みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 左翼を炙り出す踏み絵。左翼の目的。理想。】

 左翼の目的、理想を明確にし、それを否定するに的を絞った踏み絵文。

 補足が長くなってしまった。踏み絵文本文はなるべく短くした。色々な場に書き込める、すぐに読めるとの事を意識し、強引に削った。悲しい事だが、馬鹿、低IQが多い劣等民族馬鹿日本人化、左奔人化、愚民化している直視すべき現実があり、現実が見えない、勝手に勘違い、分かりにくい繋がりに気づかないと考えられるので、しつこく補足を書いてしまった。そして、これは現在生きている正統継承者、正統成員だけでなく、数百年後、数千年後、数万年後に向けても書いている。なのでしっかりとした補足が必要と考えた。軽く書いて済ませるものではない。ここらも保守主義者、民族主義者らしい行動だとは思う。

 異民族も含まれる日本国民、左奔人、愚奔人に向けては書いていない。原始から始まる正統日本、神話から始まる神聖日本、伊弉諾血統集団、民族、正統継承者、正統成員、日本人に向けて書いた。

 補足は後回しにし、まずは踏み絵文を読んでほしい。補足は時間がある時に後で読むと良い。

 ≫ ≪の間は補足。

 作成 高IQ 極右ブログみぎに つきすすむ。または右突き

 ~以下省略。現代の踏み絵より

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 国際共産主義者が産み出した左翼の目的。

ソ連成立前から当時革新的思想の国際共産主義者共は民族を超え、集結。国際組織を最上位に据え、連帯、団結、統合。

第一次大戦時、この左翼共は自民族の立場を優位、国際組織を劣位に置き、崩壊。

内部に多くの民族共和国を包含する民族を超え統合したソ連建国。

グルジアスターリンソ連を指導。民族を超えロシア人等を指導。

ソ連以外の国際共産主義国家は民族、国家を超え、ソ連を最上に据える。

ソ連の元に団結、連帯、国際的連帯を拒否すると右翼、民族主義で悪。

ソ連末期、ロシア人、ロシア文化が優位になり、非ロシア人の民族意識が高まり、ソ連は分裂、崩壊。

民族で団結、独立を悪にし、多くの異民族を国際組織、左翼国家で統合し左翼の理想実現。

これが左翼の正統。それ故、異民族の侵入を阻止し、左翼の邪悪目的阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 異民族を受け入れたがる狂った執着を見せるマスゴミ、自由移民党等の左翼政党。親日、国籍等自己満足、自他の好き嫌いを基準にし、言い訳し異民族を受け入れるネトウヨ、親米。日本国籍異民族を日本国民ではなく、強引に日本人にし、好印象になり、受け入れ、帰化攻撃を左翼の理想を実現させる移民国家革命攻撃との現実が見えない馬鹿、印象に踊らされる低IQの戦後馬鹿日本人・左奔鬼。これらは共産主義ではないだけで、正統な左翼。左翼の正統を生み出した国際共産主義者の根本を継承し、左翼の理想を実現させるに執着する異常者で、日本人、正統継承者、正統成員として狂った連中。

それで異様に異民族を受け入れたがり、帰化攻撃日本国籍異民族と民族浄化の雑種を日本人と言い張り現実が見えない馬鹿をやってでも、使いたがる。総ては自民族・日本人の存続、独立を破壊し、異民族を侵蝕させる為。

 この狂ったマスゴミのスポンサーになる狂った企業。この狂った政府、政党、国家を支持、肯定する狂った戦後馬鹿日本人、日本国民、主権者。完全に頭がおかしい。頭がおかしい連中と話し合って合意性を形成するのは不可能。日本人・自民族の存続、生存、独立否定。民族滅亡、根絶やし、絶滅肯定。→日本人である自分とその一族の生存、精神の独立・自由、勝利、繁栄否定と繋がるので、容赦なく始末しても良いと見なせる。虐殺され、財産を奪われ、抑圧、弾圧、束縛、蝕脳されても何も問題ない。気にしなくて良い。気にするのはおかしい。こんな事は高IQでインデイアン史を読んでいれば軽く繋げられる。

 左翼と言うと、フランス革命を持ち出し、革新、急進とよくわからない事をいまだに言うのがいるが、すでに関係ない。動物である人、主に父系血統集団、民族の生存、存続を否定し、民族を超え、思想で異民族を連帯するとの革新的な事をやり始めた連中との事で左翼と設定され、この世界市民主義、国際主義、左翼国家を最上位にする国家主義が左翼の正統となった。世界市民主義、国際主義こそが左翼であると、こんな事は歴史を読めばすぐに気付く事。IQが低いから読んでも見極められないのか。そもそも読んでいないのか。あえてずらし、知らないふりをし、左翼をぼやかす、気づかせないとも疑えるか。左翼に気づけば、マスゴミは左翼と明確になり、社会全体に知れ渡り、マスゴミのスポンサーになる、左翼スポンサーと烙印を押され、不買運動をされるとし、スポンサーがつかなくなる危険があるし、視聴率もとれなくなる。左翼の定義はフランス革命がどうのと、ぼやかした方がマスゴミ、スポンサーには良い。そして、邪悪な左翼日本政府、自由移民党にも良い。

 政治学の本を出版する政治学者にも左翼は革新、急進で右翼は保守、守旧と馬鹿を言うのがいた。戦後日本では左翼と見なされる共産党等が憲法を守り、右翼と見なされる自民党憲法改正を唱え、よくわからなくなっている、等と書いているのがいた。その人の名前は忘れた。原始から、動物である人を受け継ぐが右翼。それを否定した世界市民主義、国際主義が左翼との規準を当て嵌めず、革新、急進、保守、守旧を当て嵌めるからおかしくなる。戦後馬鹿日本からすれば、極右である私は革新、急進で、馬鹿日本人、自由移民党、共産党立憲民主党等は左翼戦後日本の型に嵌った守旧派。日本以上に左翼化したヨーロッパの民族主義、白人至上主義や移民排斥は革新、急進。移民肯定、EUNATO肯定は守旧派。革新、守旧で左右に違いを付けると、訳が分からなくなる。右翼は民族主義保守主義。左翼は世界市民主義、国際主義、国家主義。これが分かり易い。国際共産主義の根本を見極められれば、これが最も正しい。

 国際主義がよくわからないと思う。これはソ連EU、親米、親ソ等。ソ連は民族が存在し、その民族による国家があり、最上位にその国家を包含した国家、ソ連、国際共産主義があった。国際共産主義組織、ソ連→民族共和国。ついでに親ソ国家・親ソ民族。→民族、との繋がり。EUは民族が存在し、その民族の国家があり、最上位にEU、国際資本主義。ソ連よりもその内部の国家の独自性はやや強い。ソ連の力を弱くしたのがEU。とはいえ、所詮完全独立とは言えない。親米国際主義は民族が存在し、その国家があり、次に親米国家・民族があり、最上位にアメ滓。この代表的な国際主義はどれも民族の独立、主権を否定。民族が最底辺に位置する。

 多くの民族・国家が含まれる国際組織。または、多くの民族が含まれる多民族国家、移民国家で連帯・団結・統合する。多くの民族が含まれる組織、国家が最上位にある。戦前までと違って、軟弱、臆病、弱兵の戦後馬鹿日本人・左奔鬼にとって、国連は国際主義。日本政府、自由移民党が肯定する“国際”協調主義。これは他律、束縛、従属。独立、自由、主権の破壊。それに気づかない現実が見えない馬鹿共。

帝国主義、国際皇道主義、国際八紘一宇、国際四海同胞、国家主義も国際主義といえる。これらは基本国際主義的傾向が強いが、異民族を自民族扱いした場合、世界市民主義となる。

 ここで記したのは主に世界市民主義、国際主義で、反民族主義、反保守主義。これを目的、根本とし、さらに目標に繋がる。反父系血統主義。反家父長制。反男尊女卑。反帝国主義。反資本主義。共産主義でも右翼の共産主義、民族共産主義もあり、共産主義は必ずしも左翼ではない。世界市民主義、国際主義と民族主義保守主義。そして、共産主義と資本主義は水と油で絶対に混ざらない。しかし、民族主義保守主義共産主義は融合可。世界市民主義、国際主義と資本主義、共産主義は融合可。これも知能が低すぎで見極められないのだろう。

 左翼マスゴミと左翼であると気付き始めた自由移民党との別名を持つ自民党、安倍、岸田、麻生等は共産主義ではない。親米英ユダヤ、資本主義側で、移民国家革命勢力、親米国際主義、世界市民主義の連中。それで最近、私はしっかりと“国際”共産主義、“国際”資本主義、と“国際”と前置きを必ず入れている。“国際”を入れないと左翼であると伝達できないからである。国際何とか大学等“国際”を入れると左翼と見なされ、まずい、と認識できず、“国際”を使いたがる戦後馬鹿日本人。左翼化した馬鹿日本人、妖怪左奔鬼。馬鹿丸出し。

