みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 異民族と戦うとの方向に進まない異常 】

 

 異民族と左翼により、異民族に侵蝕されている日本。民族の滅亡に向かわされている日本人。これに怒り、異民族と戦い、排斥し、伊弉諾血統集団の日本を取り戻そうとする右翼が全くいない。絶望的。これでは伊弉諾血統・日本人の滅亡、絶滅となる。数を増やし、権力を手に入れた侵入異民族により天皇は処刑。または女系天皇に革命され、異民族の男と結婚し、異民族が天皇に即位する。

 

 我々、日本人、伊弉諾血統集団、民族の生存、独立、存続。正統天皇、皇統の存続が脅かされているというのに激しい怒り、激しい憎悪を侵入異民族に抱き、徹底的に、残酷に、戦おうとしない馬鹿日本人、軟弱日本人、負け犬日本人、と言うか左奔鬼、左奔国民。民族の独立と存続と、皇統の存続の為の近代日本の戦争、英霊の死は水の泡となる。英霊の死は無駄死に変わる。伊弉諾の国産み、神産みは水の泡となり消える。数万年前から祖先の苦労、努力、戦いは水の泡となり消える。

 

いい加減、目を覚ませ。

 

いい加減、左翼基準に蝕脳されている事に気づけ。

いい加減、左翼基準に囚われている事に気づけ。

いい加減、異民族と左翼の掌の上で踊らされている事に気づけ。

いい加減、得体の知れない、意味不明な妖怪左奔鬼に取りつかれている事に気づけ。

いい加減、異民族と左翼により神話から始まる日本が破壊されている事に気づけ。

いい加減、異民族と左翼により、異民族に刃向かわない様に、敵視しない様に仕向けられている事に気づけ。

いい加減、民族で団結し、民族の独立と存続の為に戦わなければ、座して死を待つ事に気づけ。

いい加減、異民族に従属、蹂躙、支配、侵蝕されている事に気づけ。

いい加減、異民族の侵入、日本国籍異民族の増加により、少数民族化に向かっている事に気づけ。

いい加減、民族を超え、国籍で統合する多民族移民国家に改悪されている事に気づけ。

いい加減、異民族と左翼により民族、日本の独立が失われている事に気づけ。

いい加減、異民族男と、民族の存続を破壊する政治や軍事に役に立たない馬鹿日本女、屑日本女により民族浄化されている事に気づけ。

いい加減、皇統が女系、母系に革命されようとしている事に気づけ。

いい加減、日本人、伊弉諾血統集団、民族が女系、母系に革命され、異民族男と馬鹿日本女により民族浄化される事に気づけ。

いい加減、侵入異民族と左翼により、民族の滅亡に向かっている事に気づけ。

いい加減、侵入異民族と左翼により自らの子孫に日本を生み出した伊弉諾の神意が破壊されている事に気づけ。

いい加減、異民族に憎悪を抱かせず、敵視させず、排斥させない様に仕向けられている事に気づけ。

いい加減、滑らかに障害なく異民族の侵蝕が進むように、異民族を好印象にし、善にし、よい存在に仕向けられている事に気づけ。

いい加減、異民族の侵蝕が滑らかに進むように、右翼、極右、排外主義、排他、異民族排斥、異民族敵視、侵入異民族を憎悪する、民族主義、血で団結を悪にし、感情的に拒絶反応を示すように仕向けられている事に気づけ。

いい加減、絶対に変えられない民族、父系血統集団を無視、否定し、異民族を侵蝕させる為に、親日、国籍、日本の為等非民族を意識させるように仕向けられている事に気づけ。

いい加減、異民族の事を外“国”人と言い、日本国籍で日本人、帰化日本人、日本国籍で日本人になった、~系日本人を使い、いちいちこれを出してくる、強調する。これは日本人が日本国籍異民族を異民族と見なさない様にし、日本国籍異民族を強引に日本人として受け入れさせ、侵蝕拡大させ、異民族排斥を事前に阻止し、日本人を少数民族にし、民族を弱体化し、天皇を処刑、または女系天皇から異民族男の天皇にし、日本人、民族絶滅させる為と気づけ。

いい加減、異民族の事を外“国”人と言い、日本国籍で日本人、帰化日本人、日本国籍で日本人になった、~系日本人を使い、いちいちこれを出してくる、強調するのは、民族ではなく国籍を意識させ、日本国籍異民族を増やし、民族を超え、国籍で統合する多民族移民国家に改悪する為と気づけ。

 

 

いい加減、異民族、特に白人や民族浄化の雑種を好印象にして、憧れ、好み、受け入れ、憎悪、敵視、排斥しない様に仕向けられている事に気づけ。

いい加減、白人は力が強い、体格が良い、容姿が良い、カッコいい、きれい、顔がいいと思い込まされ、好印象を植えつけられ、憧れ、好むように仕向け、憎悪させず、敵視せず、排斥させない様にし、自ら進んで受け入れる、民族浄化される様に仕向けられている事に気づけ。

