みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 脳内戦闘・脳内天誅で下拵え 】

 

 アメカス兵・左翼マスゴミ民族浄化の雑種・民族浄化に協力した屑日本女・民族浄化した異民族男・政治家と言うか政治屋・親米カルト・ネトウヨ反日左翼・愛国・皇道左翼・全く保守ではない勘違い自称保守・全く右翼ではない自称右翼・全く民族派ではない自称民族派・侵入異民族・帰化侵略日本国籍異民族・イルボンラグビー天誅を加えるのを脳内で想像する。

 鉈・脇差・投石・ハンマー・棒・木刀・包丁等でも考えてみる。とにかく手段は選ばず、天誅を成し遂げる事を基本とし行動を組み立てる。卑怯でも勝てば無かったことになる。国際法違反でも勝てば正当化されてしまう。残虐でも勝てば見て見ぬふり。狂っていても勝てば正義・善にされる。とにかくやり遂げ勝つ事。

 国際法違反しようと、犯罪しようと、残虐行為をしようと英米仏蘭蘇支鮮・極悪狂気の人種差別白豚等が悪とならず、戦争犯罪が裁かれていないのを観察すれば、勝てばいいらしい。勝ち、権力を握り、マスゴミを掌握し、マスゴミ等を使い印象操作・情報操作し、蝕脳すれば悪が悪にならず、狂気が狂気にならず、犯罪が犯罪にならない。

 原爆を落としたアメカスを憎悪せず、受け入れる。空襲で大殺戮をしたアメカスに好印象になり、日米同盟支持だ、堅持等と言う。憎悪するのが正しい民族の敵アメカス白人黒人に好印象になり異様に執着し自発的慰安婦になる、民族浄化に協力する屑日本女。近代日本の戦争・玉砕特攻を生み出す強い因果を与えた白人による人種差別を既に忘れ、白人が好印象。特に馬鹿日本女は深刻に蝕脳されている。

 悪が善になり、危険・脅威であり憎悪の対象でしかない侵入異民族が好印象になり、敵が敵ではなくなり、排斥対象にされず、美化正当化され、受け入れる方向に進む。残虐行為・犯罪行為が無視、または美化正当化される。

 日本人にしろ異民族にしろ金や強力な残虐な武力で黙らせればいいという事。戦後日本人・民族の歴史を受け継ぐ民族主義者・神話を根本とし引き継ぐ保守主義者からすればこんな事は既に気づいているべき事。気づかないのは蝕脳されているか、馬鹿すぎるか、保守主義民族主義を勘違いしているかのどれかだろう。

 残虐行為・異民族殲滅・民族浄化・虐殺・土地を奪う・国際法違反・戦争犯罪・大量虐殺・占領・侵蝕しても勝てば大丈夫らしい。右翼もぜひ真似してみたらいかが。

 

 

伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

●民族滅亡・少数民族化・天皇処刑・皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し、伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化・皇室等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

親日日本国籍異民族侵蝕により、民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、弱体化させ、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。

 

これに拒絶反応を示すのは左翼蝕脳されている左翼。