みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 最強負荷は不可能と思い込む。 】

 腹筋系最強負荷のドラゴンフラッグは相当腹筋をやらないとできない。まだ自分にはできないと考えていたので全くやっていなかった。海老腹筋、ケツ上げ腹筋をよくやる。

 公園で腹筋、背筋をやる台がある。脚を引っ掛ける棒がある物。この台で棒の方を頭にしてケツ上げ腹筋をやる。頭の方に棒があるのでドラゴンフラッグを試してみようとふと思い浮かぶ。どうせできないだろう。できなくても何も弊害はない。試してみてもいいではないか。

 そう思い、やってみたら、簡単にできてしまった。相当高負荷でまだ自分には無理だと思ったが、軽くできてしまった。あまりに簡単すぎて、反対に驚く。高負荷の腹筋系を頻繁に行っている。腹筋をしっかりやっているのが一瞬で判断できる鍛えた腹に変わっている。公園ではケツ上げ腹筋、ぶら下がり、胸から下を膝を畳みながら上げる腹筋をよくやっていたので、ドラゴンフラッグを最低1~2回は出来るのは当たり前か、と考えた。

 ドラゴンフラッグができない論理は何かと考えても何も思いつかない。 得体の知れないあやふやな印象でドラゴンフラッグは無理、と勝手に決めつけていただけでしかない。これを無理だとする理がない。一度試し、判断すべき事。印象や感覚の影響が強いとできる事もできなくなる。自分で勝手に自分の限界を制限してしまう。印象や感覚に侵蝕された馬鹿ではない、と自分の事を思っていたが、そんな馬鹿行動をしてしまった。

 印象、感覚、上辺で決断する間違いの事例として知ってほしい。強そうなもの、素晴らしく見えるもの、優れていると見えるもの、かっこよく見えるもの、善とされているもの、綺麗に見えるもの、良く見えるもの、好感度が高いもの、好印象のものが実は他者に植えつけられた印象、自分の馬鹿な感覚で、実は弱く、醜く、悪で、危険で、邪悪なものだったりするかもしれない。数万年の日本人の歴史、伝承でも邪悪、鬼、妖怪は上辺を変える、化けるではないか。岩永姫を送り返した瓊瓊杵の失敗もある。

 印象、感覚に侵蝕されるのは悪であり、粉砕。だが、詳しく知らない、調べてもよくわからない場合、真偽が定かではない知りえた事、印象、感覚で決断するしかない。決断を先延ばしに出来ればいいが、早く決断しなければなたない場合、印象感覚が強くなり、踏まえてしまう。それでもなるべく理で固める。

 ドラゴンフラッグから印象、感覚、主観否定に繋げてみた。どうでもいい、くだらない事だが、それから少し深く考えてみた。少し思考力への刺激になるはず。

 300文字でも長文と言ってくる。長文だから読まないといちいち書く。批判ではなく、長文だと文句を言う。そんな脳の反応の低い馬鹿共は読まず、文句を言うのではないか。

 ドラゴンフラッグはできないと思いこんでいたができた。できないとの印象感覚に侵蝕されるのは間違い。

 文字数が増えると頭に負担がかかる馬鹿はこれがいいのだろうが、内容が浅い。これで済ますならばブログではなくて良い。文字数を気にせずしっかりと他者に伝えたいからブログを書いている。長文を読めないのは脳の反応が鈍い。認識力が低い。判断力が低い。頭が悪いとの事示す。恥ずかしい事。

 

 

■ 異民族に侵蝕されている日本人は座して死を待つ     

 

日本領の多くの分野に異民族、民族浄化の雑種等が侵蝕している。その侵蝕に協力する左翼蝕脳された判断力のない馬鹿日本人、左奔鬼。

 

自分達、日本人、伊弉諾血統集団を滅ぼす侵入異民族、民族浄化の雑種を憎悪せず、敵視せず、排斥対象にしない馬鹿日本人、左奔鬼。

 

侵入異民族、民族浄化の雑種に好印象を抱き、受け入れる馬鹿日本人、左奔鬼。

 

民族主義保守主義民族派、保守、右翼を自称するが、民族で団結し、異民族の侵入を阻止し、民族の独立存続の為に戦おうとしない馬鹿ウヨの馬鹿日本人、左奔鬼。

 

民族、日本人、伊弉諾血統集団、神話、民族の歴史よりも世界、世界平和、人権、差別、国家、金、企業、地球、国際、アジア、異民族等を優位、上位、優先する馬鹿日本人、左奔鬼。

 

深刻な程左翼、異民族に蝕脳されている、掌の上で踊らされている、飼われている、管理されている、追い込まれている、墓穴を掘らされている、誘導されている、束縛されている、蹂躙されている、侵蝕されている、汚染されている、支配されている馬鹿日本人、左奔鬼。

 

これでは民族滅亡するのは当たり前。滅亡しない方がおかしい。必ず民族は滅亡する。国家国民を超えた数万年前から始まる民族の日本は絶対に終わる。