みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 左翼を炙り出す踏み絵。左翼の目的。理想。2 】

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ マスゴミの同志、ネトウヨ、親米。

ネトウヨ。親米。親白人。馬鹿保守。馬鹿民族派

親日異民族に好意を抱き、大歓迎。

反日異民族を敵視、排斥。

愛国、国籍を強く意識。

民族意識がない。

侵入異民族敵視、排斥に進まない。

親日異民族侵入。

帰化攻撃日本国籍異民族増加。

民族の存続、独立破壊。

正統日本破壊。

親日日本国籍異民族による移民国家革命。

左翼の理想実現。

親日異民族を好意的に取り上げ、受け入れるマスゴミに加担したネトウヨ、親米等。

親日に好意、反日に敵視。民族無視、異民族を外国人と言い、日本国籍で日本人とする国家、国籍基準のネトウヨ、親米はマスゴミの同志。移民国家革命肯定。

異民族を受け入れる左翼の亜種ネトウヨ、親米を敵と見なし、マスゴミの移民国家革命阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 親日異民族と書いたが、ネトウヨ的には親日外国人、反日外国人と異民族ではなく、外国人と言う。反左翼、反マスゴミ、移民反対、保守主義民族主義、右翼が外国人と言うのはまずいのだが、絶対に異民族とせず、外国人と執拗に書く。これだけでもマスゴミの同志と見なせる。反マスゴミで移民国家化絶対否定ならば、マスゴミが異様に使い始めた外国人を言うのはまずい、異民族とすべきと気づくはず。民族が分からない馬鹿、民族の尊さに気づかない低IQだからともいえるが、指摘し、批判しても絶対に異民族と表現せず、マスゴミが好んで使う外国人を使う事に注目。異民族と言えない、外国人としなければいけない理由があるのだろう。日本国籍異民族の排斥阻止で移民国家革命に向けて。

 ネトウヨ、親米を大量に観察すると、その基準はほぼ親日と国家、国籍。ネトウヨはほぼ親米、親白人でシナ、朝鮮、ロシアを敵視。シナ等は反日、アメ滓等は反日ではない。または親日と見なしている。愛国、国家、国籍との言葉が頻出する。反保守主義、反民族主義の左翼。

 馬鹿、個人の好き嫌いが基準。馬鹿、低IQは自他の好き嫌い、印象に蝕まれる。好意を示されると好意を抱く。詐欺師、サイコパスのカモ。現実が見えない馬鹿、低IQなので民族が分からず、尊さに気づかず、民族よりも分かり易い国家、国籍を強く意識。馬鹿、低IQの整合性を踏まえるとこのようになる。

 しかし、馬鹿丸出し、低IQに見えるが、仕組まれた、踊らされた結果とも考えられる。ネトウヨ、親米が好み受け入れたがるアメ滓や親日。反対に敵視する朝鮮、シナ、ロシア、反日。これの因果を踏まえる。アメ滓または南鮮が仕組んだ場合を踏まえる。

 まず親米化を踏まえる。侵入する異民族を片っ端から敵視、排斥、憎悪の対象にすると、憎悪すべきアメ滓が敵となる。民族主義保守主義を意識すると絶対に反米、反白人となり、凄まじい憎悪を滾らせるとなる。それで、親日反日を持ち出し、親日異民族に好意を抱き受け入れ、反日異民族に敵意を剥き出し敵視。民族、保守主義民族主義から親日反日、国家、国籍にずらす。反日敵視との事でニダ、シナ、ロシアが敵と強く意識される。しかし、反日ではない、または親日のアメ滓、白人は憎悪、排斥と意識されない。朝鮮、反日と違い、好意、好印象を抱き、大歓迎、侵蝕させるとなる。

侵入異民族憎悪、排斥。

民族主義

保守主義

生存闘争、縄張り争い。

民族、正統日本の独立、存続。

大東亜戦争の敵でその戦争の結果侵入したアメ滓憎悪、排斥。

原爆使用、空襲等の戦争犯罪を行ったアメ滓憎悪。

侵入し、生殺与奪を握り、親米蝕脳、左翼蝕脳、弱兵蝕脳を始めた独立を破壊するアメ滓憎悪、排斥。

反米化。

アメカス、白人、朝鮮人等独立、存続を破壊する侵入異民族完全排斥。

この結果に繋がるのを阻止する為、親日大歓迎、反日敵視。

親米、左翼国家戦後日本国、左奔国、愛国。

反日、朝鮮、シナ、ロシア敵視。

親日。または反日ではないアメ滓、白人が良く見える。好意を抱き、大歓迎。

反米闘争阻止。

ニダ完全排斥不可。

憎悪すべき敵アメカスは排斥されず、侵入し続けられる。

ついでにアメカスの手下ニダも侵入継続。

親日反日、愛国を強く意識したネトウヨ、親米カルトを産み出し、工作活動。

 親米化はニダにとっても日本の独立を阻止できるので重要な事。日本が”独立し”、軍事力を強化すると、日本から攻撃される危険が産み出される南鮮。しかし、親米化すれば永遠に日本を軍事的に弱体化できる。アメ滓、朝鮮等異民族の意図を無視した独立日本に由る攻撃を防げる。親米化と平和憲法なる弱兵憲法は南鮮にとって非常に重要。南鮮にとって親米化工作は重要な政治。本当に南鮮というか朝鮮人事態を敵視しているならば、軍事的弱体化の下拵えをし、束縛し続け、独立を破壊するアメ滓を敵視する必要が出る。竹島を取り戻し、ニダ征伐もできない独立を失う劣等民族馬鹿日本人ども。アメ滓等の侵入異民族を排斥し、“独立”してこそ、竹島奪還、凄まじい憎悪を滾らせ、ニダ征伐が可能。

アメ滓の侵入とニダの安全確保を繋げる。

アメ滓の侵入。

日本軍事的弱体化。

親米工作。親米蝕脳。

アメ滓軍が侵入し続ける。

日本の独立破壊。

武力強化したくてもアメ滓、南鮮等異民族と、異民族を好む左翼に脚を引っ張られる。

南鮮を粉砕、征伐、占領できない奇形武力強化のみ可能。自衛隊と言うより奇形隊。

軍事力強化した日本軍に攻撃されず、安全を確保できる南鮮。竹島は永遠に取り戻せない。

 ネトウヨ、親米は民族主義化、保守主義化、武力強化、侵入異民族敵視排斥、反米化、ニダ征伐、独立を阻止する工作か。意図して、このネトウヨを仕組んだのは高IQネトウヨ化、親米化したのは低IQ。踊らされる現在の日本人は劣等民族馬鹿日本人決定。

 ネトウヨ、親米は異様に核武装を強調する。これもおかしい。通常の戦力が現在不十分。核武装しても侵入異民族には使えない。ニダ征伐時にニダ半島に打ち込むのか。ウォーギルドインフォーメーションプログラム如きに蝕脳され、アメ滓・白人・黒人・ニダ等侵入異民族に激しい憎悪を滾らせ、頻繁に襲撃が起こらない、間抜け、軟弱、臆病、馬鹿日本人が核武装しても使えないのは低IQでない限りすぐに気付く。軟弱馬鹿日本人と違い、アメ滓・白人・黒人・ニダ等侵入異民族に激しい憎悪を滾らせ、頻繁に襲撃を楽しむ尚武、勇敢、強兵で異民族・敵に残虐な“正統な日本人”であれば核武装は恐ろしいとなるとは思う。こんな役に立たないものを強く意識し、保持しても意味はない。占領を阻止し、占領できる歩兵。第一段階として歩兵の増強だが、ほぼこれは強調しない。ずれている、狂っているネトウヨ。武力強化、ニダ征伐等する気がなく、狂わせる工作員だからと考える。高IQが気づく繋がり。

 竹島北方領土は“日本領”ではないのか。日本を守るアメ滓軍は何をやっているのか。日本を守っていない現実が見えない本当の馬鹿、ネトウヨ、親米。

心から、本心から日本の武力強化、竹島奪還、北方領土奪還したい場合、避けては通れないのが侵入異民族、弱体化する、束縛するアメ滓を憎悪し、排斥し、“独立”。侵入し、独立を奪った結果、弱体化、束縛が可能となったアメ滓。反米、独立なくして、武力強化、ニダ征伐は不可能。竹島奪還で終わりでいいのか。今までのニダの悪行があるのだから、上陸し、天誅すべきではないのか。その怒り、憎悪があるはずではないか。毎日のように韓国、韓国と強く意識し、関係ないネタでも南鮮悪の印象操作文をブッ込んでくるのだから、残虐な凄まじい天誅を楽しみたいはずではないのか、ネトウヨ、親米カルト。ソンナザンギャク行為はゼッタイにヤッチャダメ!と言ってもやるんでしょうな。それは“コジンノジユウ”と言って弁護するのか。残虐行為を決意、実行するのもタヨウセイダゾ。

 この親日反日、愛国、国籍など親日と国家基準は最近の革新的、ネトウヨ基準。親米化の為に仕組まれたもの。馬鹿、低IQなのか、親米化工作の一環なのかははっきりしない。どちらもあり得る。

 親日、愛国のネトウヨ、親米は移民反対、マスゴミ敵視だが、親日異民族は大歓迎。日本国籍で日本人とする。帰化帰化攻撃と認識しない。結局“異民族”の侵入を肯定する左翼。印象を操作するマスゴミに踊らされる馬鹿、低IQ民族主義保守主義からずらし、親日反日、国籍を意識させる移民国家革命工作員。左翼国家、移民国家、邪悪国家戦後日本国を愛国する左翼。右翼は絶対愛国しない。

 最近のマスゴミの日本凄い!はインターネットでネトウヨが行っていたこと。白人に好意的なネトウヨが行っていたこと。親日異民族に好意を抱く、大歓迎するとの馬鹿、低IQ共を見て、テレビ東京、テレビアカヒ等マスゴミが採用したのだろう。劣等民族馬鹿日本人に異民族を受け入れ、排斥させず、移民国家実現には、異民族を好印象化、親日化したほうが、喜んで墓穴を掘るときづいたのだろう。マスゴミには高学歴者、高IQ者が上層にいるだろうから、これに気づくのは当たり前。

 ネトウヨ、親米カルトの言動。

 民族、正統日本の存続、独立、安全を破壊する侵入異民族を敵視せず、アメカスを憎悪せず、反日異民族敵視。

 在日と言う侵入朝鮮人を侵入してるからではなく、反日との事で意味不明な敵視。敵視しているだけで排斥に繋がらず。

 白人は好印象、優強美との妄想が存在し、いまだに白人の人種差別主義が存在し、我らの縄張りに侵入し、蝕脳するアメ滓、白人を憎悪、排斥せず、ロシア、 シナ、朝鮮、反日を敵視。

 親米、移民、世界市民主義、左翼国家日本国、左奔国を敵視、否定せず、愛国。

 ずれている低IQ、現実が見えない馬鹿。異民族アメ滓、反米化を阻止する必要がある南鮮、親米に踊らされる間抜け。それがネトウヨ、親米。親米化で独立、軍事力強化を阻止し、日本からの攻撃を防ぐ南鮮の工作員。≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ ハワイ王国滅亡、ハワイ人少数民族化と現在の戦後馬鹿日本人。

