みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 左翼蝕脳された馬鹿日本人に言葉は伝わらない。 】

 

 

 絶対に民族の独立存続、異民族の侵入阻止に向かわない戦後日本国と日本国民の日本人、左翼蝕脳された馬鹿日本人、左奔鬼。右翼、極右、民族主義、排外、排他、異民族を敵視する、異民族を憎悪する、異民族を排斥する、異民族を攻撃する事に拒絶反応を示し、悪とする馬鹿日本人、左奔鬼。

 選挙をしても馬鹿日本人、左奔鬼が馬鹿日本人、左奔鬼を選ぶ。多数決をしても、馬鹿日本人、左奔鬼の規準に基づいた事が決定される。悪循環に嵌り込んでいる。追い込まれている。墓穴を掘らされている。進む方向を意図的に誘導されている。仕組まれている。

 民族の独立存続、異民族の侵入阻止、民族の歴史を受け継ぐ、英霊の戦いを引き継ぐ、神話を根本とし受け継ぐ、祖先の後を継ぐ、異民族排斥等、民族主義保守主義、右翼に基づく事を悪とし、否定し、敵視し、拒絶反応を示す狂った戦後日本、左翼蝕脳された狂気の左奔、左奔国民、左奔鬼となった馬鹿日本人の判断、決定に期待しては弱体化し、異民族に侵蝕され、戦わず、滅ぶ。

 左翼蝕脳により異民族に侵蝕され、民族弱体化、民族滅亡、皇統滅亡への道が左奔鬼となった馬鹿日本人の脳に刷り込まれ、抜け出せない様に書き換えられている。左翼化、左翼基準侵蝕、民族滅亡、自滅への道が戦後日本、馬鹿日本人にプログラム、設定されている。この左翼設定を完全に拒否する右翼はほとんどいない。右翼基準は左奔鬼に影響を与えていない。選挙をしても絶対に右翼が選ばれ多数派になる事はあり得ない。そもそも立候補する者がいない。多数決をしたとしても右翼基準に基づく事を馬鹿日本人、左奔鬼は選ばない。反対に悪とし、否定し、嫌悪し、拒絶反応を示す。

 民族の独立存続、異民族の侵入阻止よりも民族とは関係のない民主主義、多数決、自由主義、個人、民意、国民、国民の為、国民の総意、平和を尊重、平和主義、平和、世界平和、世界、地球、国際、国籍、国家を基準にした場合、戦後日本国、左奔国、馬鹿日本人、左奔鬼から抜け出せない。脳が左奔鬼に侵蝕され、国家を超える民族の日本は異質な左奔となり、馬鹿日本人、左奔鬼と異民族、民族浄化の雑種に侵蝕される。何をやっても左翼行動になる。物事を決めるにしても左翼基準が正当となり、決定される。

 この場合どうすればいいか。その答えは歴史にある。戦後有色人種が白人を蹴散らし独立したように少数の政治集団が戦い始めればいい。戦いが進んで行くと、多くの日和見共が戦いを支持、参加、協力する。少数の戦う集団を見て、戦いを決意する者が出てくる。戦う気、刃向かう気はなかったが、戦う集団を見て戦ってみようとするものが出てくる。観察学習、行動感染。戦う集団が勢いを増せば、多くいる日和見の連中もその勢いに流されて戦いに参加する様になる。とにかく戦い、勢力を拡大し、力を手にし、多数派になる事で組み立てる。

 幕末も、多くの武士と言うか日本人は徳川に刃向かう気はなかったが、始めごく少数の攘夷志士が侵入異民族に憎悪を抱き戦い始める事で戦う者が増えた。反徳川ではない者たちも徳川が統治能力を失った事を知り、徳川を中心にしていては白人共に侵蝕されると考え、反徳川、討幕に向かう。

 戦いを決意するごく少数の右翼が始まりを生み出す。覚醒させる。戦後日本国、左奔を打倒する火種となる。左奔鬼に憑りつかれた馬鹿日本人を日本人に戻す。初めは数が少なく、力が弱く、絶望的かもしれないが、しぶとく、深く考えながら、勝利に向けて戦い続ければ、同志が集結し増え、支持者が増え、協力者が増え、勢いが強まるかもしれない。すぐに消える、潰されるような戦いでは勢力拡大は不可能。初めは非常に困難で高い思考能力が必要な戦いとなる。 

