みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 異民族の料理で歪めて、進化系おでん 】

 テレビアカヒの平日朝のグッドモーニングという番組で、新井恵理那との髪の毛を染めた不気味な、左翼蝕脳された、3S蝕脳された、左翼マスゴミ、異民族白人の掌の上で踊らされている女が進化系おでんを紹介していた。

 スパゲッティでいいはずだが、いちいちうどんにするカルボナーラうどん。いちいちハンバーガーの形に真似をしたライスバーガー等、主に白人料理で歪めた馬鹿が作る、馬鹿が思いつく、馬鹿だから恥ずかしくもなくできる馬鹿丸出し、幼稚な日本料理、おでんと想像し、当たった。フランス料理で歪めた異形の、邪悪なおでん。馬鹿おでん。異民族の料理の真似をしたり、歪めず、日本料理の型の中で今までの日本料理にない日本料理をさらに磨け上げ、進化、発展させる料理との方向に進まない。

 独立、独創が全くない。外部、異民族、主に白人に精神が侵蝕されている異常。こんなただ混ぜるだけで、独自性、独創性は全くない。日本料理を歪めている。これが人気らしいくよく売れるらしい。よく覚えていなので間違えているかもしれないが、女に人気だと言っていたような気がする。女ではなく、好き嫌い、上辺、気分、印象に囚われる、異民族、特に白人に好印象の判断力のない馬鹿日本女ではないか。日本料理、おでん、フランス料理を破壊しているのだが、馬鹿料理を否定せず、嫌悪しない馬鹿日本人、左奔鬼。白人のものは素晴らしい、上位のものとの、あやふやな印象に蝕まれ、白人要素が入り素晴らしくなった、と思い込んでいるのか。

 おでんは通常のつゆや、味噌で十分おいしく、完成されている。そば、うどんのつゆと同じ。これ以外に味付け等を覆す必要があるならば、その論理は何か。これ以外にするならば、異民族の料理の真似ではなく、今までの日本料理にない味、形にすべきではないか。それで日本料理、おでんの進化。異民族の料理、フランス料理の真似をし、歪めるのは進化ではない。異形、邪道になって進化とする正当性が理解できない。今までのおでんがおかしい、まずい、悪い等何か改善すべきことがあるのか私には考えつかない。

 異民族の料理、フランス料理の真似をし、歪めて進化とは今までのおでんがダメ、悪い、劣るとの認識をしているからではないか。日本のものは劣る、悪い、異民族、主に白人のものは優れる、良い。異民族のものを入れれば良くなる、進化する、進歩する、発展する、美しくなる、おいしくなる、との得体の知れない、あやふやな、いい加減な、気分の善とされている拝外主義。左奔、左奔鬼、馬鹿日本人にとっての悪、左翼蝕脳されて悪となった排外主義ではない、拝外主義。外部、異民族を異様に意味不明だが拝む、崇める、好む、憧れる、受け入れる不気味な拝外主義。厳密に示すと、白人拝外主義。白人崇拝。論理的思考ができない馬鹿の行動。

 進化。1生物の種が別の種に変わること。2事物が段階を追い、よりよい、あるいはより高度な形態へと変化していく。3事物が進歩して、よりすぐれたものや複雑なものになる。4良い方向に変化。

 外道おでん。馬鹿おでん。幼稚おでん。雑種おでん。おでんは生物ではないので1で使われていない。2、3、4の進化を使っているのだろう。これは良く変わった。進化以前は劣るが、進化後は優れるとの事が含まれている。馬鹿おでんを進化とするのは左翼マスゴミ、左奔政府、左奔鬼、馬鹿日本人、馬鹿日本女が意味不明だが好み、基準となっている拝外主義が原因。自民族である日本人のものは悪く、汚らしく、みすぼらしく見え、異民族、特に白人のものは素晴らしく、美しく見える左翼蝕脳されたのが原因か。ウォーギルド インフォメーション プログラムによる派生した反日本人蝕脳の結果か。私にはこの馬鹿おでんが進化しているとも論理を揃えられない。テレビアカヒにどこが進化なのか問うといいのかもしれないが、面倒なのでやらない。天誅の対象にしておく。

 これは明確な論理ではなく、印象感覚で、白人のものを取り入れれば進化するとの植えつけになる危険もある。論理を捉えない、得体の知れない印象を基準にする馬鹿からすれば、白人関連のものに影響され、よく変わる、進化とすると、それで、白人に影響されるべき。白人の真似すべき。白人をぜひ受け入れるべき。との繋がりが脳に侵蝕される場合もある。拝外主義、白人崇拝が日本人の脳に植えつけられる。とらえどころのない、印象の方が恐ろしい。無意識に行ってしまう、なぜかその方向に進みたがるとなり危険。

 馬鹿ウヨ、馬鹿保守、馬鹿民族派、馬鹿ネトウヨ、馬鹿愛国、馬鹿親日、馬鹿日本人はこの馬鹿おでんから左翼蝕脳を抜き取り、馬鹿おでんを進化とする危険を考えつかないのではないか。少しちゃんと考えよう。馬鹿では正統日本は存続できない。考えている右翼が私一人、または少数しかいないでは日本の弱体化は阻止できない。私情を捨て、民族、論理、思想、父系血統集団で団結しよう。

 

 

 

■ 日本国民が母系だと皇統を維持できない。

 

民族浄化の雑種がスポーツ等で活躍すると喜ぶ。日本人を強調、日本人ではないを否定したりする。

 

神話から始まる日本人の正統父系血統主義を継承していない、判らない親米愛国保守。やがて時とともに皇統も父系血統主義が忘れ去られ、母系が当たり前と覆る。

あるいは民族浄化の雑種を日本人扱いし、民族浄化の雑種が多数派になれば母系が正統となり、それが国民の総意と変化する。

 

民族浄化の雑種としても皇統の父系血統主義は気にいらないだろう。自分が否定されていると抱くのもいるかもしれない。

自分はやられた雑種であると抱き、父系血統主義を否定したがるかもしれない。反発し母系を強く押しとおそうとするかもしれない。

 

正統日本人が少数派で、民族浄化の雑種や日本国民化した日本人が多数派となった場合、皇統が母系に変えられるのを阻止できない。

天皇陛下万歳・皇室を敬う・皇統弥栄というならば、民族主義・排外主義を根本としなければならない。

 

だが民族主義・排外主義を悪とし拒絶反応を示したりする皇室を敬う親米愛国保守。おかしい。馬鹿なのか、洗脳されているのか。