アメ滓白人、異民族侵入。

伝染病で人口減少。

滓ハワイ女が白人にやらせ、雑種増加。

ハワイの土地を白人が所有し経営。

ハワイの中枢に白人侵入。

ハワイ人の独立破壊。

ハワイ人が増加せず、移民受け入れ。主に日本人。

ハワイ人の民族弱体化は阻止できず。

ろくに敵・白人と戦わず、座して死す。侵入白人によりハワイ王国滅亡。ハワイ人少数民族化。移民国家化。

ハワイを日本に当て嵌める。異民族の侵入。日本人少数民族化。民族弱体化。独立破壊。民族浄化の雑種増加。日本列島異民族化。皇統断絶。正統日本滅亡。

移民国家化、左翼の理想実現。

それ故、異民族の侵入は絶対に阻止する。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 ハワイ王国、ハワイはハワイ人が生まれながらに背負い、異民族でしかない日本人やハワイ破壊の白人は所詮癌細胞、害獣、害虫、毒物、侵入者、異物、余所者。ハワイ人が増え、ハワイ人が土地を所有し、農場等を経営する事で正統なハワイ、ハワイ人のハワイは存続、独立する。

 ハワイ王国のハワイは現在移民国家状態。多民族状態。ハワイの正統な民族、ハワイ人は少数民族。これが日本列島、日本領であれば、左翼の理想実現。移民国家化に不気味な執着を見せる狂った左翼としては憧れか。移民国家化。住民、国民異民族化。領域の正統な所有民族、少数民族化。民族弱体化。民族独立破壊。王統断絶。民族浄化。こう並べると左翼としては参考に出来るハワイ王国滅亡。最後のハワイ王のリリウオカラニは白人野郎と結婚しているし、皇族と結婚の話もあったカイウラニは滓ハワイ女のやられた、民族浄化の雑種。ハワイ人ではないがこの滓女2匹を激しく憎悪。この滓女すべてを否定する。ハワイ人、特に男は激しく怒りを滾らせるべき。

 このハワイの馬鹿女、滓女2匹。我ら日本人右翼としても関係ないでは済まない。民族が違うとはいえ、他人の事では済まない。民族は違うが同じ黄色人種。そして極悪狂気の人種差別滓白人の差別対象であり、それゆえ、共通の敵。この人種差別主義、異人種白人に対抗するとの立場から連帯すべき同志でもある。対白人のみ連帯。対白人同盟。白人に対抗の為、同人種で団結するをしなかったから容易く白人に蹂躙支配された有色人種。リリウオカラニとカイウラニは日本人右翼が憎悪すべき滓女として頻繁に持ち出すべき。しかし、日本女を含め、アジアの滓女は酷過ぎる。白人にやらせ、民族浄化に加担するのが異様にいる。極悪狂気の白人の悪行をなかった事にし、水に流し、蝕脳され、自集団、自民族の生存、独立を破壊する狂った女。まるでネトウヨ、親米カルト、戦後馬鹿日本人。

 現在、氷河期世代から少子化、人口減となる。戦後、異常に増えすぎたので減少に転じるのは正常ともいえるが、最近いきなり人口減と国力低下を繋げてくる左翼工作が頻出。それに踊らされる馬鹿、低IQ共。気候変動、資源枯渇等人口が増えすぎは危険と2017年位までは言っていた。人口増加は悪と言うか否定的だった。人の歴史を踏まえても、人口減少で人口を増加させる為に異民族では意味がない。異民族が増えても意味がない。自民族が増えなければ意味がない。これが分からない。と言うか、分かっているが、左翼の理想実現の為に移民、異民族受け入れ工作しているのもいるよう。それは解決にならないと証明されているのだが、馬鹿、低IQは歴史を学ばないし、気づかないので異民族労働者受け入れとなる。

 ハワイ人が減少しても、異民族が侵入せず、ハワイ人だけが住んでいた場合、数十年後、数百年後、近い未来、遠い未来、ハワイ人の人口を増やせる。異民族が侵入すると、ハワイ人の人口は増やせない危険が出る。ゼロサムゲームになる。椅子取りゲーム。日本を見てみると良い。古代から異民族の侵入を弾き返し、幕末も白人の侵蝕を阻止した。少し侵蝕されたが、それも粉砕した。明治だと日本全土を占領できる力は白人共にないが弱すぎれば、白人が入植する土地となった。とにかく困難にめげず、弱音を吐かず、やるべき事をやり、独立、強化と突き進む。大東亜戦争で大量に戦死したが、戦後人口爆発し、数万年の歴史初1億人を超えた。日本列島がハワイの様に異民族に侵入されていた場合、戦後の人口爆発はなく、数百万人の少数民族だったかもしれない。土地、縄張りの空きは正統継承者、正統成員、次世代が未来に使う土地としてとっておく。これが保守主義だろう。

 ローマ人は初めからシビックナショナリズムで反エスニックナショナリズム、反民族主義傾向が強い。養子も目立つ。ローマ人?の人口減少でケルト人、ゲルマン人の移民を受け入れる。この非ローマ人がローマの侵蝕拡大、ゲルマン人等がいないとローマが成り立たなくなるまでになる。ゲルマン人の大移動で西ローマ崩壊。ゲルマン人は優れ、賢く、強かったと勘違いするだろうが、浮浪者、貧民、下層民同然。末期以前の弱体化が進行していないローマ人ならば粉砕、撃退、大打撃を与えていたはず。ゲルマン人如きにやられるほど、ローマ人が減り過ぎ、弱くなりすぎた。

 癌細胞、病原菌同然の白人侵入により、ハワイ人減少。減少しているというにもかかわらず、滓ハワイ女は侵入白人にやらせ、雑種を産む。頭がおかしい。これと同じようなのが日本。男たちはボロボロふらふらになりながら戦う。死ぬまで戦う。ろくな物資、食料もなく、戦っているのが異常な状態でも戦った。しかし、戦争に敗北、占領。すると、その民族の滓女はアメリカ兵と恋をした!アメ滓の女になり性交、雑種を産む。憎悪すべきアメ滓となんと結婚。頭がおかしい。狂っている。こんなにも馬鹿、低IQ滓日本女。現在、同じく人口減だというのに異民族の男と結婚し、雑種を産む。現在に至る。頭がおかしい。狂っている。政治が分からない馬鹿、下層民、幼稚。この滓女を憎悪し天誅へと進まない戦後馬鹿日本人。情けない軟弱、臆病、弱兵、滓日本男。頭がおかしい連中は力で捩じ伏せるしかない。馬鹿、低IQ、異常者、狂気、滓女は現実、論理よりも印象操作、武力が有効。凄まじい憎悪、敵意を剥き出すのが有効。狂った事、異民族、左翼に踊らされる馬鹿、低IQへの正しい対応。馬鹿と話し合うのは時間の無駄。貴重な時間が過ぎ、劣化、弱体化へと進む。

 カラカウアは白人ではなく、同じ黄色人種で民族を挙げて、白人に反撃を加えようとする日本人に来てもらいたいとした。そして、ハワイ人は日本から来たから同族と言い張り、受け入れたが、ハワイ人の民族的弱体化、ハワイ王国滅亡への道は阻止できなかった。“ハワイ人”との民族の増加、強化、育成に進まず、多民族国家、移民国家ハワイ王国と覆る。“移民、異民族、人種差別主義、白人”により、移民国家ハワイ王国は“平和的”に滅亡。異民族の移民を受け入れても何も解決しなかった。この島の人口、労働力が増えただけ。ハワイ人、民族、ハワイ王家、ハワイ王国、国家、国民は存続、生存、独立できず。安全を確保できず。ハワイ人は絶滅していないと噛みつくのがいると思うが、ハワイ人は自民族の土地で少数民族化。それはハワイ人、民族の存続、生存、独立に反する。これらが破壊、否定されている。失っているとの現実が見えない、気づかない低IQ、馬鹿への先手を打っておく。ハワイ人の人口減を解消する為、異民族を受け入れ済ませようとしたが、結局、ハワイ王国は侵入滓白人共により滅亡。

 白人に侵入され、独立を失い、ハワイ人はハワイ人の存続、生存、安全、勝利、繁栄の為に政治を行えなくなった。異民族の侵入を阻止し、排外、排他し、民族の独立なくして生存、存続、安全はない。異民族に侵入され、独立を失う危険がここでも明らか。独立を失うと、外、異、他に最殺与奪を握られ、不純物無し、純粋な合理的、正統な政治が不可能となる。だから異民族に侵入されてはいけない。侵入したら即、敵とする。親日、好印象、日本の為と詐欺師の様に上辺を飾り、馬鹿、低IQ、下層民、子供、馬鹿女、滓世代が引っかかるだろうが、これを絶対、認めず排斥対象。これは侵入したアメ滓に親米、親白人に仕向けられ、印象操作、踊らされた戦後馬鹿低IQ日本人には理解できない事。頭がおかしい、狂っている戦後馬鹿日本人。

 ハワイ王カラカウアは白人に比べれば、黄色人種との事で似ているから、日本人は同じ血筋を持つ集団、同じ民族と見なしたのか。黄色人種の中でも唯一、白人に抵抗し、入植を拒否する日本人にあやかりたいと思ったのか。ハワイ人と日本人は黄色人種でも系統が全く違う。同じ民族ではない。私としても対白人、対アメ滓になるとハワイ人の肩を持ちたくなる。だが日本にハワイ人侵入は否定。

 トンガ、サモアの民族はハワイ人と血筋的には同じ。日本で言えば、東北、関東、関西、九州沖縄みたいなもの。トンガ、サモアからハワイに移住して、白人、黒人等ポリネシア人以外はそれぞれ自民族の土地に移住し、戻ればよい。「我々はアメリカ人ではない。ハワイ人。ハワイ人以外は出ていけ」とのハワイ独立運動もあった。今どうなっているのかは知らないが。ハワイがハワイ人だけが住むハワイ、民族領域に戻ってほしいと思う。それは我ら日本人、正統継承者の為でもある。民族の仇、アメ滓、敵の領土を狭める、拠点確保阻止、脚を引っ張る、強化阻止は重要な政治。それがハワイ人の為にもなるだけでしかない。ハワイ、トンガ、サモアポリネシア人・民族で統合して独立力を強化。

 本文にさらに別の文を作成。

 ハワイ綱がりでいろいろ書くべき事、付け加えるべき事を書いていたら2000文字を超えてしまった。馬鹿、低IQは多角的に思考できず、色々考えつかないから、書けない。長文だから読まないと、馬鹿が意味不明な文句を言ってくるとは思う。長文もさっと目を通し、重要な文に気づく能力がない馬鹿は政治に口出していけない。この馬鹿共はとにかく長文を読む。読んで、読んで、読みまくる。それで脳を鍛える。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族に侵蝕された日本代表は左翼の理想実現。

