みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 人種差別主義ブリカスが選んだ戦闘種族グルカ。世界最強の兵。 】

≪ 体格が悪い、貧弱だが、強兵、勇敢、尚武の民族グルカ兵 ≫

 戦前、白人優等、有色人種劣等とする人種差別主義が正統だった時代、ブリカスは歩兵として非常に優れている、戦闘種族としてネパール人、グルカを選んだ。ブリカスはイングランド人、イギリス人の事。ブリテンの滓。日本国籍で日本人、帰化日本人となぜか、いちいち強調するネトウヨ等からすればブリカス国籍がないからブリカスはいないとなるかもしれないが、日本人として異常で、革新的で最近急速に侵蝕してきた国籍基準がおかしい、狂っているのであり、民族意識がないネトウヨが狂っているのであり、ブリカスとする。馬鹿、異常者、ネトウヨ、工作、民族意識がない者に合わせる必要が考えつかないので、合わせない。

 極悪狂気の人種差別主義ブリカスの侵入で始まるグルカ戦争。戦争初期、グルカは兵器、兵力に勝るブリカス軍を粉砕。最終的には敗北した。この戦争で極悪狂気の人種差別主義ブリカスはネパール人、グルカを優秀な戦闘民族と見なし、ブリカス軍に入れて使うようになる。ブリカスに認められたとのこと。

 グルカ兵はちんちくりんである。身長が低く、骨格が悪く、貧弱な体格。だがブリカスは歩兵として優秀として有色人種蹂躙、対日本戦、対白人戦、対黒人戦にグルカを使う。現在もグルカを使う。戦前の貧弱日本人ならば体格はほぼ同じだろうが、現在だと日本人の方が体格に優れるだろう。体格が良くなったとしても、蝕脳により日本人は戦えない腑抜け、負け犬、左奔鬼となる。だが、素手での対決ならば、日本人が勝つかもしれない。

 体格が貧弱だが、グルカは白人等自分よりも体格が良い敵と対決し、撃破する。白人、黒人は力が強い、体格が良い、身体能力が高い。白人、黒人にグルカは勝てない、敵わない、という蝕脳された馬鹿日本人みたいなことを言い、兵として戦うのをやめていない。いまだに貧弱だが兵士として、戦う。真偽は定かではないが、白人等の中にはグルカが来る、という事でビビって、狼狽える。グルカは強い、グルカに勝てない、グルカが怖いらしい。

 人種差別主義ブリカスが認めた戦闘民族。世界最強の兵士グルカ兵と真っ向勝負、正面衝突したのは日本軍。ナチスドイツ軍とも戦ったらしいが、この事は詳しく出てこない。ヨーロッパ戦線のグルカ兵の戦いを知りたいが知られていないのか。外国籍日本人、アメリカ国籍日本人の事は知る事はできるが、グルカ兵は探しても出てこない。興味がないのか。

 対日本戦でグルカ兵は楽勝したわけではない。日本が優勢だった戦争初期は蹴散らされ、敗北し、撤退したグルカ兵。ビルマでは壮絶な死闘をし、戦死者が増えた。真偽は定かではないが、部隊によっては全滅したグルカ部隊もあったらしい。グルカ兵の戦いの歴史を記した本等がないので、グルカ兵の戦いはよくわからない。

 ちなみにビルマでは身体能力が先天的に高い、力が強い、日本人、黄色人種は敵わないとやたら蝕脳されているアフリカ黒人がイギリス軍の兵士として日本軍と対決している。もちろん日本軍を圧倒できず、蹴散らせず、あまり役に立っていない。黒人兵によると、「日本軍は怖い。」「劣勢でも攻撃してきて怖かった。」「勇敢で怖かった」等と言う。

 2018年のシンガポールでのトランプ大統領金正恩との会談ではグルカ兵が周辺警備を行う。軟弱、女々しい、戦えない、腑抜け、滓、馬鹿な蝕脳された馬鹿日本人左奔鬼が警備だと、白人黒人が来たらビビッて逃げててしまうと想像してしまった。警備に役に立たないカス。ちんちくりんの貧弱白人男、黒人男でも主観的に強く、大きく、体格が良く見える妄想に蝕まれ、ビビってしまうのではないかと想像。黄色人種には強く出てくる。しかし、体格がいい黄色人種にはビビってしまうのを想像。馬鹿日本人、左奔鬼が際立つ事を想像した。

 

≪ 異民族に蝕脳されていない強兵グルカ兵。異民族に蝕脳され、弱兵馬鹿日本人、日本国民、左奔鬼 ≫

 体格が悪くても戦うグルカ兵。人種差別主義ブリカスに歩兵として優秀と選ばれたグルカ兵。黄色人種の一民族グルカ兵がいまだに最強兵士。戦前グルカ兵と壮絶な死闘をした日本兵。世界、歴史的にもまれな強兵・日本兵。戦争初期、グルカ兵を蹴散らした日本兵。不利でも、劣勢でも優勢な敵、巨大な敵に立ち向かう強兵民族日本人。大東亜戦争時、ほぼ、白人軍の兵力が多くても戦い勝利した日本軍。

 日本人、黄色人種は体格が悪い。日本人、黄色人種は白人、黒人にかなわない。白人、黒人は体格が良い、力が強い、身体能力が先天的に高い。日本人、黄色人種は身体能力が先天的に低い。日本人は弱い。白人、黒人が強く、良く、優れ、美しく、好印象に見え、日本人、黄色人種が弱く、貧弱に、みすぼらしく、悪く、醜く見える蝕脳された馬鹿日本人、左奔鬼。白人、黒人に異様にビビってしまう弱兵馬鹿日本人、左奔鬼。白人、黒人が強く見える妄想に蝕まれる馬鹿日本人。