 次に現在、左翼の正統となる国際資本主義、移民国家に繋げていく。

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 近代に生まれた邪悪な左翼の目的。

国際共産主義が産み出した邪悪な集団左翼。

目的。

民族を超え、多くの異民族と団結、連帯、協調、統合。国際組織、左翼国家結成。

目標1

国際皇道主義、八紘一宇、四海同胞。

国際共産主義

国際資本主義。

愛国、国家主義

親日主義。

この中から選択。

目標2

自民族の独立、生存、存続、勝利、繁栄を破壊。

自民族、血で団結否定。

民族意識否定。

国籍基準。日本国籍で異民族を日本人。異民族を外国人と言う。

自民族、自の一族が殺される、滅び肯定。生存闘争、縄張り争い否定。絶対平和主義。

異民族排斥悪。

自民族領域に異民族を招き入れる。

排他、排外悪。ヘイトスピーチ悪。

異民族侵入。

各民族の左翼が目標を成し遂げ、民族を超えた左翼国家成立。

左翼目的達成。

それ故、左翼目的を完全否定する。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 現在最大の左翼、マスゴミネトウヨ、親米を見てもわかるように、左翼は異民族を好み、優遇、優位にする。自民族を冷遇、劣位にする。総ての異民族。または限定的に好む異民族に好意を抱き、受け入れ、侵入、侵蝕させる。所詮、多民族状態、移民国家状態になる。反対に異民族を冷遇、劣位に置き、自民族を優遇、優位にする左翼とすると、左翼としておかしい、狂っていると考えてしまう。それは右翼であり、左翼としては超えてはいけない一線。それで第二インターナショナル。ソ連崩壊。

 マスゴミに反米的なのもいるにはいるが少ない。保守主義民族主義に基づく反米ではない。得体の知れない反米。基本的には親米。そのマスゴミ、やたら異民族を“外国人”と言い好意的に取り上げ、絶対に敵視、排斥を意味するような行動はしない。否定的に取り上げない。なぜか好意的で、受け入れる方向に進む。左翼目的を踏まえているのが原因。崩無娼の排他ダメ!ヘイトスピーチ解消法は左翼目標で早く抹殺しないと、左翼活動している邪悪な組織となってしまう。なんといっても民主主義に何の関係があるのか不明。これは民主主義破壊崩。

 この“左翼”を言語化できない程、知能が低い現在の低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人共。フランス革命がどうのと、革新がどうのとすでに関係ないに気づかず、ずれる。現在の左翼に気づかせない為、あえてやっているとも疑う。左翼が明確になると、マスゴミ、自由移民党、ネトウヨ、親米カルト、国際資本主義、現在日本国、日本政府、行政が左翼だとばれてしまう。ばれて、反左翼、保守主義民族主義に目覚めるのが出始める危険がある。そして、武力闘争、容赦ない、目を背けたくなるような激しい天誅される危険がある。それで左翼をずらす必要が出る。

 親米はかつての親ソとほぼ同じで、ソ連を頂点にした親ソ組織ではなく、民族を超えた、多くの異民族が含まれる親米組織に従属するのを肯定する独立破壊勢力。国際親米主義。完全に左翼ではないか。

 CMやテレビ番組に白人を異様に使いたがる東京都。安倍シンゾ。櫻井よしこ水島総。西村幸佑。鈴木信行。未来ネット。百田直樹。有本香。遠藤健太郎中川八洋。有門大輔。瀬戸弘幸。コーヒー。どーちぇ。櫻井誠。小林よしのり藤井聡。岩田温。高市早苗。岸田。麻生太郎佐藤正久西田昌司西部邁。三浦瑠璃。こ奴らは完全に左翼。靖国神社に参拝の芝居をしようと左翼。シナ鮮ロシア、反日に激怒しようと左翼。天皇陛下万歳、皇室を敬う芝居をしようと左翼。左翼の目的達成に加担する左翼。

 この文は反左翼にとって非常に重要な文。左翼にとっては最悪の文。だが、現実が見えない馬鹿、現実、正しさに見抜けない低IQが多いので無視される。絶望的。座して死す。間抜け、低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人共。≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ マスゴミ自民党の理想、民族を超え、親日、国家で統合する移民国家革命。世界市民主義。

雑種をハーフと言い、好印象。

異民族、特に白人は好まれ、憧れ、好印象。

外国人との言葉が頻出。

肯定的に侵入異民族を取り上げる。

親日異民族好印象、大歓迎。

帰化攻撃異民族、民族浄化の雑種等異民族をCM、テレビ番組に使う。

いちいち滓日本女と異民族男の組み合わせにする。

差別悪、多様性で異民族を侵蝕させる。

人口減で国力低下と言い訳をし、異民族を侵蝕させる。

日本国籍帰化親日で日本人。

外国人といちいち国を付ける。

民族、血筋基準でも強引に外国人と言う。

外国籍日本人を元日本人。日本国籍異民族を元外国人。

排外排他、異民族排斥、民族主義、民族で団結、右翼に拒絶反応。

異民族を侵入させる。

障害なく異民族侵蝕、拡大。

移民国家革命実現。左翼の目的、自民族の存続独立破壊、世界市民主義達成。

それ故、異民族の侵入を阻止し、左翼の理想実現を阻む。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼ならば速やかに選択できるはず。

 日本国籍で日本人。民族浄化の雑種が日本人。そして、これらを異様に使う、出す。日本国民を強引に日本人にしている。民族を超え、国籍で異民族を統合する移民国家にしたいようなので国際主義ではなく、世界市民主義。

 左翼マスゴミ、左翼工作員が大量に湧いてくるインターネットを数年観察し、揃える。IQならば、マスゴミや自由移民党の行動を観察すると、少数民族化か、民族弱体化か、民族絶滅、正統日本破壊を目的に行動を整えていると気付く。共通の元締めが指導していると思われる。その為に次に民族の独立を破壊する。異民族を侵入させる。次に異民族を好印象にすれば、戦後馬鹿日本人共は異民族侵入を大歓迎、喜んで自ら進んで墓穴を掘る。現実が見えない、自分の印象、自己満足で現実を歪める、これが本当の馬鹿。印象操作、情報操作に騙されやすい、踊らされやすい低IQ。現実、理を無視する戦後馬鹿日本人共と左翼、マスゴミに馬鹿にされている間抜けで悲しすぎる程の滓戦後馬鹿日本人共。妖怪踊らされ、墓穴掘り。意味不明な事に執着し、執拗にやり続ける不気味な妖怪同然、戦後馬鹿日本人共。

 英米ユダヤ型の工作は目的を隠し、飾りつけた目標ではぐらかし、好印象を植えつけ、踊らせ、詐欺師型、サイコパス型を使う。これは馬鹿、低IQによく効く。親日、日本の為、国力低下、ハーフは美人、白人は容姿が良い、白人・黒人は強い、韓国イケメン等で飾りつける。現実が見える人や高IQは引っかからない。上辺、印象ではなく論理を捉える、見えにくい繋がりに気づく、裏を読む、深読みすると英・米・ユダヤ・ニダ・マスゴミの工作を見抜ける。これは高IQ化に繋がる。こ奴らは上辺、印象で踊らせ、誘導、管理し、墓穴を掘らせる、邪悪なカルト教団のような敵。

 この踊らせ工作、墓穴掘らせ工作にまんまと引っ掛かり、脳を蝕まれるのは滓日本女。ショービジネスにあまり関心がない、自分を良く見せようと飾らない、化粧しない、染髪しない、地味女日本女はこれに踊らされないようではある。この地味女だからと言って、滓日本女の場合もある。

 いまだにロシア、シナ、北鮮を共産主義と言い張るこれが本当の馬鹿がいる。ほぼアメ滓に好意を示し、民主主義、自由主義だのと民族と関係ない基準を持ち出し、価値観を共有に固執し、ずれ、米英等と繋がろうとするのがいる。ほぼネトウヨ、親米カルト。この連中からすると自分達は親米国際主義、国際協調主義、国際資本主義、移民国家革命勢力の左翼なので、国際を抜いたただ共産主義と、共産国、ついでに反日設定のロシア、シナ、北鮮を左翼と植えつけなければならない。ネトウヨ、親米カルトも親日、愛国を持ち出し、異民族を受け入れる移民国家勢力。移民反対と言っているが、異民族を受け入れている。狂っているのは工作員である証。シナを共産国等の馬鹿丸出しは意図し、工作で行っていると考えられる。

 共産主義ではなく、世界市民主義、国際主義、反保守主義、反民族主義が左翼だとすると、マスゴミ、自由移民党、法務省、東京都、左翼マスゴミのスポンサーになる企業も左翼となり、こ奴らにとってまずい。だから、左翼をあえてぼやかす。またはずらす。“国際”共産主義ではなく、共産主義を左翼に仕立て上げなければならない。踊らされている戦後馬鹿日本人共。馬鹿すぎる、間抜けすぎる。絶望的。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族を好む左翼決定。

自民族嫌い、異民族を好む左翼。

異民族受け入れに執着する左翼。

異民族受け入れ。

移民国家革命。

日本人少数民族化。

民族弱体化。

民族滅亡。

皇統断絶。

左翼の目的達成。

異民族侵入肯定。

侵入異民族排斥否定。

排外、排他悪。

民族の独立悪。

左翼決定。

それ故、異民族の侵入を否定。侵入異民族排斥肯定。

いかなる理由があろうと絶対に異民族の侵入拒否。

これで反左翼活動。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 これは文字数少な目で完結に揃えられた。宣伝用に最適。ネトウヨ、親米カルト、自称右翼、自称保守に破壊力、衝撃力があり、反左翼活動に進むのではないかと思う。工作員には無理だが、否定した場合、左翼としつこく烙印を押し、広めるべき。この【 左翼を炙り出す宣伝文。左翼の目的 】の中で最も使ってほしい踏み絵文。長文を書くのは馬鹿と言う馬鹿。長文を書けるのは論理を踏まえ、削り短文も書けるのだよ。