日本国籍や外国籍や民族浄化の雑種の異民族が日本代表になる。

移民国家の代表と同じ。

日本を構成する一部分野、競技関連で移民国家化実現。

日本の全ての分野に異民族が侵入し移民国家化。全日本移民国家化。

移民国家革命成功。

左翼の目的達成。

それ故、日本人ではない、異民族が侵入した似非日本代表、世界市民左奔代表を絶対に否定。悪とする。左翼の目的達成を阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 最近左翼マスゴミ日本テレビ、NHKは左奔ホモビー代表を放送し始めた。異民族を侵入させ、異民族をキャプテンにする異常、狂気、気象悪い、左奔ホモビー。一向にやめようとしない不気味な左翼、左奔ホモビー協会。移民国家革命の目的を達成する為の一つの目標。これらならば、ニュージーランド、オーストラリア、ヨーロッパのラグビ―を見ればよいとなる事すら気づかない。日本の皮を被ろうと、日本繋がりは途切れている。現実が見えない馬鹿、低IQはこれで良いのだろう。しかし、高IQはそれならば、他の白人のラグビーで良いじゃねぇかとなる。日本に拘りがある右翼、拘りがない左翼。競技を踏まえた場合、どちらにしても左奔ホモビーの存在理由はなし。競技抜きで政治的意図を踏まえた場合、左翼には存在理由はある。左奔ホモビーは左翼宣伝用ともいえる。主に日本テレビが関わるようになったことでも判断できる。

 日本テレビNHKアサヒビール、SMBC、大正製薬三菱地所等が異民族に侵蝕された邪悪左奔ホモビー代表を支援。それは移民国家革命肯定であり、日本人の少数民族化、絶滅肯定。邪悪左翼企業。正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立破壊を肯定する狂気の企業。この企業の連中を右翼は容赦なく天誅となる危険がある!左翼に激怒するネトウヨ、親米カルトも移民国家革命否定なので、許し難いと憎悪を滾らせると思う。この企業の成員は日本人だとすると、邪悪な左奔ホモビー代表を肯定する頭がおかしい、馬鹿、低IQ、異常、狂気なわけだから、説得は不可能、力の行使、天誅しかないと絶望させ、凶暴、狂暴化させる!異民族の侵入を気にせず、認め、自分の属す民族の独立、存続破壊を肯定しているわけだから、自分や親兄弟子が死んでも、一族全滅してもいいらしい!この馬鹿共に怒りを抱く極右勢力が、日本の伝統、族滅すべしと、これに進んでしまうのではないか!高IQだとこのように繋げてしまう。

 移民国家化、左奔ホモビー代表等、異民族侵入を肯定する因果。見えにくい隠れた繋がりに気づく、見抜く、見極める。

異民族の侵入肯定。

移民国家化。

自民族少数民族化。弱体化。絶滅。

自民族の存続、独立、生存不可能。

その民族に属す自分、自分の親兄弟子は生存不可能。

自分とその一族の生存、存続否定を意味する。

自分とその一族は死んでも良い。自らの死、殺される、断絶肯定。これらを意味する。

こんな繋がり。こんなのは歴史を読みまくっていると、すぐに思いついてしまう。読みまくっていても低IQだと無理か。ハワイ人、インディアンがこれを証明した。

これだけでは終わらない。まだまだ繋げる。

ハワイ王国滅亡。ハワイ王統断絶を日本に当てはめる。

異民族侵入肯定。帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種等侵入が“日本”に肯定。

移民国家化。

日本人少数民族化。弱体化。絶滅。

日本人の生存、独立、存続不可能。

侵入異民族、日本国籍異民族が主導権を掌握。

日本人に属す天皇、皇統は存続不可能。

皇統断絶。

帰化攻撃日本国籍異民族、異民族は日本代表に侵入肯定は反皇室。皇統断絶攻撃。邪悪な左翼活動。

マスゴミ。日本ラグビー。陸上、単距離。バスケットボール。バレーボール。これらは皇統断絶に協力する邪悪左翼勢力。

日本テレビNHKアサヒビール、SMBC、大正製薬三菱地所等は皇統破壊の下拵えを行う邪悪左翼企業。

 日本国籍異民族を日本人と言い張らない様に。日本人ではなく日本国民。異民族を日本国民ではなく日本人と言い張ると現実が見えない馬鹿、民族と国民の違いに気づかない低IQ、国籍基準を植えつけ移民国家革命に仕向けたいマスゴミに踊らされる低IQ、日本国民を日本人との妄想が見える頭がおかしい、狂いが決定する。非常にまずい事。信用できない危険人物が決定。

 日本国籍異民族が多数派となり、主流と覆った場合、正統な皇統が存続できると思っているのか。できるわけない。異民族に侵入され、自民族の女が異民族の男と性交、雑種を産むを阻止しない、女がやられ、取られても憎悪を滾らせ、戦わない、ゴミのような劣等民族の天皇を敬うとでも思うのか。縄張りを守る為戦わない。侵入者と戦わない。女がやられても怒り、憎悪を滾らせない。存続する気がない、滅亡を肯定する劣等。生物として終わっている。ハワイ王統断絶と同じ結果になるのは予測可能。この予測できないのはIQが低すぎを示す。

 少しずつ要請する事を釣り上げていく段階的要請法。相手にとって重く負担になる、拒否されるのは分かり切っている重い要請をし、拒否されて、それより軽い内容の要請をし、肯定させる譲歩要請法がある。このスポーツの左翼化、日本代表に侵入は段階的要請法。これが第一段階で、最終的に日本移民国家へと繋げていく。繋がる方向に進んでいく。それ故、些細な、くだらない事でも、左翼基準は全面排除するのが正しい。始まりを阻止せず、肯定すると、終わりまで繋がる。高学歴のマスゴミ関係者。政府、自由移民党との繋がりがあるだろうし、この要請法位知っているだろう。

 マスゴミ、自由移民党等左翼に踊らされ、似非日本代表、世界市民左奔代表の勝利に喜び、好印象を抱き、受け入れ、墓穴を掘る、低IQ、間抜け戦後馬鹿日本人共。劣等民族ではないか。劣等民族の現実を直視すべき。悲しすぎる。

 日本人は劣等民族ではない、反日!と、怒ってしまうネトウヨ馬鹿保守等がいるだろうが、現在、劣等民族確定。この戦後馬鹿日本人との劣等民族が一人もいなければ、劣等民族である事実は消える。異民族を受け入れたがる狂気の左翼に踊らされ、喜んで墓穴を掘る劣等民族を粛清すると、優等民族に成っちゃうかもしれない。この劣等民族は自然消滅の不可能。左翼マスゴミが存在する以上、永遠に生み出される。独立を追求する独立者、右翼による粛清、天誅との手入れが必要。この程度の事に気づかず、多数派、主流派になっていない現実は完全に劣等民族戦後馬鹿日本人決定。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族旅行者に好意的な不気味なマスゴミ

異民族旅行者受け入れ、開国は好印象。

異民族旅行者を好意的に取り上げる。

異民族旅行者を取り上げる番組が増える。

異民族が日本に来たがると言う。

異民族旅行者に好印象。

異民族旅行者拒否、鎖国で悪印象。

異民族旅行者を侵入させたがるマスゴミ、自由移民党。

いつの間にか日本領の異民族化。

移民国家革命達成。

それ故、マスゴミが好意的な異民族旅行者は悪、敵。異民族旅行者0を目指す。異民族旅行者に好意的な左翼天誅

 マスゴミは不気味なまでに異民族旅行者に好意的で、侵入させたがる。執念を燃やしている。この現象に気づいていない馬鹿、低IQ共。主にテレビ大好き最低最悪の馬鹿、滓世代は左翼マスゴミの狂気に気づかず、まんまと踊らされて好意を抱き、悦び、大歓迎。独立を失う戦後馬鹿日本人共。

26826月、異民族旅行者受け入れ再開の時、異民族旅行者に好意的な報道で揃っていた。ウクライナ支援、プーチン悪と同じく不気味な異常な現象。異民族を異様に好む左翼の狂気を見せた。しかし、低IQにはそれは気づかない。

 マスゴミは異民族を否定的に取り上げない。難民、ウクライナ避難民、旅行者、実習生、留学生、労働者、民族浄化の雑種、移民である帰化攻撃日本国籍異民族等基本的に異民族に好意的。さらに明確に付け加えると“日本侵入”異民族に好意的。ちょっとずれるが、異民族の男と結婚した滓日本女にも好意的。「留学生は国の宝」なんて、左翼自由移民党左奔政府の岸田は言ってしまう。なんだそりゃ。元締めに言わせられているか。何か弱みを握られているのか。ずれている、狂っている、意味不明な事を言いだす場合、外・他・異に指導、統制されていると疑うべき。馬鹿、低IQには何がずれか判断できないとは思う。簡単に書くと正統日本、日本人の独立、存続が目的でそれに反する事は、ずれ、狂い。

 最近の異民族であるロシア・プーチン悪は例外。これは英米側と敵対するから。英米側に反する事もマスゴミには完全悪。これは独立破壊。旅行者等異民族に好意を示し、受け入れに執着するのも独立破壊。独立破壊で整っている左翼共。異民族大好き狂った左翼であるから独立破壊に進みたがるのは当然。妖怪に近い不気味な気色悪い左翼。

 マスゴミが異民族旅行者に異様に好意的で、侵入させたがっている。受け入れに不気味な執着を見せる。開国、鎖国等の言葉を使い、受け入れ善、受け入れ拒否悪の印象操作。この現実を見て、“左翼”の意図があると気付き、これを悪にし、否定できないのは戦後低IQ馬鹿日本人決定。マスゴミの下らない空虚な印象に踊らされるのは馬鹿、間抜け。劣等民族。≪

 

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族を侵入させたいマスゴミに気づかない馬鹿日本人共。

難民。

ウクライナ避難民。

旅行者。

実習生。

留学生。

労働者。

民族浄化の雑種。

移民である帰化攻撃日本国籍異民族。

日本侵入異民族。

滓日本女と異民族の組み合わせ。

異民族に肯定的な団体。

異様にこれらの異民族等に肯定的なマスゴミ

この異民族等の存在が移民国家革命を生み出す。正統日本破壊の癌細胞、異物。

異民族を好む左翼の理想移民国家革命化

それ故、この異民族を悪、否定、敵視、憎悪し、侵入阻止し、左翼の理想実現を阻む。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 さほどテレビ番組、インターネット記事を読んでいない私ですらすぐにこの不気味な現象に気づく。暇がないので大量には見られない。

 邪悪なマスゴミがこれらを好意的に取り上げ、頻繁に出してくる。これだけで、この異民族共に敵意を滾らせ、目の敵にし、否定すべきだが、否定しない。否定しないどころか、気にしない、気づかない。むしろ好意的な反応をする。受け入れる。言い訳し、個人的な好き嫌いに基づき受け入れる。ここまで馬鹿、低IQの馬鹿日本人共。最悪、最低、マスゴミに踊らされる愚民共

 マスゴミ、馬鹿日本人、愚民には議会制民主主義は百万年早い。というか不可能、無理。衆愚政治になり、成員、民が不幸になる。排外、排他で独立。個人を否定し、民、主権者、集団の存続、生存、安全に基づき決定。これができるまで、これが主となるまでやめた方が良い。マスゴミ、異民族に踊らされる愚民共が議会制民主主義だと。ふざけるな!衆愚政治に陥る現実を見ろ!馬鹿をやる馬鹿ばかりに気づかない低IQ。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 左翼の目的を実現してくれる協力者・侵入異民族。

