みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ブスだらけの白人女 】

   

Cleavage Contest - King Richard's Faire 2018

 これを見てみるといい。出てくる白人女がブスだらけ。むっちりした体をしているだけでほぼブス。体に目が釘付けになり見てしまったが、顔が酷いので驚く。腕脚が短い女もいる。顔ではなく、むっちり、上半身が豊満な女を求めていたら、ブスだらけになったという事か。顔がいい豊満女は少ないという事か。しかし、白人はカッコイイ、顔がいい、きれいと言う蝕脳された馬鹿日本人、左奔鬼はブス白人女、ついでにブス雑種でも良く見えてしまうと考えられる。蝕脳の恐ろしさではある。

 白人を強い、力が強い、身体能力が高い、体格が良い、スタイルがいい、リズム感がいい、カッコいい、容姿がいい、顔がいい、きれいというのは好印象に変換し、憧れ、好み、強制せず勝手に受け入れたがる、混血を産みたがる、民族浄化をする方向に進ませる為だろう。そして、刃向かわせない、刃向かう気を起させない為。そして、民族、日本人弱体化させる為。白人だけでなく最近は黒人にも美化正当化、好印象工作が少し見える。IQが高い東アジア諸族はこの事を強く出し、頭がいいという事は出てこない。おかしい。

 馬鹿は印象、見た目、上辺、好き嫌いを重視する。好印象のもの、好感度が高いもの、好むもの、肯定的なもの等をろくに考えず、受け入れる方向に進む。白人、ついでに黒人等異民族に好印象を抱き、優れるとし、憧れる、好む、受け入れるのは印象、感覚、感情、私情を基準にする馬鹿でしかない。その馬鹿が多い馬鹿日本、左奔であるから白人、黒人が敵視、排斥、憎悪、嫌悪を向けられない。これは左翼、異民族による操作。

馬鹿日本人、左奔鬼は白人、黒人、異民族を好む左翼に管理され、追い込まれている悲しい馬鹿共。馬鹿日本人ではない日本人は反対に白人、黒人等の異民族好印象化を拒否。異民族に憧れる、好むを拒否。異民族を受け入れるのを拒否。左翼蝕脳され、左鬼に憑りつかれた左奔鬼は退治。

 幕末以来、白人等の異民族に振り回されてきた。その影響を受けてきた。幕末から、戦前までは異民族、白人の影響を遮断し独立する為、尊皇攘夷が根本にあった。尊皇は民族の本家ともいえる天皇の元で民族、血で団結。攘夷は異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、独立を生み出す因果である。独立の為には異民族を排斥する事。異民族の侵入を阻止せず独立は絶対に有り得ない。異民族の侵入を阻止を否定、攘夷を否定するのは独立と生存の否定。

 戦前までは異民族の侵入を阻止し、影響を阻止する為に血みどろになりながら戦ってきたが、異民族アメカスに侵入された戦後は”独立”を失い、主に白人、黒人、アメカス、朝鮮人に侵蝕され、管理される。いつまで戦後左奔をやっている。いい加減、馬鹿日本人、左奔鬼を征伐すべきだろう。いい加減左奔を潰すべきだろう。馬鹿、蝕脳された馬鹿日本人、左奔鬼は絶対に左翼基準から逃れられず、左翼行動に進んでしまう。

 

 

 

■ 伊弉諾血統集団、父系血統集団、日本人として狂っているネトウヨ、親米愛国保守、自称民族派     右翼

 

天皇陛下万歳。≫皇室を敬う。≫親日に喜び大歓迎。≫反日敵視。≫愛国。≫国家国籍国民に拘り、日本国籍異民族受け入れ。

≫日本の為に体を張る異民族に喜ぶ。≫日本に忠誠を誓う異民族を受け入れる。

 

≫日米同盟支持。≫英霊の仇侵入異民族アメカスを異様に好み、繋がろうとする。≫戦争の結果侵入したアメカスに守られているとする。

≫英霊の仇、侵入異民族アメカスと戦おうとしないで、積極的に受け入れようとする。

 

≫白人に好印象。≫白人・黒人は肉体的に強いとする人種差別主義を植えつけられている。≫異民族を受け入れ日本人にする左翼の正統世界市民主義。

≫異民族や雑種を好印象を植えつける3S蝕脳スポーツ芸能音楽を否定しない、好む。≫異民族に侵蝕されたイルボンホモビーを否定しない。≫民族浄化の雑種を敵視、否定しない。 

 

民族意識がない。≫日本の根本、神話に関心を示さず重視しない。

≫数万年前、原始から続く父系血統集団、民族、日本人を意識していない。≫伊弉諾血統集団の歴史、日本人の歴史を受け継がない。

 

ネトウヨ、親米カルト、この連中は日本人としておかしい。こんな基準は日本人の歴史にない、最近広まった事。絶対に異民族の侵入阻止、侵入異民族排斥との方向に進まない。

日本人の日本の破壊に参加している。伊弉諾血統集団の独立存続を否定している。

 

おそらくこれは日本人を民族から分離し、異民族を侵蝕させる為の工作だろう。