 異民族を外国人、外国の方等と言う者。親日、国籍に拘り異民族を大歓迎する者。異民族に好印象を抱く者。排外、排他を悪としいちいち否定を示す者。民族を無視、軽視する者。日本国籍で日本人、帰化日本人、日本人になったという民族基準否定する者。親米親白人親黒人。民族浄化の雑種に好意を抱き、日本人という者。ここのような左翼行動を示す者を容赦なく、徹底的に刈り取る。叩いて、叩いて、芽を潰す。これら左翼基準は左翼蝕脳結果であり、本来の日本人にはない基準。

 

 左奔鬼を本来の左翼基準に蝕脳されていない日本人基準で説得できる者ならば説得してみるといい。民主的に、平和的に、外道憲法を尊重し、左翼蝕脳され、左翼基準に侵蝕された異質な日本、左奔を元の民族の日本に戻せるならば戻してみるといい。インターネットで右翼基準の一貫性を貫きつつ、ネトウヨ、親米カルト、左翼、愛国、アジア主義地球市民世界市民親日派民族派、保守派、自称右翼、自称極右と対決してみるといい。

 意味不明な事を強調し始め、感情的に反発し、自分勝手な事を言い、自分の好き嫌いを強烈に出し、得体の知れない善悪に基づき、意味不明な印象に囚われ、馬鹿な自分の規準に固執し、話が噛み合わず、イラつき、ストレスになり、絶望する事になる。 

 髪の毛を特に白人の色にしたがる不気味な馬鹿。白人がやり始めたピアスをしたがる不気味な馬鹿。やくざの入れ墨の真似ではなく、白人、ついでに黒人の真似で入れ墨を真似する馬鹿。異様に白人や黒人に好印象を抱き、民族浄化に自発的に協力する不気味な馬鹿日本女。白人の人種差別主義が猛威を振るう昭和初期ではないが、いまだにアジア主義、八紘一宇大東亜共栄圏、皇道主義を唱える馬鹿。筋肉増強剤使用が異様に多いにもかかわらず黒人は先天的に身体能力が高いとするのを止められず、いまだに植え付けられている馬鹿。異民族に敵対的な行動をとれない臆病軟弱負け犬。差別に異様に拒絶反応を示す馬鹿。侵入異民族アメカスが日本を守るという妄想が見える馬鹿。こんな馬鹿共を説得できるのか。事実、論理を基準としていない好き嫌い、印象、感情、妄想に基づく事は説得できないのではないか。

 言葉で説得は不可能。民主的に、平和的に左奔から抜け出すのは不可能。深刻な程左翼蝕脳されている現実を踏まえれば、力を行使するしかあるまい。絶望し力で解決に至らないのは、日本人が深刻な程馬鹿、左翼となっている現実を知らない馬鹿か、思考力がないからだろう。馬鹿だから考えた結果、戦いしかないとの事に至らない。馬鹿だから戦うとの方向に進まない。馬鹿だから先を読まず、未来を予想せず、座して死を待つ事を選ぶ。馬鹿だから戦える内に戦い、未来を切り拓こうとしない。馬鹿だから侵蝕されている事に気づかず戦おうとしない。馬鹿だから意味不明な左翼基準による善悪がおかしい事に気づかず戦おうとしない。

 馬鹿ではない。蝕脳された馬鹿日本人ではない。ならばあらゆる力を使い、馬鹿日本人、左奔鬼、外道左奔政府、左奔、異民族と戦いを決意するはず。

 

 

 

民族無視、国籍と親日基準で帰化日本人、日本国籍で日本人、日本人が母なら日本人と言った民族を超える国家主義親日主義・世界市民主義・母系等異民族に侵蝕される左翼基準を採用した結果。

 

日本国の日本国籍者の“民族構成”白人・黒人・朝鮮人・シナ人・インド・バングラ等ほぼ100%。唯一の日本人の生き残り天皇のみで日本国籍日本人は死に絶える。白人黒人朝鮮人等日本国民異民族により、皇位から引き摺り下ろされ、虐殺される。

 

日本領・日本国籍の日本国民に異民族が一人も存在せず、100%日本人ならば天皇を虐殺しようとしても力で阻止できる。日本国籍日本人が少数民族化、天皇以外絶滅してどうやって日本国籍異民族による天皇虐殺を阻止できるのか。

 

日本国籍で日本人。異様に国籍に拘る。帰化すればいい。帰化して日本人になればいい。これらを言うのは移民国家化、日本人少数民族化、絶滅、弱体化の下拵えと見なせる。