帰化攻撃日本国籍異民族。

親日異民族。

民族浄化の雑種。

難民。

労働者。

ウクライナ避難民。

旅行者。

留学生。

実習生。

左奔ホモビー代表。

これらの侵入異民族。

マスゴミは好意的。

この異民族がいるだけで、移民国家革命に繋げられる。

マスゴミに踊らされこの異民族に好印象を抱き、大歓迎、馬鹿日本人。

移民国家革命。マスゴミの目的達成。

それ故、この異民族とマスゴミは敵。この異民族の侵入を阻止し、マスゴミと馬鹿日本人を打倒し、左翼の目的達成阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 帰化攻撃日本国籍異民族を認めるというのは、移民国家の成立が随伴する。移民国家反対を唱えるならば、帰化攻撃日本国籍異民族を憎悪し、排斥しなければならない。しかし、馬鹿保守、馬鹿民族派は否定しない。否定しないどころか、日本国籍で日本人とする。頭がおかしい保守、民族派。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族、日本国民を日本人と言い張る狂った馬鹿低IQ日本人。

異民族を日本人と言い張る。

日本国籍異民族は日本国民だが日本人ではない。

国民を民族、日本国民を日本人と言い張る。

正統日本破壊、移民国家革命の帰化攻撃。

異民族を好むマスゴミに誘導。

移民国家革命で我らは少数民族化、弱体化、絶滅、永遠の敗者決定。

左翼縛りで極右、民族主義、血で団結、異民族排斥を拒絶。

左翼蝕脳され、異民族に好意を抱く。

異民族侵入を大歓迎、歓喜し墓穴掘る。

現実が見えない、気づかない本当の馬鹿。狂気。劣等民族馬鹿日本人。

馬鹿に墓穴を掘らせ移民国家化成功。マスゴミ歓喜

劣等民族馬鹿日本人を否定したいならば、異民族侵入を阻止し、マスゴミの理想阻止、打倒。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 異民族を日本人と言い張る。異民族を鹿、日本人を馬とすると本当の馬鹿に成ってしまう。鹿を馬と言い張る馬鹿。現実を否定し、妄想を現実とする。

 日本国籍異民族を日本人と言い張る者。貴様頭がおかしい。狂っている。日本人ではない村雨との白人を日本人と言う黒柳徹子。頭がおかしい。

 マスゴミは、異民族を日本に侵入させるとの、見事なまでに移民国家革命実現で整っている。目的に基づき目標を揃えている。指導統制しているのは全て同一の組織か。

 日本凄い!のネトウヨ馬鹿保守等現実を直視すべき。現在の日本人はとんでもなく馬鹿、低IQ、劣等民族化している。この現実を認識し、共有しなければ戦いの第一段階に進めない。頭が良い、高IQ、優等民族であれば、この馬鹿、低IQ、劣等民族馬鹿日本人を容赦なく叩き、否定する事で劣等民族化を阻止できる。

 日本人はIQが高い。劣等民族ではない。この反日左翼!とネトウヨ、親米カルト、馬鹿保守がファビョって来るかもしれない。それで、日本人が劣等民族ではないと仮定する。軽く書く。

 そもそも異民族を好み、自民族を滅ぼうとする左翼マスゴミに踊らされない。マスゴミが善とするのを悪とする。

 異民族、主に白人や雑種に好印象を抱かない。

 マスゴミ、白人、南鮮等異民族に踊らされ、異様に好む滓日本女は粛清されている。

 異民族に侵入されていない。

 戦争の相手、敵、異民族、アメ滓が侵入していない。

 髪の毛を染めない。同じような色に染めない。一部分染めない。ピアス否定。入れ墨否定。クリスマス否定。ハロウィン否定。異民族、主に白人の真似をしない。

 白人等異民族を不気味なまでに好み、性交し、結婚、雑種を産まない。その女は凄まじい憎悪を向けられ粛清。

 親米、親白人否定。

 異民族を“マスゴミ”が異様に、頻繁に使う外国人と言わない。

 ウォーギルドインフォーメーションプログラムに蝕脳されていない。

 日本国籍の異民族を日本人と言い張るのを否定し、日本国民とする。

 帰化を移民国家革命の攻撃と見なし、否定。

 日本国籍異民族、民族浄化の雑種が日本代表になるのを否定。

 敵国条項を消そうともしない反日!枢軸国を差別するのか!アメ滓、イスラエル戦争犯罪等悪行は見て見ぬふりの差別国際組織国連から脱退していない。

 多様性を無視か、否定。

 自由移民党が打倒されている。

 民族主義保守主義政党が統治。

 竹島を取り戻し、鮮征伐。煮えくり返るような凄まじい憎悪を滾らせ、天誅

 軽く上げるとするとこんな感じか。こう見ると現在の日本人は完全に馬鹿、低IQ、狂っている、異常な馬鹿日本人、劣等民族。滓民族日本人。これの現実が見えず、日本人は優秀、優等とするのは無理がある。本当の馬鹿決定。それがさらに馬鹿日本人である証となる。

 この優劣は動物である人を踏まえる。存続、独立し続ける集団、民族が優。存続、生存、独立の破壊に繋がる事に気づかない、肯定、阻止しないは劣等。そして、外、他、異、敵に侵入、侵蝕、支配、蹂躙、束縛、従属、蝕脳されるのは劣等とする。総ての生物に共通する基準。生物は滅ぶ、死滅しては全てを失われるのだから、生存、存続を確保するが基本。それにより、繁栄や、優れたものを創造できる。優れた文化、文明を揃えられる。一時的に繁栄、創造できても滅亡しては劣等。繁栄、創造よりの存続、生存が優位に立つ。繁栄、創造が滅亡に繋がるならば、繁栄、創造を拒否。存続、生存が最も尊い

 存続、独立し続けるのは困難。総ての戦争に勝つのは不可能か困難。存続、独立し続ける集団、民族は優等。存続、独立を一時的に失っても、それを求め、戦い続ける集団、民族も優等に近いとして良い。自分達とは完全に違う集団(異民族。異人種。)に侵入、侵蝕、支配、蹂躙、束縛、従属、蝕脳されている現実が見えず、肯定し、存続、生存、独立を脅かされている、奪われている現実が見えず、全く戦わない民族は、劣等。侵入、侵蝕、支配、蹂躙、束縛、従属、蝕脳されている現実が見えないんだぞ。劣等民族ではないか。

 小林よしのりの「血で団結するのは危険だ」は劣等民族の価値観。

血で団結するのは危険。

血で団結を拒否。

異民族侵入。

異民族排斥せず。

侵入異民族に激しい憎悪を抱かず。

異民族は障害なく侵蝕拡大。

自民族は少数民族化。弱体化。

民族滅亡。

劣等民族決定。

 小林がダメなのは論理、事実、現実、歴史を軽視し、その時その場の気分、人間関係、印象に踊らされるから。典型的な馬鹿、愚民。印象、気分の影響が強いから滓女に近い。この世代の男は小林とほぼ同じ馬鹿。日本がダメになるのは当たり前ではないか。

 “個人”ではない、自集団、自種、自民族の存続、生存。たかが数十年程度しか生きられない個人を優位にするのは劣。成員、個人を犠牲にしても、数万年続くのは可能な家、氏族、民族を存続させるのは優。動物である人を踏まえれば、当然。個人主義自由主義は人として狂っている。これは弱体化工作だろう。西、北、南ヨーロッパ等の白人はこれで戦後弱体化し始め、ついに移民国家に革命された。

 劣等民族馬鹿日本人の典型は4060年代生まれの最低最悪の滓世代。この連中は劣等民族馬鹿日本人そのもの。時代背景を踏まえると、アメ滓、白人、マスゴミに脳を蝕まれたゴミ。これから良い方向に進むのはあり得ない。滓しかいない現実を直視すべき。賢く、強い保守主義者、民族主義者に由る右翼革命が起きない限り、この泥沼から抜け出せない。

 この繋がりで、皇統も民族・日本人から分離し、異民族が侵蝕し、異民族男の天皇が即位となる。皇統だけ男系男子、父系血統主義を維持できると思っているのか。数の圧力、左翼マスゴミの印象操作で、日本国民異民族を日本国民ではなく、日本人と現実を言い換えているように、日本人と言い張る異民族・白人・鮮人・黒人の男が即位する。これに気づかない程の馬鹿日本人。気づいていれば、ひたすら、異民族排斥。

 現実を変える馬鹿。変えられない民族を変えられる国民にずらす。日本国民を日本人に変える、言い張る。民族・血筋から分離、それと関係ない国民を意識。異民族の受け入れに固執。異民族を好む。マスゴミを観察していれば、これが抜き取れる。民族とほぼ同じ存在の皇統が正統を維持できるはずはない。女系でも天皇。異民族の男でも天皇。日本人ではない日本国民の日本国籍異民族を日本人と強調し始めた事で、この未来が予測できないのか。異民族を外“国”人と言い始めたのもおかしいと気付かないのか。保守主義民族主義に反する事で整っているマスゴミ

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 少子化、労働力不足で移民国家革命。

少子化で国力低下。労働力不足。

異民族労働者を外国人労働者と言い、移民受け入れ。

この時、労働力不足の救世主等異民族を好印象に操作。

移民国家革命達成。左翼歓喜。ついでに朝鮮人も。

日本人少数民族化。民族弱体化。

皇統断絶。または異民族男の天皇即位。日本人消滅。日本国、日本国民は民族構成が入れ替わり存続。

日本国、日本国民の存在理由が消え、別の国家建国か、国民の多数派民族の国家に併合。移民国家日本国と日本国民も消滅。

民族あっての日本国、日本国民、皇統。

それ故、いかなる理由があろうと、異民族は侵入させない。移民国家革命阻止。

≫“はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 見えない、解りにくい繋がりを繋げていく。推理、推測、予測する力がIQの高さ。これが分からないのは低IQ。労働力不足、少子高齢化で国力低下で移民受け入れは低IQ馬鹿日本人か、狂っている左翼。

 人口は数十から数百年規模で増減する。増加すれば、しばらくすると減少に転じ、また増加に転じる。こんなのは当たり前。0になるまで減少するわけないと気付かないのか。

 異民族を受け入れると、その土地は異民族の縄張り化し、取り戻せなくなる危険がある。人口を増やす空きを永遠に奪われる。なので、数十年後か数百年後に人口が増える空きを確保しておく。これが政治。

 税収が下がるのは当たり前。さびれ、消える市町村ができるのも当たり前。人口減少なのだから何も問題ない。歴史を踏まえると異常ともいえる戦後の人口増加で、建築物、駅線路、市町村、大学が新たに生まれたが、人口減少に転じたので、必要ないのは消える。消えても何も問題ない。人口が急激に増加した戦後、5070年代が異常であるとの現実を直視すべき。その異常をこれからも続けようとする方がおかしい。

 古代から全く人が住んでいない土地や農地に家等を建てた歴史上、異常な時代だった。これから元に戻るだけ。人口を増やす場合、異民族ではなく、正統継承者、伊弉諾血統を増やすのであれば増加は善。それでなければ意味がない。異民族で人口を増やすは頭がおかしい。馬鹿、低IQ正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立。原始からの生存闘争、縄張り争い。歴史の継承。原始から、神話から、正統、の後を継ぐ、跡を継ぐ、引き継ぐ、受け継ぐ。この政治が分からない、気づかない馬鹿、低IQ。馬鹿、低IQは引っ込むべき。

