みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 左翼マスゴミの意図を見抜く 】

 

 ■ 左翼マスゴミの意図を見抜く

 不気味な自己満足、白人の真似、染髪、ピアス、入墨、クリスマス、ハロウィン、同性愛、多様性に肯定的

外国人、外国人、外国人と異民族を外国人と言い、やたら取り上げる

 日本国籍で日本人。民族無視、国籍基準強調

  母は日本人、日本人が母、民族浄化の雑種を日本人と言い張り、好意的

 日本侵入異民族に好意的。主に白人と鮮と帰化攻撃異民族

 異民族に侵入されたイルボン代表に好意的

異民族観光客に好意的

 夫~人で妻日本人との虫唾が走るやられた民族浄化の組み合わせを異様に出す  

  これは愚民化、衆愚政治化、劣等民族化、日本弱体化、異民族侵蝕

原始からの正統日本破壊、民族の存続否定

移民国家革命実現

 これに気づき、揃え、目的を導き出す知能もない劣等民族、愚奔人共

 異民族大好き、正統日本大嫌いな左翼に踊らされ、墓穴を掘らされる間抜け共

  右突

 ≫ 移民国家化との目的から目標、手段と繋げる。目的をあからさまに強調すると知能が低めでも気づき反発を喰らう危険があるので、目標や手段程度で、ぼやかし、目を眩ませ、印象操作、情報操作で墓穴を掘らせる。これが英米が主の国際資本主義勢力の常套手段。いい加減、もうこの手に乗るんじゃない。

 テレビ局の方はまだ入墨を積極的に肯定はしないが、インターネット記事では肯定の記事が複数あった。ニダ女と結婚してから白人と同じに染めた松本人志のクレイジージャーニーで入れ墨に肯定的だったのがある。仕事に関係ない染髪を肯定した企業を肯定的に取り上げた放送は行った。この手のインターネット記事の中では12週間程度で早く削除されたのがあった。記事削除早過ぎだろうと、驚いた。20235月だったか、髪色自由なる愚民化工作に整形高梨皿を使い、それを肯定的に取り上げたマスゴミの一部。やっぱり染髪は私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌い、印象、感覚に束縛された愚民化に最適だから、この不気味な愚民化工作で、主にすぐに印象操作されやすい女を踊らせる意図があるのだろう。自己満足白人の真似に否定的なマスゴミを今のところ見た事がない。マスゴミではない庶民と思われる書き込みでは、染髪、入墨、クリスマス、ハロウィンを完全否定するのがいる。

 最近と言うか、今年2023年に入り、7月頃になると異様に愚民、衆愚化肯定の証、染髪をCMに出し、番組にも出す様になったことに気づいただろうか。揃いも揃って。染髪を不気味、異常、狂気、不自然、気色悪い等と見なすのもいる。この自己満足、意味不明、踊らされたのは信用できないとするのもいる。何か踊らされ悪影響を受け、何するかわからないとし、危険人物、信用してはいけないとするのもいる。しかし、信用が最も重要な企業でCMに使う。CM制作は左翼マスゴミに委ね、染髪を使うと安くできるのかとも想像した。8月のマクドナルドの不思議なフライドポテトにCMを見てそう考えた。異常なCMを流す企業、左翼企業のものはなるべく買わない、使わないようにしている。何しているかわからないからである。被害を受けてからでは遅いからである。

 例えば、豊田。本田。カゴメリンナイ。堀川産業。ピザハットマクドナルド。ベルク。三井住友銀行

 ついでにウクライナ戦争関連がニュースからほぼ消え始めたのも7月頃。1週間のうちに少し出る程。日本のテレビ局以外ニュースも見ているので、これに気づいた。

 マスゴミの言動はすべて左翼基準とは言えないが、ちょこちょこ左翼基準を入れてくる。典型的国際資本主義、池上彰が主となるテレビ番組でも100%左翼入れてこない。ほんの一部12分程度とか、0だったりする。無理して強引に入れると、さすがにテレビ大好き低知能でも反発を抱く危険があるからか。しかし、長期、最低でも4~5年程観察すると、上記の左翼工作に気づく。そして、目標、目的が見抜ける。この目標、目的を気づくは高い知能がないと気付けない。知能が高くても、長期に渡り観察しないと目的に気づけない。

 本文は文字数を削りたいので、こちらは少し加筆し、文字数を増やす。

 手段

不気味な自己満足、白人の真似、典型的愚民、染髪、ピアス、入墨、クリスマス、ハロウィン、同性愛、多様性侵蝕。これで個人化、白人の存在を侵蝕。

 外国人、外国人、外国人と異民族を外国人と言い、やたら取り上げる、出してくる

 日本国籍で日本人。民族無視、国籍基準束縛

  母は日本人、日本人が母といちいち強調、民族浄化の雑種を日本人と言い張り、好意的

 日本侵入異民族に好意的。主に白人と鮮と帰化攻撃異民族

 異民族に侵入されたイルボン代表に好意的

異民族観光客に好意的

 夫~人、妻日本人といちいち強調、虫酸が走るやられた民族浄化の組み合わせを異様に出す 

 目標

 愚民化。衆愚政治化。劣等民族化。政治的統合破壊

 正統日本弱体化。伊弉諾の子孫・日本人・民族弱体化。

 民族意識剥奪。民族・日本人を国民・日本国民にずらす。国籍を意識させる。

 異民族侵蝕。

 目的

 原始からの正統日本破壊。

 民族の存続否定。

 多くの民族を国家で統合する移民国家革命実現。

 異民族(異民族男)大好き、日本男大嫌い左翼の私情が実現。左翼歓喜

 これを行っているのは左翼に蝕脳されたからともいえる。左翼蝕脳されれば、指示、強制、指導無しでも、嫌でもなぜか左翼言動を行ってしまう。止めたくても自分の意思ではやめられず、やってしまう。

