みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 自由は責任を伴うとかいう事。自由を考える。 】   

 

≪ 自由で強調すべき事 ≫

 

 「自由は責任を伴う」。よくわからないのだが、これが頻繁に書き込まれている。アメカスで白人警官に前科者黒人が絞殺された件で引き起こされた暴動、デモ等に関連した書き込みでよく見る。自由は責任を伴うから何なのか。責任を伴うから、責任を取るならば何をやってもいいという事が言いたいのか。責任を負えば、自由であるという事で、だから何なのか。自由ではなく、束縛、蝕脳、操作、追い込まれ、仕込まれても、行動した事は行動した事で、その人の責任となる。自由だからとかは関係ない。自由と責任を繋げ、強調する、強調したがる、いちいち書き込む理由がわからない。

 自由とは何かと、訳が分からなくなる。それで少し考えてみる。自由で強調すべきことは、「自由は責任を伴う」との事ではない。自由は責任がどうとか関係ない。貼り付ける為の文を揃えてみる。

 

▼        好き勝手な事が自由か。自分勝手な事が自由か。感情で独善的に決める事が自由か。馬鹿な他者、外部、異民族、左翼、マスゴミ、外道政府、邪道国家、論理を無視する馬鹿、狂わせる工作員、カルト、邪道政治団体、邪道宗教団体、芸能人、スポーツ馬鹿、音楽関係者等に追い込まれ、仕組まれ、操作され、唆され、工作され、蝕脳され、植え付けられ、掌の上で踊らされる馬鹿は自由と言えるのか。

 そんなのは自由とは言えない。外部、他者、異民族等に束縛されている。強制されず、自ら進んで意図する方向に進んでいる。進んでいるというより、進んでいるように見えて、進まされている。束縛されている事を意識していないが束縛。自発的束縛。自由を偽装した束縛。自発的に束縛されるのは自由ではない。所詮束縛の一種。考えず、判断せず、好き嫌い、感情で動いた結果、束縛される。束縛されていると意識していないだけで束縛されている。自分で決める、好き勝手な事、自分勝手な事、自分で決めた事が自由で束縛されていないというならば、恐ろしい蝕脳は自由となる。印象操作、感情で揺さぶり、情報操作で操作した結果、決めた事は自由となる。それが自由ならば、自由は独善、自発的束縛、追い込まれている狩猟の獲物と同じ、管理されている家畜と同じとして、悪と見なし、否定すべき事となる。自由は悪。

 自由は独立、排外、排他。外部、他者、異質、国家、政府、異民族、左翼等の影響を遮断し、外部等に操作された危険のある私利私欲私情を遮断し、人としての論理を揃える事。論理を揃える事、論理で行動を組み立てる事が自由。

 これが自由の根本で、これを強調すべきだと思う。自由は責任を伴う、と言う責任を伴うから何なのか意味不明な事よりも、明確に自由が伝わると思う。もう一つ。先のもの少し長いので短く。

 

▼        馬鹿な他者、オトモダチ、左翼の他者、好印象の他者、好きな他者、影響力のある他者、権威を握る他者、好感度の高い他者、力のある他者、外部、異民族、左翼、左翼マスゴミ、左翼政府、左翼国家、左翼国民、スポーツ、芸能、音楽関係、企業、拝金主義企業、ネトウヨ、親米カルト、親白人、親黒人、差別悪、排外排他悪、人権、多様性、寛容、世界市民主義、地球市民等の影響を排除する。気分、感情、感覚、印象、私情、私利私欲を排除する。動物である人を踏まえる。生物、動物である人としての正当な事。論理を揃える。これが自由ではないかと考える。

▼        他者、異民族、外部、外道政府、左翼マスゴミの影響を受け、掌の上で踊らされている馬鹿猿、左鬼に憑りつかれたとにかく左側に進みたがる左奔鬼は自由ではない。自分にとっての異物に束縛され動かされている。

▼        好き勝手な事が自由ならば、自由は独善で悪であり、撲滅すべき。独善、自由を悪とし、異常、狂気とし、破壊。

▼        自由と言いながら、他者、異民族、スポーツ芸能音楽関係、左翼マスゴミに影響を受け、真似し、自発的に異物に束縛されている馬鹿。

▼        得体の知れない、意味不明、あやふやな印象、感覚、善悪、好き嫌いを他者、外部、異民族、マスゴミに操作され、追い込まれている馬鹿は束縛され、管理され、自由ではない。自由を否定している。