 ネトウヨは左翼を共産主義と見なし、いまだにシナ、ロシアを共産国と言い、悪にし、敵視する。現在これらは共産主義ではないのだが、現実が見えない馬鹿丸出し。そして、マスゴミを左翼とするのだが、マスゴミは資本主義側の連中であり、共産主義ではない。国際資本主義なので、反共。ネトウヨ基準だとマスゴミは左翼ではないとなるが、左翼と見なしている。そして、反日、親シナ、親ニダ、親ロシアを左翼と言うが、親米、親白人、有門や岡崎久彦等親英米は左翼と見なさない。左翼マスゴミと言うが、親米、親白人もいる。NHK、日テレ、フジテレビ、産経、読売は親米。共産主義社会主義、親シナ、親ニダ、親ロシアを左翼と言うと不整合が発生する。ネトウヨ、親米カルトは馬鹿、低IQだから、整合性を気にしないし、明確にできない。

 異民族を好む、受け入れる。世界市民主義。国際主義。反民族主義。反保守主義。自民族の存続、独立否定。自民族で団結否定。これがソ連成立前からの左翼・国際共産主義から、現在の左翼の正統と入れ替わった国際資本主義、マスゴミ、自由移民党などの左翼政党、ネトウヨ、親米カルト、馬鹿保守、低IQ民族派、親シナ、親ニダ、親ロシア、親白人、移民肯定、排他ダメ!の法務省の連中に共通する根本。欧米の国際資本主義国家はほぼ移民国家。これも注目すべき。高IQだから気づいたではなく、この程度、ソ連等の国際共産主義者の歴史を読んでいればすぐに見抜ける。そして、ほぼ100%”左翼”しかいない左翼マスゴミを観察していれば、こ奴らの善悪、基準に気づき、すぐ左翼を見抜ける。最悪なまでに低IQ過ぎる戦後馬鹿日本人共。劣等民族である現実に気づくべき。

 現在日本は左翼国家で左翼政党が政府を構成、左翼国民で、左翼化した劣等民族馬鹿日本人、と言うより左奔人。選挙を行い、民主主義をやっても、左奔人であるから、左奔から抜け出せない。左翼、左奔の泥沼に嵌り込む。革命無しで左奔人から日本人に戻せる要因は全くないので、唯一右翼革命により断ち斬れる。

左翼が執拗に異民族に異様な好意を抱くのは異民族を好むからとしか言いようがない。意味不明、その論理がよくわからない、頭がおかしい。全くその論理を示さない。しかし、異民族に好意を抱き、受け入れるとの方向に進む。異民族受け入れに執着する。脳を蝕まれたからか。アメ滓、鮮人に金を貰っているのか、脅されているのか。何にしろ、おかしい、狂っている、意味不明と気づかないのはIQが低すぎる。現実が見えない馬鹿となる。

 マスゴミ等の左翼を観察すると異様に異民族に好意的で、日本に侵入させたがっている。日本に侵入に異常、不気味な執着を示す。それで、この連中が最も嫌うのが、異民族敵視、異民族排斥、異民族侵入阻止だと気付かない馬鹿保守、馬鹿民族派。少し観察していれば、左翼の執着に気づくはずだが気づかない。IQが低いからか。保守、民族派には頭が悪いにしかいないのか。絶望的。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ マスゴミの理想実現に協力する左翼。

世界市民主義。

国際主義。

八紘一宇、四海同胞、国際皇道主義。

国際共産主義

国際資本主義。

愛国、国家主義

親日大歓迎、反日敵視。

バーク阿保衆主義。

似非ウヨ。似非民族派

ネトウヨ。親米狂。

自由移民党等左翼政党。

マスゴミ等。

これらの共通点。

異民族を受け入れる。

自民族の存続、独立破壊。

原始からの生存闘争、縄張り争い否定。

原始からの正統日本破壊肯定。

左翼。

移民国家革命。

マスゴミ等左翼の理想実現。

異民族を受け入れる八紘一宇等全ての左翼否定。マスゴミの目的徹底阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 いまだに八紘一宇、四海同胞、国際皇道主義を強調する狂ったのがいる。異民族を受け入れ、移民国家革命、マスゴミの理想実現に貢献する。それでは皇統が破壊される。皇道主義は頭に国際がつく左翼の亜種でしかない。八紘一宇、四海同胞は邪悪。このように気付かない低IQ。現実が見えない本当の馬鹿。八紘一宇、四海同胞、国際皇道主義は皇統破壊の左翼工作。いい加減に気づけ、馬鹿、低IQウヨ、保守共。

 不気味なほど移民国家化に執着し、肯定するのは国際資本主義で、国際共産主義は移民を受け入れ移民国家化するとは言えないが、同志異民族を受け入れるので、移民国家肯定とは少しずれるが加えておく。同志に限定した移民のみ大歓迎。こう付け加えないと、低IQが馬鹿にし、貶めてくる。

 一段目の共通点は異民族を受け入れで、反保守主義、反民族主義で左翼、移民国家革命肯定、マスゴミの理想実現と、見抜く知能すらない劣等民族馬鹿日本人。最悪なのが、本来、反マスゴミ、反左翼である右翼、民族派、保守、ネトウヨ、親米カルト、親日、愛国・国家主義共。こ奴らはその整合性から、異民族を絶対に受け入れてはいけない。移民国家化阻止、異民族の侵入阻止、日本国籍異民族、侵入異民族へ激しい敵意を剥き出しにすべきだが、全く剝き出しにしない。しないどころか、何かにつけ、言い訳をし、好意を抱き、歓喜、大歓迎する。日本国籍で日本人、帰化日本人、外国人、元外国人、元日本人と言い、民族よりも国家、国籍、国民に執着。なんと!移民国家の規準を採用している!狂っている。劣等民族馬鹿日本人である悲しく、腹立たしい現実。自他の好き嫌い、その場その場の印象に踊らされる、論理的に思考できない劣等民族。人としての理でガチガチ固め、言動を理に由って律するができない劣等民族。左翼の代表マスゴミを長期観察していれば、異民族を受け入れる方向に進めたい、移民国家革命したいと気付くはずだが、IQが低いので気づかないと。

 右翼、民族派、保守、ネトウヨ、親米狂、親日、愛国・国家主義共、左翼敵視、マスゴミ敵視していながら、異民族を受け入れ、移民国家革命で左翼の理想実現に協力する。頭がおかしい。馬鹿か。すぐにこの狂い、歪みを正せないのは、左翼工作員か、止めたくてもやめられない蝕脳された異常者と烙印を押す。

 親日だから良いだとか、日本国籍で日本人だと言い張り、異民族を受け入れたその時点で、マスゴミ、ケイショ―ニダの理想に協力し、墓穴を掘る劣等民族馬鹿日本人決定。劣等民族馬鹿日本人と貶められると激怒するならば、その原因となる行動を徹底的に否定、叩き潰すべき。マスゴミ、ケイショーニダが苦痛となる、脚を引っ張る行動を徹底的に行うべきだと思う。

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ マスゴミの理想実現に協力する左翼印象に踊らされる馬鹿、低IQ。妖怪左奔鬼。

日本国籍で異民族を日本人。

親日、日本が好きで異民族を日本人。

日本に忠誠を誓えば異民族を日本人。

日本に貢献すれば異民族を日本人。

日本の為に体を張れば異民族を日本人。

日本に骨を埋める覚悟を持てば異民族を日本人。

日本の為に戦えば異民族を日本人。

母は日本人で異民族を日本人。

日本の伝統文化を尊重すれば異民族を日本人。

皇室を敬えば異民族を日本人。

優強美、好印象、好意を抱けば異民族を日本人。

日本に協力すれば異民族を日本人。

異民族を日本人と言い張る本物の馬鹿。

左翼の世界市民主義。移民国家革命達成。

マスゴミの理想に協力する現実が見えない本当の馬鹿。印象、宣伝に踊らされる低IQ。愚奔人。

民族は変えられず異民族は異民族。言い訳をしようと我らを滅ぼす永遠の敵。癌細胞に等しく、侵入した時点で超えてはいけない一線を超えた完全な敵となる。

≫“はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 個人の好き嫌い、印象、自己満足でしかないこれらをいちいち書き、言い、強調してくる。異民族である現実が見えず、自分の印象、自己満足で強引に異民族を日本人に変える狂った妖怪鹿馬。現実を直視するのを拒否し、自分に固執し、好き嫌いが基準の馬鹿。そして、上辺に惑わされ、騙されやすい低IQ、戦後馬鹿日本人に植えつける、踊らせる工作か。これは最近頻出する現象。少しマスゴミを観察すれば、気づく。これは世界市民主義、移民国家革命、民族弱体化、少数民族化、民族絶滅、天皇虐殺、異民族天皇即位に繋がると気付く。馬鹿、低IQには気づかない。

 こんな馬鹿丸出しに引っかかるのはいないとは思う。しかし現実にこんな事を言う、テレビ大好きが多く、すぐに踊らされる4060年代生まれの最低、最悪滓世代の親父がこんな事を言い、容姿を見て異民族を外国人と言い、民族と国民の区別がつかないのが何人かいるのを目の当たりにし、工作員ではない、馬鹿、低IQが現実に存在すると思い知る。絶望的に頭が悪い。この馬鹿世代が社会の中枢を担うようになった現在、日本が馬鹿日本、愚奔と変化し、劣化、停滞、弱体化するのは当然と言える。馬鹿、低IQ、妖怪鹿馬、踊らされの典型。妖怪馬鹿よりも鹿馬にした。馬鹿と区別をつける為にしかうまにする。

