みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 全日本人に共通する根本 】

 

≪ 全日本人に含まれるもの ≫

 

 この全日本人とは日本国籍、日本国、日本国民、親日善、反日悪、伝統文化を尊重、皇室を敬う、日本に忠誠、日本が好き等とは関係ない。そして、民族、父系血統とは関係ない日本国籍、日本国民ではない。全日本人に含むものを揃える。

▼ 日本国籍ではない外国籍日本人。

▼ 日本国籍を持たない明治以前の無国籍日本人。

▼ 未来のまだ生まれていない日本国籍を持たない日本人。

▼ 未来、日本国ではない異民族の外国である国家に併合され、異民族の外国の国籍に変えられた外国籍日本人。

 未来、日本国が滅びる、消える、異民族の外国に併合され、日本国籍が消滅し、国籍を変えられる危険もあり得る。

▼ 日本国の国民ではない、近代に設定された日本国籍がない無国籍の明治以前の多くの天皇、皇族。

▼ 古代朝鮮半島朝鮮人満州人、シナ人等の異民族と戦った日本国とは関係ないが、民族の構成員である無国籍の日本人。

▼ 百済貴族だった日本人。新羅の瓢公、脱解。朝鮮人内に含まれる昔氏もとりあえず含む。異民族タイ人の国家に帰属したシャムの山田長政。真偽は定かではないが、スペインのハポン姓のスペイン国民、スペイン国籍日本人もとりあえず含む。

 朝鮮人の場合、完全父系血統主義ではない雑系。血筋がいい加減なので、昔氏の子孫は日本人ではなく、満州人、シナ人、モンゴル人、朝鮮人に入れ替わっている危険がある。昔姓を単純に、短絡的に日本人と見なすのは危険。全日本人に含めるのは危険。民族、全日本人を意識するのに使えそうなのでとりあえず入れた。

▼ 元寇後から室町中期頃までに朝鮮半島南部に移住し、朝鮮女と結婚した西日本の海賊、武士崩れ、農民、商人の子孫も含む。

 朝鮮名を名乗り、朝鮮語を使い、朝鮮文化で、韓国籍の韓国民だが朝鮮人ではない日本人。これも中身、後継ぎ、血筋が入れ替わっている危険があり、日本人ではなく、朝鮮人満州人、シナ人の危険がある。

▼ 人ではなく、神であり、近代に設定された日本国籍を持つのは不可能な天御中主、高皇産霊、伊弉諾、天照、素戔嗚、瓊瓊杵、火火出見、うがやふきあえずも日本人の祖として広義の日本人に含む。

▼ 日本列島に到達以前、黄色人種発祥の地中央アジアで狩猟採集生活していた近代に白人の真似をし設定した日本国籍を持たない日本人。

▼ 中央アジアから東に移動し、黄河流域またはシベリアにいた時の無国籍の日本人。

▼ 日本列島到達以前の黄河下流域、長江中下流域、満州朝鮮人が住んでいなかった朝鮮半島に住んでいた時の日本国籍を持たない日本人。

▼ 百済新羅に住み、その国民となっていた無国籍の日本人。

▼ アルベルト フジモリ、かずお いしぐろ、パラオの大統領にもなった母がパラオ人のなかむら くにおも日本国民ではないが日本人。 

▼ 日本が好きでもなく、嫌いでもない日本人。

▼ 親日反日に関心がない日本人。

▼ 左翼蝕脳され日本、日本人を嫌う、憎しむ”反日”日本人。

▼ 白人、民族浄化の雑種、黒人、朝鮮人を好み、異様に繋がり、使いたがる左翼マスゴミの”反日”日本人。

▼ 日本国民にとっては日本も守るという有り難い連中らしいが、日本国民・左奔鬼とは違う、正反対の日本人には憎悪の対象であり、侵入異民族で敵視すべきアメカスを異様に好み、受け入れる、親しむ蝕脳された狂気の親米カルトも日本人。