▼        外部、マスゴミ、異民族の追い込み、束縛から抜け出すには論理で組み立てる事。それが自由、独立に繋がる。

▼        白人(黒人)の真似、憧れる、あやかる、好む、受け入れるのは印象操作された結果、蝕脳された結果であり、囲い込まれ、追い込まれている束縛。自由破壊。

▼        白人(黒人)やその民族浄化の雑種が好印象、強い、身体能力が高い、力が強い、きれい、カッコいい、スタイルがいい、イケメン、美男美女と言うのは印象操作され、蝕脳され、脳を設定された人種差別束縛。自由破壊。これを否定し、粉砕し自由、独立。

▼        白人の真似から始まる髪の毛を染める、ピアス、入墨は意味不明であり、行う正当性が全く理解できない。これは白人が好印象、上位、優位にあり、白人との異民族に束縛、侵蝕された結果であり、自由、独立破壊。これを行う馬鹿日本人を自由破壊者と見なし完全粛清。自由を尊ぶならば肯定すべき。

▼        左翼基準の差別悪、人権、異民族排斥悪、右翼悪、極右悪、民族主義悪、血で団結悪、異民族憎悪悪、排外悪、排他悪、異民族攻撃悪、異民族を受け入れる、異民族に好意を抱く、民族浄化の雑種を受け入れる、帰化侵略日本国籍異民族を受け入れる、国籍基準、親日基準等に束縛された馬鹿日本人は左鬼に憑りつかれた左奔鬼。左翼基準に反する右翼基準に異様に拒絶反応を示す異常な妖怪。この左翼基準は日本人にはなかった最近侵蝕拡大してきた革新的基準。

▼        意味不明な、あやふやな、論理のない善悪、左翼基準の善悪に束縛された馬鹿は自由破壊者。掌の上で踊らされている馬鹿丸出し、悲しい、無様な猿。

▼        非論理的な印象、気分、感覚、感情、私利、私欲、私情、好き嫌い、善悪を操作する芸能、音楽、スポーツを好み、影響を受けるのはこれらに束縛された結果で自由破壊。虚飾業束縛。虚飾業牧場の家畜。

▼        人を外部、他者、異民族、左翼マスゴミ、外道政府から解放するのは論理。論理がこれらの束縛を破壊する。論理は自由、独立を掴む重要な武器。

▼        他者、異民族の真似をするのは自由ではない。

▼        流行に歪められるのはくだらない流行に束縛されているだけで自由ではない。

▼        異民族、マスゴミ、外道政府、馬鹿な事をやる他者の掌の上で踊らされ、束縛されている馬鹿の分際で自由ではない。

▼        論理を揃えず、判断せず、馬鹿な事、くだらない事、正当性がない事、独善的な事を行うのは脳を操作され、束縛され、自由を奪われた結果。

 

 

≪ 動物、生物である人にとっての正しさの根本 ≫

 

 感情、私情、好き嫌い、気分、印象は外部、左翼マスゴミ、異民族、外道政府、邪悪国家等に操作されている危険があり、これを排除し、人としての論理を揃える事。感情、気分、印象を操作するのはマスゴミ工作員、異民族、特に米英仏南鮮の得意とする事で、印象等に蝕まれるのは非常に危険。生物、動物、人としての正しさを揃える事。国家、政府、マスゴミ、異民族、工作員、邪道政治団体、邪道宗教団体等にとっての正しさは、生物、動物、人としての正しさとは関係ない。それどころか、人にとって異常、狂気な場合もある。その集団、団体の存続、利益、勝利が正しい事で追及される事。その存続、利益の為ならば、人、生物集団である民族を弱体化、滅亡させる事でも行う危険がある。国家の存続の為に移民、異民族受け入れ。親米左奔国は英霊の仇で異民族が侵入しているにもかかわらず、アメカスが日本を守る。こんな事がある。