いい加減、白人の容姿が良いと植えつけられ、白人にやられた民族浄化の雑種に憧れ、好み、受け入れる様に仕向けられ、喜んで白人男に侵入され、民族浄化されるように仕向けられている事に気づけ。

いい加減、白人に好印象を抱き、憧れ、好み、憎悪しない、敵視しない、排斥しない様に仕向けられている事に気づけ。

いい加減、“身体能力が先天的強い”はずの筋肉増強剤を使う卑怯者が多い黒人は身体能力が高い、体格が良い、力が強いと好印象を植えつけ、憧れ、好み、勝てないと思い込ませ、刃向かう気を奪い、敵視させない様にし、受け入れる様に仕向けられている事に気づけ。

 

いい加減、英霊の仇、侵入異民族、憎悪し、敵視し、排斥対象のアメカスを自ら進んで受け入れる様に仕向ける為に、最強アメカス軍、アメカス軍カッコイイ、アメカスが日本を守るとアメカス好印象化工作されている事に気づけ。

いい加減、日本を守るアメカスではなく、アメカスは英霊の仇、侵入異民族、日本人左翼化工作し、日本人の独立存続を破壊し、日本人に被害を与える敵で、憎悪、敵視、排斥対象である事に気づけ。

いい加減、日本人の軍事力を弱体化しているのが侵入異民族アメカスと左翼である事に気づけ。

いい加減、日本人、民族の独立を奪っているのが侵入異民族アメカスと自民党と親米と左翼マスゴミである事に気づけ。

いい加減、戦前まで排他的で異民族に強硬だった日本人が、侵入異民族アメカスと朝鮮人自民党と親米と左翼マスゴミの蝕脳で、異民族に対し軟弱で臆病で戦えなくなっている負け犬にされ、飼われている事に気づけ。

いい加減、英霊の仇で、侵入異民族で、日本人の敵、民族の敵アメカスが侵蝕している以上軍事力強化は不可能に近い事に気づけ。

いい加減、英霊の仇、侵入異民族、日本人の敵アメカスに憎悪を抱かない様にする為に反日共産主義共産国、シナ、南鮮敵視に仕向けられている事に気づけ。

 

いい加減、左翼蝕脳されている左奔鬼には日本人の立場が分からない事に気づけ。

いい加減、一見日本人に見える左奔鬼は民族の独立存続、異民族の侵入阻止を悪と見なし、異様な、異常な、意味不明な拒絶反応を示し、否定し、言葉が伝わらない事に気づけ。

いい加減、政治や民族や軍事が分からない好き嫌い、その時の場当たり的な感情が基準の馬鹿日本人、左奔鬼を野放しにしていれば、戦わず民族滅亡する事に気づけ。

いい加減、日本人と言うか左翼蝕脳された馬鹿日本人、左奔鬼はどうしようもない程馬鹿で愚劣で臆病で軟弱で滓である事に気づけ。

いい加減、戦後日本国、戦後日本人と言うか左奔国の左奔国民に絶望し、戦いを決意せよ。意味不明な価値観、善悪に侵蝕されている左奔鬼を説得できるならばやってみるといい。

いい加減、好き嫌いが基準の馬鹿、自分のやり方に固執する馬鹿、間違いを自発的に直せない馬鹿、言葉が伝わらない馬鹿、話し合いができない馬鹿が多い現実を知り、天誅するしかない事に気づけ。

いい加減、左翼蝕脳された馬鹿日本人、左奔鬼は日本人に対しては強気で対決するが、異民族には弱腰で、軟弱で、臆病で戦えない植民地の住民のような連中であり、日本人が異民族との血みどろな残酷な戦いを見せないと覚醒しない事に気づけ。

いい加減、

 

 他にもあるだろうがここまで。

 

いい加減、左翼と異民族、特にアメカス、朝鮮人、白人の掌の上で踊らされている事にいつになったら気づくのか。いい加減、目を覚ませ。いい加減、異民族と戦え。いい加減、民族の独立と存続の為に戦え。

 

 

 

敵を狩り、生き残る。侵入異民族・侵蝕異民族を天誅し生き残る。日本大好き親米愛国保守・ネトウヨ等の左翼を粛清し、民族の独立・生存・勝利・繁栄の道を切り開く。異物・異質・異形・異端・異種・異民族が消えた清らかな、浄化された日本領を八百万の神々・祖先・戦死者・子孫・民族に捧げる。

 

粛清の炎を燃え上がらせる。攘夷の炎を燃え上がらせる。消えてしまうような小さな火が、油を加え、薪を加え、風に吹かれ、大きな炎となり、異質・異端・異物・外道・邪道・異種・異民族と日本大好き親米愛国保守などの左翼共を焼き尽くす。

 

伊弉諾の子孫が住み、生きる為に、大いなる父・伊弉諾より与えられた伊弉諾領域・日本領域を神聖なる炎で浄める。

 

伊弉諾の後を継ぎ、戦う右翼は一所懸命後始末を行う。