マスゴミの左翼工作に踊らされた馬鹿、低IQは信用できない超危険人物。未来、馬鹿、低IQ言動を示し、脚を引っ張る危険がある。

 動物である人の正統、自血統集団の存続、生存を否定。自民族を嫌い、異民族を好む。異民族と連帯、強調。民族を超えた国際組織、国家で統合。その為に自民族の独立、存続、生存を否定する左翼に踊らされる馬鹿、低IQ、戦後馬鹿日本人、左奔鬼、愚奔人。批判し、口で言ってもやめない、止められない。その正当性、論理を示せない。執拗にやり続け、固執する。異常、不気味、狂気。意味不明な事をやり続ける妖怪のよう。妖怪しかうま、妖怪踊らされが戦後馬鹿日本に生み出される。屍禍馬、汚奴らされ。≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 移民国家革命阻止。

日本人を減らす。

日本人を劣化、弱体化する。馬鹿、低IQ化。

日本人を軟弱、臆病、弱兵化。武装解除

国籍、親日等民族と関係ない事を意識させる。

民族を意識させない。

日本国籍で日本人、親日ならば日本人、と言い訳し異民族を日本人と強引に変える。

異民族や浄化雑種に好印象。

異民族排斥、排外排他悪。

血・民族で団結悪。

異民族は障害なく侵蝕。

異民族を増加させ、支援。

世界市民主義、国際主義の左翼の目的実現。移民国家革命実現。

日本人少数民族化、民族絶滅。皇統断絶。

それ故、左翼の移民国家革命阻止の為に異民族の侵入阻止、左翼天誅

≫“はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 現在3まで進行。この現実に気づかない馬鹿日本人共。まんまと国際資本主義、親米国際主義、移民国家革命勢力に踊らされている低IQ。この程度の事すら気づかない劣等民族。恥ずかしい、馬鹿丸出し、どうしようもない間抜け、滓民族化している。頭がおかしい。狂っている。高IQ日本人ならば気づいている。

異民族を外国人と言い、好意的に取り上げる、扱うマスゴミ、自由移民党、左奔政府は意図している。目的に基づき目標を揃え、工作している。こ奴らに指示している元締めがいる。アメ滓か白人の国際組織か、ニダか、とにかく異民族であろう。“日本人”に移民国家革命の合理性、正当性があるのか。動物である人としてこの自滅行為は狂っている。判断力があれば、墓穴を掘る事になるのだから移民国家阻止に向かう。マスゴミ等は“日本人”の独立、自由、民主主義を破壊している。口で言ってもやめない。やめずにしつこくこの移民国家革命工作を行うならば、説得は諦めるしかない。頭のおかしい、狂った工作を行う連中とは話し合えない。民主的解決、話し合いは絶望的。

 日本国籍で日本人。帰化日本人。親日ならば日本人。国民を民族と言い張る馬鹿行為。親日等の上辺を飾り異民族に好意を抱き大歓迎、日本人と言い張る。この現実を見ない上辺に惑わされる馬鹿、低IQネトウヨ、親米、愛国、保守、民族派、右翼。右翼等の皮を被った中身が左翼の工作員もいるだろうが、その区別は明確にできない。とりあえず左翼ではないと仮定し、左翼の目的達成に協力している間抜け。左翼に踊らされた馬鹿。IQが低いからだろう。この馬鹿丸出しぶりは4060年代生まれの滓世代か。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 親日等で好印象を植えつけ移民国家革命。踊らされる戦後馬鹿日本人。

日本国籍

親日、日本が好き。

日本に忠誠を誓う。

日本に貢献。

日本の為に体を張る。

日本に骨を埋める覚悟を持つ。

日本の為に戦う。

母は日本人。

日本の伝統文化を尊重。

皇室を敬う。

日本に協力

優強美。

この異民族に好印象、歓喜、大歓迎。

異民族を国民にした移民国家革命。マスゴミ、自由移民党の目的達成。

マスゴミに踊らされ、墓穴を喜んで掘り、印象に侵蝕された低IQ馬鹿日本人共。劣等民族確定。

それ故、日本国籍親日だろうと異民族を敵視。排斥。親日馬鹿、親日狂気を天誅

≫“はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 「(日本国籍で)同じ日本人になったんだね!!!」、「親日ならばだーい歓迎」、「親日外国人好き」等この親日異民族に異様、不気味な好意を抱き、大歓迎する。工作員だとは思う。しかし、現在の戦後馬鹿日本人はとんでもなく、絶望的なまでに馬鹿、低IQ。自分や相手の好き嫌い。相手が好意を示すと好印象。自己満足。その場その場のマスゴミ等に外・他・異に操作された印象。意味不明な左翼基準。上辺。これらに蝕まれ、現実、論理、人としての理、正統日本、民族等を軽視、無視する。と言うより理解できないらしい。日本に貢献、母は日本人等で好感度アップ!好印象になり、だーい歓迎も工作ではないともいえる。馬鹿、低IQ、チンピラ、下層民、幼稚、滓、異常者、狂人と同じ行動を示す。

 なぜかこの手の連中と遭遇する事がよくあるこの連中はおかしい。意味不明な事で怒り出す。訳の分からない基準に固執する。正しいやり方を伝える、間違いを指摘、批判すると顔を赤くし怒り出す、その行動を強調し始める。ひたすら自分を正当化、相手を否定する。意味不明な行動をする。得体の知れない意味不明な印象に基づき、行動する。滅茶苦茶。この馬鹿共が普通に働いている。アルバイトだけでなく正社員として、高い地位についている。日本社会、日本企業が不祥事、狂った事、経営悪化するのも納得できる。

 日本国籍。母が日本人。日本の為。この異民族が好印象になる。意味不明。頭がおかしい。狂っている。異常。不気味。気色悪い。論理等ない、馬鹿の印象、自己満足。左翼マスゴミに設定され踊らされた結果。親日に好印象はネトウヨがやり始め、2013年頃からマスゴミが採用し始めた事。反日よりも親日の方が戦後馬鹿日本人共を踊らせ、墓穴を掘らせやすいと気付いたのだろうか。詐欺師、サイコパス英米型を採用。≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族を外国人と言う戦後馬鹿日本人共。

民族を超え、異民族を国家で統合する移民国家革命が目的。

民族を意識させない。民族意識を奪う。

国籍・国民・国家を意識させる。

日本国籍で日本国民を強引に日本人に変える。民族と関係ない変えられる国民・日本国民を国籍と関係ない変えられない民族・日本人だと言い張る。

異民族を外国人と言う。民族を踏まえても強引に外国人と表現。絶対に異民族としない。外人は国が入っていないので差別等と言い張り悪印象化し使わせない。とにかく“国”を含める。

元外国人、元日本人と強調。

帰化を攻撃と認識できず、日本国籍異民族を異民族と認識せず、日本人だと妄想が見え、排斥せず。これが本当の馬鹿。

異民族侵蝕、左翼の理想移民国家革命成功。

マスゴミに踊らされた間抜け、最悪、劣等民族、戦後馬鹿日本人は劣等民族。

それ故、絶対に外国人と言わず異民族と言う。国籍無視で民族基準。帰化は攻撃。

≫“はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 それ故から続くのが足りないので加える。

 外国人と言うのはマスゴミに踊らされた馬鹿。精神の独立否定(自由)。この危険が理解できないとはIQが低すぎる。

 事実でない事を主観的、感情的に確信し、訂正が施せないのが妄想。現実が見えず、自分の印象、自己満足で変えてしまうのが馬鹿。鹿が馬に見える、馬と言い張る。日本国籍で日本人。帰化日本人。国民、日本国民を日本人にずらす。帰化は移民国家革命の攻撃。この現実が見えない、気づかない、妄想に蝕まれた、馬鹿の危険人物ではないか。

 日本国籍異民族を元外国人。外国籍日本人を元日本人。外国籍日本人を日本人ではなく日系人日本国籍異民族を何とか系日本人。これら国籍基準。このようにいちいち噛みつく、言い張る、強調。国籍に異様に執着。国籍を意識させたいと気付く。明治から採用した白人の真似でしかない、異端、外道、邪道、革新の国籍基準。元外国人、元日本人との狂った言葉が出始めた。移民国家勢力の元締めがやっているか、指導されているのだろうか。

 こうやって記すと、日本国籍で日本人。外国人。国籍はどこ。国籍がどうだとか。愛国。国士。国益国難日本国籍で何とか系日本人。元日本人。元外国人。これら国関連、主に国籍に執着は移民国家革命工作の一環と疑える。マスゴミが仕組んだこと。それに踊らされる戦後馬鹿日本人ども。戦前、朝鮮人、シナ人漢人日本国籍異民族を日本人と言わなかったのだが。民族と国民を区別していたのだが、戦前以下の馬鹿に成り、マスゴミ、米ニダに踊らされたのでそんなことは気にしない、無視。歴史を継承していないので日本人とは言えない。狂った戦後親米左翼国家日本国の構成員日本国民と言える。帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種も含まれる日本国籍でしかない連中。左翼集団日本国民。左翼の理想日本国民。 ≪

 絶対に外国人と言ってはいけない。国籍基準は絶対に拒否。国家、国籍、国民を無視、軽視、否定し、国籍とは関係ない民族、民族基準を強く押し出し、強調。異民族と言う。外国人と言う、国籍基準を踊らされる馬鹿、低IQとし、悪印象を植え付ける。

 テレビ番組、インターネット記事でマスゴミが外国人、外国人、外国人と異様にこの言葉を使い、頻出させ、好意的に取り上げるとの現象を観察すれば、国籍を意識させ、日本国籍で異民族を日本人と植えつけようとし、異民族に好印象を抱かせようとし、民族を意識させない様にし、移民国家革命に喜んで進ませる、阻止しない様に仕向けている。この現実が見えないのか馬鹿共。気づかないのか低IQ共。