 人が動物である事を踏まえないと、人としての正しさが分からない。自分の操作された危険がある好き嫌いではなく、自分の身体生命の安全、生存の為が人として根本的正しさ。すぐに、意味もなく死ねば、生まれ、育った事がすべて水の泡。永遠の命がなく、老化し衰え死ぬ人は次の世代を養い育てなければ存続しない。死ぬ必要がなく死ぬのは、自集団、自血統集団に貢献できないので、生命の安全、生存は根本。すぐに死ぬと戦う、働く、育てる、捨て石になるとの事で血統集団に貢献もできない。そして、自分の属す血統集団、民族の生存、存続、独立、勝利、繁栄の為が正しい。自分の属す生物集団、民族が滅べば、自分の死となる。自分が死のうと、自血統集団、自民族は滅びないが、自民族が滅び、自分だけ生き残るのは絶対に不可能。自血統集団、自民族が最上位にあり、その下に自分がいる。自分を覆っているのが自民族。

 そもそも永遠に生きる不老不死ではない、老化する、死ぬ動物である人は個体、個人を超え、血統集団で生きるとの事で個人よりも血統集団を上位に置いた。滅亡の危険があった場合、血統集団の存続生存の為ならば、一部の個人が捨て石になる事、老い先短い年寄が切り捨てられる事が正しいとされる。原始から個人を超えた血統集団を生きる人生が組み立てられてきた。この動物である人の根本、人としての正しさに反する事は操作された束縛、蝕脳された束縛。墓穴を掘らせる誘導でおかしいのである。血統集団、民族から分離し個人にしたい、または血統集団、民族を超え国家国民や思想で連帯したい左翼束縛。左翼は人、自民族よりも思想、国家、世界、地球、国際、異民族を好み、重視する連中。自民族から分離した連中。気に入った異民族に自分や自民族が蹂躙され、滅ぼされ、殺されてもいいらしい。

 

 自分、他者、異民族、左翼マスゴミ、左翼国家、左翼政府、左翼政治団体、左翼宗教団体、左翼工作員、芸能人、スポーツ馬鹿、音楽関係、資本家、商売人、企業等の立場に立つ、影響を受け、それに束縛、誘導され、人、生物、動物としての立場、正しさを忘れる、否定するのは自由破壊、自由否定。人としておかしい、他者、外部、異民族、国家、政府等の悪影響を受けるのは自由ではない、自由破壊、束縛、誘導、追い込み。人にとっての正しさ、根本を破壊し、人から政府、国家、企業、金儲け等の立場にずらす、人から人以外のものにずらす束縛、追い込み。この人として立場を否定し、悪としたのが思想、国家を最上位にした国際共産主義。民族を超え、思想、国家国民で連帯したソ連。だから動物である人、民族を重視する民族主義や、古来、神話、歴史を継承する保守主義や、父系血統に拘る血統主義や、外部、異民族の影響を遮断し独立に拘る排外主義はソ連、国際共産主義を目の仇にした。その国際共産主義の左翼基準の多くは今は多民族国家、移民国家の国際資本主義のEU加盟国民族やアメカス等が受け継ぎ正統となっている。これらは民族を超えている。思想、国家、資本家等が上位に置かれる。

 左翼マスゴミにとっての正しさは、異民族を上位にし、受け入れる事。日本人を弱体化し、少数民族化する事。日本列島、日本領を異民族の土地にする事。民族浄化の雑種を日本人にし、日本国籍異民族を日本人にし、民族、血統集団基準から国籍基準にする事。右翼化を阻止する事。日本人としての正しさ、民族の独立存続を破壊、否定。芸能人、スポーツ、音楽関係は好印象化し、馬鹿一般人、馬鹿企業に金を出させる事、金儲け、私情を満たす事。日本人を民族、父系血統から分離し、個人、私情に巻き込み、飼う事、追い込む事、墓穴を掘らせる事。これらの連中は人としての正しさとは関係ない、むしろ人としての正しさを破壊する自由破壊勢力。左翼束縛勢力。日本人弱体化束縛勢力。民族弱体化誘導工作勢力。

 右翼、右翼政府、右翼国家はこの人としての根本を踏まえるので、政府、国家、組織の為よりも、人、生物集団である血統集団、民族の為になる事を正しいとする。動物である人の正統を受け継ぐ。政府、国家、国民ではなく、民族の為になる事を正しいとするという事は、その民族の成員の人達の為になる事を正しいとするという事でもある。民族そのものはない。その成員がそれぞれ民族を背負う。成員である人達を無視、軽視、劣位において、民族は成り立たない。自由を重視する人、動物である人を重視する人は民族主義を採用し、善とするはず。採用せず、善としないのはおかしい。これを拒絶反応を示すのは左翼蝕脳されているからだろう。

