みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 左翼を炙り出す踏み絵1。 】

 左翼蝕脳され、束縛、侵蝕、踊らされた馬鹿、低IQ、間抜けを炙り出せる現代の踏み絵。左奔人の踏み絵。

 これは非常に重要な文。肯定すれば右翼、否定すれば左翼と明確に示せ、邪悪、異端、異質、左翼を炙りだせる現代の踏み絵。右翼偽装する詐欺師型、嘘つき、工作員もいるだろうから、行動も観察。面従腹背に気を付ける。

 水島総。百田直樹。桜井よしこ桜井誠。有門大輔。井上太郎。瀬戸弘幸。飯山陽。鈴木信行。林原チャンネル・未来ネット。日下公人遠藤健太郎中川八洋小林よしのり安倍晋三高市早苗麻生太郎西田昌司佐藤正久田母神俊雄西部邁藤井聡。西村幸佑。岩田温。愛国女性花時計。どーちぇ。コーヒー。三橋貴明。倉山満。小坪慎也。アリーシャ ロデム?私的憂国の書。保守の会。

 靖国神社と言うか、平和を祈り、戦いを受け継がず、犬死に変える犬死神社。自民党というか自由移民党。日本第一党。街宣ウヨ。ネトウヨ。親米カルト。馬鹿保守。馬鹿民族派。馬鹿ウヨ。

 これらは見事にずれている。保守主義民族主義、異民族排斥、独立、反米、反戦後日本、反政府、武力強化との方向に全く進まない。愛国。国家主義。国民、国籍。親日善、反日悪。国柄。国体。天皇陛下万歳。日米同盟の重要性を認識し堅持、親米。南鮮、シナ、ロシア敵視。核武装。民主主義。自由主義。人道。国連。国際法平和憲法。世界。価値観の共有。八紘一宇、四海同胞。差別悪。排外排他悪。民族主義悪。右翼悪。これらにずれる。

 現実が見えない、自己満足で歪める馬鹿、鹿見えずや、低IQだからずれているとも考えられる。しかし、ずれ方に注目すると、同じようなずれ方。絶対に右翼、保守主義民族主義に進まない。保守主義民族主義がずれている。蝕脳されて、脳を書き変えられている。または、意図してずれている。元締めがいて、指示されて、ずれているとも疑える。元締めの頂点にいるのはアメカス・白人でその下位に親米カルト馬鹿日本人や朝鮮人がいて、絶対に保守主義民族主義に向かわせない様に指示し、最下層の工作員馬鹿日本人を指導。親米、独立破壊、民族弱体化の因果を生み出す事を仕組む。狂わせるのが仕事の工作員。ずれている、狂っているのは工作員の疑いが高い。

 このずれている馬鹿共には反米もいるが少数。その反米保守、反米民族派も国家、国籍、国体等に見事にずれる。この反米も偽装かもしれない。反米でも異民族に好意を抱き、侵入を肯定。右翼の根本に反する。ネトウヨ、親米が目の仇にする反日左翼の反米に分類される。違うのは天皇陛下万歳靖国神社に参拝で、反日とされる言動を示さないだけで、ほぼ同じではないか。高IQならば、全く民族主義保守主義ではないと気付くはず。

 ずれている戦後馬鹿日本人。本来ならば”戦後日本”との異常を拒否、敵視しているはずだが左翼、馬鹿にずれている保守、民族派、右翼。意味不明な自己満足、意味不明な執着、意味不明な善悪、個人の好き嫌い、個人の印象、個人の執着、左翼基準に脳が侵蝕されて、この戦後日本の異常、狂気のずれが発生する。政治に携わる、保守、民族派、右翼ならば、個人を否定、無視し、個人を超えた正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の独立、生存、存続を目的とし、すべてを整えるべきだが、”個人、現在、戦後左翼馬鹿日本”に囚われてしまう。とにかく”個人の印象”が基準となる。力関係、上下関係、空虚な善悪設定、印象操作で容易く、戦後馬鹿日本人共は踊らされる。正統な政治は個人、私利私欲私情を否定し、個人を超えたものの為に行う。馬鹿、低IQだから、これが見えない、気づかない。工作員の疑いもあるが、多くは工作員に踊らされ、操作された馬鹿、低IQか。 

 現在の保守、民族派、右翼がダメ、滓、狂気、異常である原因。個人を超えた正統日本等を生きるを意識していない。個人を肯定するのは自由主義個人主義英米型左翼、別名国際資本主義。個人を超えるは右翼と同じだが、自民族の独立、存続を劣位に置き、”異民族”と連帯する国際組織、国家の存続を肯定するのは左翼の正統、世界市民主義、国際主義。これに気づかない馬鹿保守共。保守等を自称するが、これを頑なに否定する、意味不明な否定をするのはおそらく工作員か、強烈な蝕脳されている異常者か、保守を勘違いしている現実が見えない馬鹿、洞察力が低すぎる低IQ。これは保守等を自称するならば、納得できる事。

 この踏み絵文を頻出させ、勘違い右翼や保守、民族派を目覚めさせるきっかけになるかもしれない。狂わせるのが仕事の工作員を炙り出せる。自己満足、アスペルガーや妄想に蝕まれた精神病に等しい言動を示す馬鹿ウヨには覚醒は無理であろう。これらは容赦なく天誅が最善で、これしか有効な手段はない。

 これが保守主義民族主義としておかしい、間違っている、狂っているとし、否定するならば、その論理を示す様にさせる。理に由らず、ただ否定はしない様に。否定する理由により、本物か、偽物かの判断もつく。とはいえ、勘違いしている低IQ馬鹿保守、馬鹿民族派、馬鹿ウヨはただひたすら否定しまくるのではないか。保守を自称し、”反日日本国籍朝鮮人を敵視。”親日”、または自分が好意を抱く日本国籍白人を美化正当化、受け入れる。”保守”として、親日反日を基準にし、帰化攻撃を肯定するのはおかしい等批判すると、親日日本国籍異民族をただ美化し、強調。その支持者らしいのもむかつくとし、終わり。以前そんな事があった。なぜか、異様にファビョるアスペルガーに似た行動を行う馬鹿保守等。 

