みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 インディアン寄宿学校から、215人の子供の遺骨が発見 】

≪ 白人優等、有色人種は劣等は白人の共通妄想。 ≫

 カナダ西部ブリティッシュコロンビア州で、100年以上前の先住民同化政策の一環として建てられた寄宿学校の跡地から、当時の生徒とみられる215人の子供の遺骨が発見された。

 先住民の団体が明らかにした。カナダ全土では30日、子供たちに弔意を示すため、連邦政府庁舎など各地で半旗が掲げられた。トルドー首相はツイッターで「痛ましく、胸が張り裂ける思いだ」と心情を吐露した。 先住民支援団体アッセンブリー・オブ・ファーストネイションズの代表は30日、地元テレビに「私は寄宿学校について、先住民に対するジェノサイド(集団虐殺)の現場だと言い続けてきた。今回の例はその最たるものだ」と述べ、政府の責任を追及した。

また、先住民のロザンヌ・カシミールさんは「3歳の子もいた。想像もできない喪失だ」と嘆いた。現場は同州カムループス近郊で、地中を探索できるレーダーで遺骨を確認した。学校は18901969年にかけ、政府の委託でカトリック教会が運営。19世紀に建設された139校の中で最も大きく、最大500人が学んでいたという。こうした寄宿学校では校長や教員による肉体的・性的虐待があったと言われる。

 ローマ教皇フランシスコは6日、カナダでカトリック系先住民寄宿学校の跡地から、児童とみられる215人分の遺骨が発見されたことについて、「心を痛めている」と述べるとともに、先住民の文化や権利を尊重するよう呼び掛けた。

だが、カナダ国内の一部で上がっていた謝罪要求には応じなかった。トルドー首相は先週、カトリック教会はこうした寄宿学校を運営してきた責任を取るべきだとの見解を示していた。    

 一方、教皇はカナダの政界およびカトリックの指導者に対し、事件の真相を明らかにし、和解と癒しを得るため「決意を持って協力する」よう求めた。そしてカナダ先住民に祈りをささげた。

 先住民寄宿学校は1831年から1996年まで存続し、その多くはカナダ政府に代わってカトリック教会が運営していた。およそ15万人の子どもたちが強制的に家族から引き離され、その多くがレイプや虐待、栄養失調の被害にあった。政府の調査委員会は2015年、「文化的な大虐殺だった」と結論づけた。 ブリティッシュコロンビア州で先月、1978年に閉鎖された学校の跡地から215人分の子どもの遺骨が発見され、先住民らの傷がさらに深まった。

 教皇フランシスコは、米大陸での植民地主義において教会が果たした役割について謝罪したことがある。だがその場合、各国を訪問して先住民に直接謝罪したケースがほとんどだ。現時点では教皇のカナダ訪問は予定されていない。

以上引用。

 親米カルト、ネトウヨ、馬鹿な似非ウヨはカナダとの国家、キリスト教が行ったとし、アメカスと分離したがるとも思う。しかし、これは当時のヨーロッパ“白人”の正統派、常識、主流に由る。このヨーロッパ白人、そしてキリスト狂勢力は国家と関係なく、アメカスも含む。その主流、常識、正統。白人優等、有色人種劣等。有色人種は人ではない。有色人種に人権、法は適用しない。有色人種は大虐殺、皆殺しにしていい。土地、資源を奪っていい。有色人種の土地に住み着いていい。有色人種の女を強姦し、混血を産ませ、民族浄化していい。こんな狂った白人共、最悪の世界を相手に戦い始めた幕末からの日本人。その狂気の時代の中で始まった大東亜戦争。もうすでにこれを忘れている愚かな、間抜けな、今を生きる、民族、数万年の歴史から分離した、個人、日本国民化した日本人、左奔人。

 親米狂信者、ネトウヨが異様に好む、好印象、受け入れるアメカスも黄色人種の一派、インディアン諸族を大量に殺りくし、民族浄化の雑種を増やし、土地と資源を奪い、絶滅寸前まで追い込んだ。絶望、貧困、犯罪、アル中、自殺に追い込んだ。

 黒人を奴隷にした。怒りや楽しみで虐殺もした。黒人女奴隷に混血を産ませた。

 メキシコの領土を奪い、メキシコ諸族を殺戮、蹂躙。

 ハワイ人を大量に殺しはしなかったが、伝染病で大量に死に、激減。アメカス白人が入植し、議会等に侵蝕し、ハワイ女に混血を産ませ民族浄化。ハワイ侵入白人は自分の所属する国家に併合。

