みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【マスゴミが人手不足の救世主”外国人”というならば。】

 労働力不足の救世主”外国人”。人手不足を解決する為に外国人に助けてもらわなければならない。異民族ではなく、外人ではなく、”外国人”を使い、異様に外国人、外国人、外国人と使い、この言葉を頻出させるマスゴミ、テレビ局等がこれをいちいち言う。強調する。親日に異様に拘り、反日を異様に目の敵にし、異様に国籍に拘り、異様に日本国籍に拘り、民族意識のない愛国、親米の似非右翼、ネトウヨ、親米愛国保守もこの左翼マスごみと同じ事を言うのがいる。

 3S蝕脳業のスポーツ芸能音楽。マスゴミ関係。テレビ局。出版社関係。ろくに働いていない資本家、経営者。これらの者どもが労働力不足の現場で汗水たらし、重労働をし、こき使われ、救世主に成ればいいと思う。特に3S蝕脳業界、マスゴミ、テレビ局は基本戦後に急速に拡大した分野の連中で、人間社会に必ずしも必要とは言えない。数十年程度の日本国、日本国民、日本国籍者の歴史と違って、数万年の歴史を持つ日本人、伊弉諾血統集団の歴史からすれば、マスゴミ等は最近侵蝕拡大した革新的な事、分野でしかない。最低限の縮小しても問題ない。完全に消えても問題ない。

 親日善。反日悪。国家、国籍、国民を強く意識するが民族意識が全くないネトウヨのも左翼マスゴミと同じ事を言うのがいる。インターネットに長時間張り付いていないで労働力不足の現場で働いて、国家の為に貢献するべきではないか。日頃愛国、国益国家主義的な事を頻繁に書いているのだから、大好きな日本国、忠誠の対象である日本国の労働力不足は良くないのだろう。”国”力が落ちるのではないか。インターネットに頻繁に長時間張り付いてる場合ではない。馬鹿丸出しの幼稚な感情的な好き嫌いでしかない馬鹿ネトウヨの馬鹿書き込み等よりも労働力不足を解消する方が重要ではないか。

 ネトウヨ個人の好き嫌いでしかない親日善、反日悪が基準の馬鹿だから、労働力不足で異民族を受け入れるのが日本の為と書いておきながら、自分はインターネットに張り付くんだろう。ネトウヨは”親日”で”日本人”の立場に立つ、民族主義保守主義、正統日本を偽装している工作員の疑いもある。この連中、絶対に民族の独立、存続、異民族の侵入阻止との方向には進まない。進まないどころかあからさまに否定するのがいる。これを打ち消すような書き込みをする。主に国籍、国家、親日善、反日悪を強調する。

スポーツ、芸能、音楽、マスゴミ、テレビ局関係、出版社。頻繁にインターネットに張り付いている、どうでもいい街宣活動を行う、ユーチューブをやっているネトウヨが労働力不足を解消する救世主になるはず。