 反日左翼にこれを問う必要はない。主に自由移民党、維新、ネトウヨ、親米、自称保保、自称民族派、自称右翼、愛国、八紘一宇、四海同胞、天皇陛下万歳、皇室を敬う、皇道主義、日本大好き、親日に問う。それで本性が明らかになるし、勘違いしていた現実を見ない馬鹿どもが間違いに気づくきっかけになると思う。 

 左翼なのは明らかだが、あえてマスゴミにこれを問い、否定したと公表し、スポンサーがつかなくなるとなれば良い。これがマスゴミ締め上げる最も効果的な手段。左翼が正統となっている現在の邪悪国家日本国、左奔ではその悪影響を受け、左翼束縛で、踊らされた愚民、愚奔人共が多い。スポンサー企業がマスゴミを悪と見なし、拒否するとは考えられないが、とりあえず明らかにし、広めるべき。愚奔人が多いだろうから、敵視、憎悪、排斥、攻撃対象にはならないとは思う。今の、左奔では。

 神道、神社関係者に問い、これを精神の独立状態で、人として、日本人、正統継承者、正統成員としての理に基づき否定、批判せず、否定するならば、それは邪悪、外道、異端として完全否定すべき。神意、遺志を破壊する敵、日本国民化した左奔人として憎悪の対象にすべき。私利私欲私情。左翼蝕脳され邪悪に踊らされた。金儲けの為に、神々を利用、踏み台にする滓、邪悪と見なす。

 国際共産主義、国際資本主義、親米、親白人、親朝鮮等の左翼が行ったように、すぐに影響が出なくてもしつこく、しつこく、声高に叫び、善悪等の基準をぶつけ、強調し、否定を行い、決めつけ烙印を押し、多くの人に広め、なんとなく良い、悪いとの印象に蝕み、右翼化させる。これは即効性はない。コツコツと積み上げていくことで、やがて強い効果が出始める。数十年規模で成し遂げる。不気味な、意味不明な、狂気、異常を見せつける染髪、ピアス、入墨、クリスマス、ハロウィン、多様性、親米、親白人等とこれが狂っている、狂気であるとに気づかず、受け入れるを踏まえれば、精神の独立、理を破壊する馬鹿日本人共はこの様に追い込み、飼い馴らすしかないのである。独立、理を破壊する、現実が見えない、見ない鹿見えずと話し合い、議会で議論、批判しようと時間、体力の無駄。馬鹿を説得しようと試みるのは馬鹿、鹿見えずと化す。猿、アスペルガー精神病者、カルト狂徒を説得するような異常な行為。自分の好き嫌いに異様に執着する頑固、石部金吉、鹿見えずのアスペルガーも上下関係、力関係に巻き込めば、言う事、指示を聞く。怒り、騒ぎ出し効かない場合もある。

 大いに色々場に貼り付けて使ってほしい。

 ≫ ≪の間は補足。

 作成 高IQ 極右みぎに つきすすむ。または右突き

 ~以下省略。現代の踏み絵より

 

保守主義    重要

■ 正統日本の滅亡。

 

 親日、国籍等民族以外を重視する異民族を異様に好む左翼の増加。

 異民族の侵入。

 日本国籍異民族の増加。

 民族浄化の雑種の増加。

 

 

 移民国家無血革命。異民族の為の反日本人国家、日本の皮を被った左翼国家左奔国成立。

 

 

 原始からの正統日本。神話からの神聖日本。伊弉諾血統集団。民族。これらの滅亡。

 少数民族化、民族弱体化、民族滅亡。

 皇統断絶。異民族の男の天皇即位。

 原始からの生存闘争、縄張り争いの永遠の敗北。神々、祖先、戦死者の戦いは水の泡。無駄死にと変わる。取り返しのつかない破滅。

 ↓

 それ故、異民族の侵入を阻止。侵入異民族排斥。左翼を粛清。民族、正統継承者、正統成員で団結、統合。

 ≫ これは左翼ではない保守主義民族主義。そして、戦後日本国にどっぷりと浸かって踊らされた日本国民ではない日本人であれば、いちいち示す必要がない程の常識で、“はい”、“肯定する”となる。

 マスゴミ、自由移民党等左翼勢力は武力に由る正統日本破壊ではなく、この武力使用無し、平和的、無血革命を目的とし活動していると気付くはず。気づかないのは低IQ。現実が見えない馬鹿、鹿見えず。

 マスゴミ、自由移民党等邪悪な左翼勢力に踊らされ、すべてを失ってよいのか、馬鹿保守、馬鹿民族派、馬鹿日本人共。いい加減、目を覚ませ。現実を直視すべき。右翼、民族主義、排外主義、排他、偏狭、異民族排斥、異民族憎悪、血で団結等を漠然と悪との印象に囚われ、左翼に踊らされている場合ではない。敵、邪悪、左翼、異民族、踊らされた馬鹿、馬鹿日本人共に悪と見なされようといいではないか。このくだらない事を気にする他律の馬鹿は募穴を掘らされている。

 私の記事は文字数が多め。長文を書くのは馬鹿とかいう長文をさっと読めない脳の反応の鈍い馬鹿からすれば、馬鹿と烙印を押されてしまう。枝や葉を削ぎ落し、根と幹だけにし、短文も書ける。長文を書けると短文も書ける。手抜きしているのか、時間をかけ、考え論理で固める余裕がないのか知らないが、読む価値のない駄文の長文が多いのも事実ではある。政治ランキングの記事の様に。この手の宣伝に相応しい矢印文は根幹、骨組みだけにし、枝葉、肉脂を削ぎ落す。IQ等個体差なく伝わる文。 ≪

