みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 スペイン国籍でスペイン国民のハポン姓 】

以前テレビでハポン姓の人達の事が放送されていた。スペイン女と数十世代混血したせいかハポン一族の見た目は白人となっている。使用している言語は日本語ではなく、スペイン語。伝統文化は日本のものではなく、スペインの伝統文化。所属する国家はスペインでスペイン国籍であり、日本国籍ではない。

 真偽は定かではないが、とりあえずハポン一族は武士がスペインに住み着き、現地のスペイン女と結婚し、今に至るという事らしい。日本人、皇族、藤原、武家の正統、父系血統主義か。伊弉諾より始まる父系血統主義八百万の神々の神意で、祖先の遺志、父系血統主義

 ハポン一族と結婚した子供を産んだスペイン女が「この子も日本人みたいに勤勉になってほしい」とか言っていたような気がする。厳密に覚えていないので間違っている場合がある。このスペイン女はハポン一族をスペイン人ではなく、日本人だと認識しているとのことか。同じ自国民、スペイン国民でスペイン国籍でスペイン語を喋り、スペイン文化のハポン一族をスペイン人ではなく、日本人と認識していると踏まえることができる発言。

 スペイン人は父系血統主義ではない。雑系。父系が正統でも、父系男子断絶などで、母系になり、その母系から夫の父系に変わったりする。同じスペイン人ではない異民族、ドイツ人等に覆ることがある。中身、父系血統主義よりも、上辺、雑系主義。反民族主義国家主義世界市民主義的。

スペイン人と違い日本人は国籍よりも民族を重視する。父系血統主義で父系血統を重視する。国籍を無視、否定、軽視、劣位に置く。帰化攻撃日本国籍異民族を日本国籍で日本人、帰化日本人とは言わない。異民族、夷狄、外人を外国人とは言わない。帰化攻撃日本国籍異民族を敵視し排斥する。

 国籍を気にし、愛国。民族よりも国民がどうのと、国民を頻出させる。馬鹿な好き嫌い、親日異民族に好意を抱き、反日異民族を目の敵にする。これは民族意識のないネトウヨでしかない。2000年代にインターネットで湧いて出た外道、非日本人的、反正統日本、反民族主義ネトウヨ。そのなかに自称保守、自称民族派の似非ウヨも含む。

 

 

■ 恐ろしい蝕脳      

 

 蝕脳・洗脳は恐ろしい。 

 意味不明だが異様に好んだり、嫌ったりする。 

 意味不明だが美化、正当化したり、拒絶反応を示したりする。

 意味不明だが異様に自分の規準、個人満足、個人善、個人規準に拘り、それを否定、批判すると怒り出す。その個人規準をいちいち、しつこく、わざわざ繰り返し、強調し出す。

 意味不明だが異様に受け入れたがる。それを否定、批判すると怒り出し、強調し始める。

 意味不明だが異様にやりたがる。やめられない。やめる様に言う、批判すると、それをいちいち、わざわざやりだす。

 意味不明だが異様に拘る。それを否定、批判すると、怒りだす。いちいち、わざわざ強調し始める。

 意味不明だが、脅威、危険、敵、異物、異質、邪道、邪悪、異民族を敵視しない。

 

 動物である人、日本国民ではなく日本人として、意味不明な事を行うものは蝕脳されている馬鹿猿、馬鹿日本人、左奔鬼の疑いがある。

 個人を超えた人、日本人としての理、正当性がない意味不明な事は蝕脳されている危険がある。

 自分は蝕脳されているか疑ってみる。