みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 武漢肺炎で働けなくなる人が増える 】

 

 人手不足の救世主外国人。外国人労働力を導入しないと労働力が不足する。移民を受け入れないと社会が成り立たない。マスゴミ自民党ネトウヨ、愛国、日本大好き等がこれをいちいち強調する。

 しかし、2680年に入ると武漢肺炎が世界に広がり、世界中で職を失う人が急増する。日本で異民族を雇うことが多い飲食店は大打撃。潰れる店が増える。侵入異民族が経営する飲食店なども大打撃。マスゴミは異民族が経営する飲食店が大打撃を受け、困っている、苦しむ等の事をいちいち報道する。他の日本人の店を報道しないで異民族は特別に報道する。これは差別、人種差別、日本人差別ではないか!。差別ハンタイ!日本人差別ハンタイ!日本人差別するのは不寛容デアル!とりあえず書いてみた。スポーツは初めはやらないか、観客が少なかったが、10月頃になると観客を増やす。

 狗HK大河ドラマ麒麟が来るの撮影中止で、放送できなくなり、再開が9月だか、10月からだった。日本国籍バングラを日本人とする番組を放送した狗HK。この大河ドラマ日本国籍ではない明智光秀が主人公なので日本人ではない人、日本人とは関係ない人のドラマとの事になる。当時国籍が存在しないので何人ともいえない。テレビ番組制作ができなくなり、芸能人は仕事がなくなる。テレビ番組制作が再開しても、10人以上集める番組は人数を減らす。

 人が来ないので施設の掃除をする必要が消え、清掃業などでは仕事を失うか、掃除する回数が減る。鉄道は乗客が減り、終電を繰り上げることになる。としまえんは閉園。

 異民族は自民族の土地に帰る。シナ人の留学生は家具などを置いて、もてる物だけを持ち、家賃も払わずシナに戻る。帰れなくなったベトナム女は売春を行う。異民族旅行者を相手にする観光業も異民族旅行者が来ない事で大打撃。オリンピックが開催されるはずだったが、オリンピックができなくなる。

 武漢肺炎の影響で仕事が減り、労働力がいらなくなってしまった。失業者が増えてしまった。武漢肺炎が収まった場合また戻るのか、このまま武漢肺炎が拡大したときと同じように密集を避ける方向に進むのかは不明。

 飲食店が多く潰れようとあまり問題ない。そこで働く人は働けなくなるし、経営しているものは稼げなくなるが、それ以外の人は影響を直接受けない。飲食店は最近非常に増えた。12時前後、19時前後に見るとほとんど人がいないような店もある。増えすぎれば客の取り合いとなり、結局稼げる金額は少なくなり共倒れとなる。コンビニも増えすぎ。これに関係していないならば、飲食店が減る事に害はない。外食をほとんどしない者からすれば、飲食店を必要としない。飲食店はなければなくても問題ない。

 観光業、特に異民族相手の観光業は全日本人の立場としてはいらないどころか、粛清せねばならない。私は旅行を非常に嫌う。色々やることがあり、くだらない事を嫌う。必要がない事をやる暇がない。旅行が好き、旅行に行く者を非合理な馬鹿と見なす。貴重な時間と金と体力を無駄にする頭がおかしいもの。これは個人的な好き嫌い、独善的な善悪ではない。老化し、老衰し、限りある人、人生の無駄、無駄な行動を否定、時間の無駄を否定することを踏まえた、個人を超えた人の規準。理を踏まえたもの。

 労働力不足が悪であるならば、飲食店の数を減らし、制限。ついでに外国人ではなく、異民族を雇う場合が多いコンビニも制限。異民族観光客が来ないようにし、なるべく観光しないようにし、観光業関連を制限。遠出せず、近場に行く程度にし、家で本を読んだり、考えて文章を書いたり、意見を書いたり、計画を揃えたり、体を鍛え、鉄道を使わないようにし、電車が移動する数を制限。この他、人の社会、全日本人の社会を成り立たせる事に必ずしもいらない事は制限するか根絶すればいい。そうすれば労働力は少なくて済む。

 武漢肺炎で大打撃を受けているのは最近急激に侵蝕拡大した、芸能、音楽、スポーツ、マスゴミ関係、飲食店、観光業などであり、数万年の歴史を踏まえる、全日本人との意識を抱く者からすれば、些細な事でしかない。全日本人、全日本人の存続、生存、独立の下に観光業、マスゴミ等がある。マスゴミ、スポーツ、芸能、観光業の為、私利私欲私情の為に全日本人の生存、存続が破壊されては全てを失い、取り返しのつかないことになる。

 全日本人が存続すれば、マスゴミ、観光業などが一時的に縮小したり、壊滅しても、そのうち、必要があれば、日本人が復活させる事も出来る。全日本人の存続が失われれば、これらを復活させるのは永遠に不可能。

 武漢肺炎は労働力不足は悪、異民族の労働力者を侵蝕させるは善の左翼の意図を打ち砕く因果を生み出した。左奔政府や左翼マスゴミが開催したいオリンピックが延期になった。異民族の観光客を大量に侵入させたい、金儲けしたい左奔政府、自由移民党、拝金主義者、左翼資本家の足を引っ張る。邪悪な異物左奔政府、左翼マスゴミ、国際資本主義が好むグローバリズムを破壊。感染拡大による悪影響もあるが、悪ばかりではなく、良い事もある。いい方向に進む事もある。民族を生きる民族主義者や、神話から始まる正統日本、伊弉諾日本を継承する保守主義者の右翼よりも、左翼、左奔政府、左翼マスゴミ、拝金主義、サイコパス臭い左翼資本家共の足を引っ張る現象の方が多いか。