左翼。左翼工作。世界市民主義。国際共産主義。国際資本主義。     重要

■ 右翼と左翼。

 ▼右翼

 民族主義保守主義

 異民族敵視、排斥。いかなる理由があろうと絶対に受け入れない。

 夷狄、外人、異民族と言う。

 民族、血統集団、父系血統集団重視。

 原始からの生存闘争、縄張り争いを引き継ぐ。

 国家を超える数万年の歴史重視。神話重視。

 ▼左翼

 世界市民主義。国家主義。国際主義。親日。愛国。皇道主義。

 自民族を嫌い、民族で団結を否定。異民族を好み、受け入れたがる。民族を超え、異民族と団結。

 外国人と言う。

 国家、国籍重視。

 母系、女系、雑系。

 差別。人道。人権。世界。アジア。経済。民主主義等価値観を共有。民族を超えこれらを重視し異民族と連帯団結。

 ≫ 500文字以内で右翼と左翼の違いを明確にできた。大いに使ってほしい。

 基本的に左翼は民族意識がない、民族意識、民族で団結に拒絶反応を示す。異民族を受け入れる因果が生まれる民族を超えたものを重視。

 左翼の外国人と言う。国家、国籍重視。母系、女系、雑系。これは異民族を受け入れる移民国家化に進む為の整合性。反対を取れば、移民国家化阻止に向く。厳密にいうと自民族の男を嫌い、異民族の男を好む。さらに男尊女卑否定、女尊男卑は肯定。

 差別は自民族の“男”を劣弱醜、排斥、嫌悪する差別は気にしない、怒らない。

 当時革新的な国際共産主義により生まれた左翼、戦後日本の左翼を観察していれば気づくはずだが、現在馬鹿が多すぎるので気づかない。現在の左翼にフランス革命は関係ないが、これを持ち出す馬鹿がいる。

 全ての異民族を容赦なく敵視、排斥。自民族の団結を肯定し、その立場に立つ。これで左翼失格。これも分かり易い。これだと親米は左翼となる。親米右翼、親米保守と言う馬鹿がいるがそんなものはいない。ずれてている低IQ。 ≪

保守主義    重要

■ 国家、親日を超える我等の敵。

 侵入異民族。アメ鮮等

 日本国籍異民族。

 侵入親日異民族。

 民族浄化の雑種。

 親米、親白人等異民族を好み、受け入れる左翼。

 マスゴミ

 自由移民党等左翼政党。

 ネトウヨ

 左翼蝕脳され踊らされた低IQ

 白人、黒人を優強美。黄色人種、日本人を劣弱醜との妄想に蝕まれた人種差別主義。

 ずれる馬鹿保守。狂う低IQ民族派

 自己満足の馬鹿。

 これらは原始からの正統日本の独立、存続を破壊する。原始からの生存闘争、縄張り争いに敗北させる。戦死者の死を無駄死に変える。癌細胞に等しい打倒すべき敵。

 ≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼ならば速やかに選択できるはず。

 この我らは八百万の神々、祖先、戦死者、正統継承者、正統成員、伊弉諾血統集団、民族。日本国民、国籍、親日は含まれていない。これは保守主義民族主義 と自称するならば当然。だが、勘違いし、国籍、日本国民、親日、愛国と個人と言うか馬鹿・低IQの印象、好き嫌いでずれる、狂う危険があるので、明確に示す。

 この外癌勢力を撲滅しないと、民族を超え、異民族を統合する移民国家、国際共産主義国家等の左翼国家革命となる。左翼の願いを叶える。なので、当然、保守、民族派、右翼はこの我らの敵と全力を出し戦う。まずは組織化から。組織化しない事には始まらない。 ≪

 

保守主義    重要

■ 正統な日本保守主義

 動物である人を意識する。

 原始からの生存闘争、縄張り争いの後を継ぐ。

 国家、親日を超える数万年の歴史を引き継ぐ。

 神話を継承。伊弉諾からの始まり受け継ぐ。

 原始から始まる正統日本の存続。

 神話から始まる神聖日本の存続。

 神々、祖先、戦死者、先代の戦いの後を継ぐ。

 神々、祖先、戦死者の努力、戦い、苦労を水の泡に変えるのを阻止。

 戦死者の死を無駄死に変えるのを阻止し、後を継ぎ、戦い続ける。

 個人、現在を超え、始まり、祖先、遥か過去からを引き継ぎ、後を継ぎ、受け継ぎ、未来、次世代に譲り渡す。

 個人を否定し、祖先、自分、子孫。過去、現在、未来を一つの繋がりとし、強く意識。

 外部、外集団、異質、異物、異民族に左右され、狂わされるのを遮断し独立を保つ。

 これが日本保守主義

 ≫ “はい、肯定する”を保守主義民族主義、右翼ならば速やかに選択できるはず。民族主義保守主義何が違うのかと言うと、右翼傾向が古代より強い日本に限っては殆ど変わらない。ほぼ同じ。強烈な左翼化は最近。戦前世代がほぼ消え、戦後弱兵滓世代が社会の中枢を担うようになった2010年過ぎた頃からか。ろくでもないゴミ世代4060年代生まれ。すぐに踊らされる低IQ、馬鹿が非常に多いか。中華思想のシナ人や多民族状態で日本人を国王に迎え入れたり等の鮮人の保守主義は違う。この連中の保守主義は右翼系、左翼系に分裂するのではないか。