 民族を意識させる。国籍基準を徹底否定。外国人と言うのを否定し、異民族と言う。異民族は癌細胞のような悪であると意識させる。これがマスゴミの脚を引っ張る反撃。左翼の理想を粉砕する最も重要な反撃。これに気づかない戦後馬鹿日本人。間抜けすぎる。馬鹿すぎる。劣等民族化した戦後馬鹿日本人。これでは民族弱体化、民族滅亡するのは当然。外国人と言う。異民族に好意を抱く。国籍基準。これはマスゴミに踊らされた馬鹿のやる事。馬鹿、低IQの証。民族の尊さに気づかないのは、馬鹿、低IQの証。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 左翼の協力者。

難民、避難民、観光客、留学生、労働者等の侵入異民族。

日本国籍異民族。

民族浄化の雑種。

親日異民族。

異民族に好意を抱く。

日本国籍異民族を日本人と言い張る。

日本凄いで褒められると歓喜

とにかく、異民族が好印象で受け入れる。

移民国家革命に繋がる。

自民族を嫌い、異民族を好む左翼の理想実現。

それ故、侵入異民族等これらを全て否定。これらを敵視し左翼の理想実現阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 なぜかこの異民族に好意を抱く。いちいち肯定的な事を書き込む。マスゴミは侵入異民族を肯定的に取り上げる。この異常、狂気に気づいている人はいるか。馬鹿、低IQには印象、感情が感染しやすい。侵入阻止、排斥に向かわない様に、侵入しやすいように下拵えをしている。それに踊らされる馬鹿日本人共。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族を日本人と強引に言い張る馬鹿、世界市民主義の左翼。

日本国籍で日本人。

帰化日本人。

日本で生まれ、日本文化に馴染むと日本人。

日本の為に貢献するなら日本人。

日本の為に戦うなら日本人。

日本の伝統文化を尊重するなら日本人。

皇室を敬うなら日本人。

日本に忠誠を誓うなら日本人。

異民族を日本人と言い張る馬鹿、左翼思想世界市民主義。

現実が見えない馬鹿、左翼決定。

移民国家革命に加担。

日本人少数民族化、弱体化。

日本人に含まれる全ての成員の生存、存続、独立、勝利、繁栄が失われる。

それ故、この馬鹿、左翼を否定せず、肯定は頭がおかしい、狂気。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 当たり前だが、これは正統継承者、正統成員、日本人の為に書いてある。異民族が含まれる左翼集団・日本国民に向けては書いていない。

 左翼マスゴミ、テレビアカヒ、徹子の部屋で“帰化攻撃”、“日本国民”異民族、白人のムラサメとかいう“白人”を日本人と黒柳は言う。これは現実が見えない馬鹿。妄想に蝕まれ、現実を歪める狂気。異民族、白人、日本国民、帰化攻撃、侵入者、侵蝕者、移民国家革命攻撃を行う“我ら”の敵、左翼の目的達成に協力、悪にすべき異民族との現実を隠し、日本人と言い張り、左翼工作を行う左翼であると黒柳、テレビアカヒは完全に示す。このテレビ局、番組のスポンサーは左翼活動を行うと示す。其れに加担すると示す。現実が見えない、妄想に蝕まれる危険な馬鹿、黒柳をCMに使う東京ガスも同類の馬鹿。異常、狂気に気づかない低IQ企業。

 国籍で変えられる国民、日本国民と絶対に国籍で変えられない、国籍と関係ない民族、日本人の区別がつかない馬鹿、低IQ、頭がおかしい。日本国籍で日本人、帰化日本人は頭がおかしい。日本国籍で日本人、帰化日本人は異民族が日本人であると低IQに思い込ませる、“欺く、騙す”移民国家革命の下拵え。左翼の理想実現の為、移民国家革命の為に低IQ、馬鹿日本人を踊らせる、欺く、騙す、日本国籍異民族を日本人と言い張る左翼、黒柳。これは非常にまずい、危険、異常。問題がある。

 このテレビ局、芸能人。そして、左翼・移民国家革命・世界市民主義宣伝工作活動に金を出す、スポンサーになる企業は信用を失いまずい。低IQ、馬鹿日本人だとこれに気づかず、騙せるから良い、やり続けても問題ないと思っているのだろう。日本人はマスゴミとその協力者スポンサー企業に侮られている。頭のおかしい、狂った連中に馬鹿にされ、見下される間抜け馬鹿日本人。いい加減目を覚ませ。劣等民族じゃないか。

 現実を強引に変えている。私利私欲私情で現実、事実を強引に変える。正統派馬鹿行為。

 妄想に侵蝕される。

 日本破壊の狂気の左翼活動を行う。

 高IQならばこれに気づく。しかし、低IQ、馬鹿日本人には気づかない。狂ったマスゴミに踊らされ喜んで墓穴を掘る低IQ、馬鹿日本人共。議会制民主主義で解決は不可能。賢い、高IQ、強い日本人に由る統治、指導でしか抜け出せない。この現実に気づけと言っても、低IQ、馬鹿日本人なので気づかない。左翼の理想実現はほぼ決定か。劣等民族馬鹿日本人との現実。絶望的。

 この日本人ではない白人のムラサメとやら。ヴァーナルCMNHKの園芸とカムカム。テレビ東京の昼飯旅。自分で見たわけではないが、日立がスポンサーのTBS世界ふしぎ発見!テレビアカヒの徹子。左翼マスゴミは“帰化攻撃”“日本国民”の白人、ムラサメに肯定的であり、好まれ、使われているよう。こいつの存在そのものが左翼の理想を実現させる移民国家革命達成。こいつを使うと言うのは左翼を示す。左翼活動を行うのを示す。日本破壊肯定を示す。移民国家革命肯定を示す。左翼の理想肯定を示す。左翼、マスゴミとしては素晴らしい協力者ムラサメと言う日本人ではない白人。そりゃマスゴミは肯定的に取り上げたいわけだ。整合性がある。

 マスゴミとその支援者、協力者の左翼企業が肯定的に扱うから政治的意図がある。移民国家革命の下拵え。ムラサメは敵視すべき、憎悪すべき侵入異民族、癌細胞。こいつに好意的なのはマスゴミに踊らされる低IQ、馬鹿日本人。このように繋がる。少なくても移民反対、左翼敵視、マスゴミ敵視、独立重視、保守、民族派、右翼はこいつを全面、絶対否定し、悪にするのが正しい。しかし、馬鹿、低IQが多く、印象、好き嫌いに踊らされるので、憎悪の対象にはしない。悲しい程、馬鹿、間抜け。

 NHKは完全に左翼活動、移民国家革命工作を行っている。日本国民ではない日本人を意識する人。保守主義者。民族主義者。右翼。マスゴミに踊らされるのを激しく嫌悪し、自由を尊ぶ人。移民国家化否定。左翼敵視。自由を破壊するマスゴミの白人好印象工作に怒る人。人種差別主義白人を過去の事と切り捨てず、白人を敵視し続ける白人嫌いの人。マスゴミの印象操作、情報操作、蝕脳に怒る人。この人たちはNHKを敵視し、憎悪し、受信料を払いたくないだろう。

 カムカムエヴリバディも頭がおかしい。原爆使用し、侵入したアメ滓を好意的に描写。NHKの馬鹿共は右翼に大量虐殺されても気にせず、好意的に描写するのだろう。しない場合差別!

 だからと言って、反NHKの立花を支援、支持は拒否。髪の毛を染めた馬鹿、低IQ、チンピラ、頭がおかしい、踊らされる愚民を立候補させた。白人の真似した愚民。これだけで、すべてを否定する。この政党、立花を完全否定。

 そして、アダルトビデオ禁止を否定し、政見放送で映すと言っていたが、映すのはやめたという。アダルトビデオ等助平産業は少し叩き、悪にしないと結婚相手に相応しい女が減るので、禁止は正しい正統な政治。アベマで社会問題を論じる番組に紗倉まなを使う、“元”アダビデ女優を大学教授にしたり、アダビデ女優が社会の表側に出始めた。それは性行為の撮影に出る、気軽に性行為を行うそんな滓女が普通であると思い込ませ、滓女を増やし、結婚相手に相応しい女、母に相応しい女を減らす人口減少工作、日本人少数民族化工作、少子化で労働力不足、国力低下で移民受け入れ工作の一環か。女は男に比べると印象操作に踊らされやすい。現実、論理、独立を軽視する傾向が非常に強い。当然、“自由(独立、排外排他状態。)”の結果成立する純粋な民意を無視、関心がない。現在の酷い馬鹿、低IQ、滓日本女が多いのはマスゴミが印象操作で踊らせた結果。

 これに気づけば、反NHKと言うより、反マスゴミの立花はアダビデ禁止になったか。政治的に判断できず、ずれている立花。

 日本国籍シナ人立候補を否定したらしい。それは正しい判断だが、その否定する論理が何か知らないので、何とも言えない。美化、正当化できない。ほめたたえられない。ただNHKが好き、肯定的だとかで否定したとも考えられる。

 日本が好き、親日、日本人になったを強調しているムラサメ。マスゴミネトウヨを観察し、親日偽装、親日異民族侵入攻撃で移民国家革命の方が、馬鹿日本人を騙せ、踊らせ、障害なく、効率よく移民国家革命達成、嫌う民族・滅ぼしたい民族・日本人を滅ぼせる、皇統断絶に繋げられると気付いたか。

このムラサメ、消防署等がポスターに使ったマイケルリーチ、石平、ペマギャルポ、金美麗等は日本人ではない。民族と関係ない日本国民の異民族。移民国家革命達成の攻撃を行う帰化攻撃異民族。こいつらを敵視、否定しないのは移民国家革命、左翼の理想実現に協力する完全左翼決定。石平、金美麗を持ち出したのは馬鹿保守、馬鹿民族派が好意を持つ帰化攻撃異民族、日本人と言うのであえて持ち出した。所詮異民族でしかないが、日本に好意的だと好意を抱き受け入れる、日本人と強引に言い張る。自他の好き嫌い、印象が基準の自己満足、個人、馬鹿、愚民、低IQ。印象に踊らされる馬鹿女の様な馬鹿保守、馬鹿民族派

