みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 日本保守主義 】

 

   “    

“ 

“ 

 ■ 日本保守主義

 国家、国民、個人、現在、親日反日、伝統、文化、言語、心、忠誠心を超え、私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌いと関係ない原始、神話、民族で始まる正統日本。

 正統日本の存続、独立。

 正統日本の歴史を継承。

 正統日本の為に戦う。

 正統日本に帰属意識を抱く。

 正統日本に忠誠を誓う。

 正統日本を強く意識する。

 正統日本を破壊する宿敵、異民族受け入れに執着する左翼と侵入異民族と戦い、正統日本を永遠に存続させると八百万神々、祖先、戦死者、全正統集団継承者に誓う。 

 これを誓えるのが右翼、保守。否定するのは左翼

 右突

 ≫ 国家、国民、個人、現在、親日反日、伝統、文化、言語を超え、心、忠誠心、私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌いと関係ない原始、神話、民族で始まるといちいち前置きをし、強調しないとこの正統日本が全く分からず、伝わらないではないかと、いちいち強調する。

 三橋貴明、コーヒー、小坪しんや、私的憂国の書、遠藤健太郎、鈴木信行、有門大輔、瀬戸弘幸、草莽隊日記、反逆する武士、我が郷左近尉、愛国女性花時計、水島総、倉山満、藤井聡、西村幸佑、百田尚樹、有本香、井上太郎、自由移民党の連中。これら保守を自称するのもいるが、保守だか何だかわからないのもいる。これらはなぜか、執拗に国家、愛国、国民、親日反日敵視、親米、皇室を敬う、伝統文化、言語、日本の心、忠誠心等この正統日本とは関係ないにずれる。絶対に原始、神話、民族で始まる正統日本、民族を最上位に掲げ、強調とならない。揃いも揃って、不思議と言うか、不気味な現象。

 自称保守、自称民族派は酷く、国家だの、国民だの、愛国だの、国籍がどうのと気にし、外国人と言い、左翼の私情移民国家革命を実現する帰化攻撃を気にせず、肯定する。これは主に国家主義ではないか。何が保守、民族派か。ずれに、ずれまくり、移民国家革命を阻止ししないので、ずらす工作員の疑いもあるが、工作員であると決定はできない。意図して工作の為にずらしていないとすると、絶望的なまでの低知能、劣等民族。

 知能が低い劣等民族は洞察、推理、分析し、正しい答えを導き出せない。

 規模が大きい、複雑な事は理解できない。

 物事の軽重を見抜けない。

 目的、目標、手段を意識できない。

 演繹、帰納ができない。

 因果性、整合性、一貫性、相関性、随伴性を無視、軽視する傾向が強い。

 見えやすい、分かり易い上辺を重視し、中身、隠されたもの、裏にあるもの、見えにくい繋がりを無視する。

 工作員かは不明だが、工作員ではない場合、国家~心までを重視するのは劣等民族、戦後日本人、低知能の証。ネトウヨ、親米が目の敵にするシナ、ペダル、反日共が歓喜ではないか。低知能、劣等民族をやって、シナ、ニダを喜ばすのはやめてくれないか。 

 この正統日本が存続してこそ、国家から自他の好き嫌いまでが存在できる。伊弉諾の子孫、民族が絶滅すれば、国家から自他の好き嫌いまで、全てが消える。 自分の好き嫌い、他者の好き嫌いに影響を受けた自分の好き嫌いも、伊弉諾の子孫、民族が絶滅すれば、出せなくなる。正統日本が存続し、異民族の影響を遮断、排外、排他で独立してこそ、国家、国籍と関係ない伊弉諾の子孫・日本人との民族に含まれる個人が金儲けしたり、好き嫌いを出したり、好き勝手な事を言ったりやったりし、くだらない自己満足を満たせる。

 異民族に侵入され、独立を破壊され、蹂躙、従属、束縛、支配されれば、インディアン、インディオアボリジニの様に、軽く殺戮されたり、土地や財産を奪われたり、貧困に追い込まれ、飢餓状態、絶望し、アル中になったり、自殺したり、やけっぱちになり刑法犯に成ったりする。主に民族規模で、自民族が外、異、他を排斥、排除し、独立状態を産み出した結果、その成員、一人一人の幸福も実現する。この程度の事すら気づかないのか、劣等民族め。

 国家、国民、個人、現在、親日反日、伝統、文化、言語、心、忠誠心。これらを重視するのは知能が低い証。最も尊い正統日本からすれば、軽視、劣位に置くものでしかない。知能が低いから、軽重の区別がつかず、左にずれ、墓穴を掘らされ、左翼に踊らされる。