 これにより侵入異民族、独立を破壊するアメ滓、ニダ、白人、マスゴミ、自由移民党、左奔国、左奔政府に激しい敵意を抱き、戦う、へと繋がる。

 これは民主主義でもある。1011の文は民主主義を大規模にしたものと気づいただろうか。現在の民、主権者だけでなく、過去、死者となった民、主権者、未来、次世代の民、主権者も頭の中で繋げて意識するとの事。民主主義だと現在の民、主権者が中心のようだが、保守主義はさらにそれを超える。左翼は異民族を受け入れたい狂った執着に蝕まれているから、民主主義をさらに大規模にした保守主義民族主義は許せず、否定するとは思う。それが世界市民主義、国際主義。

 たったの313文字で日本保守主義の最も重要な部分を揃えられた。これらなら脳の反応が鈍い馬鹿共にも分かり易いか。色々な場で使ってほしい。

 後を継ぐ、跡を継ぐ、受け継ぐ、引き継ぐ。老化、劣化、死を迎えるのは絶対に避けられない人。個人、人体は脆く、儚い。個人を超えた家、氏族との血統集団で生き残る、存続する、を選択するのが合理的となった。其れしか選べない。個体を超え、受け継ぐことが重要となった。これが保守主義の始まり。主義との観念体系とまでは磨き上げられていなかったが。

 バーク、コールリッジ、自由主義、親米英、民主主義、価値観の共有、愛国、親日、八紘一宇、四海同胞、皇道主義、伝統主義。こんなくだらない左翼基準は関係ない。ずれるな、狂った馬鹿共。バーク等を持ち出すのがおかしい、狂っていると気付かない低IQ。馬鹿低IQ保守にガツンとこれを喰らわせ、目を覚ますか、感情的に反発し、意味不明な否定、言い訳をするか、観察するのも良い。その時はちゃんと記録を取り、したらばに書き込んでほしい。≪

保守主義。     重要

■ 八百万の神々、祖先、戦死者に誓う事1。 根本。目的。

 動物である人を受け継ぐ。

 原始から始まる正統日本の存続。

 神話から始まる神聖日本の存続。

 伊弉諾血統集団の存続。

 民族の存続。

 原始からの生存闘争、縄張り争いを引き継ぐ。

 神々、祖先、戦死者の戦いの後を継ぐ。

 これを八百万の神々、祖先、戦死者、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族、正統継承者、正統成員、保守主義者、民族主義者、同志に誓う。

 これらは異民族を受け入れる左翼と異民族を徹底排除し可能なので異民族の侵入を阻止する為に戦うのを誓う。

 ≫ これが誓えないのは異民族を好み憧れ好意を抱き侵入させたがり、日本の存続独立を破壊したがる左翼。これで右翼と左翼の本性が明らかにできる。

 マスゴミ、自由移民党、ネトウヨ馬鹿保守、馬鹿ウヨは拒絶反応を示し誓えない左翼であろう。

 これは文字数少な目で保守主義民族主義の最も重要な目的となるものだけにした。低IQだとこれに繋がる事に気づかず、親米、親日、国籍、日本政府肯定、自由移民党支持等にずれ、異民族を侵蝕させる危険がある。文字数が少ないとずれが生じる。それでさらに次に続く。 ≪

保守主義。     重要

■ 八百万の神々、祖先、戦死者に誓う事2。異民族関連。

 異民族の侵入阻止。

 侵入異民族の完全排除。

 帰化攻撃否定。

 帰化攻撃日本国籍異民族敵視。

 民族浄化の雑種敵視。

 親日異民族侵入阻止。

 民族を超え国家で統合の移民国家革命否定。

 親米移民左翼国家日本国、日本政府否定。

 正統日本、民族から分離した左翼国家の異民族も含まれる日本国民否定。

 異民族を好み侵蝕させる左翼否定。

 これを八百万の神々、祖先、戦死者、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族、正統継承者、正統成員、保守主義者、民族主義者、同志に誓う。

 ≫ 誓えないならば理由を問う。これを誓えないのは正統日本等の否定で移民国家、左翼国家肯定。日本人、民族主義者、保守主義者ならば誓える。これに意味不明な拒絶反応を示し誓えないのは左翼蝕脳された左翼の証。

 高IQならばこれを誓えないのは日本人としてまずいと見抜ける。 ≪

保守主義    重要

■ 八百万の神々、祖先、戦死者に誓う事3。否定関連。

 反異民族。反米。反白人、反黒人、反朝鮮人、反シナ人等。

 日米同盟否定。

 親米狂否定。

 戦争と日本軍悪、弱兵蝕脳、平和主義否定。

 戦前日本悪、大東亜戦争悪否定。

 女性や女系天皇女性宮家、愛子天皇否定。

 父母両系、母系、女系否定。

 国籍基準、外国人と言う、国益、国柄、日本国籍で日本人、帰化日本人、民族から分離した異民族も含まれる日本国民等、愛国、国家主義基準否定。

 異民族を侵蝕させる左翼皇道主義、八紘一宇、四海同胞否定。

 民族を超え異民族を国家で統合する日本国民の移民国家否定。

 反国連。

 国際法否定。

 白人、黒人を優強美。黄色人種劣弱醜とする人種差別主義否定。

 親日国家主義ネトウヨ、馬鹿ウヨ否定。

 これを八百万の神々、祖先、戦死者、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族、正統継承者、正統成員、保守主義者、民族主義者、同志に誓う。

 ≫ これらを否定しない場合、反保守主義、反民族主義へと進む。一つでも否定せず、肯定した場合、それが他にも広がり、やがて全領域にまで広がり、左翼度が最高になる。左翼拡大。一つでも馬鹿な事を認めると他の馬鹿な事へと広がり、他の人も馬鹿をやり始め、馬鹿が増殖、侵蝕、馬鹿、馬鹿社会、愚民、衆愚政治と繋がる。馬鹿拡大。この馬鹿拡大の方が分かり易いかと思う。

