みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 民族浄化の雑種を肯定的に取り上げる狂った現象。 】

 2682 0921。夕方のニュース。TBS、フジテレビ。テレビ朝日日本国籍なだけで日本人ではないナオミ オオサカとの民族浄化の雑種が試合で、相手が負傷。相手に近寄り、気遣う、だと。正統日本破壊生物を肯定的に取り上げる好印象化工作。左翼マスゴミらしい。不気味な現象。それに踊らされる馬鹿丸出し劣等民族共。

 こやつ日本人ではないが、日本名を名乗り、日本国籍で、日本代表となる。日本領の住民、日本国籍者を母系、異民族に覆す左翼の目的を達成する手段。移民国家革命の下拵え。こうなると皇統を維持不可能。女系天皇女性天皇女性宮家、愛子天皇→異民族男の天皇、ニダ、白人、黒人、シナ人の天皇が実現する。→皇統破壊、左翼、ニダ歓喜

 天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇民、臣民、皇室を敬う、を強調する連中は何をしているのか。この程度の事すら気づかない低IQか。劣等民族が実現しているではないか。左翼の目的阻止を徹底的に行っているのか。鈴木信行とのネトウヨ、親米カルトはなんと驚くべき事にこの民族浄化の雑種を日本人だといちいち強調する狂気。林原チャンネル、今は未来ネットだかはこの癌細胞に好意的。民族の存続、独立なくして、天皇陛下万歳、皇統弥栄が不可能である現実が見えない鹿が馬に見える本当の馬鹿。正統天皇敵視の左翼の理想に踊らされる低IQ。戦後アメカス、白人、ニダとその手下左翼に由り、まんまと劣等民族化する現実。絶望的。相当な過激な手段を取らないと目が覚めない、間違いを止めない。

 民族の存続、独立は異民族の侵入阻止、侵入異民族の排斥を完全に全うし実現。これを人種差別で悪!排外主義で悪!極右で悪!民族主義で悪!等と拒絶反応を示す踊らされた低IQがいるが、それがどうしたというのか。気にすんな。左翼に踊らされた低IQ、蝕脳された愚民と烙印を押せばよい。この悪は左翼の理想実現の為の左翼工作でしかない。保守、民族派、右翼を自称する、ずれている低IQにまんまと左翼に踊らされているのがいる。劣等民族ではいか。

 神武より、歴代の天皇が所属する民族は何か、何人か。日本国籍で日本人、日本人に帰化帰化日本人と言う、マスゴミネトウヨにまんまと踊らされた民族無視で国籍基準の間抜けからすると明治以前は日本国籍がないので日本人ではないとなるが、日本国民ではないだけで日本人。近代、白人の真似で採用した民族と関係ない国籍を基準、執着するのはいろいろ無理がある。国家、国籍と関係ない民族で日本人。日本人・民族、さらに明確に言えば伊弉諾血統集団が存続しなければ、皇統は存続できない。伊弉諾血統集団との言葉は国籍、親日と関係ないのを強調、示せるので私は考え、創出、使用。皇室を敬う、皇統弥栄であれば、これに随伴し、民族の存続、独立。異民族の侵入阻止、侵入異民族の排斥と繋がる。この程度の事すら見抜けない劣等民族共。

 さらに繋がる。これら民族浄化の雑種に好意を示し、受け入れる事の意味。日本人ではない。民族浄化の雑種。母系、女系。日本国籍異民族。これから繋がる事。

移民国家革命肯定。左翼の理想実現。民族の存続、独立破壊。異民族の侵入阻止否定。侵入異民族排斥否定。父系血統主義否定。日本の正統破壊。神話を継承否定。伊弉諾の国産み、神産み等神意破壊。皇統破壊。皇統断絶。原始からの生存闘争、縄張り争いの否定。反保守主義。反民族主義。戦死者の死を無駄死に変える。

 左翼、馬鹿、低IQが異様に執着する女系天皇女性天皇女性宮家、愛好天皇肯定。異民族男の天皇肯定。異民族の立場に立ち、自民族の立場には意地でも立たない左翼に協力。民族を超え、多くの民族と左翼国家で団結、統合する左翼の理想実現に加担。異民族男と滓日本女の組み合わせを好み、執着するマスゴミに踊らされる。例外はあるが基本的に日本男を嫌い、異民族男を好むマスゴミに協力。

