みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2020-04-23から1日間の記事一覧

【 脳内戦闘・脳内天誅で下拵え 】

アメカス兵・左翼マスゴミ・民族浄化の雑種・民族浄化に協力した屑日本女・民族浄化した異民族男・政治家と言うか政治屋・親米カルト・ネトウヨ・反日左翼・愛国・皇道左翼・全く保守ではない勘違い自称保守・全く右翼ではない自称右翼・全く民族派ではない…

【 民族浄化の雑種・日本国籍異民族に侵蝕された日本代表は日本人の敗北 】

スポーツは絶対にやらなければならない、勝たなければならないわけではない。相応しい体型の人等がいないならば勝てないのでやめる、諦めるのも問題ない。強引に勝とうとして、日本人ではない異民族を日本国籍にして帰化侵略させたり、やられた雑種、日本人…

【 朝鮮人孫のソフトバンクのCM 】   

なぜか家族の兄が黒人で父が犬。ドラえもんが出始めるが白人のハゲ男。家族とドラえもんしか出ない場合、日本の男が全く出ていない。白人女黒人女は出てこない。母と娘の民族はわからず、鮮人の女かは不明。 異民族や犬等日本男ではないのを使わず、日本男を…

【 モンゴル帝国時代の馬の絵から想像 】

≪ 現在と過去の馬の形が違う ≫ 近代以前のモンゴル人・トルコ人やフビライ等が乗っている馬の絵がある。その馬は顔がでかく、首胴体が太い現在のモンゴル人が飼っている馬とは体形が違う。アハルテケに似ている。アハルテケは馬の中でも顔が小さいとの特徴が…

【 勉強が捗らない 】

勉強ができないのは何か原因がある。やり方が悪いや基礎的な脳の力が弱い等が考えられる。 ▼ 栄養を取っていない。 特に脳を動かす糖質が足りない。糖が切れている。その場合は糖を取る。脳の反応を良くするDHA・EPA・レシチンを取る。レシチンは大豆…

【 育毛・禿対策 】

≪ 頭を洗う ≫ 抜け毛・禿対策の為にいろいろ考えた事を書く。 筋肉量が多く、激しい運動を良く行う。血管の為と動く為の燃料として植物性の油を良く飲む。多ければ大匙二杯程飲む。取り過ぎると悪影響を与えるゴマ・大豆の油ではなく、オレイン酸が多く、リ…

【 脂性肌 】

顔から脂が大量に出る。毛穴が汚い。自分でも見たくない程汚い。洗顔フォームや鼻パックをしても毛穴の黒ずみが汚い。鼻パックで大量に毛穴に詰まった垢のようなものが取れ、黒ずみが一時的に消え綺麗になるが、やがて元に戻り汚くなる。 髭を剃った後クリー…

【 一日のアクセス数 】

2679 11月01日のアクセス数が24で驚いた。ブログ開始から一日最高10程だったので24は始めて。だが次の日1102は0。ブログ開始から一日のアクセス数は基本的に0から多くても4程。一日24は多すぎる。次の日は0。だからたまたま見に来ただけの人か。少し目を通…