族の歴史、戦い、軍事等理解できないのだろう。自分を飾る事、人間関係、好き嫌い、感情に蝕まれ、その時その場で事故が満足すればいいのだろう。好き嫌いに蝕まれた馬鹿はすぐに外部、マスゴミ、異民族に操作される。独立を破壊する危険人物ギャル。チンピラ、やくざ、知能低、芸能音楽スポーツ好き、テレビ好き。

 容赦なく、徹底的に潰しておく必要がある。憎悪すべきアメカス侵入でアメカス男に群がり、股を開き、中田氏され、民族浄化の雑種を生んだのは当時のギャルではないかと考える。

 皆殺しシテハイケナイ。残虐に嬲り殺しにシテハイケナイ。シテハイケナイと書こうと右翼はやってしまうのだろう・・・

 

 

 

馬鹿

■ 勝てば官軍負ければ賊軍だから何回でも戦って最終的に勝ち、官軍になればいい。

 

 勝てば官軍だから何回でも戦い勝てばいい。勝ち、賊軍から抜け出せばいい。だが、戦うとの方向に進まず、勝者に従う、負けたから戦わない、負けたから賊軍。という事で戦う事、勝つ事を止めてしまう。これは工作員か、アスペルガーか。

 とにかく戦うとの方向に進まない馬鹿共。日本人が戦う方向に進ませたくない異民族もいるだろう。複雑な事が耐えられない、一度に二つ以上の事をできない、状況が目まぐるしく変化し、やり方を変えなければならない戦争はアスペルガーからすれば、耐えられず、絶望的だろう。アスペルガーは敏捷性が最悪だからすぐに死んでしまう。

 書き込みは個人満足が多い。アスペルガーが多いのか。

 

 

 

考える

■ 電車の中で下拵え。電車の中で戦闘、死闘。アメカス軍と死闘。脳内戦闘。     

 

 電車に乗って移動している時に外を見る。近くだと高速で消えていく。

 遠くの広範囲を見て、視野を広げる。戦争は広大な場で行うので遠くを見て遠くを見る下拵え。

 電車内の広告の文等を記憶する。

 人を観察し、その動きの因果を推論する。

 アメカス軍と壮絶な殺し合いを想像。

 アメカス軍を日本領から排除した事を想像。

 親米カルトを撲滅したのを想像。

 ネトウヨを殲滅したのを想像。

 身体能力が先天的に日本人、黄色人種より高いとの妄想設定の白人、黒人と白兵戦、銃撃戦を想像。

 白兵戦を想像。

 一人で多人数との戦闘をしなければならない状況を想像。

 絶望的な戦いを想像。

 強敵との戦いを想像。

 後がなく、死ぬまで戦う、力尽きるまで戦うのを想像。

 民族の独立存続を破壊する邪悪な世界と壮絶な死闘、消耗戦を想像。

 国家ではなく、民族、父系血統集団、正統日本、神聖日本の存続、生存、独立の為に戦い始めた近代日本、戦死者、祖先の跡、後を継ぎ、受け継ぎ、引き継ぎ、主にアメカスを大量に天誅し、制裁、仇を討ち果たした事を想像。

 日本国民、左奔鬼と化した馬鹿日本人の言動を見ていると想像力がない、低いのではないかと考えた。単純で、空虚で、決めつけで、馬鹿丸出し。アスペルガー境界性人格障害、強迫性人格障害とも疑えるのがある。色々想像し、論じる事で、思考力を養われるはず。暇さえあれば想像しよう。

 

 

 

考える

■ アクセス数が増えないのは

 

 アクセス数は一日0~3程で、一か月80前後。書き込みなしでも数は変わらず。

 色々な場所の書き込みを読むと、親日国籍基準、民族が分からない、民族意識がない、異民族排斥悪、血で団結悪、個人満足等の書き込みが多い。私の民族主義保守主義、正統日本、神聖日本、民族の独立存続、異民族の侵入阻止、国籍基準否定、ネトウヨ敵視等の極右書き込みは興味がないと見なせる。それどころか腹が立つ事なのだろう。左翼蝕脳されていない日本人が多数派ではなく、左翼蝕脳された日本国民、左奔鬼が多数派であれば、アクセス数はこれでも多いのかもしれない。

 アクセス数が少ないという事は読まれていないとの事で、宣伝にならない。それ故、悪である。政治集団として個人を超え、まとまる事を考えて書いているのだが、影響力なし。

 ふと思い浮かぶ。アクセス数をはてなが操作している、このブログを目立たないようにしている等と想像する。極右であるからなぜか忌み嫌われている。なんとなく、拒絶反応を示され、やられている疑いはある。

 だが、神話、歴史を継承し、民族の存続を考えている日本人の書き込みが少ないので、はてなが操作している疑いは低いのではないか。ただ日本国民に嫌われ、無視されているだけだとは思う。