 フィリピン諸族を殺戮し、蹂躙、植民地とした。民族浄化の雑種が増える。

 幕末、日本に侵入開始したが、当時は今と違い、尚武、勇敢な民族で、強敵に立ち向かう強兵だったので、侵入成功できず、あきらめる。昭和初期、残虐、戦犯、極悪シナ人を支援し、その極悪行為に協力し、日本人と戦わせる。

 シナ人と協力する英米と開戦後、捕虜等に残虐行為、虐殺した。これにより、捕虜になるのを嫌うようになった。

 大空襲を行い、原爆を使用。その死者の多くは非戦闘員。小さい子供もいた。

 沖縄戦までにアメカス軍の大量の戦死者が出たせいか、日本領である北方領土ソ連が奪うのを認め、招き入れる。

 戦力が壊滅せず、全土を占領されていないにもかかわらず、異民族軍の侵入を認める狂った事を行い侵入成功。その後、強姦、殺戮、略奪、蹂躙、支配。天皇利用。占領。軍を解体し、武力弱体化。親米、国際資本主義、反民族主義、反保守主義蝕脳。幕末、専守防衛型では被害が拡大するので海外遠征型に改良したが、平和主義、平和憲法で間違っている、狂っている被害が拡大してから対応する専守防衛型に戻す。これは歴史継承の否定。

手下であり、対日本人用の黄色人種朝鮮人、南鮮が日本領竹島を奪っても、取り戻さない。“日本を守る”はずだが、そのまま。日本領を取り戻さない、奪わせたままにする害を与える。

 日本領、北方領土ソ連、その後継ロシアに奪わせたまま、取り戻さない。“日本を守る”はずだが、そのまま。

 思いやり予算2000億円程を献上させる。これを拒否してもいいのだが、貰う。最低2000億円で、他にもいろいろ金を出している疑いはある。

 ネトウヨ、親米狂信がこの事をアメカスと分離させたがるとも思い、先手を打って人種差別主義、反日本人のアメカスの悪行を少し書いておく。アメカスを含むヨーロッパ白人の有色人種への悪行は国家を超える。ヨーロッパ白人との人種、それに属す民族で共有されている。いちいち、カナダ、アメカス、イギリス等違いを付ける必要はない。極悪、狂ったヨーロッパ白人の中にカナダ、アメカス、ブリカス、フラカス等が含まれている。有色人種、日本人、極悪白人人種差別主義と壮絶な戦いをした日本人からすれば、カナダ、アメカス、ブリカスと一括りにしていい。アメカスのだけ特別扱いする必要はない。ヨーロッパ白人、キリスト狂を踏まえ、怒り、敵視、憎悪、嫌悪する。

 このインディアンの子供たちは極悪白豚共に嬲り殺されたり、絶望からの自殺、飢え等から死んだのだろう。カナダ人ではない。カナダ国民は存在するが、そんな民族は存在しない。極悪屑スト狂徒、極悪白豚と表現するのが良いと思う。3歳の子供もいるとある。極悪白豚が3歳のインディアンを殴り、叩きつけ、虐殺したのを想像してしまう。食べ物を与えず等ほったらかしにして死んだというのもあるだろう。女は強姦されたという。

 それを踏まえ、反白人、戦いを継承する、保守主義者、民族主義者であれば想像してしまう事を書く。白豚のガキンチョが有色人種、日本人に嬲り殺される。白豚女が強姦されまくる。さらに進める。白豚共が虐殺、迫害される。白豚共が皆殺しにされる。白豚地域に白人女が産まされた混血だらけになる。この事実、歴史を知らず、無視、否定し、白人男とくっつき、民族浄化の雑種を産む滓左奔女等のアジア女も頭がおかしい猿として虐殺される。こんな事を想像してしまう。想像するくらいならば、イイが、コンナ事をヤッテハダメダカラナ!!!数万年の歴史、正統日本の歴史、神聖日本の歴史、伊弉諾血統集団の歴史、戦いの歴史を継承、踏まえればやってしまいたくなる、それぐらいの激しい憎悪は有色人種の一民族、日本人にはあるだろう。