 少子高齢化で労働力不足、国力低下で悪。異民族労働者・移民受け入れ善。これは人口増加執着、妖怪じみている。障害なく移民を受け入れさせる為の工作だとは思う。人口減で国力低下は最近言い出し始めた事で、今までなかった、意味不明な事。騙されるのではない。人口の増減と国力の高低の因果性が意味不明。少し前に科学技術の発展で消える職業が増える。人手がいらなくなると予測していた。現実に人手が減っている職業、企業もある。最近は一戸建てを立てるのも早い。スーパーも少なくなっている。警備員を置いていた施設も人数を減らすか全消し。人手が必要なのは清掃等。

 人口減で国力低下悪!労働力不足の救世主外国人労働者!とのマスゴミも工作で異民族を受け入れ、移民国家革命!開国!維新!鎖国悪!自民族を嫌い、異民族を好む頭がおかしいマスゴミに踊らされるなよ、馬鹿共。移民受け入れ肯定は馬鹿、低IQ、騙されやすい、信用できない危険人物と見なし、悪にする。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 右翼悪で左翼の理想実現に踊らされる戦後馬鹿日本人共。

右翼、極右悪。

血で団結悪。

民族で団結悪。

排外、排他悪

異民族敵視、排斥悪。

外人と言うのは悪。

異民族排斥は差別で悪。

多様性でも思想の多様性、民族主義、排外、排他、神話重視は否定。

民族主義悪。

単一民族国家悪。

独立否定。

左翼思想、世界市民主義、国際主義、国家主義

日本国籍異民族増加、多数派。

民族を超え統合する移民国家の国籍基準、国家主義採用。移民国家日本国成立。

女性・女系天皇女性宮家肯定。異民族男天皇即位。

日本人少数民族化か絶滅。

民族国家日本国消滅。

皇統断絶。

英霊に死は無駄死。

生存闘争、縄張り争いの永遠の敗北。

全てが水の泡と消える。

マスゴミ、自由移民党、共産党、立民等左翼の理想実現。米鮮支等の異民族大喜び。

劣等民族馬鹿日本人決定。

それ故、異民族の侵入阻止し左翼の理想阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 外部、外集団、他集団、異民族を影響を遮断、排斥。自集団、自民族の存続、勝利、繁栄、安全に基づき決定する“独立”を破壊する方向になぜか進む。この独立に繋がる事になぜか、怒り、嫌い、拒絶する。問う、反論、批判してもろくに答えられない。

 始めに揃えた独立否定までの結果は左翼の目的達成しかない。これ以外に何があるのか。しかも、これらは悪とされ、拒絶反応を示されているが、その論理がよくわからない。論理が示されていない。本人も理解していないあやふやな得体の知れない印象、自己満足だからか。わしズムとのふざけた名の雑誌で小林よしのりは「血で団結するのは危険だ」といちいち書いていたが、その“危険”がよくわからない。馬鹿保守が良くやるファビョり。血で団結する尊さに気づかず、左翼の理想実現に繋げるとの現実が見えず、左翼に踊らされ、蝕脳された馬鹿、低IQの行動。小林は印象、感覚、自己満足の影響が強い。多少右翼的な事を言う傾向があるだけ。自己満足で論理を台無しにするこの滓世代らしい行動。小林を含め、4060年代生まれの滓が滓、馬鹿、低IQになる原因は現実、論理を軽視する事。

 始まりの右翼・極右悪~独立否定までを行えば、左翼の目的達成を見事に打ち砕く。マスゴミ、自由移民党等からすれば非常に嫌な事。これが多数派になれば、マスゴミ、自由移民党は敵視を向けられ、最悪の場合、粛清される。観念体系の基づき行動する筋金入りの左翼ではない、関係、現在、自己満足に基づく、愚民と同然ならば、すぐに変節し右翼に覆るはず。

 単一民族国家を否定し、古代から多くの民族が来たとはっきりしない事を強調。異民族排斥を拒絶。排外排他を拒絶だが拝外は気にしない。外人と言うと外国人に変えたり、差別等否定。血・民族で団結を否定。これらをいちいち強調し始める。それに繋がるのはと考えると、左翼の理想実現しかない。これ以外に繋がる事があるか。

 現実が見えない、自己満足で変える馬鹿。そして、見えにくい繋がり、隠された繋がりに気づかない低IQではないならば、この繋がりを見抜くべきだろう。マスゴミに踊らされている、墓穴を自ら進んで掘る戦後馬鹿日本人共。劣等民族に成り下がっている現実。それで良いのか保守、民族派、右翼、愛国、ネトウヨ、親米カルト。

 愛国から親米カルトまで入れたのは日本人が貶められるを異様に嫌うので、劣等民族ではない、劣等民族化を阻止する為に、左翼に踊らされるのを拒否に繋がるのと思い、入れてみた。

 空虚、表面的なくだらない左翼の印象操作、情報操作に踊らされ、いつまで馬鹿、低IQをやっているのか戦後馬鹿日本人共。現実、論理、歴史を重視し、高IQならば左翼に踊らされない。 ≪

 

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 民族・血・正統継承者、正統成員で団結。左翼集団国民粉砕。

右翼、保守主義者、民族主義者、正統継承者、正統成員、日本人が団結。民族・血で団結。

自民族を嫌い、異民族を好み、民族の独立、存続を破壊したい左翼にとって大切な協力者・異民族が侵入不可。

侵入しても容赦なく排斥。

世界市民主義。国際主義。移民国家。これら左翼の理想実現阻止。

それ故、我らは民族・血で団結し、左翼の理想実現を阻止する。左翼と敵対を選択。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 人口減で移民を受け入れてハワイ王国滅亡。

異民族が一人も住んでいなかったハワイ人だけが住む純度の高い民族国家ハワイ王国

白人侵入により、移民国家ハワイ王国に覆る。

ハワイ人減少により、異民族の移民受け入れ。

王国、島民、住民、国民の人口と労働力が異民族化し増えただけ。

ハワイ人は増えず減少は改善されず。

ハワイ人が民族的に弱体化すると、移民国家ハワイ王国は存続、独立できず、移民、侵入異民族白人により滅亡。

その白人の属すアメ滓合衆国の拠点となる。

反白人勢力日本に攻撃される。

少子化、人口減で労働力不足、国力低下、移民受け入れで、異民族が住む領域と覆る。王国滅亡、王統断絶。

これは日本人嫌い、異民族好きの左翼の理想が実現。

それ故、少子化、人口減で労働力不足、国力低下しようが絶対に移民・異民族は受け入れない拒否、左翼の理想実現阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 少子化、人口減で労働力不足、国力低下はマスゴミ、自由移民党等左翼の工作で、さらにそれらの上位にいる異民族・アメ滓・鮮人の工作。日本というか、日本人の民族弱体化の始まりは侵入したアメ滓に由る。アメ滓が頂点にいて、自由移民党、マスゴミ、鮮人を指導。総てはアメ滓。おかしな現象がある。ネトウヨ、親米カルトは移民反対と言うが、ほぼ国籍や親日関係で異民族を大歓迎。異民族を日本人にするのがいる。移民反対と言いながら、移民受け入れ、頭がおかしい。移民反対派偽装。そして、移民反対とも言わないが、親日、国籍を踏まえ、大歓迎する。その異民族を日本人と言い張り、移民受け入れ肯定するのがいる。移民受け入れをぼやかし、低IQ保守に気づかせず移民受け入れ工作。異民族受け入れでほぼ移民受け入れの因果が発生。

 このネトウヨ反日反日国、反日の露シナ鮮敵視、排斥と親日関係と国家主義に巻き込まないと、親米に仕向けられない。反日ではない。または親日のアメ滓は受け入れるべき対象らしい。馬鹿丸出し親米カルトの移民反対に騙されてはいけない。この馬鹿に騙されるのは低IQネトウヨを良く知らなかった私はシナ鮮を敵視するネトウヨをウヨという事もあり、民族主義保守主義、右翼だと勘違いしていた。一年位観察したり、対決で、これはただの親米、戦後日本国が主の国家主義。分かり易く言えば、マスゴミ等が反日左翼ならば、親日左翼と気づいた。主に親日善、反日敵視で親米、親白人の馬鹿だと気付いた。

 ネトウヨ、親米を長期間観察すれば、民族弱体化、独立破壊、親米化との目的に基づき統制されているのが分かる。絶対に独立、日本人強化、育成に進まない不気味な現象。当然それは、アメ滓の指導。アメ滓が指導せず誰が指導するのか。アメ滓→鮮人や自由移民党やマスゴミ→主にインターネットで工作活動を行うネトウヨ・親米カルト。観察すれば、この繋がりに気づく。日本人の独立強化で独立を破壊する勢力、アメ滓・白人・鮮人等異民族と、親米、マスゴミネトウヨ、自由移民党等異民族に繋がり受け入れたがる独立破壊、左翼勢力は邪悪、敵、癌細胞と見なされ、凄まじい残虐な天誅の対象にされる。外、異、他を遮断、排除し、自集団の存続、生存を目的とし決定する独立であれば、避けては通れない道。反日鮮人敵視は反米を意識させない為と反日ではないと親日好印象の為のアメ滓、鮮人、自由移民党の工作。

 数十年、数百年程度の国家よりも、数万年の歴史を持つ民族の存続が重要。国家は民族が存続していれば何度でも建国できる。数百回建国できる。民族は生まれる、滅ぶのはたった一度だけ。人工物国家、国民は民族に比べれば滓同然。民族が存続し、民族が統合された結果、国家が建国され、国籍が設定され、国民が生まれる。これに気づかないのは低IQ。親米カルト山田宏と言う馬鹿、低IQが言う「国民あっての国家」は狂っている。民族あっての国家が正しい。それが現実。親米カルトだから、工作として、民族から目を背けさせ、国家を意識させたいとの意図があり、本気で言っていない疑いもある。本気で言っていたら、本当の“馬鹿”、低IQ。政治に口を出すのはやめた方が良い。

 親米カルトからすると国家はほぼ戦後日本国。多少戦前も意識する事があるが、ほぼ戦後の親米、狂気の左翼国家、日本国。右翼的言うと左奔国、愚奔国。左翼国家戦後日本国、国家を超える民族主義保守主義だとどうしても反米化する。永遠に、完全に、絶対に反米。筋金入りの反米。馬鹿ウヨ、低IQウヨではない高IQ右翼が親米である論理を捉える。