▼ 日本人にとって危険な民族を超え連帯、団結し、異民族を受け入れ、自民族を劣位に置く国際共産主義、国際資本主義の”反日”日本人も日本人。

▼ 日本国、日本国民、日本国籍親日善、反日悪を意識するが、日本人、民族、父系血統集団、神意、神話、数万年の民族の歴史を意識しない、反保守主義、反民族主義、反全日本人、反伊弉諾血統集団、反神意、反正統日本、反伊弉諾日本で、個人の好き嫌いが基準の視野が狭く、判断力がなく、複雑な思考ができない馬鹿日本人。

 

≪ 全日本人から外れるもの ≫

 

 民族と国民の区別がつかない馬鹿。日本人と日本国籍でしかない日本国民の区別がつかない馬鹿。好き嫌い、親日善、反日悪、国籍基準、愛国の馬鹿が勘違いする。または、強引に無理やり日本国民を日本人にする日本人、全日本人に含まれないものを上げる。

▼ 厳密にいうと日本国とは別国家、他国の大日本帝国の国民で臣民で皇民でしかない、民族と国民、日本人と日本国民の違いが分からなく、厳密に区別を付けられない論理的思考力がないとも見なせる日本人だったと言い張る、日本国籍シナ人だった李登輝は含まれない。

▼ 石平、金美麗、マイケル リーチ等日本国民帰化攻撃侵入異民族。外血鬼。

▼ ルイ ハチムラ、サニブラウンベッキー、コウタロウ マツシマ等、日本国民の民族浄化の雑種。母雑鬼。

 帰化攻撃侵入異民族の日本人ではない石平。そして、民族浄化の雑種で、日本人の邪道で、異端母系のハチムラ等は、全日本人にとって、邪道、異端、異質、異常で、革新的で白豚が産み出した国籍基準の日本国民でしかなく、日本人、全日本人に含まれない。全日本人との集団を否定、破壊する外血鬼。癌細胞のような異物。癌異鬼。 

▼ 日本国籍帰化攻撃した日本国籍異民族。

▼ 日本が大好きな異民族。

▼ 日本に忠誠を誓う、日本の為に戦うという、自民族の自国の為に死ぬまで忠誠を誓わず、戦わない、裏切者、好き勝手な、ふざけた、信用できない帰化攻撃日本国籍異民族。

 自国を否定、貶める、嫌う。異民族を好み、異民族を優位にする反日左翼を目の敵にする。国家、国民、国籍に拘り、自国が大好きな愛国者ネトウヨにとっては煮えくり返るような怒りを抱かせる反自民族、反自国の反日左翼と同じ帰化攻撃親日異民族。愛国に拘る、ネトウヨならば、この帰化攻撃異民族は絶対に許せないはず。

▼ 異民族の日本に個人の好き嫌い、私情で日本に骨を埋める覚悟を持つ。または、日本に貢献するいかれた、狂った、馬鹿な異民族。 

 自民族、自民族が属す国家の為の貢献すべきだろう。

▼ 日本国籍で日本人。帰化日本人。日本国籍で日本人になる。強引に日本国籍と日本人を繋げる、日本国民を日本人と言い張る、日本国籍異民族でしかない帰化攻撃侵入異民族。

▼ 日本が好きならば日本人と言い張るが、親日、日本が好きでも日本人ではない、日本大好き、親日異民族。

 勝手に個人の好き嫌いで民族、日本人を変える馬鹿丸出しの馬鹿。

 