 強力な蝕脳ではない場合、マスゴミを指導統制している元締めがいるはず。目的、目標を隠し、手段のみあからさまに頻繁に強調。ほぼ毎日のように強調。手段、目標、目的と揃え、知られてはまずい目的、目標を隠し、墓穴を掘らせているのを見ると、これを仕組んだのはおそらく高知能であろう。もしかしたら日本人ではない、英米白人ではないか。またはその最も高位の手下南鮮かもしれない。英米国際資本主義の常套手段を学んだ左翼とも考えられる。

 左翼手段で下拵えし、植えつけると、自然に左翼目標に繋がる。左翼目標に至ると、民族的に弱体化が進行し、異民族は侵入しやすくなる。そうなると、やがて、左翼目的に至り、異民族大好き、日本男大嫌いな左翼の私情、移民国家革命成功ニダァッ。朝鮮系日本人ではなく、日本国籍朝鮮人ケイショ―の夢実現ニダァッ。片っ端から異民族排斥し、左翼と戦わないネトウヨ、親米カルト、自称保守、自称民族派、自称右翼は左翼と朝鮮人に協力する所詮左翼。

 高知能であれば、長期の観察で、手段の複数に気づき、繋げ、目的まで見抜ける。

 2023年初め、WBCでいきなり、日本人ではない虫酸が走るやられた民族浄化の雑種ヌートバーを日本を構成する一部日本代表に強引に入れてきたのも、この左翼目的に追い込む手段。低知能は気にしないのだろうが、これは異常で不気味。テレビ局、インターネット記事ではやたら好意的なに取り上げ、書き込みも好意的だった。動員された書き込みと疑う。

 高い知能を使い、左翼の工作を揃えた。これでマスゴミに燃料補給するスポンサー企業も正統日本破壊、移民国家化、皇統断絶に加担する邪悪左翼と烙印を押せる。出版社はともかく、テレビ局が左翼工作して良いのか。これはまずいのではないか。アメ滓のイラク侵略、アフガン侵略は気にしないが、ロシアは侵略とし悪にする印象操作、情報操作を行ったマスゴミが何も問題になっていないから、国際資本主義系統の左翼工作もきにしないのだろう。

 この文字数を削った本文は左翼マスゴミには広められたくないだろうとは思う。攻撃力の高い文。しかし、マスゴミ敵視の同志であるはずの自称保守、自称右翼、日本が好き共は興味がないでしょう。政治ブログランキング上位を見れば、時事ネタ、論理のない個人の感覚の記事がお好みの様だから、左翼マスゴミへの強力な武器となるこの文は無視か否定されるのではないか。小者の極右からすればとんでもないポイントが付いている不動の一位三橋等の政治ブログランキング上位の連中は国家、個人を超える原始、神話、民族で始まる正統日本存続、独立。そして、異民族排斥、敵視に絶対に向かわない。ここに注目。政治ブログランキングを知り10年程経つが、良くなるどころか、移民国家化がさらに進行し、悪化、民族弱体化している現実。正統日本の存続、独立。これを実現する唯一の行動、異民族排斥から目を背けさせているとも疑う。

 正統日本破壊に白人が使えると言うのもある。しかし、左翼化を踏まえると、英米仏蘭独伊北欧は完全に移民国家化し、左翼化が強烈に進行。最近日本で急激に侵蝕してきた多様性も西、南、北ヨーロッパで移民国家化を産み出した左翼基準。競技の代表では現地民族ではなく、侵入異民族黒人、アラブ、異民族白人が代表に出る。左翼国家フランスは大統領がオランダ人、ハンガリー人になる。ブリ滓では首相や市長がインパキ。多様性は左翼基準の左翼多様性でしかない。打倒左翼多様性。左翼多様性否定。

 白人の存在に脳を侵蝕させ、白人の真似し、左翼化、移民国家化が滑らかに進行できる。糞食い。染髪、入墨、ハロウィン等を踏まえ、糞を食うのが白人で流行れば、糞を食い始めるのではないかとの汚い、吐き気がする書き込みだが、洞察力の高い、高知能書き込みだったので、採用している。いつの間にか2020年頃からかいつの間にか多様性が侵蝕し、この意味不明なものがのさばるようになった。イルボン代表が普通になった。日本国籍で日本人が定着し、鹿を馬と言い張る。これは西、南、北ヨーロッパの再現。

 歴史、戦いを継承する極右の私はシナ鮮以上に白人を最も憎悪しているが、白人を激しく憎悪している日本人は居るか不明。100段階だと白人100でシナ鮮99ネトウヨ、親米、自称保守だと白人0でシナ鮮100か。これは歴史を無視し、現在、自他の好き嫌いに束縛された結果を示す。個人化した結果。保守としては失格。シナ鮮の反日も芝居で胡散臭い。処理水でも不自然だが、シナ鮮が激しく反発している。これも計画の内。シナ鮮敵視に仕向け、反米化阻止のシナ、鮮、米、自由移民党、マスゴミが連携した工作と疑う。この疑いを抱くので、私はシナ鮮敵視よりも第一にアメ滓、そして英仏蘭独伊、自由移民党、マスゴミを敵視を頻繁に強調。次にネトウヨ、親米狂徒、似非保守、似非民族派 ≪