大東亜戦争の敵、アメ滓。原爆投下、戦争犯罪、親米蝕脳、軍解体、弱兵蝕脳等我らの存続、独立を損なう“悪行”を行ったアメ滓を憎悪、敵視、排斥しない。

自民族を殺戮肯定。

戦争犯罪肯定。

原爆投下肯定。

空襲大殺戮肯定。

異民族の侵入・侵蝕肯定。

異民族に蹂躙、支配、蝕脳、束縛されるのを肯定。

異民族に生殺与奪を握られるのを肯定。

自民族が異民族に殺されるのを肯定。

独立・自由の否定。

蝕脳肯定。

安全保障の否定。安全の破壊。核武装の否定。

防衛力、軍事力強化の否定。

民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、生存の否定。

原始からの生存闘争、縄張り争いの否定。

戦死者の戦いを引き継ぐのを否定。戦死者の戦いを水の泡と消す。無駄死に変える。保守主義破壊。

国家を超える正統継承者、正統成員の歴史を継承するのを否定。

一言で言うならば、民族、日本人に被害を与えるすべてを肯定。これらに繋がる。

 自衛隊はいらないし、防衛力強化は必要ない。日米同盟なる日本を守るらしいのもいらない。日本を守らなくてもいいのである。戦争相手・敵・異民族に殺され、侵入され、女は雑種を産み、独立を奪われてもいい、気にしないようだからこの結果に繋がる。反日だか何だか知らないが、露シナ鮮等アメ滓以外も原爆投下してよいし、戦争犯罪して良い、気にしない。戦争の結果侵入し、日本人を殺戮したシナ兵が滓日本女と恋をした!も良い。シナ兵と滓日本女の民族浄化の雑種が大量に出ても何も問題なく良い。マスゴミを掌握し親シナ蝕脳しても良い。アメ滓以外、ネトウヨ、親米カルトが異様に目の敵にする露シナ鮮がアメ滓と同じ事をしても良い、気にしないという事。

 異様に肩を持ち、美化、正当化するアメ滓以外が原爆使用、日本侵入、蝕脳、殺戮しても悪にしてはいけない。それは差別!差別すんのか戦後馬鹿日本人、自由移民党。侵入し、原爆使用し、殺戮し、蝕脳するアメ滓以外の異民族にも不気味な好意を抱き、日本への被害を美化正当化し、侵入後は日本を守ると言わないとダメ!原爆投下等被害を受けても、日本人、日本政府、自衛隊のせいにし、早く降伏しなかったからと、日本が悪いといちいち強調しないとダメ!そうしないと差別ッー!

 日本と違い南鮮の場合これには繋がらない。アメカスが日本を守るは狂気だが、アメ滓は南鮮を守るは正当となる。南鮮を日本にずらし、馬鹿低IQ日本人共を踊らせているのだろう。大東亜戦争の敵で、原爆使用し、侵入し、軍事的弱体化したアメ滓に日本が守られている。これは意味不明。狂っている。頭がおかしい。現実が見えない本当の馬鹿ではないか。すぐにこの反応が出ないのは、馬鹿、低IQとしか言いようがない。反米に異様に噛みつく、ネトウヨ、親米カルトはおそらく南鮮の工作員でニダの疑いがある。有門、瀬戸、井上太郎、鈴木信行等。

 それ故、独立、存続、歴史、戦いを無視、否定する親米は危険であり、異常、狂気となり完全反米、永遠反米、アメ滓に憎悪を滾らせ、排斥と進む。そして、親米が主流のネトウヨ、親米カルトを外道、異端、異質と見なし敵とする。それ故、親米カルトとしては戦後日本“国”、国民、日本国民、左奔国と左奔人に仕向ける必要がある。国家、国籍、国民の強調工作で脳を侵蝕し、左翼集団・国民・日本国民にずらす。

 歴史を断絶させる。民族を意識するのを阻止する。原始からの生存闘争、縄張り争いを無視。近代日本の戦争を意識させず、ずらす。これらが親米の為には必要。戦後滓日本国、左翼国家日本国に巻き込む必要がある。その工作として馬鹿丸出しの「国民あっての国家」だろうか。ここまで考えていたら、山田宏は馬鹿、低IQではない。高IQで意図して日本人を馬鹿に仕向ける為、馬鹿丸出し工作をしているとも考えられる。馬鹿丸出しは高IQだと気付くが、低IQだと馬鹿丸出しに気づかず、正しいと思い込んでしまう。

 高IQでなくても、強烈な親米蝕脳されれば、この部分だけ狂う。なぜか親米で整う方向に進む。関連がある事すべて親米に進む。それが親米蝕脳の危険。「日本は日本人が守る」と当たり前の事に異様な程怒り、噛みつき、意味不明な否定し、親米を異様に強調してくる狂気。精神の独立を破壊する超危険な親米蝕脳。自由移民党、日本政府、インターネットの書き込み、ネトウヨ、親米カルト、櫻井よしこ、井上太郎、有門大輔、瀬戸弘幸、飯山陽、トランプ支持した連中等を観察すれば、親米蝕脳の現実を知る事ができる。少子化、国力低下ネタでも、アメ滓の1州になるべきとする。狂っている。

 国家成立の因果。近代、最近成立した移民国家、国際共産主義国家等左翼国家を除く。外部から侵入、移民がいない、少ない正統な国家の因果を揃える。

民族。

民族を統合。

国家が成立。

国籍が設定。

国民が生まれる。

これは歴史を読んでいればすぐに気付く簡単な事。この程度の事すらわからない、気づかないのは最悪。劣等民族戦後馬鹿日本人であるの現実を見せつける現象。劣等民族化した現実を直視すべき。

 この山田宏の国民あっての国家は移民国家の規準。多くの民族を“国民”で統合しないと崩壊する移民国家。国家、国民を前面に押し出さないと成り立たない異形、異端国家移民国家。いつの間にか最近国家の正統になっているようではある。主に西と南ヨーロッパが移民国家化したからか。現地居住民族が少数民族化し成り立つ移民国家の存在は意味不明。消えても、滅んでも何も問題ない。

 存続、独立の為に特攻、玉砕する価値のない滓国家。私に場合、死闘しない。不利ならばとっと逃げる。移民国家の為に重傷を負う、死ぬのはまっぴらごめん。馬鹿々々しい。下らない。自分と血筋を同じくする民族ではない異民族の国民、移民国家の為に戦う価値はない。

 山田宏は戦後滓世代。当然民族はわからない。民族の尊さは理解できない。国家、国籍、親日、好印象が基準。反共産主義も入るか。

 異端、外道国家である移民国家、国際共産主義国家。

国家成立

国籍設定。

国民が生まれる。

国民は最後になる。しかし、移民国家成立後を捉える。

右翼集団・民族から左翼集団・国民にずらす。

民族を超え、異民族を国民とし統合。

民族を超えた国民が統合されていれば、移民国家、国際共産主義国家存続。

山田宏の「国民あっての国家」は左翼国家成立後の現象。山田は左翼国家の国民としての意識を持つという事。左翼であるのが明らかになった。

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 移民国家革命で神意、遺志を破壊する邪悪なマスゴミ

伊弉諾はまず国産み、次に神産み。

自分の子孫の為に縄張り、日本領域を生み出す。

日本領域は伊弉諾の子孫のもの。

この縄張りを永遠に所有してほしい。

神々の神意。祖先の遺志。

異民族を好む左翼は神話、歴史を無視。神聖日本破壊希望。

日本領、日本国民を異民族化で神意、遺志破壊。

日本領移民国家化。左翼の目的実現。

神意、遺志破壊。

左翼に踊らされ、邪悪な活動に協力し、神意、遺志を破壊した馬鹿日本人共。

喜んで墓穴を掘った劣等民族馬鹿日本人決定。

それ故、異民族の侵入を阻止し、マスゴミの邪悪目的阻止し、神意、遺志を受け継ぐ、後を継ぎ、神聖日本を存続させる。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 神道関係者はすぐにこれを肯定する。肯定しなければおかしい、狂っている。神道関係が神意、神話、神々、神話から始まる神聖日本をまさか否定、無視するはずはない。しかし、戦後馬鹿日本人に巻き込まれている邪悪な靖国神社と言うか犬死神社もあるので、これを否定する狂ったのがいるかもしれない。これを否定はまずい。邪悪。神意、遺志の破壊を意味する。神道関係者が頭が良い、思考力が高いわけではない。現実が見えない馬鹿、上辺・印象に惑わされる低IQ、個人的好き嫌いを強く押し出す愚民、左翼に踊らされ蝕脳された狂気もいるだろうから、意味不明な言い訳をし否定するのではないか。

 異民族の参拝を肯定する狂った神道関係者。異民族が参拝に来て激怒していると気付かないのか。神々は左翼蝕脳されていない、原始からの意識のまま。正統な意識、基準。国籍、親日、異民族排斥に拒絶反応はしない。こんなのは最近の規準で神々は知らない。我らとは違う、異質なよそ者、異血、夷狄、異民族を嫌う。そんな事も気づかないのか。馬鹿、低IQ過ぎる。絶望的。

 個人、私利私欲私情、現在、国家、政府、世界を超える神を意識。神の下で団結、統合。これは非常に重要。寿命が短く、老化、死に易かった過酷な原始、神や祖先の下で団結、統合し、一族、氏族を存続させる方向に進んだと思われる。一族、氏族、民族あっての個人。だが現在の神社、神道関係は金儲け、馬鹿、左翼化。邪悪と覆っている。個人、左翼、現在を超えた神聖さはない。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 異民族に好意を抱き、受け入れ、墓穴を掘る馬鹿。

異民族に好意を抱く。

親日が好印象で親日異民族に肯定的。

異民族が優・強・美との印象。

異民族に憧れる。

異民族に執着。

異民族を美化正当化。

異民族の真似をする。

異民族に好印象。

脳が侵蝕。

立破壊。

異民族を受け入れる方向に進む。

喜んで墓穴を掘る。

異民族の侵入阻止、排斥に進まないどころか悪印象を抱き、拒絶反応。

滑らかに異民族侵入、拡大。

容易く移民国家革命。

異民族を好むマスゴミの理想実現。

それ故、異民族が好印象は左翼に踊らされた馬鹿、低IQ、愚民は左翼決定。

墓穴を掘り、敵・異民族に敗北させる頭がおかしい左翼決定。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 動物である人は自集団、自血統集団、自民族の存続、生存の為に生きている。生まれながら、生まれた時点で、自分・個人・個体を超える生存闘争、縄張り争いに突入している。異民族は敵である現実。これを否定、放棄し、自民族の存続、独立を否定したのが、国際共産主義だが、現在これは消滅。現在のその後継者は移民国家、国際資本主義、自由移民党、立憲民主党、れいわ新選組共産党等の左翼政党、戦後日本国、マスゴミ

 現実を見ない馬鹿、低IQはこれに気づかないだけ、マスゴミに隠されているだけで、動物である人であり続ける以上、現実として存在する。生物にとって最も重要、根本、目的とすべきは自集団の生存、存続。一人残らず滅んでは全てが水の泡。何もできなくなる。これを否定するならば、まず自ら死ぬべきだろう。自集団の存続、生存を否定するという事はその集団に属す自分の生存を否定している事を意味する。企業、国家ではない遺伝子、血筋に由る自集団が消滅し、自分が生存するのはあり得ない。企業や国家等の遺伝子、血筋とは関係ない組織ならばこれが消滅してもその成員の自分は生存できる。