 これらは正統日本等と全く関係なく、崩壊させる危険な事。それで神々等に誓うべきだろう。少し考えれば、繋がりが分かるはずだが、解らないのがいると思い、書いてみた。 

保守主義    重要

 ■ 犬死、無駄死、水の泡を阻止。

 自民族嫌い、異民族を好む左翼、親米、親白人肯定。

 戦後日本国、日本政府肯定。

 親日、国籍等を基準に移民国家日本国肯定。

 歴史、民族から分離した左翼集団日本国民、個人、馬鹿肯定。

 アメ滓・白人・黒人・鮮人敵視否定。

 日本国籍異民族敵視否定。

 民族浄化の加担する滓日本女天誅否定。

 民族浄化の雑種天誅否定。

 正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立の為に戦うのを否定。

 原始からの生存闘争、縄張り争い否定。

 

 神々、祖先、戦死者の後を継ぎ戦うのを否定。

 

 日本領は異民族の住む土地と覆る。異民族にやられ、蹂躙、支配、弱体化、少数民族化、民族滅亡、皇統断絶。歴史の断絶。

 

 神々、祖先、戦死者の戦いは水の泡と消える。死は無駄死。特攻、玉砕は犬死。

 

 正統継承者、正統成員、保守主義民族主義者は後を継ぎ戦い続け、水の泡、犬死を阻止。

 ≫ 左翼ではないならば、~阻止をはい、肯定する、になるはず。

 保守、民族派、右翼、英霊に感謝、靖国神社に参拝等と言う連中は当然、英霊の後を継ぎ、“異民族”と戦っているはずだが、戦わない。個人の好き嫌いに基づき、異民族を受け入れる。肝心な事は全く行わない。ずれている。馬鹿、低IQ、自己満足、工作員と見なせる。

 平和を祈る神社といちいち強調する靖国神社、別名犬死神社。これも狂っている。民族浄化の雑種、オコエの絵馬を飾り、英語、シナ語、朝鮮語(韓国語ではない。そんなのはない)で看板を設置し観光地化。アメ滓軍の奴と滓日本女との結婚式を挙げたり、異様な狂気。こんな組み合わせ見たくないだろうし、激怒だろう。異民族にやられる、侵入される、女が取られ、性交されて、雑種が増えて良いならば、幕末から戦う必要はなく、ハワイ人の様に座して死を待てばよかった。幕末から大東亜戦争まで戦った意味に気づかない低IQ、馬鹿靖国神社。論理で繋げ、答えを導き出す能力の低さに衝撃を受ける。戦後左翼蝕脳されているから、とにかくずれていく、ずれずにはいられないというのもある。

 異民族を敵視しない、排斥しない、戦わない、邪悪、左翼と化した靖国神社に参拝しても意味はない。下らない狂った自己満足。馬鹿がやる事。敵である異民族、左翼と死闘し、完全天誅を全うし、清浄な正統日本を維持。そして、後継ぎたちが頑張り、戦い、独立、存続する事が戦死者が最高に喜ぶことではないのか。論理的な思考力が低すぎて、これに気づかないのか。幕末からの戦い、歴史を踏まえればすぐにわかる事ではないか。“戦後馬鹿”日本人共は最悪。戦後ずれにずれた結果が現在の滓左奔、愚奔。現実が見えていないのか。 ≪

保守主義    重要

■ 所詮異民族は敵。親日異民族は癌細胞。親日偽装。親日詐欺。印象に踊らされる馬鹿、低IQ

 日本国籍だろうと異民族。

 親日、日本が好きだろうと異民族。

 日本に忠誠を誓おうと異民族。

 日本に貢献しようと異民族。

 日本の為に体を張ろうと異民族。

 日本に骨を埋める覚悟を持とうと異民族。

 日本の為と強調しようと異民族

 日本を守ると強調しようと異民族。

 母は日本人と強調しようと異民族。

 日本の伝統文化を尊重しようと異民族。

 皇室を敬おうと異民族。

 優秀、綺麗、強い、好印象、好意を抱こうと異民族。

 日本に協力しようと異民族。

 民族は変えられず異民族は異民族。我らを滅ぼす悪。存在そのものが悪、永遠の敵。いかなる理由があろうと敵。癌細胞に等しく、侵入した時点で敵となる外癌人。

 言い訳をし異様に異民族を受け入れたがる左翼も敵。

≫ これは左翼ではない保守主義民族主義。そして、戦後日本国にどっぷりと浸かって踊らされた日本国民ではない日本人であれば、いちいち示す必要がない程の常識で、“はい”、“肯定する”となる。しかし、明確に示さないとわからない現実が見えない馬鹿、低IQが多いので示した。

 少子化、労働力不足、国力低下、日本消滅との意味不明な繋がりを持ち出し、なぜか異民族受け入れ移民国家化による正統日本滅亡に進ませようとする。

母は日本人だからどうした。それで有り難い、好意を抱くのか。拝外主義、親日執着、左翼は嬉しいのかもしれない。それはやられているのであり、不快感、憎悪を抱く事。特に男。

 日本国籍だから何だと言うのか。国籍に執着し始めたのは最近。戦前日本国籍朝鮮人、シナ人を日本人とは絶対に言わなかった。

動物である人、民族、父系血統集団から見事に分離成功させられ、左翼に踊らされる馬鹿日本人共。民族を超え、異民族と連帯し統合し、国際組織化するのが左翼の目的。

 保守、民族派、右翼とこの日本国籍親日異民族に好意を抱き、大歓迎する現実が見えない馬鹿が圧倒的に多い。自他の好き嫌い、印象、感情に蝕まれる典型的馬鹿、低IQ個人を超え、自集団、自血統集団、自民族の存続、生存、独立を目的とし整える原始からの人の正統な政治が分からないその場の印象に踊らされる馬鹿、下層民。あまりにも馬鹿すぎる戦後馬鹿日本人を炙り出す為にこれを考えた。