 とはいえ、親米狂信、ネトウヨ等は戦争の結果侵入した異民族アメカスのみを他の白人と分離し、美化正当化し、反日とはせず、親日扱いし、受け入れたがる、弁護したがるのがいると思う。アメカスは天皇を処刑しなかった。沖縄を返してくれた。朝鮮人から日本人を守ってくれた。ソ連から守ってくれた。経済力をつけてくれた。こんな事をいちいち言うだろう。とにかくアメカスに好意を抱き、反米を阻止し、受け入れるとの方向に進む、執着する。これはインデイアン、黒人、フィリピンと同じようにあからさまな弾圧、虐殺、蹂躙、天皇処刑をすると本土決戦で壊滅すると思ったからだろう。降伏したとはいえ、当時はまだ戦前世代、勇敢な強兵民族で、大量に居たので、攘夷に火がつく危険があり、アメカス軍は好き勝手にできなかった。原爆使用で本土決戦なしで侵入できたのが水の泡となる。

 戦後になると反人種差別主義、反帝国主義、反米の国際共産主義が急速に拡大し始めた。侵入異民族アメカスからすると、反人種差別主義等で日本が親ソ化する危険がある。日本をあからさまに蹂躙するのは避け、懐柔する、なるべく敵意に火がつかない様に気を付ける必要があった。本土決戦に向かわない様に気を付ける必要があった。原爆投下、大空襲、戦犯、侵入異民族アメカスに感謝したり、好印象を抱く異常、不気味、狂った事をするのではなく、壮絶な死闘をした勇敢、強兵の日本軍、日本男に感謝すべき。大東亜戦争でアメカスに大打撃を与えたと考えられる日本軍、強兵世代のおかげで、その世代に感謝すべき。ついでに国際共産主義勢力、ソ連か。そして、朝鮮戦争でアメカス軍を押し返し、引き分けに持ち込んだ黄色人種で国際共産主義勢力のシナか。

 異様にシナ、国際共産主義を敵視するネトウヨ、親米カルトがシナに感謝するのはおかしいと噛みつくのではと想像する。国際共産主義対国際資本主義、親ソ対親米との関係が戦後成立した。日本のすぐ近くでその親ソ勢力で、黄色人種がアメカス軍を押し返した。軟弱、弱兵、臆病な負け犬人種、黒人と違い、黄色人種は日本人に次いでシナ人まで白人に刃向かい、真っ向勝負を挑んできた。しかし、弱小シナ軍如きを潰せず、引き分け、休戦。海と空からの補給を断てば、一気に弱体化し勝つのが当たり前の小さい島だから日本軍に勝てただけで、黄色人種、日本軍が弱かった、劣等、白人が優等だから、日本軍に勝ったのではないとの事実が明らかになった。日本人もそれに気づく危険がある。

 気づいただけでなく、反米闘争へと繋がる。アメカスにとって最悪のでかい島で本土決戦。尚武、勇敢、強兵民族である日本人を大蹂躙して、反米に火が付き、国際共産主義勢力に支援され、反米闘争。日本領は親ソ化。または親ソ化せず、国際共産主義化せず反米化。それで壮絶な死闘となり、アメカス軍壊滅となる危険があり、手下の南鮮が完全に孤立し、日本を拠点に支援できず、壊滅、滅亡。こんな因果を踏まえられる。アメカスにとっては馬鹿左奔人を懐柔する、手懐ける、好印象を与えるのが正しい。

 国際共産主義、親ソで、黄色人種のシナ人がアメカスと真っ向勝負、死闘をし、引き分けで休戦は、アメカスが日本人を大蹂躙せず、大虐殺せず、占領支配継続せず、傀儡を立て独立詐欺で属国化の因果を与えた可能性がある。反米化しない様に上辺を飾り、裏でこそこそと被害を与えるとの方向に進む因果を与えた可能性がある。

≪ 狂気の白人共と絶望的な戦いを始めた近代日本 ≫

 有色人種を劣等視する極悪、狂気の人種差別主義白人が日本列島周辺に近づき、侵入を試み始めた幕末。それから始まる民族の生存闘争、縄張り争い、対白人戦、対人種差別主義戦。白人による狂った世界が分からない日本人と言うより、今、個人、日本国、日本国民を生きる日本国民化した、数万年の歴史、正統日本から分離した邪悪、異常日本人、左奔人。大東亜戦争は勝てない戦争で、それを行ったから狂っている。すぐに降伏すればいいが懲りずに沖縄戦まで続けた。無謀な戦争をしたから狂っている。原爆を使用されるまで降伏しなかった日本政府、日本軍は狂っている。300万人の戦死者が出たにもかかわらず、降伏しない、日本政府、日本軍は狂っている。今、個人、国民を生きる日本国民、左奔人は近代日本人の戦いが理解できない狂った連中。