 

 

≪ 自由を掘り下げてみる ≫

 

 自分勝手な事が自由、好き勝手な事が自由となる。白人の真似をして髪の毛を染めて自由とほざける。校則、自民族、習慣、伝統、正統に反する事が自由となる。自由を自発的に破壊する追い込まれる獲物化、3S蝕脳、芸能、音楽、スポーツ関係の影響を受け、自分を歪めておきながら自由とほざく。この自由は独善、独断、自分勝手との意味。自由ではなく、児誘。好き嫌い、欲望、感情、印象で動くしかない子供を誘い込み、手玉に取る児誘。独断は自分の思い込みだけで、公正を欠いた判断。そして、自分勝手な考えで判断する。独善は自分だけが正しいと考える。そして、客観性がなく自分だけが正しいとする考え。

 この独善、独断と言い換えてもいい自由が善であれば、印象操作に長けた他者、外部、マスゴミ、異民族、外道政府が追い込み、誘導、善悪印象を操作し、蝕脳、見えない束縛、見えない強制、見えない侵蝕、見えない拘束を行い、自ら進んで束縛、蹂躙、侵蝕されても、悪であるとはならず、善である自由となる。弱体化、墓穴掘りに向かわせやすく、遣りやすい。理を無視する、判らない馬鹿を掌の上で踊らせ易い。善である自由で民族弱体化、滅亡、その成員個人も弱体化し支配、蹂躙される。外部、馬鹿な他者、異民族、外道政府による動物である人として必要ない、狂った束縛否定、誘導否定、干渉否定、追い込まれる獲物化否定を重視していない自由との独善、独断、自分勝手。独善、独断、自分勝手の自由だと巧妙に外部に束縛され、従属させられ、墓穴を掘らされる。外部、他者、異民族、独善的な個人の好き嫌い等を排除して考え決めるとの事が自由に含まれていない。この独善、独断、自分勝手な自由は人として悪であり、否定すべき事なる。

 自由には本来、1外的束縛、外的障害がない事。2 他からの強制・拘束・支配などを受けないで、自らの意志や本性に従っている事。3 物事が自分の思うままになるさま。 4 わがまま。気まま。殆どは2から4で使われている。人としての正しさとのそれを踏まえた決まりと論理と外部、馬鹿な他者、異民族等を遮断等、自由にはこれらが含まれていない。この自由の定義だと白人の真似して自由。そして、音楽、スポーツ、芸能関係の影響を受け、真似し自由。そして、異民族の真似をし、自由。そして、人、他者、自民族に対していちいち違いつけて自由。そして、校則、法律、常識、正統、伝統、自民族等を否定、破壊、反発し、それと違う事を行い自由。そして、独善的、独断的、好き勝手な事をやって自由。そして、操作された印象、感覚、感情、私利、私欲に囚われて自由。意味不明な、論理がないあやふやな善悪に侵蝕されて自由。そして、蝕脳され、追い込まれても自由となってしまう。

 日本では古来より、我欲に基づく事。慣例に背く事。不法を行う事等悪、否定的な意味で自由が使われていたという。自由の定義を踏まえた場合、自由は否定すべき事かもしれない。

 自由との言葉を見て、“自”ら考え、理“由”を揃える。自らの行動、決定には理由がある、との事を縮めた言葉で論理、理由に拘った結果の言葉とも考えた。独善、独断、自分勝手な事を排除し、論理に拘り、自らの行動を論理で組み立てるのが基本的“自由”と、自由の事を知る前は独善、独断、自分勝手とともにこの意味もあるのではないかと想像していたが、そんな意味はないので驚いた。この“自由”との言葉は自ら論理を揃える、論理に基づく、独善的、独断的、自分勝手な事からの解放、と踏まえて“自由”が生まれ、組み合わせられたと考えたが、そんなのは独善的、独断的な印象でしかなかったか。“自由”との文字の組み合わせを見れば、この自由に繋がるとは思う。論理に拘った結果が自由ではないかと考えてもおかしくはないとは思う。