 存続、独立に関係ない。または損なう、色々な狂ったおかしな理由をつけ、とにかく異民族を侵入させ、移民国家化、正統日本破壊、日本人少数民族化、民族弱体化、民族滅亡に進ませようとする左翼の執着。不気味、異常、狂気。 ≪

保守主義    重要

■ 異民族への敵意、憎悪の強さ。

10段階。1弱い⇔10強い。

▼ 右翼。民族主義者。保守主義者。正統継承者。正統成員。日本人。尚武、勇敢、強兵民族。高IQ

白人、黒人への敵意、憎悪10/10。シナ鮮等は9/10

▼ 左翼。親米カルト。ネトウヨ。人種差別主義者。馬鹿。低IQ

白人、黒人への敵意、憎悪0/10。シナ鮮等は10/10

▼ 左翼。マスゴミ。人種差別主義者。民族から分離した日本国民化した馬鹿日本人・左奔人。踊らされる愚奔人。軟弱、臆病、弱兵、滓日本国民。低IQ

白人、黒人への敵意、憎悪0/10。シナ鮮等は0/10。またはシナ鮮等は10/10

 アメカス軍侵入、親米蝕脳、白人好印象、黒人身体能力が高い、リズム感が良い等排斥、攻撃対象にされておらず、危険で、日本人の独立、存続への害はシナ鮮を超える。白人、黒人に激しい敵意、憎悪を抱くのは少ないので、それを洞察力、判断力の高い高IQならば危険だと気付くはず。シナ鮮よりも白人、黒人に激しい天誅を加えたいと考える。

 低IQは白人、黒人の危険に気付かず、反日親日、優劣に踊らされ、シナ鮮を敵視。

保守主義    重要

■ 保守主義者、民族主義者、右翼を見分ける。1

 侵入異民族敵視。

 日本国籍異民族敵視。

 帰化攻撃否定。

 国際主義、世界市民主義否定。

 親米、親白人等異民族に好意を抱き受け入れる左翼敵視。

 主に親日、愛国、国籍に拘るネトウヨ敵視。

 親米移民国際主義、世界市民主義の左翼日本国と日本国民敵視。

 日本国籍で日本人、帰化日本人、国籍基準否定。

 異民族、外人、夷狄と言い、外国人と言うのを否定。

 母は日本人、やられた民族浄化の雑種敵視。

 民族浄化に加担する墓穴掘り狂気の滓日本女敵視。

 マスゴミ敵視。

 自民党等左翼政党敵視。

 これらの否定は移民国家左翼日本肯定。民族の独立存続否定。死者を無駄死に変える悪行。反保守主義、反民族主義で左翼、鮮人ケイショーの願いを叶える事。それ故、すべて、はい、肯定となる。

≫ これは非常に出来が良い。保守主義者、民族主義者、正統継承者、正統成員を強く意識しているかわかる事を文字数少な目で揃えられた。頻繁に使ってほしい。感情的に反発し、意味不明だがただ否定する馬鹿ウヨ、馬鹿保守が出てくるはずだが、それは左翼。勘違いしていた低IQの保守、右翼。

 これらの否定、敵視すべき敵、異物、邪悪を排除しない場合、移民国家化、左奔化、愚奔化は阻止できない。これらの粛清を全うすれば、皇統弥栄、正統日本の存続独立、継承者、成員の勝利、繁栄、成功、幸福へと向かう。

 これらを絶対に敵視せず、否定せずは、あり得ない。これらを肯定、受け入れるは絶対に超えてはいけない一線。日本国民ではなく全日本人、正統継承者としての絶対悪。

 このような個人を超えた全日本人、正統継承者、正統成員すべてが共有できる基準、規範を考えられない低IQ保守、民族派、右翼。だから正統日本崩壊、左奔化、愚奔化、移民国家化へと突き進む。いい加減この事に気づけ、馬鹿保守、馬鹿ウヨども ≪

保守主義    重要

■ 保守主義者、民族主義者、右翼を見分ける。2

 日本国、日本政府、日本国民を擁護、支持、肯定。

 愛国、国益、国柄、国難を肯定的に使う。

 異民族を外国人。

 日本国籍で日本人、帰化日本人、民族否定国籍基準。

 民族、日本人と、国民、日本国民の区別がつかず、日本国籍で日本人とする。

 親日肯定。反日敵視。

 価値観を共有する異民族に好印象。

 侵入異民族排斥せず靖国神社に参拝で終わり。

 自由移民党等左翼政党支持。

 原爆投下、侵入し親米蝕脳で独立自由を奪い、最殺与奪を握るアメカス軍に守られている。

 侵入し親米蝕脳し生殺与奪を握るアメカスを肯定。

 ソ中鮮の悪行を気にするがアメカスの悪行は無視か正当化。

 一つでも当て嵌まれば似非ウヨ、馬鹿保守決定。

 国家主義世界市民主義、国際主義、国際皇道主義(八紘一宇、四海同胞)、国際共産主義、国際資本主義、親米、親白人、親朝鮮は正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の独立、存続を破壊する最悪の左翼。保守主義民族主義としてこれほど危険で邪悪な物はない。

保守主義    重要

■ 現実を見ない、ずれている馬鹿保守の証。

 国家。国民。国籍。日本国。日本国民。日本国籍

 政府。左翼日本政府。

 日本国憲法。平和主義。

 自由主義。民主主義。人道。国際法。法治。力による現状変更。

 世界。地球。国連。国際。異民族。親米。親白人。親朝鮮。アジア主義。八紘一宇。四海同胞。国際皇道主義。

 個人。自己満足。自分基準。好き嫌い。

 日米同盟?集団的自衛権専守防衛

 多様性。同性愛。

 戦争悪。軍事悪。女性差別悪。排外排他悪。異民族排斥悪。右翼悪。

 バーク。コールリッジ。

 これらを無視、否定、軽視、劣位に置かないのは右翼、保守失格。左翼でしかない馬鹿保守

 正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の独立、存続、生存。原始からの生存闘争、縄張り争い。国家、親日、個人を超える数万年の歴史。これらを何よりも最上位に掲げ、戦い続けるのが保守主義者、民族主義者。