 暇がある人、やりたい人はテレビ局、スポンサー企業等を批判、否定、烙印を押してみよう。私はこれを書くのが精いっぱいでできない。高IQだからか色々考えついてしまう。書きかけの記事も膨大な量が残っている。自分は論理を揃える、イデオロギストが役割だと勝手に思い込んでいる。「お前がやれ。人にやらせるな。」と現実を見ない馬鹿が噛みつくだろうが、なんでもかんでも全てできなわけがない。政治は役割分担し活動するしかない。だから組織化する合理性がある。企業等に批判したり、烙印を押す役割の人も必要。この場合、論理よりも、印象操作の烙印が有効だと思う。理由を問い、答えさせるも有効。

 日本人ではない、日本国民で、日本国籍異民族で、帰化攻撃異民族で、マスゴミの移民国家革命実現の人材の白人、ムラサメ。正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立を破壊する癌細胞、邪悪な異民族ムラサメ。マスゴミ共は気に入っているらしい。移民国家革命、日本人少数民族化、日本国籍異民族の民意により天皇処刑の協力者だから当然か。castニュースの注目情報、PRに【話題の人】スウェーデン生まれの庭師・村雨辰剛さん 高校時代の初来日から帰化、朝ドラでブレイクするまで、とある。ここをクリックすると朝鮮企業ロッテのうれしい話、スペシャルインタビューとなる。

 「甘いマスクにバランスの取れた肉体美を武器に~」と人種差別的な事を書く糞女。白人はやたら容姿を美化正当化する。これは白人共が産み出した人種差別思想。白人は強く、賢く、美しいで優等。有色人種は弱く、愚かで、醜いで劣等。この記事を書いた辻 啓子、それを掲載させているロッテ。頭がおかしい。人種差別を肯定する差別企業ロッテとそれを書いた女。それを掲載するJcast。差別ダメ!差別しないといちいち強調する反差別の人。移民国家阻止、左翼敵視、鮮人敵視のネトウヨ、親米カルト。左翼を敵視する保守主義民族主義の右翼。この女、ロッテ、Jcastは絶対に許せない!とならない場合、論理的思考ができない、馬鹿、劣等民族馬鹿日本人となる。

 NHK、テレビアカヒ、鮮企業ロッテ等マスゴミ等の左翼、異民族勢力が好意的、肯定的にムラサメを取り上げている。この現実から左翼を敵と見なす保守、民族派、右翼、ネトウヨ、親米、移民反対は帰化攻撃異民族ムラサメを憎悪し、敵視し、否定しないとしたら、頭がおかしい。論理的に思考できない。現実が見えない馬鹿。踊らされている、騙されているに気づかない低IQ。これが示される。頭が良い、高IQ、自由・独立を尊ぶ人は当然、帰化攻撃異民族ムラサメを激しく憎悪し、敵視し、否定。こいつを好意的に取り上げる企業、馬鹿を暇があれば対決、批判、悪印象化宣伝を行うはず。注目すべき、重視すべきは左翼マスゴミNHK等、鮮企業ロッテが好意的に取り上げ、肯定的だという事。移民国家革命実現を生み出す帰化攻撃異民族でありながら。ここが非常に重要。IQだとこの重要性に気づかない。

 まだ書き足りない。ムラサメ、親日、白人を大歓迎する劣等民族馬鹿日本人に向けて書く。

 ●親日、白人との事で帰化攻撃異民族ムラサメに好意を抱き、大歓迎、侵入を肯定し、移民国家革命実現に協力し、マスゴミに踊らされる劣等民族馬鹿日本人。

 親日、白人との事で好き嫌いが基準の馬鹿ネトウヨが大歓迎しそうではある。

 ●ムラサメをカッコイイ等容姿に好印象。白人を強、美とする白人が近代生み出した正統派人種差別主義者の滓女、鮮企業ロッテに踊らされる劣等民族馬鹿日本人。

 白人の容姿が良い、力が強い等とした時点で人種差別主義!

 ●移民国家実現の為、左翼マスゴミ、左翼企業が好印象化工作する帰化攻撃異民族ムラサメを敵視、憎悪、否定せず、大歓迎、受け入れ踊らされ、自由、独立を破壊する劣等民族馬鹿日本人。

 ●マスゴミが好意的に取り上げ、日本国民である現実を変え、日本人と言い張る帰化攻撃異民族ムラサメを日本人と言い張る。親日、白人との事で好意を抱く。好意的に取り上げられ、好印象になる。マスゴミに踊らされる現実が見えない馬鹿、劣等民族馬鹿日本人。

 ●侵入異民族。侵蝕異民族。移民国家に革命する帰化攻撃異民族。正統日本、神聖日本を破壊する癌細胞のような移民、日本人ではない白人ムラサメ。異民族大歓迎し好む左翼マスゴミが好意を抱き、固定的に取り上げ、劣等民族馬鹿日本人が好印象を抱く様工作に使われる帰化攻撃異民族ムラサメ。こいつを敵視、憎悪、否定せず、好意を抱き、好印象、大歓迎するマスゴミに踊らされる間抜け、低IQ、劣等民族馬鹿日本人。

 ●左翼マスゴミ。白人を優強美とし、好意を抱き、好印象の白人を優等とする人種差別主義者。鮮企業等異民族企業。邪悪なこ奴らが肯定的に取り上げる帰化攻撃異民族ムラサメ。ムラサメを日本人と言い張り馬鹿をやる。親日、白人との事で、好印象、歓喜、大歓迎。左翼と異民族に踊らされ、束縛、支配、従属する劣等民族馬鹿日本人。

 ムラサメは日本人ではない。日本国民を日本人と言うのは鹿を馬と言い張る正統派馬鹿。頭がおかしい。現実が見えない信用できない危険人物。左翼マスゴミが肯定的に取り上げるから、否定する。移民国家革命を実現させ、左翼の理想を実現させるので敵視する。これが自由、独立、高IQ 、保守、民族派、右翼、反左翼、反マスゴミ、移民反対、日本国民ではない日本人の判断。マスゴミに踊らされる劣等民族馬鹿日本人を絶対拒否。

 ●左翼マスゴミが肯定的に取り上げる帰化攻撃異民族ムラサメを否定せず、肯定するというのは左翼の理想移民国家革命を実現させる下拵え。左翼マスゴミを支援する狂った邪悪な行動。正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立を破壊する癌細胞、邪悪。ムラサメの存在は左翼思想世界市民主義、移民国家基準、反保守主義、反民族主義を示す。この現実が見えない馬鹿、これに気づかない低IQマスゴミに踊らされる個人の印象、好き嫌いが基準の劣等民族馬鹿日本人。

 ●異民族を好み、受け入れ、移民国家革命が目的の左翼。邪悪、狂気のNHK等左翼マスゴミが肯定的に取り上げる帰化攻撃異民族ムラサメ。日本国民異民族である現実を強引に変え、日本人になったと言い張り、馬鹿丸出し。親日を強調、親日の皮を被り、好印象を抱かせ大歓迎に誘導。

 日本人ではないムラサメを日本人と言い張る現実が見えない馬鹿。親日だから好印象で帰化攻撃を肯定。左翼マスゴミが好意的に取り上げ始めた現実を重視せず、好意を抱く。帰化攻撃異民族ムラサメの存在、侵入が左翼の理想移民国家革命を実現させると気付かない低IQ。左翼マスゴミが好意的取り上げる宣伝活動、左翼蝕脳に気づかない低IQ

 狂った左翼マスゴミに踊らされる馬鹿丸出し、間抜け、劣等民族馬鹿日本人ではないか。

 左翼マスゴミの意図をすぐに見抜き、ムラサメは帰化攻撃者、侵入者と気づき、左翼の理想を実現する危険な協力者で、日本人ではない異民族ムラサメを徹底敵視、否定、憎悪するのが、高IQ民族、賢い民族、優れた民族、日本人。左翼マスゴミに踊らされず、帰化攻撃を肯定しない。狂った左翼の理想実現に繋がる全てを見抜き、絶対否定し阻止。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族を受け入れた時点で邪悪な左翼決定。

異民族と連帯、団結、統合が目的の左翼。

移民国家が理想のマスゴミ

異民族を受け入れる。

自民族の独立、存続を破壊。

左翼の目的達成。

異民族を受け入れるは左翼であり、いかなる理由があろうと絶対に異民族受け入れ拒否。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 異民族を受け入れるのが左翼。異民族の侵入肯定に繋がる全てが左翼の目的達成に協力する行為。マスゴミが侵入異民族、観光客、労働者、難民、避難民、実習生、日本代表の異民族、帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種、滓日本女と異民族男の組み合わせ、欧米、アジアだのを好意的に取り上げるのは自民族を滅ぼし、自民族の領域を異民族に開放する為。

 諸民族の左翼がそれぞれ、異民族を招き入れ、自民族を少数民族化か滅ぼし、領域を異民族に開放すれば、今ある国家も存在理由が消滅。世界、地球で統合された巨大な左翼国家が成立。侵入しやすい環境を揃え、特定の民族の領域に覆すというのもある。寄生虫ユダヤにとって、民族主義は最悪。異民族の土地に住みつき、生活、金儲けできなくなる。ユダヤ人や侵入を試みる、乗っ取りを試みる、侵蝕を試みる民族にとって異民族排斥、血で団結、強烈な民族意識、民族の独立、民族主義は悪設定。その悪の論理はこ奴ら以外に存在するか。狂っている左翼にあるくらいで、他にはない。動物である人としてあるわけがない。人として狂っている。