 IQにはこの現実が見えないだろうが、民族浄化の雑種との存在はこれが含まれている。だからマスゴミは肯定的に取り上げ、好印象を植えつけ、愚民共を踊らせようとしている。この手の隠れた繋がり、見えにくい繋がりは高い知能がないと気付かない。民族浄化の雑種を知事にした馬鹿沖縄は低IQの烙印を押せる。馬鹿沖縄は左翼であり、皇統破壊を肯定している。沖縄に限った事ではないが。これを無視、否定、敵視、排斥系等せず、好意を示す、好意的に取り上げる、受け入れる、日本人扱いするマスゴミ、鈴木信行、林原チャンネル、左翼にまんまと踊らされた墓穴掘りの馬鹿日本人共は民族の存続、独立破壊、皇統破壊の邪悪。

 「戦死者の死を無駄死に変える」を少し補足。異民族に自民族の女がやられる、雑種が生まれる、母系、民族浄化が気にならない、にほんじんと馬鹿丸出し、肯定するならば、異民族の侵入は何も問題ない。異民族の侵入で発生する現象、自民族の女が侵入異民族と性交、雑種を産む。合意ある、無しは関係ない。やられる現象の一つ。その結果どうなるかはハワイ王国、ハワイ人が示した通り、少数民族化、併合、独立を失う。

 軍事力は異民族の侵入阻止、侵入異民族の排斥、自民族の女が異民族の男にやられる、雑種を産まされるのを阻止するが役割でもある。民族の存続、独立を損なう総てを力で阻止する。それ故、民族浄化の雑種の存在、これを肯定は軍事力、強兵の否定。幕末から始まる長い戦い。34世代、80年に渡る戦い。大勢力、強敵に立ち向かいボロボロ、ふらふらになりながら戦い、殺されたその戦死者は意味がなかったとなる。

 統一教会で日本男と南鮮女の組み合わせは殆ど出てこない。馬鹿、滓、低IQ日本女と南鮮男の組み合わせ。これは軍事力を使っていないからと気にしないのがいるかもしれないが、軍事力を使う使わない、合意、合意なしは一切関係ない。この組み合わせはやられている事を示す。ハワイ王国、ハワイ人も軍事力を使われず、馬鹿女が糞白人と結婚した。知能が低いと軍事力を使わなければ良い、強姦でなければよいとずれる自己満足で済ますのがいると思う。軍事力、強姦するしないは、どうでも良い事。マスゴミがこの組み合わせ、民族浄化の雑種を好み、好意的に取り上げる意味を考えよう。知能が低いと無理か。

 民族浄化の雑種を肯定的に取り上げる、を踏まえ、左翼工作、それに踊らされる劣等民族。馬鹿保守、馬鹿民族派。低IQ。馬鹿。これを書いてみた。馬鹿保守、馬鹿民族派、馬鹿愛国、ネトウヨ共は時事ネタでもこんな高い知能を見せつける記事すらかけないだろう。好き嫌い、自己満足、論理無し、主観に塗れた馬鹿文しか書けない。遠藤健太郎、コーヒー、鈴木信行、私的憂国の書、アリーシャ ロデム。頭悪る過ぎ、馬鹿丸出し。できるものならば書いてみると良い。知能が低く書けないだろう。

 個人的な事は書くべきではないが、ナオミの体はすごく良い。どっしりとした豊満体型に目が釘付け。私は少しぐらいブスでも気にならない。豊満重視。こんな事を書くと、極右は残酷、頭がおかしい、狂っているとの妄想に蝕まれた左翼や低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人共は極右が武装蜂起、内戦に突入した時、お前はナオミを捕まえて強姦する気だな!気持ち悪い極右!性犯罪者極右!ど助平極右!と極右悪印象工作に使われてしまうかもしれない。左翼共の言動を観察した結果、こう予測する。この予測も高い知能を示す為にアエテカイテミル。

 コマッタナ!勝ってにキメツケンナ!それはシュカンダゾ!アメカスの戦争犯罪・悪行・強姦を見て見ぬふりどころか正当化、肩を持つネトウヨ、親米カルト、戦後馬鹿日本人からすれば、日本人が異民族女を遅い、強姦しても正当化するはず。日本人がやるのは認めないだと悪である差別!民族差別!になってしまうではないか!これはこの変で終わりにしよう・・・。

 例えばこんな記事。

 大坂なおみ 相手途中棄権で勝利…気遣いの精神披露「彼女の気持ちが非常によくわかる」

 東スポWeb