 左翼がいかに人として、生物として狂っているかが明らかになる。自民族が滅んでも良い。自民族を滅ぼしたい。異民族を好み、異民族の立場に立つ。異民族の為に自民族は犠牲、滅ぶべき。これが左翼の本性。狂っている左翼、マスゴミ、自由移民党、左翼集団・日本国民が影響力を掌握しているのだから日本人、日本社会、日本政治が狂うのは当然。左翼に蝕脳された4060年代生まれの滓世代が中枢に入った結果、世代交代で完全に左翼化した。アメ滓が日本左翼化の下拵えをした同じ事をして、日本右翼化で正統を取り戻すしかない。まっとうな手段、穏便に済ませる、議会制民主主義で解決できる程甘い状況ではない。殆ど狂っている、狂っているのが主流の現実。これに気づかないのか低IQ

 この踏み絵文は異民族に好印象を抱くのは左翼であると示す文。論理、現実、事実、観念体系、客観、個人を超えた集団・民族等を重視する者、高IQと違い、馬鹿、低IQ、愚民、異常者、アスペルガー精神病者は自分、個人、自己満足、私利私欲私情、主観、好き嫌い、印象、感情に踊らされやすい。とにかく、その時、その場の自分の印象、好き嫌いが基準。好意を抱く、好印象だと好み、美化し、正当化し、肩を持ち、受け入れる。その相手、対象が危険、脅威、異質、敵が現実でも、それが見えず、見ないようにし、無視し、自己の印象で現実を歪める。そして、好意を抱き、受け入れ、踊らされ、踏み台、犠牲にされ、被害を受ける。最悪の場合、死、滅亡。

 それでマスゴミは異様に異民族を好意的にとり上げ、馬鹿、愚民、低IQが好印象になるように仕向けている。そうすれば後は強制せず、抑圧せず、勝手に異民族を受け入れていき、移民国家革命成功、左翼の理想実現となる。巻き狩り、追い込み漁、家畜の管理とほぼ同じ。これは戦後の英米の得意とするやり方。鮮流もこれ。南鮮は英米の第一の子分である現実。さらにその下に戦後左翼親米滓国家日本国。組織を超え、マスゴミは揃っている。共通の元締めが統制、支持していると疑える。マスゴミに日本人は馬鹿にされ、侮られ、くだらない印象操作で踊らせるのは可能と気づかれている。確かにくだらない、おかしい、狂ったマスゴミの印象操作に気づかず、踊らされるのは馬鹿丸出し。腹は立つが、馬鹿日本人である悲しい現実。

 それ故、異民族に好意的な言動、好印象を抱くを示したのは左翼の烙印を押す。左翼、異民族に踊らされる馬鹿、低IQ、愚民と烙印を押す。マスゴミの印象操作に踊らされ、自由なわけない、議会制民主主義破壊者!と烙印を押し、悪印象にする。これを指摘する保守、民族派がいないようだが、何も考えていないのか。

 左翼かどうかは異民族を受け入れるか、どうかですぐに判断できる。

 異民族を受け入れる。→左翼決定。

 異民族侵入阻止。侵入異民族排斥。異民族敵視、憎悪。→反左翼決定。

 これに気づかないのは馬鹿、低IQ。いまだに現在消滅し、無視して良い共産主義を左翼として目の敵にしているのがいる。主にネトウヨ、親米カルト。

限定的、一部の異民族を敵視、嫌悪、排斥する左翼はいるが、全異民族の侵入阻止、侵入異民族排斥を唱える左翼は絶対に存在しない。ソ連民族主義の異民族。資本主義の異民族。帝国主義の異民族と一部、限定し、敵視、排斥した。最近左翼を剥き出しにし始めたマスゴミもそれぞれ一部の異民族を否定的に取り上げるが、それ以外の多くの異民族には基本的に好意的。最近だと異民族ウクライナに好意的で莫大な金支援、避難民受け入れ肯定。異民族・ロシア・プーチンは悪にし、否定的に取り上げる。これは英米側の立場と全く同じ。

 これだと八紘一宇、四海同胞は完全左翼。皇道主義は国際皇道主義の左翼。幕末、明治にコンナ事は言っていない。昭和初期、戦時、対白人戦時に言い出し始めた革新的で、邪道、異端。主に対白人戦用、戦時宣伝。この時、有色人種を反白人に進ませる為に必要だったかもしれないが、今は全く必要ない。所詮有色人種等滓でしかないと、現在の日本人は思い知る。いまだに白人に踊らされている滓有色人種。それは日本人も含む。

 親米、親白人も左翼。これらは左翼と認識されていないが、左翼。欧米では―がいる。欧米を持ち出し、優位、上位に据え、日本を劣位、下位に置く。これは左翼的と言えるでしょう。

 親米、親白人が主流のネトウヨも所詮左翼。白人に好意的で、受け入れる。アメ滓を受け入れる為に言動を整える。左翼ではないか。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 左翼の理想実現に踊らされる馬鹿、低IQ

民族を強く意識。民族基準。

血・民族で団結。

外国人と言わず、異民族、夷狄と言う。

侵入異民族敵視、排斥。

帰化を移民国家に革命する帰化攻撃と気づく。

日本国籍異民族を日本人と言い張るのを拒否。

民族浄化の雑種を敵視。

左翼の理想、国際共産主義国家、移民国家革命不可能。

民族意識を奪う。国籍、親日基準。

血・民族で団結悪。

異民族を外国人と言い張る。

侵入異民族・民族浄化の雑種に好意を抱かせる。

帰化したら歓喜、感謝。

日本国籍異民族を日本人と言い張り好意を抱かせる。

自民族、主に自民族男を嫌い、異民族を好む左翼の理想実現。

反左翼活動を行い、左翼の理想を阻止する。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 移民国家革命に執着する異常、不気味、気色悪い、狂っている、頭がおかしい左翼。異民族受け入れに異様に固執する。これがおかしい、狂っていると気付かない馬鹿、低IQ共。左翼を否定し、悪にし、敵視しないのも左翼と同類で狂っている。そんなに自民族を嫌い、異民族を好むならば、現地民族が少数民族化した南北アメリカや左翼化した西、南、北ヨーロッパに移住すれば良い。欧米では~と欧米好きな左翼は欧米に移住すればよい。アジア、アジア、と言っているアジア~は民族を超え、国家で連帯する大陸シナ、台湾シナ、どちらも左翼国家で、そこに移住すればよい。これが正しい決定。しかし、それでは自民族を滅ぼせない。縄張りを異民族に献上できない。自民族を自民族の領域において、少数民族化し、多民族化してこそ、世界を左翼化できる。

 外国人と言う。国籍がどうとか。異民族を日本人。帰化攻撃され歓喜。これはまんまと頭のおかしい左翼に踊らされ、追い立てられ、蝕脳された、現実が見えない馬鹿。左翼、現在が狂っている事に気づかない低IQ。そして、狂った左翼に踊らされている戦後日本の日本人は、馬鹿、低IQの劣等民族であると示す。ネトウヨ反日!左翼!朝鮮人!と烙印を押そうと現在の日本人は馬鹿日本人であり、劣等民族と化す。現実が見えるならば、この結果となる。 それを拒否したければ、狂った左翼言動を全て粉砕すべき。

 異民族の事を異民族、夷狄、外癌人といちいち強調。異様に外国人、外国人と外国人との言葉をいちいちぶっこむ、強調するマスゴミの真似し異民族、異民族といちいちぶっこむ、強調。

 日本国籍で日本人と異民族を日本人と言い張るのを民族と国民がつかないのを馬鹿、低IQ。日本人ではなく、日本国民の区別もつかないのか。異民族を日本人だと馬鹿、頭がおかしいのかと言う。

 外国人と言う。日本国籍異民族の事を日本人と言う連中には、民族を超え、多くの民族を国家で統合する移民国家革命に踊らされた低IQ。国籍基準を意識させ、民族を無視し、移民国家革命工作に踊らされているのに気づかない低IQ。外国人、外国人と強調するマスゴミに踊らされて外国人と言う馬鹿。こんな感じで反撃し、悪印象にすると良い。論理と印象を組み合わせ、馬鹿、低IQ、愚民を叩き潰す。 ≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 日本人を滅ぼし、皇統を断絶したいマスゴミと皇道主義。

マスゴミは異民族を大歓迎。

移民国家革命実現。

日本人少数民族化。

やがて日本人絶滅。

日本人である天皇も死ぬ。

皇統断絶。

正統な皇統を嫌い、女系・女性天皇女性宮家に執着するマスゴミの理想実現。

いまだに八紘一宇、四海同胞、皇道主義に踊らされ、異民族を受け入れる馬鹿ウヨは左翼の同志。

天皇陛下万歳、皇統弥栄を成し遂げる為、左翼が異様に執着する移民国家革命阻止。

所詮移民国家化でしかない左翼八紘一宇阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 いちいち書かないといけないのだが、日本人絶滅で日本国民絶滅ではない。人口減、少子化で移民を受け入れれば日本人は消えないという馬鹿が何人かいたのでいちいち示す。民族と国民、日本人と日本国民の区別がつかない程の低IQ。日本国民は日本人ではない、民族は国民ではない現実が見えない馬鹿。厳密に、違いがあるものを、区別しない科学的に思考できない低IQ日本人。絶望的。

 マスゴミや書き込みを観察すると異様に秋篠宮貶め、女系・女性天皇女性宮家、愛子天皇待望が頻出する。愛子天皇等を異様に美化正当化する。左翼勢力、邪悪勢力、皇統破壊勢力は女系・女性天皇女性宮家、愛子天皇に仕向けたいとすぐに気付く。試しにガチガチの父系血統主義、正統皇統存続の文を書くと、異様に否定される。しかも意味不明な否定。短文で他者に伝える気がない馬鹿文で否定。

 これは八紘一宇、四海同胞、皇道主義は移民国家革命に繋がり、左翼マスゴミと同じだと伝える為に書いた。八紘一宇、四海同胞、皇道主義が左翼であり、悪であると示す文。

 日本人が死に絶え、皇統が維持できると思っているのか馬鹿保守、低IQ民族派、狂った八紘一宇共。天皇陛下万歳、皇統弥栄は日本人、正統継承者、正統成員が存続、独立してこそ成り立つ。異民族の侵入を阻止し、帰化攻撃阻止、日本国籍異民族を敵視、移民国家革命阻止し、民族が存続すれば皇統弥栄も自然に随伴する。

民族の独立、存続が皇統弥栄に繋がる。

天皇陛下万歳、皇統弥栄。

民族を強調。

親日、国籍基準否定。

異民族を外国人と言うのを否定。

異民族の侵入阻止。

帰化攻撃阻止。

日本国籍異民族敵視。

日本国籍で日本国民であり、日本人は否定。

帰化日本人との言葉を否定し異民族と示す。

移民国家革命阻止。

民族の存続、独立。

天皇陛下万歳と皇統弥栄が実現。

2を徹底的に行えば、自然に、自動的に1が実現する。非常に重要なのは2。2が命。しかし2を意識していない。無視。無視どころか、否定したり、悪にする。

 親米、国家主義の鈴木信行、瀬戸弘幸、有門大輔等は皇室を敬う、尊皇系だが、2に進まない。馬鹿、低IQだからともいえるが、こ奴らは親米カルトなので、2には絶対に進まない。2に進むと反米に向かうからだろう。南鮮、シナ、反日を異様に敵視し、意識させ、反米を意識するのを阻止し、親日を受け入れ、アメカスを受け入れ、民族とは必ずしも関係ない左翼国家日本国を意識する方向に進む。一見馬鹿っぽい、馬鹿丸出し文、得体の知れないあやふやな印象、論理のない感情的な文が多い。馬鹿向けに馬鹿を操作する為に指導され、書いているのではないか。指導しているのはアメカスか、ニダ。