 外部、他者、異民族、外道政府、邪道国家等による束縛、従属、支配、干渉を否定、阻止、排除を重視する事として独立がある。独立は他と離れて、一つだけ立っていること。また、他のものとはっきり別になっていること。そして、他人の援助・束縛を受けず、個人が一家をかまえて生活を営むこと。そして、他から干渉を受けずに、単独で権限を行使し得ること。そして、他のいかなる権力、特にいかなる他国家の権力にも従属せず、主権を行使する能力を有すること。そして、植民地・属領などが、主権を獲得して新たに独立国となること。

 自由よりも独立の方がいいとは思う。独立に拒絶反応は全く見ない。悪印象の操作が植えつけられていない。だが、軽くあやふやに使われている自由と違い、個人の自由を個人の独立とすると何かわからないか。他の言葉を考える必要がある。独立状態で論理(理由)を揃え、決定する。独立状態で揃えられた論理で決定する。独立状態で、理由を揃え、決定する。独立状態で、揃えられた理由に、決定する。独理決、独理定、理決、独決、独由。独由決。独立決。独立由がいいか。独立を意味する毒は絶対に入れたい。論より理を使いたい。理には1もっともな事。道理。条理。当然。2理由。わけ。3 理論。理屈。4 物事のすじ道。法則。ことわり。道理。5真理・真実あるいは法・規範など。この意味があり、個人を超えている。感情、感覚、印象を否定。人としての正しさ、論理、理性が含まれているいい意味が含まれ、使いたい言葉。

 

 人にとっての根本は動物としての人を踏まえる事。これを踏まえなければ正しい政治、統治を全うできない。人にとっての正しさが分からない。人としての根本的理、人としての道理、ことわり、もっともな事、当然を踏まえた場合は外道政府、異民族、世界、国際、国際法、左奔社会、馬鹿日本人である左奔鬼に反する事。反外道政府、反米、反白人、反左奔国、異民族と戦わない人として存続させない平和憲法と対決との方向に進む。人としての理を重視すると右翼化。独由は民族主義者にとって最も重要な事。

 

▼        独理決。独由。独理。理決。独決。独由決。独立決。独立由。 

 馬鹿な他者、外部、異民族、左翼、マスゴミ、外道政府、邪道国家、論理を無視する馬鹿、狂わせる工作員、カルト、邪道政治団体、邪道宗教団体、芸能人、スポーツ馬鹿、音楽関係の影響を遮断する。これによる束縛、誘導、工作、拘束、支配、追い込み、蝕脳、印象操作を排除する。排外、排他、排異。外他異遮断。外他異遮断。外他異から解放。外道、邪道は動物である人としてを踏まえる。

 外部、他者、異民族に操作された危険のある自らの印象、感覚、感情、好き嫌い、児誘、独善、独断、自分勝手、私利、私欲、私情を排除する。排印象、排感情、排感覚、排私、排好悪、排独善、排独断。

 動物である人、個体、個人を超え血統集団で存続、生存する人の正しさを踏まえる。個体、個人を超えて存続、生存するしかない人の根本、正しさを踏まえる。その人として異 常な事を排除。人として狂った、異常な事から解放。動物である人として異常な基準、価値観、思想、決まり、規則、法、蝕脳、印象操作、善悪、他者の侵蝕から解放。人として異常な基準による拘束、強制、支配、蹂躙、従属、侵蝕、誘導、工作、操作からの解放。

 この独立状態を揃える。独立状態で、論理を揃え、決定する。独立状態で、揃えられた論理で、決定する。独立状態で、理由を揃え、決定する。独立状態で、揃えられた理由に、決定する。

 独立状態。動物である人。論理、理、理由。反人間基準からの解放。外他異を遮断、排除。個人、利己、私の遮断、排除。これらを重視し揃えてみた。この独理を自由の定義にし、現在自由に含まれる他からの強制・拘束・支配などを受けないで、自らの意志や本性に従っている事。物事が自分の思うままになるさま。わがまま。気まま。等を独善、独断、自分勝手にするというのもいいかもしれない。

