みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 右翼の激しい戦いを見せ日本人を感動させる 】

 スポーツより感動する事がある。民族の独立存続・異民族の侵入阻止・伊弉諾日本の継承・戦死者の戦いを引き継ぎ、異民族を受け入れる左翼と侵入異民族と戦い、撲滅、天誅、粛清する事。

 血みどろになりながら戦う。ボロボロになりながら敵と戦い殺される。激しい戦闘で力尽きるまで戦い敵を殲滅し縄張りを浄化。戦死者が成し遂げられなかった戦いを引き継ぎ、戦いに勝利。自分が属す自民族を弱体化・滅亡させる侵入異民族に激しい憎悪を抱き、ボロボロになりながら戦い、力尽きるまで戦い死ぬ。弱小勢力でありながら強敵に立ち向かい、戦死者が増えても強敵を大量に戦死させる。困難な戦いに立ち向かい、敵と死闘、敵を全滅させる。

 自民族を生存独立させる為に異民族に大打撃を与え戦力を失わせる為にボロボロ、ふらふらになりながらも死ぬまで戦い、捨て石になり戦死。一部少数が死ぬまで戦う事で多くを生き残らせることが出来るとの事でボロボロになりながら戦い殺されていく。激しい死闘を戦い抜き、外敵を全滅させ、縄張りを守る。一所懸命・攘夷を全うした。食料・物資がなく戦っているのがむしろ異常でありながら力尽きるまで戦い敵に殺される。

 憎悪を滾らせ英霊の仇を討つ。自民族を滅ぼす侵入異民族・領土を奪う異民族と激しい戦闘での死と勝利。少しでも敵の力を奪い弱体化できれば生存独立しやすくなるので特攻隊を結成し戦死、玉砕。脅威危険が高まった状態で自分が爆弾を背負って敵に突入し自爆すれば多くを助けられるからと突入し自爆。

 これは日本人が古代から行ってきた事。こんな戦いは民族の歴史を継承する日本人ならば感動してしまう。右翼の戦いは感動させる。涙が出て止まらない。工作がなければ近代日本の戦争、特に大東亜戦争は感動してしまう戦争。異民族と戦えない弱そうな相手としか戦えない軟弱女々しい日本国民の左奔鬼の戦いは感動させない。

 右翼の激しい戦いで日本人を感動させる。右翼の戦いを馬鹿日本人、左奔鬼に見せ、民族意識を覚醒させる。

 それには左翼蝕脳されていない、左鬼に憑りつかれていない馬鹿日本人、左奔鬼ではない、日本人の協力が必要。血の団結が必要。

 

 

 

● 伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

● 民族滅亡・少数民族化・天皇処刑・皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

● 親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し、伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

● 伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化・皇室等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

● 親日日本国籍異民族侵蝕により、民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

● 帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、弱体化させ、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

● 伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。

 

これに拒絶反応を示すのは左翼蝕脳されている左翼。