保守主義    重要

■ 左翼の一派、愛国、国家主義否定。

 国家主義否定。

 愛国否定。

 国益否定。

 国柄否定。

 憂国否定。

 国難否定。

 国家軽視。戦後左翼移民親米邪悪国家日本国、左奔国敵視。

 国民、国籍無視、軽視。異民族も含まれる日本国民否定。

 外“国”人とは絶対に言わない。

 国粋主義否定。

 保守主義国家、民族主義国家以外は否定。

 国家国民よりも正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族が優位。

 原始からを引き継ぐ正統日本、神話からを受け継ぐ神聖日本、伊弉諾血統集団、民族、正統継承者、正統成員、数万年の歴史を引き継ぐ原始集団と全く関係ない、異民族も含まれる左翼集団、国家、国家主義等“国”関連は完全否定。

≫ 正統日本等の存続の為に反国家主義は日本国民ではない日本人、保守主義民族主義、右翼、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族、国家を超える原始からの数万年の歴史を意識している事を示す。愛国、国家主義保守主義民族主義だと勘違いしている低IQが多いのでこれは炙り出す踏み絵になる。 ≪

≪ 軍事、戦争に関連した保守主義民族主義 ≫

 戦後日本は非常に弱兵化、軍事的弱体化が凄まじく進行。尚武、勇敢、強兵だったにもかかわらず。古代より、強敵に立ち向かい、撃破、または壮絶に戦死した民族だったにもかかわらず。我々は”個、個人”ではなく、血統集団を意識し、血統集団、氏族、家の存続の為に戦い、死ぬのが正統だった。原始からの生存闘争、縄張り争いを生きていた。それが近代、幕末から極悪人種差別白人との戦い、抵抗に繋がり、昭和初期、白人列強とその手下の滓有色人種との全面対決に至る。座して死を待つより、戦い死すべしとの事で極悪な狂った敵、白人共に少しでも大打撃を与え、白人による有色人種蹂躙、支配を破壊へと繋がった。

 日本領に戦争相手、敵、異民族、アメカスが侵入し、ウォーギルドインフォーメーションプログラム、プレスコード、平和主義蝕脳、専守防衛蝕脳、戦争悪蝕脳、民族主義悪蝕脳、異民族排斥悪蝕脳等精神的武装解除に縛られた。防衛はするが侵略はしない、いちいち強調するのがいる。この侵略は攻撃、敵領域への攻撃、進撃は悪でしないという事らしい。大東亜戦争では敵、白人共が数百年かけて領域を広げ、拠点を握った。それにより、日本は広大な領域を攻め、多くの拠点を占領する事で消耗し、弱体化、最終的に敗北する結果となった。敵、白人共の領域が狭く、拠点が少なかった場合、日本の勝利で決着がついた可能性が高かった。防衛はするが、侵略はしない。敵領域に進撃、占領、拠点確保を悪とし、永遠に行わないでは、再び大東亜戦争の様な不利になる危険がある。

 戦い、戦争、軍事に関連した狂った基準を粉砕する、または狂っていない、人ととしての正統を意識しているかを炙り出す。そしてそれは保守主義民族主義でもある。それで軍事、戦争に関連したのを書く。

 これはウォーギルドインフォーメーションプログラム、プレスコード、平和主義蝕脳、専守防衛蝕脳、戦争悪蝕脳されていない、縛られていない、独立した精神が備わる証。正統日本に異質、異端な邪悪な平和主義縛りの拒否を示す。歴史を読み、動物である人を踏まえれば、平和主義蝕脳、戦争悪蝕脳がおかしいのはすぐに気付く事だが、現在の戦後日本人は深刻なまでに現実が見えない、見えにくい繋がりが見えない、馬鹿、低IQなので、まんまとアメカス等白人と異民族大好き左翼に踊らされる馬鹿日本人となる。これが平和主義蝕脳、弱兵蝕脳、馬鹿日本人からの解放に繋がればと思う。

 少し長いが勝手に勘違いしない様に明確にする為、しつこく書く。200文字以上を長文と言い、長文だから読まないで終わりにせず、時間がある時にじっくり読んでほしい。長文を早く読み解く力は判断力が高い、洞察力が高い、脳の反応が高い証だから、主権者、右翼には必要な力。 

 すべて、はい、肯定するになるはず。一つでもいいえ、否定するがあった場合ウォーギルドインフォーメーションプログラム、平和主義に蝕脳されているとみなす。

 

保守主義    重要

■ 軍事、戦争に関連した保守主義民族主義。1

 正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、生存、独立、勝利、繁栄の為に生存闘争、縄張り争いを引き継ぐ。