 戦わない事、弱そうな敵とだけ戦わなかった事、勝てる相手とだけ戦わなかった事、戦いで殺される事、壮絶な死闘をする事、原爆使用される事、等を意味不明だが、異常に気にしている。侵入、人種差別主義、極悪白人と一戦も交えず滅んだハワイ人のハワイ王国。座して死を待つハワイ人のハワイ王国。ろくに白人と戦争せず、白人に蹂躙され、少数民族化したアボリジニー。この民族は原爆使用されず、戦争で大量に殺されなかったが、民族の土地を奪われ、白人の土地にされた。自民族の土地でありながら、少数民族化した。民族浄化の雑種が増えた。民族の文化が大打撃を受け、失われた。大東亜戦争を行い、原爆使用、大空襲、沖縄戦を行った、300万人の死者がいる日本、日本人以上に“民族”の独立、存続、生存に大打撃を受けている。いまだに白人に侵蝕され、少数民族化し、白人の領土となる。

 “民族”の独立、存続、生存を気にし、拘るべきで、原爆使用や、戦いで殺された事等を異様に気にし、拒絶反応を示す正当性はない。戦死者が増えない為、原爆使用、大空襲されない為に戦わない、戦いを止める、降伏するは意味不明。戦わず、異民族がやすやすと侵入し、大蹂躙、大虐殺、占領、蝕脳、支配、民族浄化、白人国家建国、白人領に併合されたのでは結局、原爆使用されていない、戦死者が大量に出ないだけで、民族の独立、存続、生存を失う。民族領域を奪われる。

 拘るべき、気にすべきは民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の独立、存続、生存。民族領域の確保、保全。異民族の侵入阻止。侵入異民族の排斥。女が異民族に奪われるのを阻止、やられた民族浄化の雑種を産まされるのを阻止。敵、異民族に大打撃を与える事。数百万人死のうと、本土決戦しようと、原爆使用されようと、大空襲されようと、独立、存続等の目的を成し遂げる為にボロボロ、ふらふらになりながらでも、壮絶な死闘を行う。敵、異民族に大打撃を与え、大損害を与える。侵入、侵蝕、蹂躙、支配、虐殺、強姦、蝕脳等被害を与えられないか、与えるのが難しくなる。

 極悪白豚、人種差別狂、白人優等妄想狂、屑スト狂に侵入、侵蝕、蹂躙、占領された有色人種を日本人に当てはめる。残虐行為を当て嵌めてみる。尚武、勇敢、強兵民族から分離した、軟弱、臆病、戦えない、負け犬、弱兵、今を生きる日本国民、左奔鬼化し、白人に大打撃を与えない場合を踏まえる。白人、人種差別主義と死闘しない場合を踏まえる。その場合、民族への害はたやすくできるとなる。敵、異民族、侵入者への妨害行為、脚を引っ張らないのだから、遣りやすい。白人は何してもいい。好き勝手にできる。人、白人に対して犯罪、極悪、残虐、狂気となり、悪とされる事でも何も問題にされない。

 小さな、ちんまりした子供たちが白豚共に虐殺される。そこらにいる子供ちゃん達。極悪狂気の白豚共に蹴飛ばされ、嬲り殺され、銃撃される。斬られ、刺される。持ちあげられ、地面に叩きつけられる。川等に放り込まれる。子供達を虐待、虐殺して白人共は楽しむ。

 子供たちは極悪白豚に連れ去られ、屑スト狂の学校に入れられ、蝕脳。虐待、虐殺、強姦。栄養失調でボロボロ、死亡。

 黄色人種、日本人と言うだけで、石を投げられ、唾を吐かれる。銃撃されたり、斬られたり、刺される。

 土地を奪われる。

 財産を奪われる。

 強姦される。強姦やりたい放題。民族浄化の雑種が増える。

 白人文化が侵蝕し定着。英語等が普通に使われる。英語名を名乗るようになる。

白人優等、有色人種、日本人劣等と蝕脳される。白人に有色人種、日本人は勝てない、敵わないと蝕脳される。白人は強く、美しく、かっこよく、優れる、有色人種、日本人は弱く、醜く、ダサく、劣ると蝕脳される。