 高知能。

 右翼。保守主義者。民族主義者。

 国家、国籍を超える伊弉諾の子孫・日本人。

 ↓

正統日本の存続、独立。 

 ↓ 

 いかなる理由があろうと、絶対に異民族は受け入れず、絶対異民族の侵入阻止。

 ↓

 左翼の私情、移民国家革命阻止。

 ↓

 正統日本・民族の繁栄。

 ↓

 その成員、一人一人の幸福への道が切り拓かれる。

その反対。敵対勢力。高知能、右翼、保守主義者、民族主義者の宿敵。

 低知能。

 伊弉諾の子孫・民族と関係ない、帰化攻撃異民族も含まれる歴史から分離した左翼集団戦後日本人の日本国民。

 左翼。世界市民主義者。国際主義者。愛国。国家主義者。親日主義者。伝統主義者。バーク主義者。似非保守・勘違い保守。皇道主義。アジア主義者。親米主義者。

 ↓

国家、国民、個人、現在、親日反日、伝統、文化、言語、心、忠誠心。これ等左翼基準に執着。

 ↓

 何かしら言い訳をし、異民族を侵入肯定。

 ↓

 左翼の私情、移民国家革命実現。

 ↓

 正統日本・民族の弱体化、滅亡。少数民族化。

 ↓

その成員、一人一人、多くが貧困、不幸へと向かう。

 ↓

 異民族を好む左翼とニダとシナ歓喜 

 このブログでは頻繁に強調しているが、とりあえずしつこく示す。このしつこく示し、頭に刷り込むが重要。

 右翼

 ↓

 国家、個人を超える原始、神話、民族で始まる人としての正統集団を重視し、存続、独立が目的。

 原始継承集団、神話継承集団、民族上位。

 国家、国民、伝統、文化、個人、心、忠誠心、国際組織下位、または無視、否定、軽視。

 主に政治関連、組織内では 私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌い、印象、感覚を否定、軽視、劣位に置く。個人、国家よりも個人、国家を超えた目的、論理を優位に置く。

 自民族を好むというより、動物として、絶対に相いれない異民族、主に侵入異民族男を激しく敵視。いかなる理由があろうと異民族は絶対に受け入れず、侵入阻止。

 左翼 

 ↓

 民族を超える多くの異民族を国家で統合する左翼国家、主に移民国家の存続が目的

 国家、国民、伝統、文化、個人、心、忠誠心、国際組織上位。

 自らが属す原始継承集団、神話継承集団、民族下位、または無視、否定、軽視。これらを激しく嫌い、目の敵にする。

 異民族を好み、受け入れに執着。

 私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌い、印象、感覚に基づき、国籍、親日、心、忠誠心、労働力不足等を言い訳をし、異民族を受け入れ、多民族状態、移民国家状態を成立させる。

 自民族、主に自民族の男を嫌う。その民族を生まれながらに背負う存在故に嫌う。

 これもしつこく書いているが、この右翼、左翼はソ連成立前の国際共産主義者から現在の国際資本主義勢力、移民国家肯定、マスゴミ、自由移民党等から抜き出せる定義。文字数が多いと負担になり、文句を言う頭の反応が鈍い者向けもいちいち書く。

 右翼

 ↓

 移民絶対拒否。 

 いかなる理由があろうと異民族は絶対に受け入れず、侵入阻止。侵入異民族敵視で、完全排除。

 左翼

 ↓ 

 移民肯定、大歓迎。

 私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌い、印象、感覚に基づき、国籍、親日、心、忠誠心、労働力不足等を言い訳をし、異民族を受け入れ、多民族状態、移民国家状態を成立させる。

 異様に異民族に好意的で、受け入れに執着。

 国家、国民、個人、現在、親日反日、伝統、文化、言語、心、忠誠心。絶対に民族、正統日本を強調せず、無視し、国家、国民等を頻繁に強調し、重視する水島総三橋貴明、有門大輔、コーヒー、私的憂国の書、反逆する武士、草莽隊日記、小坪しんや瀬戸弘幸、百田直樹、自由移民党の連中、ネトウヨ、親米狂徒、自称保守、自称民族派はずらす、狂わすのが仕事の工作員ではない場合、低知能、左翼。民族的には日本人なのだろうが、頭は日本人から分離した左翼集団、日本国民。

 これを踏まえると、水島、三橋等はもちろん右翼ではなく、正統日本破壊を肯定する左翼であると炙り出せる。水島は帰化攻撃を肯定したらしいので左翼の私情、移民国家革命に協力する左翼。移民完全否定しない、‟保守党„百田は左翼なので保守ではない。有門は移民反対らしいが、外人と言っていたのが正統だった世代でありながら、移民受け入れに執着する敵マスゴミ用語外国人と言い、重要な民族を強調せず、マスゴミに打撃を与える異民族との言葉を使わない。反移民でありながら、マスゴミに打撃を与える、マスゴミが嫌がる民族強調、民族意識覚醒で言動を整えない不気味な現象。これからずれる何か意図があるのではないか、有門‟排外”大輔よ。こ奴の排外とやらは異民族アメ滓は含まれず、シナ鮮、反日だけ。何が排外か。どこが排外か。

 本当に異民族を好む左翼を敵視し、移民反対ならば、日本人を覚醒させ、左翼工作を粉砕する破壊力が高いこの文を頻繁に強調する為、貼り付けるはずだが、誰も貼り付けない。移民反対でありながら、左翼殲滅を目的とし、目標、手段を明確に揃え、行動していない恐ろしい劣等民族。このブログで移民国家革命阻止、左翼に打撃を与える手段は明確に揃えている。保守主義民族主義に基づきまずは言葉を繰り出す事で、外国人ではなく、異民族との言葉を使う事だとしつこく書いている。しかし、移民反対は多くいるにもかかわらず、これが全く広まらない。自律的にこれに気づくのもいない。知能が低すぎる。絶望的。左翼は着々と民族を超え、多くの異民族を国家で統合する移民国家革命を進める。移民国家日本国を完全に実現しているイルボン代表を肯定的に取り上げる等。移民反対共、何をしている。 

 低知能の愚奔人どもにより、このままでは左翼の私情移民国家革命が実現するのは確実。移民反対でありながら、左翼にだ打撃を与える言動を全くしない劣等民族。 ≪