 馬鹿が使う感覚的、好き嫌いでしかない馬鹿な自由を児誘としてみた。まだ理性がない、感覚、好き嫌いを基準にするしかない子供が印象、好き嫌い、恐怖、欲望で他者に誘い込まれ、操られる、餌食にされる、を馬鹿自由から想像した。文字だと区別がつくが音だと区別がつかないので他の音になる言葉にすべきかとも思うがとりあえず考え付いたので残す。

 

 自由の代わりに排外、排他でもいいのだが、左翼蝕脳されている、論理、意味を問わない、感覚が基準の日本人、左奔鬼はこの言葉に拒絶反応を示すがいるので一瞬で否定、無視されて終わり。たまに排外排他を悪にする、している書き込みを見る。日本人として異質、異常な左翼と異民族の影響を遮断している頭が自由な独立した右翼ならば、むしろ積極的に排外、排他を善とし使いたい。排外、排他が民族として、個人、個体、人として、自由である事を示したい。個人の自由ではなく、個人の排外、個人の排他?はおかしいので使えないとは思う。

 個人の外他排、個人の外他排由、外排理。“外”部、“他”者の影響を“排”除し、“自”ら“理”“由”を揃え、決める。または、揃えられた“理”“由”で、自ら“決”める。

 自由、独立を重視する者は排外、排他ではなく、自由を破壊する拝外主義に拒絶反応を示し、悪であると強調すべきだが、強調しない。そのような蝕脳、工作を左翼マスゴミ、左翼政府、アメカス、朝鮮等の異民族勢力が行っていないからでしかない。自由、独立を生み出す、存続を生み出す、善であるべき排外、排他は悪にされるが、自由、独立を破壊する、外部、異民族に侵蝕、束縛される拝外主義は悪にされない、拒絶反応を示されない。民族の独立を失った馬鹿日本人、左奔鬼。左奔、左奔鬼が善とする事は日本人、民族、伊弉諾血統集団、人として悪で、悪が善と言う場合が多い。異民族、特にアメカス、朝鮮、白人に侵蝕された結果の左翼呪縛。左翼縛り。左翼追い込み。左翼工作。

 

 

≪ 真剣に考えない馬鹿右翼しかいないのか ≫

 

 右翼、民族主義保守主義、民族の独立存続、伊弉諾血統集団の存続、神話の継承を真剣に考えていれば、独立、自由、束縛、拘束等を考え、独善、独断、自分勝手の自由を否定し、独理に考え至るはず。個体、個人を超え、血統集団、民族で生き残る、存続、生存するしかない人を受け継ぎ、踏まえる民族主義保守主義ならばこの独理との答えを出せるはず。左翼、マスゴミ、白人、黒人、朝鮮人等の異民族等に侵蝕され蝕脳され、追い込まれた獲物化、左鬼に憑りつかれ、左奔鬼化、私利私欲私情に蝕まれ個人となる馬鹿日本人がのさばる左奔に生き、観察すれば、独由に至るはず。外部、馬鹿な他者、異民族を排除し、独立を尊ぶ民族主義保守主義ならばこの独理を考えるはず。民族、伊弉諾血統集団の存続にはその成員、一人一人の外部、マスゴミ、外道政府、外道国家、異民族からの独理が重要で独理なくして民族の独立存続はないと、独理に至るはず。しかし、この独理を考え、唱える右翼を私は知る限りいない。

 自称右翼の上辺右翼だが中身は親日、国籍基準。天皇陛下万歳しているだけ。靖国神社に参拝、英霊に感謝しているだけ。外道国家日本国と言うより左奔を愛国しているだけ。英霊の仇で憎悪すべきアメカスを受け入れるだけ。そんな右翼ではない、右翼を自称する馬鹿だらけの右翼擬き。

 民族主義保守主義に基づく、いまだ出されていない答えを深く考え、揃えようとする右翼がいない。時事問題を感情的に書く馬鹿ウヨ。軽い論理すら揃えない手抜きの短文しか書かない馬鹿ウヨ。反日を感情的に叩いているだけの馬鹿ウヨ。人種差別悪、多様性善、異民族排斥悪、排外悪、親米善、反米悪、アジア主義、八紘一宇地球市民、異民族受け入れ、親日等左翼基準に蝕脳され民族の独立存続の為に言葉を揃えない馬鹿ウヨ。自分、個人の好き嫌いを基準にする馬鹿ウヨ。衝撃的な程頭が悪い馬鹿ウヨ。右翼を勘違いしている馬鹿丸出しの恥ずかしい馬鹿ウヨ。