 天皇が処刑される。白人男の天皇が即位する。やられた雑種が皇位に就き、天皇に即位。皇族の女は白人男と結婚。

 屑スト狂徒が増える。

 奴隷となり、こき使われる。

 底辺、下層、貧困に追いやられる。

 絶望から自殺率が高くなり、アル中になる。犯罪者も増える。

 日本領の住み辛い土地に追いやられ、押し込められる。日本領が白人領になる。

 少数民族化する。日本列島、日本領に白人国家が建国。または白人国家に併合。その国民となる。ハワイのハワイ人、アボリジニーと同じ。

 異民族の事を外国人と言い、国籍を強く意識し、民族を意識しない、日本国籍で日本人、やられた民族浄化の雑種を日本人にしてしまうネトウヨ、日本国民、左奔鬼からすると少数民族化の意味が分からないのだろう。日本国籍が消滅し、侵入異民族の国家の国籍に変えられた時点で日本人はいないとの妄想が見えるので少数民族化が見えない。

 絶滅する。国民、日本国民ではない。民族と関係ない、人為的、人工的集団国民が絶滅とは言わない。民族が絶滅。血統集団、生物集団が絶滅。

 国家、日本国は日本人絶滅後、侵入白人等が日本国を建国し、日本国籍を設定し日本国民を生み出せるが、民族は生み出すのは不可能。国家、国民は滅んでも何度でも建国、生み出せ、絶滅はしないが、民族は生み出せない。絶滅したら取り返しがつかない。こんな当たり前の事をいちいち書く必要はない。しかし、民族と国民、日本人と日本国民、異民族と外国人の区別がつかない恐ろしい程の愚か者が多いので、あえて、しつこく書いた。

 幕末から昭和初期、大東亜戦争で、民族で団結し、極悪、狂気、異常な人種差別白豚と壮絶な死闘を行わなかった場合、この悪行も障害なく、滑らかに行える。極悪アメカスの日本蹂躙が最悪にならなかったのは、沖縄戦までに100万を超える優等と妄想が見える白人の戦死者が出てしまい、戦費が不足し始め、本土決戦で壊滅する危険を抱き始め、本土決戦に恐怖を抱き、楽勝ならば必要のないソ連を招き入れ、原爆使用でこの壮絶な死闘を終わりにしたかったからではないか。大蹂躙、大虐殺、占領継続、日本領併合、天皇処刑すると、でかい島での最悪の本土決戦で壊滅すると予想したからではないか。数百万人戦死しようと、原爆使用されようと、死闘、大打撃を与えるまで戦うのは正しいのではないか。念入りに空襲し、戦争犯罪、卑怯者兵器原爆使用したのは真っ向勝負、死闘、通常戦力で勝利できないとの事で、日本人の勇敢さ、強兵を示す事ではないか。

≪ 狂った左奔人粛清 ≫

 戦前日本、日本人、日本軍を悪にする事はいまだに出てくる。軍国主義で悪。原爆投下される前に降伏しないのは狂っている。勝てない戦争をしたから悪。しかし、白人を悪にし、憎悪、敵意、嫌悪、否定するのは殆ど出てこない。白豚共は好印象。好み、憧れ、繋がりたい対象。狂信者、カルト教徒に等しい。極悪白人の事実が頻出すると、戦前日本を悪に出来なくなり、特攻までやった事が完全に正しい、神聖な戦い、聖戦だという事になるから、マスゴミ等は絶対に出せない。極悪白人の狂気なくして幕末からの日本人の戦いの正当性はない。白人の狂気がなければ、日本軍の狂気、戦前日本悪が発生する。一部、極悪白人の狂気を知る日本人はいまだに白人を敵視し、憎悪する。戦前日本、日本軍、特攻隊を狂気ではなく、悪としない。狂気、悪に出来ない。極悪白人の狂気を知らせる必要があるが、マスゴミは無視する。戦前日本が悪に見えるのは極悪白豚の狂気、人種差別主義を知らないからでしかない。この事実を知らないから戦前日本、日本軍、特攻、玉砕が悪、狂気に見える。

 日本人は幕末からただ戦うのではなく、白豚に対抗する、白豚を侵入させないとの目標で戦いを整えたので、最悪の蹂躙は阻止できた。手強い、勇敢、強兵民族として白豚共も余計に侵入しようとはしなかった。大東亜戦争で、優等妄想の極悪アメカスに大打撃を与えたせいか侵入してきたアメカスはあからさまな弾圧、虐殺、蹂躙は怖くて出来ず、懐柔、蝕脳で時間をかけ、弱体化を行った。私は沖縄戦までに日本軍はアメカス軍に大打撃を与え、大量に戦死させているのではないかと疑っている。