 神々、祖先、戦死者の戦い、死が水の泡、無駄死になるので、生存闘争、縄張り争いを受け継ぐ。

 国家、国民、国籍、国難国益、国柄等“国”関連の為に戦うのを悪とし拒否。

 一所懸命。

 滅ぼされるならば滅ぼす。

 蹂躙されるならば蹂躙する。

 支配されるならば支配する。

 侵入されるならば侵入する。

 奪われるならば奪う。

 侵略されるならば侵略する。

 虐殺されるならば虐殺する。

 女が奪われるならば女を奪う。

 土地を奪われるならば奪う。

 根絶やしされるならば根絶やしにする。

 奴隷にされるならば奴隷にする。

 戦争犯罪をやられるならば戦争犯罪を行う。

 残虐行為をされるならば残虐行為を行う。

 植民地にされるならば植民地にする。

 大量殺戮、滅ぼされる被害民族になるならば、武力で被害を食い止め大打撃を与える加害民族を選択。殺され、滅ぼされれば取り返しがつかない。生き返らない。

 永遠の敵の異民族、外他異は危険、脅威、邪悪。

 縄張りに近づく、侵入する異民族を敵視。

 異民族に侵入された結果、生殺与奪が握られるのを阻止。

保守主義    重要

■ 軍事、戦争に関連した保守主義民族主義。2

 異民族に侵入され、独立を奪われ、蝕脳され、生殺与奪が握られるのを拒否。

 独立、存続を損なう異民族を敵視。

 異民族と戦い、打撃を与え、撃退、天誅し、縄張りと成員を守る為に強力な武力を備える。

 大勢力、世界、国際組織、強敵、異民族と死闘し大打撃を与える武力、強兵を備える。

 国力が高い敵、強い敵と戦わない弱兵は必要ない。

 尚武、勇敢、強兵民族化善。軟弱、臆病、弱兵民族化悪。

 異民族の侵入阻止と侵入異民族排斥は聖戦。

 自民族の領土拡大は正。異民族の拡大は否。

 自民族が有害な異民族を殺すのは善。異民族が自民族を殺すのは悪。

 自民族が外地を植民地化するのは善。異民族が植民地化するのは悪。

 縄張り拡大で、食料、資源を確保し、人口と拠点を増やししぶとく戦える領域を確保し、生存闘争力強化、縄張り争い勝利への道を掴み取る。

 ^

 近代日本の戦争は有色人種を劣等視、蹂躙、殺戮する極悪狂気の白人との正戦。

 近代日本の戦争はアジアと太平洋から極悪白人を駆逐、天誅する聖戦。

 大東亜戦争は極悪白人とその手下との聖戦。

 自民族の独立、存続に関心がなく極悪白豚に従属する滓有色人種粛清。日本領化。

保守主義    重要

■ 軍事、戦争に関連した保守主義民族主義。3

 人種差別極悪白豚に蹂躙、支配を肯定する滓有色人種を天誅、支配、植民地化。

 極悪白豚に蹂躙、従属するが日本に従属は否定する白豚の手下、滓有色人種粛清。

 座して死を待つより戦い死すべし。

 戦わず滅亡するならば、戦い、敵を道連れか、死闘で大打撃を与える。

 力を失い戦えなくなるならば、戦える内に戦い、わずかな希望を掴み取る。

 戦いを先延ばしにし、時とともに弱体化し蹂躙支配滅亡するならば、戦える力があるうちに戦い、勝利を掴み取る。

 戦わず滅ぶ、殺されるのは拒否。

 正戦ならば強敵だろうと最善を尽くし力尽きるまで戦う。

 強敵との戦いは肉を切らせて骨を断つ。

 強敵との戦いでは占領の脚を引っ張る為に少しでも戦力を削ぐ為に大打撃を与える。

 徹底的にしぶとく悪足掻きを行い、敵の脚を引っ張る。

 劣勢、絶望的な戦いでは少しでも敵に大打撃を与える為に最後の手段として特攻、玉砕を行う。

 無駄死、犬死拒否。存続、生存、独立、勝利への道を切り開く尊い死を肯定。正統日本、伊弉諾を生まれながら背負うので犬死は邪悪。

 全領域が占領されるか、戦力が消えるまでは降伏せず、しぶとく戦い続ける。

 本土決戦は当たり前、正しい。

保守主義    重要

■ 軍事、戦争に関連した保守主義民族主義。4

 国家、国民、政府、権力者、正規軍が降伏しても新たな次の戦いに突入し戦い続ける。

 強敵との戦いでは被害、死者が増加しようと侵入、占領、支配され生殺与奪が握られるのを阻止。

 死者が1千万人に達し原爆を10個、毒ガスを使われようと、生殺与奪が握られ、滅亡、弱体化への道に繋がる危険がある侵入、占領は拒否。

 日本軍、日本政府悪否定。

 悪の軍国主義日本、戦争悪に蝕脳したウォーギルドインフォーメーションプログラム否定。

 負け犬、弱兵、戦争悪、精神的武装解除の一因、平和主義蝕脳、平和憲法否定。

 太平洋戦争ではなく、大東亜戦争

 15年戦争、アジア太平洋戦争ではなく、大東亜戦争。聖戦。

 朝鮮侵略朝鮮出兵ではなく、朝鮮征伐。

 異民族を好み、受け入れる左翼と戦う。

 移民親米邪悪左翼国家に革命された戦後日本国、左奔国を敵と見なし、戦う。

 世界、国際的組織、アジアの為に戦うのを拒否。

 戦後日本国、左奔国を構成する異民族も含まれる邪悪な日本国民を敵と見なし、戦う。

 侵入した異民族、戦犯アメカス軍と壮絶な本土決戦、死闘し縄張りを浄化。外道親米狩り。

 相手を知る事で話し合いが無駄とわかれば武力で解決するしかない。

保守主義    重要

■ 軍事、戦争に関連した保守主義民族主義。5

 敵とは分かり合えないので武力で解決するしかない。

 異質、外道、邪道、異端と話し合っても時間が無駄になり、体力が消耗し、歳を取り、劣化、弱体化するので、武力で解決する。

 妥協、合意性が形成できず、問題が先延ばしになり、停滞、劣化、弱体化するならば、一刻も早く武力で問題を解決し、未来を切り拓く。

 話し合いが無駄な異質な敵により解決しない場合、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立が損なわれる。それを阻止する為に武力で一刻も早く解決する。

 重要なのは話し合い、平和的、民主的に解決する事ではなく、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続独立。

 正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立の為に武力を行使するのは正当。

 生存闘争、縄張り争いの為に武力を行使するのは正当。

 これからも隙あれば領域拡大、拠点・資源確保で闘争力増強。

 好機があれば異民族粉砕。