 戦前戦後のグルカ兵。戦前日本人。戦後日本国民、馬鹿日本人、左奔鬼。これを踏まえると、戦後の凄まじい反日本人、反黄色人種蝕脳の威力が見えてくる。東アジア民族のIQが民族、人種の中で最も高い事は強調されない。戦前、戦後グルカ兵が兵士として活躍している、最強兵士、歩兵として優秀とされている事は強調されない。身体能力、運動能力が高い事が証明される器械体操で日本人、黄色人種が頻繁に上位を占める事は強調されない。相撲で黄色人種ではあるがポリネシア人が消え、白人も数を減らし、たいして勝てなくなり、日本人が優勝し始めている事は強調されない。白人、黒人が好み、層が厚いレスリングで、層が薄い日本人が白人、黒人に圧倒されていない事は強調されない。

 筋肉増強剤を使う卑怯者の白人、黒人が先天的な能力だと信じてしまう馬鹿日本人、左奔鬼。日本人弱体化、愚劣化、馬鹿化、左奔鬼化、戦後蝕脳。人種差別蝕脳、日本人と黄色人種劣弱、白人、黒人優強。この蝕脳から解放されれば、弱兵、腑抜け、間抜け、軟弱、馬鹿、カス、ゴミ、狂気、異常、外道、邪道、左奔鬼、邪悪、下劣、左翼からも解放されるはず。もとの強兵、尚武、勇敢、右翼に戻るはず。

 日本人が馬鹿で、弱く、戦えず、弱兵、カス、事大主義、白人、黒人が強く、優れるとみえるのは本来の日本人ではなく、戦後の日本人、馬鹿日本人、左奔鬼の特徴であり、蝕脳された結果。日本人と言うよりも、その中の一部、限定で日本国民、馬鹿日本人、左奔鬼。日本国民の中には戦前、江戸、古代の日本人は含まれていない。日本国民、というのは民族意識のない、今、現在の国家を意識し、民族を意識せず、国籍を意識し、今の国家に嵌り込み、左翼蝕脳、戦後蝕脳された馬鹿日本人との意味。右翼としては日本国民を否定的に使いたい。日本国民、馬鹿日本人、左奔鬼が馬鹿で軟弱で、弱兵で、戦えない腑抜けで、間抜けで、腰抜け。

 同じ強兵で、尚武で、勇敢で、体格貧弱で、黄色人種の日本人とグルカ兵。現在日本人は電車に乗ってわかるように170cm台が多くなり、骨格が良くなり、これは変わった。グルカ兵は戦前戦後とさほど変わっていない。写真を見ると身長が高いのが少しいるようではある。日本人は戦後異民族、白人、ついでに朝鮮人に占領、蝕脳された。グルカ兵は異民族に蝕脳されていない。グルカ兵は強兵で、尚武で、勇敢のまま。日本人と言うか馬鹿日本人、日本国民は弱兵、臆病、腰抜け、腑抜け、負け犬、白人を上位者と見なすに覆る。

 異民族に侵蝕され、占領されると、蝕脳され、まるで別の民族、別人のように覆される危険。だからボロボロになるまで戦い、死ぬまで戦い、玉砕するまで戦い、特攻をし、本土決戦で侵入する異民族と死闘の末、消耗させ撲滅する必要がある。これは蝕脳されている日本国民、馬鹿日本人、左奔鬼からすると異常、狂気だろう。蝕脳されていない正常な日本人、右翼、伊弉諾の跡継ぎ、民族を生きる者、血統集団を背負う者からすれば、狂気でもなく、普通、当たり前。

 最強兵士グルカ兵から色々繋げてみた。黄色人種の一民族グルカ兵から戦後馬鹿日本人、日本国民の異常、蝕脳を繋げてみた。

 

 

 

 

 

■ 異民族に侵蝕されている日本人は座して死を待つ     

 

日本領の多くの分野に異民族、民族浄化の雑種等が侵蝕している。その侵蝕に協力する左翼蝕脳された判断力のない馬鹿日本人、左奔鬼。

 

自分達、日本人、伊弉諾血統集団を滅ぼす侵入異民族、民族浄化の雑種を憎悪せず、敵視せず、排斥対象にしない馬鹿日本人、左奔鬼。

 

侵入異民族、民族浄化の雑種に好印象を抱き、受け入れる馬鹿日本人、左奔鬼。

 

民族主義保守主義民族派、保守、右翼を自称するが、民族で団結し、異民族の侵入を阻止し、民族の独立存続の為に戦おうとしない馬鹿ウヨの馬鹿日本人、左奔鬼。

 

民族、日本人、伊弉諾血統集団、神話、民族の歴史よりも世界、世界平和、人権、差別、国家、金、企業、地球、国際、アジア、異民族等を優位、上位、優先する馬鹿日本人、左奔鬼。

 

深刻な程左翼、異民族に蝕脳されている、掌の上で踊らされている、飼われている、管理されている、追い込まれている、墓穴を掘らされている、誘導されている、束縛されている、蹂躙されている、侵蝕されている、汚染されている、支配されている馬鹿日本人、左奔鬼。

 

これでは民族滅亡するのは当たり前。滅亡しない方がおかしい。必ず民族は滅亡する。国家国民を超えた数万年前から始まる民族の日本は絶対に終わる。