 韓国、韓国と頻繁に書き、敵視しているじゃないか、と言うだろうが、それは繋がりがないとの偽装。繋がりがある、連携があるからこそ、いちいち敵視、嫌悪して見せる。芝居。ニダやシナを敵視させ、反米に向かわない様にする為でもある。歴史を読み、保守主義民族主義でガチガチに固め、論理的に思考できる高IQならば、分かりにくい繋がり、ずれ、歪み、狂いに気づける。皇室を敬う等でありながら、2全てを行っていない。非常に重要な2を無視している。瀬戸は知らないが、一時異民族と書いていたが、外国人を使うようになった。アメカスかニダに指導されたのだろう。愛国、親日、親米に巻き込む為、民族を意識させてはいけない。異民族との言葉を使ってはいけないと怒られたのではないか。今、268207外国人を使っているかどうか知らない。2681までは外国人と書いている。

 2全てを行わないのは皇統破壊勢力。天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬う、尊皇ならば、移民国家化でしかない八紘一宇、四海同胞、皇道主義をやめよ。否定すべき。いい加減、これは左翼マスゴミの目的達成に加担する事との現実を直視すべき。最も重要な分岐点である2を全て行わない事で、本性がばれる。嘘をついて、欺いて、騙し、尊皇偽装しているとばれる。皇室を使い左翼活動、移民国家革命するとは、邪悪な連中、左翼!と激怒すべきではないのか。

 こんな事も低IQには気づかない。これを読んでも、理解できない。絶望的ではないか!

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ マスゴミに協力、低IQ、馬鹿左翼皇道主義。

八紘一宇

四海同胞。

左翼思想、国際皇道主義。

異民族を受け入れる。

初期は“日本人”の天皇の元で異民族を統合。

マスゴミの理想、移民国家革命実現。

日本国籍異民族増加。

日本人減少、少数民族化。

日本人弱体化、世代交代により日本人の天皇等敬わない。

日本人しか天皇に即位できないのは差別と言い出す。

天皇日本国籍異民族に引きずり降ろされ虐殺。

ニダ、シナ人、白人、黒人等の異民族の天皇即位。

“皇統”断絶。

劣等民族馬鹿日本人は阻止できず、やられるだけ。

マスゴミ共産党等左翼の願い成就。

異民族を受け入れる左翼皇道主義、八紘一宇、四海同胞絶対否定。

左翼の理想実現阻止。

≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 皇道主義は異民族を招き入れ、移民国家化し、やがて皇統断絶、マスゴミの願いが叶うと意図し、分かって八紘一宇、四海同胞と強調しているとも疑ってしまう。現在、劣等民族馬鹿日本人である悲しき現実を直視した場合、それをわからず、漠然とした印象で、親日であると思い込み、踊らされているとも考えてしまう。それを採用した結果、未来を予測できない程の低IQ。推理、予測、推測、推論、洞察等が苦手な低IQ、劣等民族馬鹿日本人。仕事、鍛錬、買い物、移動等、現実でいろいろ日本人と関わり、衝撃的な程頭が悪いのを思い知る。低IQなのだから、正しく判断できず、狂った判断する割合が高いのは当然。インターネットの書き込みを見たり、政治屋マスゴミ等でも劣等民族馬鹿日本人である現実を思い知ることができる。

 八紘一宇、四海同胞、皇道主義は左翼思想であり、絶対に阻止。こんなものは戦前の戦時に強調された対白人戦用の戦時用の宣伝でしかない。現在はいらない。もうすでに終わっている現実に気づかない馬鹿、低IQ

 異民族を侵入させる八紘一宇、四海同胞、皇道主義はマスゴミの目的移民国家革命を実現。皇統を断絶させる八紘一宇、四海同胞、皇道主義。マスゴミには有り難い同志。この文を大いに使ってほしい。

 ほぼ八紘一宇、四海同胞、皇道主義のソ連崩壊。現実を、見ろ、八紘一宇、四海同胞、皇道主義。いい加減目を覚ませ、馬鹿か。現実を無視するのは、絶対にやめないのは強引に移民国家革命にしたい左翼工作だからか。≪

左翼。世界市民主義。国際主義。

■ 動物である人の正統を破壊する左翼。

自らと遺伝子、血筋が近い同族、血族、集団、自民族の生存、存続の為に生き、戦う動物、人。

異民族、帰化攻撃異民族、民族浄化の雑種を敵視、憎悪、排斥。

マスゴミ、ニダけいしょーの理想、移民国家革命否定。

民族、正統日本、神聖日本の独立、存続実現。

しかし、異民族を好み、自民族の存続を否定する左翼。

異民族。

侵入異民族。

帰化攻撃日本国籍異民族。

母は日本人。民族浄化の雑種。

これ等の異民族に憧れる。好む。好意を抱く。大歓迎。受け入れる。日本人扱い。優先、優遇、優位にする。

原始からの生存闘争、縄張り争い否定。

血統集団の存続否定。

生物として滅亡。絶滅。断絶。

生物、人として異常、狂気。

低知能劣等民族。

それ故、民族の存続を目的とし目標を整え、左翼の目的粉砕。

≫“はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼、日本人ならば速やかに選択できるはず。

 最大の左翼、マスゴミ。異様に異民族、主に白人の男を使う、出す、好む。やられた、虫唾が走る民族浄化の雑種を使う、出す、好む。日本のテレビ番組、ドラマだというのに、ニダ男を使う、出す、好む。しかも、異民族男と、滓日本女の組み合わせに執着する。これは人として異常、狂気。不気味な現象。自民族・日本人が滅びようと、殺されようと、苦しもうと、気にせず、異民族を好む狂った左翼であるから狂っているのは当然。

 異民族。

 侵入異民族。

 帰化攻撃日本国籍異民族。

 母は日本人。民族浄化の雑種。

 異民族観光客。

 補足なのでさらに明確に加える。

 難民。

 亡命。

 留学生。

 永住。

 侵入ニダ。

 侵入アメカス軍。

 親日異民族。

 正統日本を構成する一分野、スポーツ等で日本代表に侵入する異民族。

 これ等の異民族を敵視、憎悪、嫌悪、排斥をいちいち否定するのは自民族が滅んでも良い、自民族の存続、独立否定の左翼。左翼蝕脳されていない日本人、つまり保守主義民族主義の正統な日本人ならば、これらの異民族を激しく敵視、憎悪、嫌悪、排斥したがる。我らと違う。異質、異物、邪悪、異端である存在。民族浄化の雑種をハーフと言い、好印象。帰化攻撃日本国籍異民族を日本人になったと言い好印象。これら絶対に有り得ない狂った事。

 鹿を馬と言い張る現実が見えない、見ない馬鹿。上辺、虚飾に惑わされ、騙されやすい、踊らされやすい間抜けな低知能。この低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人が多い事で、マスゴミ、スポンサー企業は敵意を向けられず、左翼工作、左翼蝕脳が可能となる。人としての正統、正当に気付く、意識する。人として狂った左翼の意図を見抜く高知能。この日本人が多数派ならば、マスゴミ、スポンサーは左翼活動とそれの資金援助はできない。高知能は正しい解決を気づきやすい。マスゴミ等の正統日本破壊、民族の存続独立破壊の左翼蝕脳は絶対にやめさせなければならない。狂った、自己満足を口で言ってもわからない、止めないならば、しょうがない。話し合いが不可能、合意性形成は不可能ならば、武力で解決するしかない。

 この様に繋がり、議会制民主主義崩壊。個人を超え、集団、この場合、正統日本と民族の存続、独立を目的とし、整えるのを否定し、自民族を嫌い、異民族を不気味なまでに好む個人的好き嫌い、自己満足に執着する左翼マスゴミの存在に由り、原因で、人としての正統派が話し合いで解決はできないと武力で解決するしかないと絶望、武装蜂起。政治、軍事的な事は先延ばしにしていると、状況が悪化、弱体化、劣化。座して死を待つに繋がるので、血が流れやすい。日本人右翼としては座して死を待つハワイ王国滅亡を強く意識。他人ごと、異民族だから関係ないでは済まないハワイ王国滅亡。

 狂った左翼工作を絶対にやめず執着するマスゴミ、主にテレビ局、新聞等。この最悪の狂った左翼に資金援助するスポンサー企業。この邪悪な正統日本の敵を敵視し、憎悪し、左翼工作を止めさせようとしない低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人共。馬鹿保守、馬鹿民族派、馬鹿ウヨ共。知らずに墓穴を掘る。喜んで墓穴を掘る。墓穴掘りまくり。間抜け。馬鹿。低知能。絶望的。座して死を待つ未来は確実。

 低知能。馬鹿。自己満足。自分。個人。これ等の連中に言葉、理で固めた言葉は伝わらない。“理”を無視するから劣等民族化し、踊らされ、墓穴を掘る現実。マスゴミの影響に侵蝕される。論理を揃えつつ、武力行使も考えるべき。チンピラ、馬鹿、アスペルガー、自己満足等相手した事がある人ならば、言葉、論理、議論の限界を経験しているはず。圧倒的暴力が有効である現実。個人を超え、人として統合するには理は絶対に軽視できないが、狂気、外道には武力しかない。そもそも尚武、勇敢、強兵民族である我らは話し合いの限界を古代より知っている。それで、戦闘術を創造し、武器を改良し揃える。武力を行使し解決した。大東流合気柔術は技が3万もある。剣術、居合はいろいろな場面での戦闘を想像し型を設定、鍛錬。これが我ら、日本の正統。ここを戦後アメカスと左翼の蝕脳で忘れさせられる。または悪、狂気と蝕脳される。

 いい加減、動物である人として狂ったマスゴミ、スポンサー企業、低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人に言葉が伝わると願望的思考で現実を歪めるのではない。民主主義に乗っ取り解決するのは不可能。民主主義は絶対の規準ではない。衆愚政治化したと判断したら、停止で良いだろう。そう決めるのは個人、自分、右翼の自由でよいな。髪の毛を染める様に理がなく、感覚、印象、自己満足でも良いはず。「理なんて関係ねぇ。」「自分が決めた。」「個人の自由!」「(染髪、ピアス、クリスマスと同じように)意味なんてねぇよ。やりたいからやってんだ」「理由はない。そもそも理由はなくても良いはず。」「踊らされる愚民がのさばる衆愚政治化していると言ってんだ。(鹿を馬と言い張る馬鹿戦術採用)」「人に迷惑かけなければ何しても良い。(鹿を馬と言い張る馬鹿戦術採用。馬鹿、左翼を容赦なく粛清しても、“人”に迷惑かけていない言い張る。人をやめた左翼だからいいだろうか。)」こんな感じで敵、馬鹿、左翼のやり方を真似するのもあり。

 この狂った現実に気づこう。先ずは保守主義民族主義組織の結成。この第一段階なくして次の段階には進めない。最終段階、正統日本の存続、独立。そして左翼粛清は実現できない。≪