みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 右翼の八百万の神々、祖先、戦死者が最も喜ぶ善行を考える。 】

 

最良

   “    

    “    

“ 

 ■ 右翼の八百万の神々、祖先、戦死者が最も喜ぶ善行を考える。

 原始からの生存闘争、縄張り争い。

 国家、個人を超える父系血統集団、家、氏族、民族の存続。

 外、異、他、他民族を軽視、敵視、排斥。

 内、同、自、自民族を重視、団結。

 これが日本の原始からの正統で八百万の神々、祖先、戦死者は右翼。左翼が出てきたのは最近。

 原始からの正統な戦いを引き継ぐ。

 異民族の侵入を阻止。侵入異民族排斥。

 ボロボロ、フラフラになりながら、外敵、邪悪と死闘。

 英霊の仇、原爆使用した侵入異民族アメ滓と壮絶な本土決戦で死闘、全滅させる。

 親米、親白人、親鮮等親異民族の左翼天誅

 移民国家革命を実現する左翼の協力者帰化攻撃日本国籍異民族天誅

 邪悪な左翼親米移民国家イルボン国、左奔政府天誅

 伊弉諾の子孫がボロボロになりながらも死闘し、正統日本の存続、独立を捥ぎ取る。

 これこそ、神々等が最も喜ぶ事で、右翼の祖先、戦死者への最高の慰霊ではないか。

 これらを否定は戦死者の死を無駄死に変え、神々、祖先の苦労を全て水の泡と消す最悪の悪行。 

 この程度も見抜けないのはまんまと劣等民族化された戦後馬鹿日本人共。

 右突

 

≫ 

 異民族と戦えない。

 異民族に弱腰。

 異民族に好意を抱く。

 異民族に侵入されても気にしない。

 異民族を大歓迎する。

 異民族を受け入れる。

 異民族を敵視できない。

 異民族を排斥できない。

 異民族を憎悪できない。

 異民族排斥に拒絶反応。

 異民族差別に拒絶反応。

 異民族に被害を与えられても気にしないか、なぜか日本、日本政府、日本人のせいにし、異民族へ怒り、敵意が向かない(原爆、空襲等)。せいぜいできるのはシナ、鮮、東南アジア諸族などの黄色人種は見下したり、馬鹿にしたり、敵視したりする程度。

 これは国際共産主義が産み出した左翼の特徴。戦前から、各民族の左翼は異民族に自民族が殺されようと、独立を奪われようと、気にせず、異民族を優位にし、民族を超え、同志で握手、仲良し。

 戦後、40年代生まれ以後はこの左翼に蝕脳された。国家を超える正統日本の歴史にはこの左翼は存在しない。余裕がなく、人口が少なく、自分や自分の一族の生存で精一杯の時にこんな事をやったら、既に絶滅している。人類は数万年間、基本はやるかやられるかだった。被害者損。殺され損。

 八百万の神々、戦前までの祖先、戦死者はほぼ完全に右翼。当然、アメ滓、白人等異民族、親米等の左翼、帰化攻撃日本国籍異民族、イルボン国、左奔政府、左翼イルボン国民、異民族を受け入れる似非保守、民族浄化の雑種を産む滓日本女を激しく憎悪する。民族の存続、独立を破壊する邪悪な敵である以上、憎悪は当たり前。これが分からない、拒絶反応を示すのは、まんまと左翼に束縛された証。

 異民族が参拝しに来たら、神々が激怒する、激しく嫌うとし、異民族の参拝を絶対拒否しない。平和を祈る犬死神社でなんといちいちアメ滓軍の男と、滓日本女の結婚式をやる。これは戦死者が激怒するとし、怒りを滾らせ拒否しない。他の神社でも、異民族男と、滓日本女の結婚式を肯定する邪悪神社。これは滓神道関係者は神を思わない。意識していないを示す。戦後日本、左翼にどっぷりと嵌り込む。邪悪。歴史を読めばわかる事だが、自民族の女と異民族の男の組み合わせは、自民族がやられている現象の一つで、虫酸が走る。

 現在、正統日本、八百万の神々、祖先、戦死者を意識するのはいない。自己満足、左翼に束縛された左翼主観で神々、祖先、戦死者を歪める。保守だ、右翼だと自称しているにもかかわらず、この正統の意識がない。恐ろしい。不気味。異常。国家を超える正統日本、神々、祖先、戦死者を強く意識せず、何が右翼か。ふざけるんじゃない。

 この喜び、善行、慰霊すら気づけない。邪悪な金儲け神社に参拝し、英霊に感謝して終わり、異民族との戦いを続けようとしない。原爆使用したアメ滓が侵入継続し、異民族が続々と侵入している現実を無視し、驚くべき事に日本を守ってくださりありがとうございますと、鹿を馬と言い張る鹿馬で終わり。戦死者を意識する為との側面もあるだろうこの神社の存在理由が消滅。精神で個体、時間、場所を超え、戦死者と繋がらない。何だ、この劣等民族馬鹿戦後日本人共。私は‟平和を祈る神社”で、靖国神社の邪悪に気づき、絶対に参拝しないようにした。正統日本、神々、祖先、戦死者を生物として、精神で受け継ぐ右翼の敵。それが平和を祈る靖国神社

 左翼ではない、保守主義民族主義の右翼の正統日本、八百万の神々、祖先、戦死者を思い、神意、遺志を受け継ぎ、最も喜ぶ事、最高の慰霊を考え、戦い続け、癌細胞異民族、左翼が一人も存在しない素晴らしき神結統日本を八百万の神々、祖先、戦死者に捧げる。伊弉諾の子孫が侵入異民族、アメ滓、白人、左翼、滓日本女、民族浄化の雑種、ネトウヨ、親米カルトを大量天誅を実現すれば、大喜び。意識で繋がれば、これに至る。

 しかし、深刻な左翼蝕脳された劣等民族馬鹿戦後日本人共、邪悪神道関係者、保守皮被りはこれに拒絶反応を示し、ただひたすら否定しファビョると予測。左翼基準は近代ヨーロッパ起源で日本ではほぼ戦後だと言うのに、あたかも原始、古代からの様に強調、鹿を馬と言い張ると予測。自分基準、主観で強引に神々、祖先、戦死者の神意、遺志、目的、規準、思いを歪める。

 このような事を言語化、唱える神道関係者、保守、右翼がいない絶望的な現実を直視しよう。政治ブログランキングでランク外、アクセス数ひと月に20程の超小物の極右だけこれを唱える絶望的な現実。この滓民族は滅ぶのは当然と言える。

 頭が吹き飛び、腕脚を失い、殺された戦死者。

 ろくな物資がなく、ボロボロ、フラフラになりながら、戦い殺された戦死者。

 最悪なまでに守備側が不利な小島で、飢えに苦しみながら、頑張り、戦い殺された戦死者。

 特攻、玉砕した戦死者の死は全て無駄死と変わる。

 これでいいのか。

 このまま劣等民族馬鹿戦後日本人でいいのか。これで喜ぶのは日本人憎悪、特に日本男憎悪で、異民族大好き左翼や、ネトウヨ、親米カルトが目の敵にするニダ、シナ。分かっているのか。

 現在、左翼、個人、国家に歪められていない右翼の八百万の神々、祖先、戦死者を思い、意識で繋がり、後を継ぐ。これは保守としては常識で、いちいちいう事ではない。≪