 日本国籍、日本国、日本国民、親日善、反日悪、伝統文化を尊重、皇室を敬う、日本に忠誠、日本が好き等を超える民族、父系血統、伊弉諾の子孫、伊弉諾の後継ぎの日本人。日本国民と区別がつかない酷い馬鹿がいるが真似してはいけない。民族と国民の違いが判らない、政治、日本の事に口出しするのがおかしい、馬鹿丸出しの恥ずかしい程の知識がなく、思考力のない馬鹿がいるが悪影響を受けてはいけない。馬鹿に嵌り込み馬鹿に陥る。馬鹿が感染する。日本国ではなく、日本人の歴史、神話を学んでいれば日本人は日本国民とは違う。国籍、親日とは関係ない別の集団であると判断できるはず。視野が狭い。区別を付けられない。複雑な思考ができない。民族、人、伊弉諾血統の歴史を知らない。神話を知らない。血統、遺伝子で繋がる生物、動物を知らない。民族と国民の区別がつかず、異民族、外人の事を外国人と言い続け、日本国民、日本国籍者を日本人だと勘違いしている馬鹿だというのが示される。

 国家、国籍、親日善、反日悪等ネトウヨ基準、マスゴミ基準の日本国籍で日本人、帰化日本人は日本人との意識を抱いていない事の証。民族と国民、日本人と日本国民の区別がつかないのは日本人、民族、伊弉諾血統集団、歴史から断絶している証。親日善、国籍に拘る、愛国は視野が狭く、複雑な思考ができない馬鹿の証。

 

≪ 個人を超え、全日本人の根本 ≫

 

 個人を超え、全日本人共通の根本は民族、伊弉諾血統、日本人の存続、独立。日本人、民族が存続しない事にはその成員一人一人の命はない。日本人、自民族、伊弉諾血統集団が存続、生存できなければ、何もかもが消える。生み出されない。日本人とは関係ない日本国籍異民族の日本は外道日本、日本擬きは日本ではない。この中身、民族が入れ替わった外道日本、左奔は存続できるが正統日本は存続できない。

 日本人、自民族、伊弉諾血統集団、正統日本が滅んだ場合、日本国民ではなく、国籍とは関係のない日本人は以下のことができなくなる。消える。滅びる。不可能となる。

 

▼ 能天気に遊んでいられない。日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体が脳天気に遊んでいられる。

▼ 時間の無駄、非合理、判断力のない馬鹿が行く、馬鹿の証、馬鹿な飲み会にも行けない。

▼ ファッションという自己満足、独善、虚飾もできない。

▼ 金金金、と金に目が眩む拝金主義者も大好きな金を稼げない。

▼ 自らの意味不明な好き嫌い、善悪に基づき行動もできない。

▼ 外国人実習生ではなく、外人技能実習生、または、異民族技能実習生をこき使って、ピンハネし、経営者は稼げない。こき使って稼げるのも日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体、経営者がピンハネし稼げる。

 

▼ スポーツをやっていられない。似非日本代表左奔代表は存在できるが、日本代表との集団も存在しない。スポーツで感動もしていられない。スポーツで楽しむもできない。スポーツで成功、勝利もできない。日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体がスポーツをし、練習し、勝利し、記録を残せ、稼げる。

▼ 芸能活動もできない。

▼ 意味不明な、不気味な、異常な、何がいいのか不明な、狂気、蝕脳、掌の上で踊らされている馬鹿と見なせる髪の毛を染めるもできない。白人の真似して白人の髪の毛の色に染められない。入れ墨もできない。ピアスもできない。クリスマスもできない。ハロウィンで下層、ばか騒ぎもできない。 

▼ 白人、黒人、南鮮、民族浄化の雑種に憧れ、好む事もできない。3S蝕脳に蝕まれるのも日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体が存続、生存しているから。

▼ 筋肉増強剤を使う卑怯者と知らない間抜けで判断力が低すぎるまんまと騙される馬鹿が言う黒人は先天的に身体能力が高い、白人は力が強い。そして、主に白人の雑種は美人等人種差別妄想を植えつけられ、妄想に蝕まれる事もできない。

▼ ロックでパンク。ヒップホップ。日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体が存続、生存し、何がいいのか不明の強力な蝕脳音楽を好み、聞き、真似もできる。

 

▼ おいしいものが食べられない。日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体がおいしいものを食べられる。

▼ おいしいとマスゴミが誘導した店に馬鹿みたいに並べない。

▼ 食べ過ぎでメタボリックになる事もできない。

▼ 炭水化物食べ過ぎで糖尿病になる事もできない。

 