 書いたのは良いが、ここではなるべく短くしたかったので省いた文。

 民族意識が弱い。

 国家、親日、文化等民族以外を強く意識する。

 民族で団結否定。

 民族の存続、生存、独立否定。

 民族主義拒絶反応。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族を好む左翼。

異民族に憧れる。

異民族を好む。

異民族に好意を抱く。

異民族が好印象。

異民族が侵入しても排斥せず、受け入れ。

左翼の理想、異民族と国家で連帯、団結、統合。移民国家革命達成。

異民族を好むのは左翼。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 好意を抱く相手を憎悪、敵視、排斥する人はいない。好意を抱く相手に拒絶を意味する行動を取るのはいるか。全くいないわけではないが、少ない。素直に考えれば、受け入れるに繋がる行動を行う。好意を示す別の意図がある場合、上辺好意を示し、本心では敵意を抱くがある。

 しかし、馬鹿、低IQ、愚民、下層民、劣等民族は好意を示す相手、対象は基本受け入れる。自分が犠牲、不利、損、害を被っても受け入れるとの行動を止めない。その場、その場の好き嫌い、印象が基準の馬鹿共。

 本心から異民族を憎悪、敵視、嫌悪し、受け入れるのはいない。本心から異民族を好み、憧れ、好意を抱き、排斥するのはいない。異民族を嫌い、劣等視し、奴隷、安くこき使う、搾取するとの事で受け入れるのもあるが、これは金儲けが第一に入るので例外。異民族を否定的に取り上げず、好意的に取り上げるマスゴミを見れば、基本的に受け入れに繋がっている。侵入に激怒しない。敵視、憎悪、否定、排斥しない。異民族を好む、憧れる、好意を抱く、好印象の結果は異民族受け入れと繋がる。強い繋がりがある。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族に好意を抱く左翼。

異民族を受け入れて実現する移民国家革命。

異民族受け入れに繋がるように仕向ける。

異民族に好意を抱く。

強制せず勝手に異民族受け入れ。

左翼の目的達成。

異民族に好意を抱くのは左翼。

異民族を好むのは左翼。

異民族に憧れるのは左翼。

異民族に好意を抱く左翼を敵視、天誅し、左翼の目的阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 馬鹿、低IQ、愚民、精神病、アスペルガーは自分の好き嫌い、印象。そして、その場、その場の力関係、上下関係、印象。そして、相手の印象。これを基準に善悪を組み立てる。もちろん、ほぼ意味、論理はない。自由、個人の自由を尊重する建前を強調しつつ、印象操作、情報操作、蝕脳し、抑圧せず、弾圧せず、強制せず、馬鹿、愚民、低IQ共を操作、踊らせる。自ら、喜んで、墓穴を掘るように仕向ける。馬鹿は個人を超えた集団、組織、民族等を強く意識できない。個人の好き嫌い、印象の影響を強く受ける。個人の印象、好き嫌いを操作し、それらで囲い込み、馬鹿、低IQ、愚民共を誘導し、自ら止め画刺される場に追い立てられ仕留められる。これが英米南鮮等の異民族とマスゴミ、自由移民党、ネトウヨ等の左翼の得意とする事。

 岸田の「留学生は国の宝~」いきなりこんな意味不明な事を言いだす。言うように指示されているのだろうとは思う。“国の宝”との事で、良い印象に変換し、馬鹿共に大歓迎させる。反対、否定するには悪印象、反日売国!との印象を植え付けようとの魂胆と疑う。“異民族”の“侵入している”学生が“国の宝”だと。頭おかしいのか。現実が見えない馬鹿か。狂気、異常、左翼であるのを証明し非常にまずい事に気づかない低IQ。異民族や異民族に繋がる左翼に言わせられているとの読み取れ、独立を否定、破壊し、超えてはいけない一線を超えたと気付かない低IQ日本国民ではなく、日本人の学生が国、または民族、正統日本、神聖日本の宝が正しい。こう言えない、言わないのは異民族、左翼に指導統制され、従属、束縛、支配されているからでしかない。日本国民を否定したのは、これには異民族が含まれていから。

 個人に蝕まれた馬鹿、低IQ、愚民は踊らせるのはたやすい。左翼が政府、マスゴミを掌握し、主導権を握っているので左翼、または異民族に都合良いように躍らせられる。この時点で日本左翼化は避けられない。墓穴掘りは阻止できない。右翼の劣勢は決定。右翼が全力で政権を奪取し、政府を運営し、マスコミを掌握しない限り、断ち切るのは不可能。

 個人に分離すると、異民族と異民族を好む左翼マスゴミと政府は印象を勢子にし、馬鹿、低IQ、愚民化した日本人共を追い立て、誘導、追い込め、自滅させられる。

 その一環としてスポーツ、芸能、音楽等のショービジネスと言うか蝕脳業と、染髪、ピアス、入墨、クリスマス、ハロウィン、カラーコンタクトがあるのではないか。これらは人としてのほぼ合理性がなく、好き嫌い、自己満足、個人の印象でしかない。はっきり言って、人にとってなくても問題ないし、しなくても何も問題ない。“くだらない、非合理、虚飾、自己満足”でしかない。これらを好む、行う人としての合理性が理解不可能であり、それを示さない。正当性がないから示そうとしてもできない。蝕脳業は戦後。染髪は90年代頃。入れ墨は2000年代。ハロウィンは2015頃か。数万年の人としては最近の革新的。異民族、人としての独立自由を破壊する邪悪な組織、他者に踊らされるのを激しく嫌う、“自由”を尊ぶ、独立者はこれらを完全否定する。正当性がない、揃えられないからである。好印象の有名人、異民族、芸能人等に好意を抱くとその存在に脳が侵蝕され、自由、独立が破壊されるので、好意を抱くのを激しく否定。意味不明な、非合理的な真似を絶対にせず、否定。真似をする場合は人としての合理性を揃え、吟味した結果採用する。これが異民族、有名人、他者、邪悪組織の影響を遮断、排除するが自由、精神の独立を生み出す。

 蝕脳業を好むのは見た目で判断できない。しかし、染髪等はすぐに見える。常に見える。自由、独立を破壊する踊らされる馬鹿、低IQ、愚民と示す。馬鹿の真似をする。異民族、主に白人の真似をする。蝕脳業の有名人の真似をする。他人の真をする。チンピラはほぼ染髪で、チンピラの真似をする。真似し、同じになる。意味不明な、必要のない、くだらない、真似をする。染める事に異様に執着し、やり続ける、止めない、止められない狂気。仕事、学習に関係ないにもかかわらず、会社、学校に染めていく異常。これに気づかない馬鹿、低IQ。異常、狂気、精神病、カルト信者に等しい、蝕脳された危険人物。これに気づかず、否定しない低IQ。印象に踊らされ、自己満足に蝕まれる。自由、精神の独立を破壊する危険人物、信用できない踊らされる低IQ。他人、馬鹿、有名人の意味不明な真似をする、踊らされる低IQに純粋な民意を踏まえ、話し合い、多数決は不可能。他人、異民族、馬鹿、異民族、印象操作に踊らされ、民意を破壊、民主主義を破壊。好印象の有名人、印象操作するマスゴミ、異民族に踊らされ、民意破壊。

 最近髪の毛を染めた頭がおかしい奴、チンピラ、異常者、危険な踊らされる愚民をCMに使い、番組に出すのが頻出し、普通になって来た。IQはこの異常に気付かない。愚民化、衆愚政治化で馬鹿日本化、馬鹿日本人化。民族的に弱体化。印象操作で踊らせ、移民国家革命、天皇処刑か母系天皇、異民族男の天皇即位との下拵えだと考える。このぐらい繋げられるIQがないと左翼に踊らされる。

 頭がおかしい、不気味、異常、狂っている、チンピラをCMに使い、番組に出しスポンサーになる。自由、独立破壊企業。愚民化、馬鹿日本人化、衆愚政治肯定企業。民意、議会制民主主義破壊企業。このように繋がる。

 NHK、鎌倉殿の13人、巻き狩りの裏側の番組で髪の毛を染めた頭がおかしい奴、チンピラを雇い、使っていた。そりゃ、こんな奴を雇い、帰化攻撃異民族、移民国家革命の下拵えの日本人ではない白人ムラサメを使ったり等狂った左翼放送局、マスゴミに受信料を払いたくないのは当然か。“日本人”に敵視される事をいちいちやり、止めない異常な放送局。せめて、中立か、“日本人”ならば民族主義保守主義の立場で固めた番組制作しろ。反民主主義、反民族主義、反保守主義傾向が強い番組制作をする狂った左翼放送局に悪印象を抱き払いたくなくなる。左翼番組を全く制作、放送しない場合、好印象になりに受信料を払おうかなと思うのではないか。こんな個人の印象に基づいてもいいよな。

 NHKは染髪しているのを雇い、番組に出演させ、左翼番組を放送している。なので、同じく、個人の印象、好き嫌い、自己満足に基づき決定でいいよな。それを肯定しないと、差別!なんて考えてみた。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 民族意識と縄張り意識を奪い移民国家革命を実現。