 しかし、今の臆病、軟弱、弱兵民族日本国民化した左奔人。異民族と戦えない、戦わない負け犬民族左奔人。軍事、戦争に異様な、不気味なまでに拒絶反応を示す、悪とする平和主義蝕脳された左奔人。これだと、インディアン諸族、アフリカ諸族、インディオ諸族、ハワイ人、アボリジニーの様に蹂躙されていた危険がある。人種差別主義白人が一目置く、強力な武力を備える、強敵に立ち向かう強兵有色人種ではないのだから、凄まじい蹂躙をされるのは当然。朝鮮人は尚武、勇敢、強兵民族日本人のそばにいたおかげで極悪白豚の餌食にならず、蹂躙されなかった。それで極悪白豚、狂気の白人人種差別主義を知らない。極悪白豚に侵入され、蹂躙されれば良かったと思いたくなるが、そうなると、日本領のすぐ近くに極悪白豚の拠点が築かれるので、日本人としては阻止しなければならない。

 民族主義者、保守主義者、原始から始まる動物である人を踏まえる正統日本継承者、神話から始まる神聖日本継承者、伊弉諾血統集団である右翼はその歴史を継承し、その戦いを継承する。それで永遠に反白人。白人と言うだけで敵視、憎悪、嫌悪、悪とし、排斥対象にする。今、個人、日本国を生きる日本国民化した左翼蝕脳された左奔人ではないのだから当たり前。左奔人ではない日本人、保守主義等で白人を受け入れる、好印象、憧れるのはあり得ない。それは日本人、保守等の否定。

 白人に憧れる狂った左奔人。

 白人に好印象を抱く狂った左奔人。

 白人に民族浄化された雑種に不快感、嫌悪を抱かず、否定的に扱わない狂った左奔人。

 白人にやられた民族浄化の雑種、ハーフを産みたいという馬鹿左奔女。

 白人と結婚、雑種を産む自発的に民族浄化に協力する狂った左奔女。

 戦犯、戦争相手、敵アメカス軍が日本を守るとの妄想が見える狂った左奔人。

 戦争相手との同盟、日米同盟の重要性を認識し堅持する狂った左奔人。

 異様にアメカス兵に執着する狂った左奔女。侵入しているアメカス、白人を敵視せず、排斥しない狂った左奔人。

 テレビ番組、CMに意味不明だが白人を出す狂った左奔人。

 テレビ番組、CMに白人男、日本女との民族浄化される組み合わせにしたがる狂った左奔人。

 白人の悪行はなかった事にする、気にしないが、戦前日本、日本人、日本軍は悪にし、悪行をしたとしたがる狂った左奔人。

 保育園、幼稚園等に白人男を雇い、そこに通わす狂った左奔人。

 極悪白人人種差別主義と壮絶に戦った歴史、戦いを忘れ、無視し、白人優等、日本人劣等の妄想に蝕まれる狂った左奔人。

 異様にシナ人、朝鮮人反日国との非白人を目の敵にする狂った左奔人。

 白人の真似し髪の毛を染め始め、入墨を入れ始め、ピアスをやり始め、クリスマス、ハロウィンで騒ぎ、それを否定しない狂った左奔人。

 白人関連の文化等をおしゃれとする狂った左奔人。

 いつまでこんな馬鹿、異常者をのさばらせるのか。いつまでこんな事を続けるのか。いつまで狂い続けるのか。絶滅するまで狂い続けるのか。この異常、不気味、狂気に気づかないのか。白人優等人種差別主義に蝕まれている現実が見えないのか。

 狂った者、狂信者、妄想が見える精神病、自分の規準に固執するアスペルガー、判断力のない低知能、蝕脳された者。この連中に言葉を伝わらない。説得は不可能。民主的に解決は不可能。白人と同じように、残虐行為をし、大量殺戮し、好印象を植えつけ、歴史を改ざんし、飼い馴らすしかあるまい。掌の上で踊らせるしかあるまい。止めを刺す場に誘導、追い込み、仕留めるしかない。

 カナダの屑スト狂寄宿舎のインディアンの子供の遺骨発見に関連し、ネトウヨ、親米カルトが異様に、不気味なまでに好意を抱き、受け入れたがるアメカスを含めた反白人について書いてみた。

 

白人が美しいって言う価値観って洗脳されてんの? (5ch.net)