▼ 反日左翼活動もできない。日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体が反日活動できる。

▼ 親日を基準に親日外人を大歓迎、ご招待もできない。左翼マスゴミが好んで使い、頻出させる外国人ではなく、外人。

▼ 反日を異様に目の敵にし、反日異民族を叩けない。親日左翼ネトウヨが使い、頻出させる外国人ではなく、異民族。

▼ 日本すごいですね!外国人をご招待!異民族に、特に白人に日本、日本人、日本のものを褒めて貰うのも日本人、自民族、伊弉諾血統集団が生存、存続しているからである。

▼ 日本大好き、日本の為、日本に貢献との親日芝居もできない。日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体、ネトウヨ、自称保守のエセウヨが親日芝居を行える。

▼ 日本が好きともいえなくなる。

▼ 日本、自民族である日本人を嫌い、排斥もできない。

▼ 日本国籍異民族を日本人と言い、帰化日本人と言う事もできない。

▼ 従軍慰安婦がいた、謝罪しろ、等日本人悪活動もできない。

 

▼ 日本国、日本国民、日本国籍、日本社会、日本代表、日本の伝統文化、日本の心?、日本に忠誠?、日本に骨を埋める、日本の為等も現在までに日本人、自民族が生存、存続してこそ、成立し、存在し、拘れる。

▼ 天皇が存在できない。皇統が消滅。天皇陛下万歳ができない。皇統弥栄が実現できず、皇統弥栄といちいち言う、書き込みし、保守芝居、似非ウヨ活動もできない。反日左翼活動もできない。日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体が皇統弥栄、皇室を敬う、天皇陛下万歳を言える、出来る。

▼ 愛子天皇待望。直系で愛子天皇。過去にいたので女性天皇は良いが女系はダメ。女性宮家創設。これら外道皇統工作、皇統破壊工作もできない。

▼ 靖国神社に参拝、英霊に感謝。日本を守ってくださりありがとうございました、侵蝕され、歪められた左奔をなかったことにする。保守芝居、似非ウヨ活動もできない。

▼ 先祖の供養ができない。戦死者の後を継いで戦えない。祖先の遺志を受け継げない。祖先が成し遂げられなかった事を成し遂げられない。祖先の苦しみに報いることができない。祖先、戦死者を慰霊できない。日本人、自民族が生存、存続してこそ、日本人に含まれる個体が祖先の後を継げる。遺志を受け継げられる。後を継いで戦える。

 

≪ 日本人、自民族が滅んでもいいという日本人の整合性 ≫

 

 馬鹿日本人が生きることができるのも日本人、自民族、伊弉諾血統集団が生存、存続しているからである。馬鹿日本人が馬鹿な事をできるのも日本人、自民族、伊弉諾血統集団が生存、存続しているからである。日本人、自民族、伊弉諾血統集団が生存、存続しなければ馬鹿な事すらできなくなる。日本国民ではなく、国籍とは関係ない民族、日本人が馬鹿な事、ふざけた事、素晴らしい事、正しい事を行えるのはすべて日本人、自民族、伊弉諾血統集団が生存、存続してこそ行える。自民族である日本人が滅び、全滅し、何ができるというのか。何もできない。絶滅した民族の様に歴史に少し記されるだけ。歴史を読んでその存在を思い出すだけで終わり。

 日本人、自民族、伊弉諾血統集団は滅んでもいい、死に絶えてもいい、という感情的な馬鹿もいるだろう。右翼基準、右翼の一貫性、自分の規準に反する事で感情的に反発し、その正当性、論理を示せないにもかかわらず、滅んでもいいというのがいるかもしれない。自民族が滅ぶという事は、その民族に属す、自分も死ななければならない。自分だけ生きて、自民族が滅ぶことにはならない。日本人、自民族が滅ぶという事は自分もともに死ななければならない。切り離せない随伴性がある。日本人、自民族が滅んでいいという馬鹿日本人はまず、自分を始末して示すと良い。自分をぶんざしゅするのが正しいと導き出される。振るとぶん。肉に当たるとざしゅ。日本人、自民族が滅んでいいは、日本人である、日本人に含まれる自分は死んでもいい、自分も死んでいいで整合性が整う。整合性を無視、否定するのは馬鹿の特徴。