 真剣に時間をかけ考える、答えを揃える右翼、保守、民族派、極右、民族主義保守主義を私は知らない。探しているのだが、見当たらない。連携、協力したいのだがいない。右翼の人材不足。これでは異民族に侵蝕され、民族滅亡へ向かうのは当然ともいえる。

 

 

≪ 馬鹿か、工作員か ≫

 

 自由は責任を伴う、を書き込んでいるのが同一人物かは不明。だが複数いて、これは強調すべき事、正しい事、広めるべき事と考えた結果と仮定する。こんな事を数か月に渡り書き込む。馬鹿ではないか。責任を伴うから何なのかわからない、他者に伝える気がない、どうでもいい事をしつこく書き込む判断力の低さ。自由と責任の繋がりを示さない。少しも考えない、深く考えない、頭の悪さ。左奔国、馬鹿日本人、左奔鬼の愚かさが少し見える現象。

 

 

 

 

● 神話を最も重視せず、保守主義とは馬鹿か。

 

● 伊弉諾血統集団の歴史を受け継がず、保守主義とは馬鹿か。

 

● 国籍・親日・愛国・天皇・左翼国家日本国に拘り、異民族を大歓迎し侵蝕させる世界市民主義の分際で保守主義とは馬鹿か。

 

● 異民族から民族・天皇を守る為、異民族の侵入を阻止する為、皇統弥栄の為、日本女を異民族から守る為、民族浄化されるのを防ぐ為、民族の独立存続の為、狂気の白人優等有色人種劣等人種差別主義白人から日本人を守る為の近代日本の戦い、英霊の戦いを引き継ぎ、後を継ぎ異民族と戦い続けず、保守主義とは狂っている。

 

● 帰化日本人、日本国籍で日本人、朝鮮系日本人と言う。異民族、外人の事を左翼マスゴミが好んで使う外国人を使う。伊弉諾血統とは関係ない国籍基準、日本国籍異民族を日本人に革命する世界市民主義を植えつけられ、革新されていながら、保守主義とは狂っている。

 

● 屈辱的で、気分が悪くなる馬鹿日本女の民族浄化の雑種を憎悪、排斥せず、受け入れる反伊弉諾の分際で保守主義とは狂っている。 

 

● 原爆を落とし、空襲で天皇の赤子を大量に殺し、侵入し、天皇を侵蝕の為に利用したアメカス。

民族浄化の雑種を増やし、親米親白人反日本人蝕脳した。この侵蝕異民族英霊の仇アメカスと戦い続けず、好意を抱き受け入れる親米カルトの分際で、保守主義とは馬鹿か。

 

● 帰化日本人、日本国籍で日本人、朝鮮系日本人と言う。異民族、外人の事を左翼マスゴミが好んで使う外国人を使う。

伊弉諾血統とは関係ない国籍基準、世界市民主義を植えつけられ、革新されていながら、保守主義とは狂っている。

 

● 神話、伊弉諾血統集団とは関係ない左翼基準、ネトウヨが拘る、国家、愛国、国籍、日本国民、親日、忠誠心、左翼日本国の為等に蝕脳されて、保守主義とは馬鹿か。

 

● 神話無視。伊弉諾の国産みから始まる伊弉諾血統集団の歴史無視。民族の独立存続に拒絶反応。異民族排斥、異民族敵視、排外主義、排他に拒絶反応。人種差別に拒絶反応。

異民族の侵入を阻止せず、異民族を受け入れる世界市民主義の分際で保守とは馬鹿か。 

 

● 民族浄化の雑種を日本人、日本人が母ならば日本人、女系天皇女性天皇女性宮家等、日本人の正統父系血統主義を否定し、民族浄化しやすい下拵えの異端母系、女系を肯定、採用しながら保守主義とは工作員か。

 

● 神話から始まる伊弉諾血統集団の存続を奪い、崩壊させる、異民族を日本人扱いする世界市民主義、侵入異民族、民族浄化の雑種、帰化侵略日本国籍異民族を憎悪せず、敵視せず、排斥せず、喜んで受け入れ保守主義とは狂っている。