左翼マスゴミによる民族意識と縄張り意識を奪う蝕脳。

民族意識と縄張り意識がない。

自分達、自民族、日本人の領域に異民族が侵入しても気にしない。

または悦び、大歓迎。

異民族の侵入、侵蝕が障害なく、順調に進む。

移民国家革命成功。

異民族を好み、自民族を少数民族化か滅ぼしたい左翼の悲癌達成。

民族意識と縄張り意識がない。左翼に踊らされ、移民国家革命を実現させた馬鹿、低IQ、劣等民族馬鹿日本人。

劣等民族馬鹿日本人を否定。マスゴミに踊らされるのを否定。独立、自由を尊重し左翼束縛、蝕脳否定。移民国家革命反対。

強烈な民族意識と縄張り意識を強調し、マスゴミの意図を粉砕。

≫“はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 帰化日本人。外国人。出身。ルーツ。左翼工作。

日本国籍で日本人。帰化日本人。

海外出身。日本出身。

海外ルーツ。外国ルーツ。

異民族を外国人。

外国籍日本人を元日本人。

帰化攻撃日本国籍異民族を元外国人。

執拗に外国人との言葉が頻出。

外人と言うと、字幕は外国人と勝手に変える。

顔を見て、国籍を気にするか、外国人と言う。

国籍に執着。

絶対に異民族としない。外国人を強調。

民族を避ける。

民族を国民か、国民を民族、日本国民を日本人にずらす。

民族を意識させない。

異民族が侵入、侵蝕しやすい。

異民族の侵蝕。

帰化攻撃日本国籍異民族増加。

移民国家革命。

左翼の理想実現。

民族を強調。

出身、ルーツ、国籍無視し異民族と言う。

絶対に外国人と言わない。

国籍、国民基準否定。

帰化攻撃日本国籍異民族敵視。

異民族受け入れは左翼と強調。

これで左翼の理想阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 海外出身。外国ルーツ。元外国人。顔を見て、国籍はどこと気にし、外国人と言う。“異民族”と言えばいいではないか。まさか異民族との言葉すら知らない馬鹿ではあるまい。あえて避けているのだろう。ルーツの使い方がよくわからないかもしれないが、海外、外国と前置きしている事から、ほぼ国家の事らしい。異民族ルーツ、民族ルーツとの言葉を私は見た事がない。

 一段目。マスゴミや書き込み等で頻繁に目にする事。元外国人、元日本人等はたまにだが、たまにこれに関連したネタが上がると、いちいち書き込み、強調。こうやって集め、揃えると、左翼の目的に基づく目標だと気づくはず。観察し、似たような現象を抜き取り、集める。低IQにはできない事。馬鹿、低IQネトウヨでもさすがに目的、理想をあからさまに示すと狂っている、左翼と気づいていしまう。一段か2段下げた下位の目標、枝、葉っぱのような目標でぼやかした方が良いと判断したと思われる。それを踏まえると、左翼は高IQか。ネトウヨ、劣等民族化した現在の馬鹿日本人には勝てないし、踊らされ、束縛されるわけだ。

 反対に言えば、右翼が壮絶な死闘の末、マスゴミ、政府の中枢を掌握すれば、馬鹿日本人共を印象操作し、踊らせる、管理、指導できるという事。抑圧、弾圧、蹂躙せず、自由で飾り、踊らせるのが可能。さらに言えば、ネトウヨ、親米カルトが目の敵にするシナ、ロシア、鮮、反日“国”もそれぞれ、親露、親シナ、親鮮、親反日国に踊らせるのは可能。低IQ馬鹿日本人、ネトウヨには気づかない事。左翼化、劣等民族馬鹿日本人化、親米、親白人の様にできると示している。

現実の世界で、顔を見て、民族を踏まえ、外国人と言う最低、最悪の馬鹿、滓世代の親父が5匹いた。4060年代生まれの滓世代。

 「見た目で国籍が分かるわけない。外国人ではなく異民族だろう。異民族の事をいちいち外国人と言う理由でもあるのか。異民族との言葉を知らない馬鹿なのか。異民族と外国人、民族と国民の区別がつかない馬鹿なのか。この場合、異民族が適切である判断できない馬鹿なのか。お前ら外人が普通だったはず。外国人は最近マスゴミが異様に使いだした言葉。マスゴミに踊らされている馬鹿世代。」

 と私が言うと、馬鹿共は揃いも揃って、「外国人は外国ジーン」と言った。私は衝撃を受け、固まった。その後も止めようとしない。外国人、外国人、外国人と言い張る。これは馬鹿、低IQ、滓世代共の反応を観察する為に行う。「外国人は外国ジーン」と滓世代は言うのではないかと予測した。幸運なのか、この手の滓世代と遭遇したので、試してみた。間違いを認めず、改めず、ファビョると予測した。この馬鹿世代は丁寧に論理的に対応しても意味がない。以前はそう対応していたが、少し暴力的、攻撃的、狂暴に対応したほうが良く従うと改めた。

 この世代はアスペルガーっぽい。現実、事実、論理で組み立てようとしない。自分のやり方、好き嫌いに固執する。目的に基づき、目標を整えるができない。間違いを指摘や正しいやり方を伝えると異様に怒り出す。マスゴミネトウヨ等自分が見聞きしたことの影響を受けやすい。マスゴミの報道、印象操作に踊らされる。自分、個人の主観が全て。完全に愚民。あまりにも頭が悪すぎる。戦前世代が素晴らしいのではなく、この滓世代が馬鹿すぎるからどんどん悪くなるのは当然と言える。

 外国籍日本人を日本人ではなく、元日本人。帰化攻撃日本国籍異民族を元外国人。いちいちこう書き込んでくる。民族と国民の違いを示し、元日本人と言うのを否定すると異様に怒り、噛みつく。ずれている事もあり、移民国家革命の工作と見なす。

 この左翼工作を踏まえ反撃。左翼への返し技。高いIQを使い返す。

 朝鮮人慰安婦。戦前、朝鮮国籍がないので、朝鮮人は存在しないとなる。強制連行と仮定しても従軍慰安婦は日本人となる。朝鮮半島は日本領なので海外、外国ルーツではなく日本ルーツで日本出身。実際日本国民の朝鮮人はいたが、韓国人は当時存在しない。そんな国籍はない。韓国人とは関係ない。

 鎌倉時代NHK大河ドラマで日本人ではない歴史上の人物を主人公にしている。鎌倉時代日本国籍はないので日本人は存在しない事になる。日本出身、日本ルーツは言えるか。

 ネトウヨ用台湾人。中華民国であり台湾との国家は存在せず、台湾人ではなく中国人。中華民国ルーツで出身。台湾の多数派民族はシナ人、漢人

 ネトウヨチベット人ウイグル人チベット高原ウイグルチベット人ウイグル人は存在しない。中共国籍であり、中国人で中国ルーツで出身。中国人(シナ人・漢人)にとって、チベット高原チベット人ウイグル人は同国民で外国人ではない。

 アイヌアイヌ国家、国籍、領域はない。アイヌはいない。マスゴミ等がアイヌと言い張る人は日本国籍だから日本人で日本ルーツで出身。最近アイヌを強調するマスゴミ共は絶対にアイヌとせず日本人と言わないとおかしい、狂っている。NHK、アカヒが使い始めた帰化攻撃日本国籍異民族、白人のムラサメを日本人と言い張る、馬鹿やるように、アイヌなんていない、日本人と言い張り、馬鹿をやるべき。

 残留孤児。中共国籍だから日本人ではなく、中国人。生まれも育ちも中共。生まれは日本、満州国の場合もあるかもしれない。その場合、日本や満州出身、ルーツの中国人?この場合は複雑になる。中共国籍で中国人であり、日本人ではないというから、“日本に帰国”、日本に受け入れ住まわせる必要はないとなる。

 ウクライナ。ロシアは無理やりにでも、ウクライナを併合し、その住民、国民にロシア国籍を与えれば、ロシア人になる。出身、ルーツの場合、それ以後に生まれれば、ロシア出身、ロシアルーツになる。なんとしても強引にロシア領にしてしまえばよいではないか。

 ユダヤ人。ユダヤ国籍、国家はない。ユダヤ人、ユダヤ出身、ユダヤルーツは存在しない。ナチスが大量殺戮、民族殲滅したのはユダヤ人ではなく、ドイツ人、ポーランド人、フランス人、オランダ人等。ユダヤ人、イスラエルに全く関係ない。当時イスラエルは存在しないのでイスラエル人も存在しない。ついでに言うとイスラエル人であり、ユダヤ人ではない。ドレフュスはユダヤ人ではなくフランス人。マルクスユダヤ人ではなくドイツ人。ユダヤ教徒ユダヤ人と言うのがいるが、ユダヤ教徒ユダヤ教徒ユダヤ人に変換するのはおかしい。ラビの親父がマルクスプロテスタントに改宗させユダヤ教徒ではない。

 出身、ルーツもほぼ国家、国籍を踏まえる。左翼がずらそうと工作する国籍基準を無理がある。軽く書いたが他にもある。左翼はその目的から無理がある目標を揃えている。整合性、一貫性、因果性を無視。狂っていても、ずれていても、馬鹿丸出しでも強引に実行し、馬鹿を狂わせる。日本人と言うか、右翼、保守、民族派が高IQならば、この程度かけなければいけないが、低I馬鹿保守、馬鹿ウヨはこんな事に気づかない。気づかないどころか、肯定し、元外国人だ、帰化日本人だ、出身だ、国籍はどこ?だ、外国人と言い、マスゴミに踊らされる。最悪なまでに馬鹿、低IQ。

 この程度気づいて当たり前。俺ってスゲーではない。保守が低IQ過ぎる。日本人は世界でも高IQ民族らしいが、嘘ではないかと考えてしまう。蝕脳されると現実が見えなくなり、脳が蝕まれ、馬鹿に成るからか。高いIQが生かされていない。 ≪