 日本人、自民族が滅んでもいいとの馬鹿は自らの手で気軽に自らをぶんざしゅできるはず。気分が基準の思考力がない馬鹿。論理で言動を組み立てられない馬鹿。場当たり的に動く馬鹿。後先考えない馬鹿。言動の一貫性を無視、破壊する馬鹿。馬鹿は自らぶんざしゅせず、怒り喚き、ファビョったり、意味不明な感情的な事を言いだしたり、無視して逃げる、話をすり替える等をして、自らぶんざしゅしないと考えられる。感情を高ぶらせて、急激に衝動が高まり、勢いで自分をぶんざしゅする事もある。自らの言動の整合性を破壊する馬鹿は論理、計画、基準に基づき生存闘争をする日本人、民族、伊弉諾血統集団の足を引っ張るので、容赦なく粛清しつくすべきだと考える。 

 馬鹿ウヨ、勘違いウヨ、右翼役者、自称右翼、自称民族派、自称民族主義馬鹿保守、勘違い保守、自称保守、日本人嫌い、白人好きも蝕脳された者、黒人好きに蝕脳された者、左翼マスゴミ、排外主義悪に蝕脳され者、民族主義悪に蝕脳された者、異民族排斥に蝕脳された者、差別悪に蝕脳された者等左翼共がファビョリ、感情的に反発するのではないかと先手を打ってみた。好き嫌い、自分の感情、自分に固執する馬鹿共でしかない馬鹿ウヨ、馬鹿保守共。

 保守主義民族主義を勘違いしている。そして、自分の感情、好き嫌いを基準に独善的に民族主義保守主義を感覚で決めつけている馬鹿保守、馬鹿民族派、馬鹿ウヨ。その連中からすると個人を超えた全日本人に共通する根本に気づかず、日本国民ではない日本人の一貫性、民族主義保守主義を考えることができず、基準に出来ず、右翼の論理を否定し、感情的に反発するはず。

 以前、右翼基準に基づき、書き込んだら、自称右翼だったのが急に右翼ではない。日本が好きではないといちいち強調し始めた。それとは別の自称民族派はいちいち民族派と書きながら、左翼八紘一宇、異民族を敵視せず、政府を敵視するなどと書き始めた。右翼基準でがっちり固めつつ書くと、似非ウヨ、ネトウヨどもが良くファビョる。異様にファビョる。強烈な独善、自分の感情中心のサイコパス。または、自分基準をやめられない。そして、間違いや矛盾を指摘されると脳に負担になる、怒り出す。そして、複雑な思考ができない、判断力が低いアスペルガー。または、知能が低い、軽い知的障害。この連中は自分を超えた論理で言動を制御、組み立てられない。このいずれかではないかと考える。自称民族派、自称保守、ネトウヨは異常と見なせる言動、書き込みがある。

 日本人、自民族、伊弉諾血統集団も生存、存続を実現する基本は異民族の侵入阻止。独立しなければ異民族の侵蝕され、歪められ、変えられ、操作され、生存、存続が損なわれる。異民族、外部の影響を遮断する、排外、排他。アジア主義。八紘一宇。差別ダメ。排外悪。右翼悪。馬鹿民族派ファシズム。愛国。国籍基準。親日善、反日悪。忠誠心。日本の心。皇統弥栄。親米。日本凄い。こんなものは全日本人に共通する根本となりえない。否定、無視、破壊しても、全日本人には何も問題ない。所詮個人の独善でしかない。個人の感情、好き嫌いを基準に覆す蝕脳された結果でしかない。 

 

≪ 全日本人を基準にせず、自分、感情、独善を基準にする馬鹿 ≫

 

 日本人、自民族、伊弉諾血統集団の存続、生存、独立。排外、排他。異民族の侵入阻止。これが全日本人共通の根本であると考えを進める事で導き出した。これがおかしい!間違っている!そんなわけはない!馬鹿じゃないか!という人は反論、批判すべき。感情的に反発し、ただひたすら論理もなく否定。感情的な短文で済ませる。これは絶対にやめてほしい。やめてほしい、止めるべきだと言う、否定すると感情的な、論理的思考力のない、独善的な、馬鹿はあえて、いちいち、しつこく、強調し、反対にやるのだろう。私が知る限りでは女、ネトウヨにこれが多いようだ。

 この手の好き嫌い、感情を強烈に出す馬鹿。そして、感情と個人と好き嫌いを超え、論理で団結と統合しない、論理に従わない馬鹿は議会制民主主義や、理性ある動物である人の社会や、民族主義保守主義、正統日本、伊弉諾血統集団を破壊する危険な連中。政治や戦争に関わると自分の好き嫌い、感情を優先し、全日本人、民族の独立存続を損なう危険な事を気軽に行う。感情的な、非論理的な言動を示す傾向が多い、高いのは馬鹿だからで論理的に制御できない危険が高い。

 飯山陽。小林よしのり。百田直樹。鈴木信行。有門大輔。この連中は感情的で超危険人物。自分を超えられない絶対に政治に関わってはいけない人物。馬鹿で感情的で視野が狭く、論理で言動を組み立てないので民族の独立存続との方向に進まない。伊弉諾血統集団、神話、神意、遺志、歴史を強く意識せず、踏まえない。全日本人の根本を踏まえず、全日本人の根本に進まない。この感情的な馬鹿共を否定し、嫌悪し、憎悪し、敵視しない連中も同類の馬鹿で論理を無視、軽視する危険な馬鹿。この連中のどこが馬鹿なのか。書いていないではないかと言われるかもしれないが、ここでは手間がかかるので書かない。

 最近出てきた親米、国籍基準のネトウヨで、不気味な程感情的、自分勝手な飯山陽は最悪なまでの馬鹿の標本として注目している。全日本人との集団や、日本人の独立存続、勝利繁栄に何の関係があるか不明のイスラム狂を研究する時間と体力と金を無駄にするとんでもない馬鹿。この感情的な馬鹿は全日本人、民族、伊弉諾血統集団との数万年続く集団を認識できない。今、個人、好き嫌い、国籍を超えた全日本人、伊弉諾血統集団を認識できない。視野が狭い、複雑な思考ができない短絡単純馬鹿は全日本人を踏まえられない。

 

≪ 保守主義民族主義を真剣に考えない馬鹿ウヨ ≫

 

 国籍、国家、国民、親日、忠誠心、日本が好きを超える、数万年続く、全日本人との捉え方。ネトウヨ、自称民族派、自称保守等の右翼ではない馬鹿ウヨ、似非ウヨが好む国籍、親日とは関係ない、全日本人との捉え方。個人、個人の好き嫌い、印象、感覚、気分、感情を超えた全日本人との捉え方。数万年続く、血筋、父系血統で繋がる、伊弉諾の降臨から始まる全日本人。

 全日本人。または言葉は違っても全日本人との意味が含まれる言葉を考えつかない、使わない酷い程の馬鹿、ネトウヨ、自称民族派、自称保守、自称右翼。この馬鹿ウヨどもは真剣に、しぶとく、一所懸命に考えていない。好き嫌い、個人の感情を基準に保守主義親日、日本好き、日本の為、民族主義らしいことをしているだけの馬鹿。演出しているだけ。偽装しているだけ。いい加減、ネトウヨ、馬鹿ウヨ、似非ウヨから抜け出し、右翼になるべきではないか。馬鹿だと右翼に成れず、馬鹿ウヨ、ネトウヨにしかなれない。